« 中核派の地区党は残念ながらそう考えとると思うよ、ガチで。(ナマポではないけど) → 初めからお前の狂った日立の案件何て何にも動く気無いからw ナマポだけ納めとけよビラすらまともに撒けない小ちゃなオッサンw | トップページ | イヤなら中核派をやめろという声があるけれども、コレも工作員の書き込みやなあ。それはやめません。私趣旨は同意しとるから。 »

2016年12月22日 (木)

中核派の中でも、私がブログを書くことには否定的な意見も多いと聞く。けれどもそれは、少なくとも健全な細胞会議が運営されてこそ言えることや。アタリマエやろ。

地区党はもう全く変わる気がなくて固まっとる。

地区党は、私以外の人々についても、都合悪い者についてはどんどん分断し、トップからの糾弾会議を、細胞会議と称しとる。

しかも、上へ上げる情報も恣意的で、私以外の方が、たくさん上げた文書については一切上げずに、やむにやまれずナマの声を録音したものを、地区党宛に出したものを、恣意的に文字に起こして、恣意的に、コイツら血債主義者!と判断した上で、党内にバラ撒いて、地区党員に関して悪いレッテルを貼っとる。

溝があると主張するから血債主義者!と言うならば、労働者を、自分らの査定に都合が良いように一方的に色分けする(動労のほうが一般の労働者よりも尊いと、深層心理で思うとるやろ)、地区党の上層部こそ、いやコレは党の全体か、がもはや血債主義者そのものやないか。

労働者をみんな同じで、みんな同等に機関紙に取り上げたいというこころざしを持った者は、どんくらいおるんかな?
全くいないとは思わんけど。

みんな、なんでそんなこともワカランねん。


私はこのように、どこまでも腐り切った組織の現実を、日本中にリアルな声として訴えるには、禁じ手かもやけど、正当な手段やとどこでどう曲げられとるかワカランから、やむなくインターネット上に書いている。

そんな事情もある。

« 中核派の地区党は残念ながらそう考えとると思うよ、ガチで。(ナマポではないけど) → 初めからお前の狂った日立の案件何て何にも動く気無いからw ナマポだけ納めとけよビラすらまともに撒けない小ちゃなオッサンw | トップページ | イヤなら中核派をやめろという声があるけれども、コレも工作員の書き込みやなあ。それはやめません。私趣旨は同意しとるから。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

動労東京
〒111-0041
東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 
電話 03-3845-7461
FAX 03-3845-7463

動労千葉
電話  043-222-7207 
FAX 043-224-7197 
メール doro-chiba@doro-chiba.org

動労千葉を支援する会
メール dc-info@deluxe.ocn.ne.jp

動労千葉を支援する会三多摩
電話 042-644-9914
メール siensurukai@gmail.com

動労千葉を支援する会習志野
dcnarashino@yahoo.co.jp

動労千葉を支援する会熊谷
メッセージフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=843208

動労総連合・九州
・電  話 092-483-0860
・携帯電話 090-8177-5962

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg


代表 大西秀宜(委員長)

電話 03-3845-7461

代表直通 070-6969-9177

住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階

大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/

メール kotochan0725@gmail.com

中核派を公益通報したにもかかわらず違法に除名されたおーにっちゃんのブログ

”負け組の星”を目指します。中核派で活動していた当時,『前進』安心メールから個人情報を不当に収集され,それを経済産業省に公益通報したにも関わらず認められませんでした。 個人情報の不当収集の確たる証拠資料 https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSUx3RjhBTU9pNTA/view?usp=sharing 私は日本が憲法も法律も守らないと主張してきましたが、安倍政権でようやく一般人も理解してきた、時代がついてきたと感じています。

おーにっちゃんは小中学生でも出来る
ビラまきですらミスを犯すんだw
ビラまきで起こりうるトラブルってなんだろw

組織の論理が全くわかってない。
1技師の分際で会社の事業方針に職掌を超えて口出しして失敗した反省がない。
大西の今の立場で言えることと立ち入る必要がない
上意下達に従い動く部分の区別をつけようよ。
お前はそれに対して発言権はない。
と言われたら素直に従うのが組織に属する人間の義務だ。
後、組織に対する感謝の気持ちってないだろ。
大西と組織の関係は五分五分じゃないぞ。

だーかーらー
相手が変わらなくて自分も変わる気がないなら辞めちゃえよ
それしか結論ないだろ

既存のコミュニティ入ってきてワタシが変えてやるって
無理だし向こうにとっては迷惑でしかないからー

皆おはよう。
寒い日はすすきのすみれさんの味噌ラーメンを思い出します。
留萌線の増毛駅が廃線になったそうだけど、
羊ヶ丘公園から見える暑寒別増毛連峰は綺麗だったなーと。雪が積もる頃はさらに良いでしょうね。

そういや、すみれはラーメン博物館にも支店があるけど、川崎から新横浜ってなんか近いようで遠いイメージ。
北朝鮮と韓国みたいなもんか?

>ビラまきで起こりうるトラブルってなんだろw

一番よくやからすミスは偵察にきた公安刑事に気がつかず、ビラを渡してしまうこと。

ジュビロ磐田よろしく。

中核がビラをまくとき大西は参加されてもらえるんだろうか。こんな自己中心的なアホにビラなんかまかせたら、エラいことになる。

ビラの主張をよく思わない連中がビラを破ったり、暴言を吐くというのは、ビラの内容がなんであれ(政治的なものではなくても)、誰もが経験したことではないのか。

こんなときに自己中心主義満開で相手に反応すればどうなるだろう。公安にとっては「一件あがり」ではないのか。強制捜査の対象にだってなるんだぞ。

まあ中核もそこまでアホではないから、ビラまき当日は前進社でお留守番かロビ観かな。

何かを世間に訴えてるつもりらしいが抽象的過ぎてさっぱり伝わってないと思うよ。
もう少し具体的な腐敗例を挙げないと。

なんで大西さんは、中核派のことがわからんねん、って
思いますよ。(まあ、だいぶわかってきたようですが)
中核派にとって大西さんは文字通り一分子にすぎません。
分子自体がものを考えたり、意見を主張する必要はありません。
命じられた通りに動いとりゃいいんです。中核派なんて、特にそういう組織です。
労働者がみんな同じなんて思っていません。北朝鮮の労働党を見ても分かるじゃ
ないですか。中核派も、50年もそうやってきたんですから、今更何が変わるわけじゃ
ないですよ。
はやくそんな組織からは抜け出ることをお勧めしますね

またしばらくブログ休止ですね…ガンバって!!

だからさあ、インターネットに書いてたら何かがどうにかなるの?
ネットの向こう側に何を期待してるのか判らないけど、今までお前や周りでネットが何かしてくれたことでもあんの?
お前自身は、ここ数年何にも変わってなくて堕ちてってるだけじゃん。

しかも自分が怒られたとか気に入らないから、こんな組織間違えとる!潰さなアカン!って、身勝手にも程がある内容だし。

やってることの殆ど全てが他人の信用や信頼を損ねている行為であり、今の状況はお前が自分で招き寄せてるだけ。

まあ、こんなことさえもわからない馬鹿だから、見てて楽しいんだけどねれ

何がどう腐ってるかよく分からないんだけど‥

お前はもっと物事を他人にちゃんと伝えると言う事を勉強しないとアホのひとり言にしか見えないよ

意見が合わないなら辞めたらいいだけのハナシであって
内部のことをくそブログでべらべら喋って機密漏洩で中核派に損失与えることは
何も正当化されないんやけど

治安維持の観点から中核派に損害をあたえることは必要。
おい大西。もっと具体的に書いてくれよ

だいたいの書いてる内容が具体性無くてわからないw
ただ伝わってくるのは、大西の人間性が下劣だと言うことのみ。

おーにっちゃんは、あれやな。
どこいっても信頼関係っちゅうもんがつくれてないな。
学校でも職場でも、趣味の仲間でも。
信頼関係が築けてないから、誰も信用できんし、誰からも信用されん。
たとえどんなに正しい事を言ったとしても、「大西の言うことやから」で
終わっちまうんや。
ま、誰がどうみても正しい事は言ってないんやけどな。

>やむなくインターネット上に書いてる

バカかお前!インターネットでしか書けないんだろーが!ネット弁慶の乞食野郎!
現実では人とコミュニケ―ション出来ないからな、恥ずかしい奴だなぁ

後お前のブログが問題ではないそうだな、ブログが問題になってるって書いてなかったっけ??ブログじゃなくてお前がなんかやらかしたんだろうが!
なにやらかしたか教えてくれよ?お前ってホント無能だね、仕事出来ないカスだわ

そんなに組織内部に文句あるなら抜けろよ、仕事みたいに食ってく為には仕方がないとかって訳じゃないんだろ?

自分で理想の組織を作ればいいだろ?なんでしないの?革命家って言ってるけどお前ぐらいの歳には革命家といわれる人物は行動起こして成果を上げてるけどな、お前は何一つ成果なしな上に組織の下っ端パシリでしかないわけだけどこのままネットで文句いってても何も始まらないよ?1人で立ち上がれば??

しかも見た目もどうかと思うが40過ぎた童貞のビンボーな自己破産ナマポなら尚更
文章読んでも支離滅裂だし

ブログ読んでるのは工作員だけだからどこにも届きませんよ。

単純に↑に主張が当たってるよ、大西脳内工作員認定の人間しかブログ読んでないのになにが変わるの?お前否定しかされてないじゃん、それらは全部工作員なんでしょ?

大西秀宜君はこう言うのだが・・・・

>地区党はもう全く変わる気がなくて固まっとる。

>地区党は、私以外の人々についても、都合悪い者についてはどんどん分断し、
>トップからの糾弾会議を、細胞会議と称しとる。

>しかも、上へ上げる情報も恣意的で、私以外の方が、
>たくさん上げた文書については一切上げずに、
>やむにやまれずナマの声を録音したものを、地区党宛に出したものを、
>恣意的に文字に起こして、恣意的に、コイツら血債主義者!と判断した上で、
>党内にバラ撒いて、地区党員に関して悪いレッテルを貼っとる。

まず聞きたい。"血債主義者"ってなに?説明なしで突っ走るな。
(前に似たような語を使っていたな。その時は「血済主義者」だったが。)

それとな。ここまで締め付けがきついならやめればいいんだよ。
何であれ勝手に動く君に、思想統制の厳しい極左組織は無理だ。

・・・・いや、組織自体に入る事が無理なんだ。
周囲と隔絶した独自思考で君は稼動しているから、
大西秀宜君はいかなる組織・企業に入っても適合しないし、順応できない。

いいかげんに諦めて郷里へ戻れ。そして実家で地道に暮らせばいい。なぜそうしない?
「彼女」のイメージDVD買ったんだろ?実際の「彼女」に会わずとも済むんだから問題ない。
それ持って帰って、君の脳内で(;´Д`)ハァハァ(;゚∀゚)=3ムッハーしていれば良いだけだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68939902

この記事へのトラックバック一覧です: 中核派の中でも、私がブログを書くことには否定的な意見も多いと聞く。けれどもそれは、少なくとも健全な細胞会議が運営されてこそ言えることや。アタリマエやろ。:

« 中核派の地区党は残念ながらそう考えとると思うよ、ガチで。(ナマポではないけど) → 初めからお前の狂った日立の案件何て何にも動く気無いからw ナマポだけ納めとけよビラすらまともに撒けない小ちゃなオッサンw | トップページ | イヤなら中核派をやめろという声があるけれども、コレも工作員の書き込みやなあ。それはやめません。私趣旨は同意しとるから。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック