« 地区党のヤツらガチで腹が立つ。ヒトが生きにくいよう生きにくいよう、私利私欲に走りやがって。 | トップページ | 2016/12/19  AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 いずりな生誕 感想 »

2016年12月19日 (月)

私に関して、内部で私に対して為されたと考える工作活動に関する推測

内部の人々は、みんな、私が推測することに関しては、「推測に過ぎない」として一顧だにしてこなかったから、推測を書くぶんには内部情報の漏洩とは言えんやろ。

内部情報の漏洩と主張するならば、どうして私の推測についてこれまで真剣に議論してこなかったのか?について、議論せねばならない。

私は、内部で問題を主張していた。

そして金曜日、ある理由で列に並ぶ必要があって、そこに、上司に当たるAと、別の上司Bが会って、笑って話しているのを見た。

私は、BについてはAのおかしさを主張していたから、よくAがBと談笑できるもんだ、と呆れた。

その後私は、Bともう一人と、3人で飲み屋に行って話した。

ならばBは、私について、「とにかくブログはやめろ」の一点張りで、さらに「大西弘子については、一般論で言って、大西のほうが理解できてないのだろう」とか言い放った。

これが事実や。

そこからが私の推測なんやけど。

なんでBがこんなことを言うのか、私は必死に考えた。
どう考えても理屈がおかしいもん。

たぶん、AがBに会ったときに、「大西には、ブログを書かないように伝えておいてくれ」と言ったと想像する。

そして、本来Bは「そんなのAの責任だろう。自分は大西を守る責任がある」と言うべきところ、組織の論理から、「わかった。大西にはブログをやめるよう言っておく。」と受けてもたんじゃないだろうか?

だから、BはAと普段接点がないにもかかわらず話せた上で、談笑できたんや。

Bが「そんなのAの責任だろう。自分は大西を守る責任がある」なんて言うとったら、談笑にはならんし、談笑で「わかった。大西にはブログをやめるよう言っておく。」と受けたからこそ、私に対して「とにかくブログはやめろ」の一点張りで言えたんやと思う。

さらに、「大西弘子については、一般論で言って、大西のほうが理解できてないのだろう」とBが私に対して言い放ったのも、私の意見を聞く気なんてさらさらなくて、私をなんとか威圧的に押さえつけるために、私の考え方が浅はかだ、と思わせようとして、私の具体論を聞くことなく、一般論を出してきて主張したと考えられる。

Bが問題の隠蔽に加担しようとしたのであれば、本当に許せないし、どうもこの想像は当たっていると私は考える。

Bは、これまで私が観察してきて、具体論を聞かず、証拠も検証せずに、「一般的に言ってそんなことあるはずがない!」とか言ってしまう悪癖があり、さらに、自分が主催する会議で、他人が発言しているにも関わらず、内職をしている悪癖もある。


追伸
これはAも同様で、Aのほうが露骨で、私はそんな姿勢を軽蔑している。
けれども、どうも責任者になると、会議とか読まねばならない資料とかが多すぎるようにも見受けられる。
私は日立製作所時代から、別に資料を書いてきたけれども、責任者だから全部せねばならない、のではなくて、いろんな個人的条件や能力を考慮して、責任者並びに組織のありかたを、個々別々に考えていくべきものと思う。
少なくとも組織ありきで、責任者が忙殺され、配下の者の言い分なんて現実的に聞いてられる時間がない、なんてのは、新自由主義の手先である企業の中間管理職となんら変わらず、本末転倒も甚だしいのだから。

上司として及第点には正直足りてない。

私は、Bの発言がおかしいおかしいと考えて、・・・・本当に考え続けて、それが元で大きな失敗をするに至った。
これまで黙ってきたけれども、やっぱBの部下を軽んじる姿勢は追及せなアカンと思う。


また、私の直面している問題、内部では大問題やし、きっとAもBも両方ともの責任問題になる。


とにかく、AもBも、私のこんな推測は検討に値しないと言ってきたんやからな。

推測が検討に値すると思うならば、それを問題視するよりも、他の推測も正しいとして検討したほうが、生産的と思うなあ。


私も、自分の推測の正しさを内部に向かって突き付ける意味も込めて、こうして書いている。

Aの側が私のブログを情報漏洩と盛んに主張し隠蔽工作してきているのも、Aの側から見たら、私のブログの推測が図星なんやと思う。

« 地区党のヤツらガチで腹が立つ。ヒトが生きにくいよう生きにくいよう、私利私欲に走りやがって。 | トップページ | 2016/12/19  AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 いずりな生誕 感想 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

おーにしが、キチガイで松沢病院送りになるのか楽しみです。

AとかBではわからんわ。実名で書いてくれないと、内部の人たちも真剣に君の意見を聞こうとはしないだろう。

A氏とB氏はグルですね。
大西さんを本格的に追い出そうとしています。

日立製作所の従業員や弁護士の実名は出すのに中核派の実名は出さないんだよ。
そんなのでは内部から変えられないな。

大西君にはおいだされず踏みとどまって中核の内部事情を提供しつづけてほしいですね。

やはり中核派の連中はおーにっちゃんに主導権を握られるのをおそれているだな。
「出る杭は打たれる」と言われる。
負けないでズバズバ言いたいことを言ってくれ。

>日立製作所の従業員や弁護士の実名は出すのに中核派の実名は出さないんだよ。

やっぱりリンチされるのが怖いんか? この口だけのヘタレ

郷に入れては郷に従え、だろ
嫌なら出て行けば。

大西も昔に比べたら衰えたよなあ

日立の実名挙げて強気の大西はもういない

大西が弱って完全敗北が近付いてきた証拠や

何だお前窮地なのはブログ関係ないのか?
大きい失敗ってなんだよ、教えろよ!

ひどい仕打ちを受けても人物や内容をぼかして書くしかできないなんて終わってるな

所詮、おーにっちゃんはその程度のヘタレやからな

>そして、本来Bは「そんなのAの責任だろう。自分は大西を守る責任がある」と言うべきところ、

どうして直接関係ないBが大西のこと守る義務があるんだよwww
事情を知らないヤツでもそこのおかしさは分かるぞ、構ってちゃんwww
悔しかったら実名出して反論してみろよ、ホレホレwww

おーにっちゃんはもう革命家どころか
下っ端の歯車かw
完全に衰えたね。あの日立時代の自信ある
戦闘モード的な魅力がなくなった。
力の衰えだね
A、Bw 上司Aw上司B

怖いんだね。ノミの心臓だね
自称革命家さんw

Bの立場が大西さんだったらどうするのですか?

老いた実母にビビって郷里から逃亡し続け、
「独自研究のおそれあり」な言い分をかます大西秀宜君が、

>私に関して、内部で私に対して為されたと考える工作活動に関する推測

とか言い出す時は、
"工作活動"しているとされた人や企業・組織が正しい(可笑可笑)

更に、

>Aの側が私のブログを情報漏洩と盛んに主張し隠蔽工作してきているのも、
>Aの側から見たら、私のブログの推測が図星なんやと思う。

こう言い出した時は、全て大西秀宜君が間違っている(一笑一笑)

以上が、「四角い車輪の再発明」ばかりしている「なりがわるい」姿を晒す「あまんじゃく」大西秀宜君の法則でした( ´,_ゝ`)プッ

大西君さあ、Nさんなんか大西君にネット上で実名を書かれてすごい叩かれ様だったよね。
今回、現在の上司の名前を出さないのは今までの行いを反省してるという事で良いのかな?

おーにっちゃんの推測とやらと、内部情報の漏洩に何の関連があるんだい?
内部情報を意図的に漏洩しているのはおーにっちゃんで、周囲が自分の思うとおりにしてくれない腹いせなんだろう?
今までは周囲が「大人」だったから、あまりひどい目に合わされないですんだけど、今度はそうはいかないかもよ。
肉体的、精神的に今以上に追い詰められるかもね。
搾取を上回る不利益をおーにっちゃんが生むとしたら、決断する人が出てくるかもね。

 
みなさんの通報のおかげで、
大西秀宜の悪事が問題視されてきました有難うございます。
前進ビルから叩き落とされるのもあと一歩です。
 

 
 
全員が革命に邁進してるというのに、芸能アイドルに心酔し、ストーカー行為で

敵官憲に言いなりで完黙もできず、謝罪文念書とられた大馬鹿者が組織にいます。

ブログでも「トップ2名が腐っている」などと情報を漏らす大西秀宜は、総括されるべきです!
 

と下リンクから本部へみなさんメールしましょう!
http://www.zensin.org/cgi-bin/form.cgi?language=japanese
 
 

40代活動家を監禁し「自己批判」迫る 転落して一時危篤に…


仲間の男性活動家を活動拠点に監禁し建物の屋上から転落させたなどとして、警視庁公安部は監禁致傷の疑いで、過激派・中核派の活動家の男2人を逮捕した。逮捕されたのはいずれも職業不詳のA容疑者(32)とB容疑者(28)で、公安部によると黙秘している。

 逮捕容疑は5月3日から7日、活動拠点「前進社」(東京都江戸川区)で同派活動家の40歳代の男性を監禁し、7日午後3時半ごろ、5階建て建物の屋上から逃げ出さざるを得ない状況に追い込み、足を踏み外して地上へ転落した際、骨盤骨折など3カ月の重傷を負わせたなどとしている。

 男性はブログやネット掲示板等で外部に情報を漏らしたとして「自己批判」を迫られたとみられ、公安部は他に関与した人物がいた疑いがあるとみて調べる。男性は一時、危篤状態となったが現在は回復した。

 中核派は対立する過激派と抗争したり、爆弾テロを起こしたりするなど過激な活動で知られたが、最近は労働運動やデモを通して支持拡大を目指すなど路線転換を図っているとされていた。

上申書

1.私は、A、B上司さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。

2.私は、A、B上司さんに関する内容、ならびに、A、B上司さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。

3.私は、A、B上司さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。

4.私は、A、B上司さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。

5.私は、A、B上司さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。

2016/6/14 大西秀宜

おーにっちゃんもついに崖っぷちやなあ。

言われたとおり、ブログ削除でネットも止めるか

最期まで聞きわけなく粛清されるか、どっちかや。

どのみち、サヨナラおーにっちゃん。


http://i.imgur.com/FeOwdZe.jpg
 


平田梨奈@hirari_official
情報解禁❤

こちらの舞台に出演させていただくことになりました✨とてもとても楽しみです🎶みなさん是非見に来てね❣

「The Red Moon Night」@The_R_M_N
《情報解禁!!》
AGN@Enthenaプロデュース
舞台『The Red Moon Night~月が飛ぶ夜~』
2017年2月22日(水)~26日(日)
@新宿村LIVE
詳細は公式HPにて!
http://theredmoonnight.enthena.net/
http://pbs.twimg.com/media/C0Afg4DVIAAKvuF.jpg

おーにっちゃんは命が欲しいんだよ
監禁とか怖いんだよ。だから問題と言っても
具体的に書けない。

大西君、君は今頃、上層部では
粛清の段取りが組まれてるとこだろうけど
ただ一つ出来る事はこのBlogを削除することだ

私はおーにっちゃんのことが好きです。
そして心配です。だから直ぐにこのブログを
閉じて下さい。
閉じたら私からあなたに連絡を入れます

日立の時には、実名もリアルの行動や録音情報さえ、バンバン出してたよなあ。
警察にちょっと注意されたら、ブログ削除してたよなあ。

今回、地区党にムカついてるらしいけど、これまでと比べてたいしたことやってないよね?
なんで?

地区党か組織か、中核派か動労か、そんなに怖いのか?
それとも舐めてるのか?

地区党とやらにムカついて、徹底的に問題にするとか言ってるけど、大西が問題にするって、具体的に何をしてどうなるんだ?

もうさあ、お前、ビビりまくってて笑えるんだけど?

おーにしのブログが、組織全体のイメージを損ねる、世間から誤った見方をされてしまうからなんだよ
純粋に革命を目指す組織が、AKBオタのストーカー集団だと思われたら、こんな不名誉なことはないだろ
そのことは、引いては警察や国家からもいらぬ干渉や圧力を招き、組織の崩壊にまでつながりかねないからなんだよ
伊達娘の件を取っ掛かりにして、警察が介入してきたら、AさんもBさんもたまったもんじゃないからな

それでも、まだブログの内容が組織の方針に沿った、まともな内容なら許せるが、内容が荒唐無稽、支離滅裂なんだから、話にならないんだよ

考えてる最中に居眠りするからだよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68910384

この記事へのトラックバック一覧です: 私に関して、内部で私に対して為されたと考える工作活動に関する推測 :

« 地区党のヤツらガチで腹が立つ。ヒトが生きにくいよう生きにくいよう、私利私欲に走りやがって。 | トップページ | 2016/12/19  AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 いずりな生誕 感想 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック