« 2016/12/19  AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 いずりな生誕 感想 | トップページ | ”大西って義務を果たさず権利ばかり主張してるよね 今の組織で実績あげてから発言したら?” というコメントは、真であるけど偽にする意思がないといけない、難しい課題やなあ。 »

2016年12月20日 (火)

どうも、”反帝・反スタ”は、そう唱えていればいい呪文になってしまっていて、中身を実行してないヒトが極めて多い気がする。

”反帝・反スタ”の本質は、上から言われたことと、部下が主張する事実が対立したとき、部下を取って上に対して反論することだと私は考える。

なのに、(私が想像する)Bの行動とか、Aの日常的な行動を見るに、完全な上意下達になっていて、下からの意見を取り上げてもらうことなんてない。

上の意思の通り下が動いているか、それによってのみ、下が判断されている。 (自分らが抗しているのは、こういう権力からの圧力のはずなのに!)

こんな組織が権力を取ったとき、帝国主義・スターリン主義に陥るのは自明過ぎる。

自分達が権力を取ったときに、

”上から言われたことと、部下が主張する事実が対立したとき、部下を取って上に対して反論すること”

ができるのか、これは機関紙などを読み合わせて、日々の情勢分析をするよりも、本来は先に検討されるべきはずの事項であると考える。

自分達は日本政府や資本主義に反対するから、”反帝・反スタ”である、なんてのは、ちゃんちゃらおかしい。

« 2016/12/19  AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 いずりな生誕 感想 | トップページ | ”大西って義務を果たさず権利ばかり主張してるよね 今の組織で実績あげてから発言したら?” というコメントは、真であるけど偽にする意思がないといけない、難しい課題やなあ。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

なんでもかんでも下の意見を汲み上げる必然性がないというのは
会社員時代に学ばなかったのかな?
自分の役割は知識に応じて決められる。
だから、大枠の仕事ができない人間には小分けにして仕事を与えなければならない。
自分が何をやっていいのかわからなかった経験を忘れたのかな?
尤も、パソコンを借りに行く簡単なミッションすら、主管部門と揉め事になる誰かさん
には理解できないかな。
Iさんから後で苦情が来たっけなあ

とりあえず大西さんが今後生きていくうえでの金言を授けます。

隣の人を見て同じ行動をしろ
何か発言する前に本当にそれでいいか10回考え直せ
上の立場の人の言う事にはまずハイと言って気持ちよくふたつ返事で引き受けろ
自論は他論より優れていると思うな。

部下が馬鹿だと上司も大変ってわけだ
AさんBさん、お察しします。

上申書

1.私は、A、B上司さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。

2.私は、A、B上司さんに関する内容、ならびに、A、B上司さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。

3.私は、A、B上司さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。

4.私は、A、B上司さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。

5.私は、A、B上司さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。

2016/6/14 大西秀宜

40代活動家を監禁し「自己批判」迫る 転落して一時危篤に…


仲間の男性活動家を活動拠点に監禁し建物の屋上から転落させたなどとして、警視庁公安部は監禁致傷の疑いで、過激派・中核派の活動家の男2人を逮捕した。逮捕されたのはいずれも職業不詳のA容疑者(32)とB容疑者(28)で、公安部によると黙秘している。

 逮捕容疑は5月3日から7日、活動拠点「前進社」(東京都江戸川区)で同派活動家の40歳代の男性を監禁し、7日午後3時半ごろ、5階建て建物の屋上から逃げ出さざるを得ない状況に追い込み、足を踏み外して地上へ転落した際、骨盤骨折など3カ月の重傷を負わせたなどとしている。

 男性はブログやネット掲示板等で外部に情報を漏らしたとして「自己批判」を迫られたとみられ、公安部は他に関与した人物がいた疑いがあるとみて調べる。男性は一時、危篤状態となったが現在は回復した。

 中核派は対立する過激派と抗争したり、爆弾テロを起こしたりするなど過激な活動で知られたが、最近は労働運動やデモを通して支持拡大を目指すなど路線転換を図っているとされていた。

刺傷事件で被害の元AKBが手記 警察に不信感 12月16日 12時09分

ことし5月、東京・小金井市で音楽活動をしていた元AKBアイドルが男に刃物で刺された事件で、被害に遭った元AKBアイドルがNHKに手記を寄せ、
「殺されるかもしれないと何度も警察に伝えたにもかかわらず危険性がないと判断されたのは今でも理解できません」などと、
警察への不信感や現在の心境を初めて明らかにしました。

ことし5月、東京・小金井市で音楽活動をしていた元AKBの岩田華怜さん(18)がナイフで刺され、大西秀宜被告(41)が殺人未遂などの罪で逮捕・起訴されました。

岩田さんは一時、意識不明の重体になりましたが、現在は通院しながら治療を続けていて、
事件から半年余りがたった16日、NHKにA4用紙4枚につづった手書きの手記を寄せ、初めてみずからの言葉で心境などを明らかにしました。

この中で、被告からのSNSの書き込みが始まったおととし6月以降、不安や恐怖が募り、警察署を訪れて「殺されるかもしれない」と訴えた経緯をつづっています。
それにもかかわらず被害に遭ったことについて、
「殺されるかもしれないと何度も伝えたにもかかわらず、危険性がないと判断されたのは今でも理解できません」と警察への不信感を記しました。

さらに、先月から今月にかけて警視庁から事情を聞かれた際に、「本当に殺されるかもしれないと警察に言ったのですか」などと何度も聞かれたことを明かし、
「この事実を警察が認めないことに怒りを通り越して悲しみを感じています」と記しました。

そして現在の心境について「事件に遭った日から時間が止まってしまったかのように前に進むことが怖くなってしまいました。

この事件をきっかけに、同じ不安や恐怖を抱えて苦しんでいる人が安心できるような社会に変わってくれたらうれしいです」とつづっています。
警視庁は、事件の対応について16日、最終的な検証結果を公表する方針です。

公安警察、島根大学 西山桂教授、金正恩、岩間好一、大西弓ム子、前進社、動労千葉。長谷川亮太、唐澤貴洋、ドローン少年ノエル、ホラッチョ川上、小保方晴子、残酷な天使を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。

http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

お前、ナマポの他には西山桂にアナル売って生活しているんだろ。この男色野郎。
西山桂に一生養ってもらえよ。

投稿: お前、ナマポの他には西山桂にアナル売って生活しているんだろ。この男色野郎。 | 2016年11月15日 (火) 06時58分
--------

大西さん いいご身分ですね。西山桂教授からいくらお手当をもらっているのですか?


投稿: | 2016年12月 4日 (日) 10時51分


大西さん 西山桂教授の次は前進社とホモ達作戦ですか?

40オーバーで下っぱで、只上司の言うことを聞くだけとは情けないなぁ
おーにっちゃんはブログの力があるのだから、もっと革新的な事を発信して欲しいと思うよ
おーにっちゃんが老害達の意見を抑えて世論で支持を得れば、組織も認めざるを得なくなるし
そうなったら組織も、おーにっちゃんを担ぎ上げてくれるよ
僕も陰ながら応援してるけど、表立っては左翼の組織に介入出来ないから

相変わらず難解な日本語だけど、要は自分の言う事を聞いてくれないのが辛いって話ね?
まぁ妄想ベースの我儘にしか聞こえないからね、おーにっちゃんの主張は。
いい加減にしないと雷が落ちるよ。

おい大西。いい加減にしないとお前の頭上に革命的鉄槌が振り下ろされるぞ。中核は革命のためなら人殺しも肯定するテロリスト集団ですから。

中核派が言うこと聞いてくれないなら、革マル派に行ったらどうですか

お前昨日やたら焦ってたけど、やっぱり只たいして問題にはされてないでちょっと大西がブログをやってるよ的な感じで言われただけの事をお前が拡大解釈して話をデカくしただけだったな、この嘘つき野郎!41歳にもなってその生き方嫌になんないの?只の人間のクズだよ?まぁ見た目は小汚い浮浪者だけどな

おーにち兄貴へ
アイドルにしろ極左暴力集団にしろ既存のものに粘着して不満と妄想垂れてるだけじゃんか。
結局プロデュース能力が皆無なんだろな。
芸NOプロデューサーおーにっちゃんマンセー、マンセー!

自分の理想のアイドル、組織を一から作ればいいのに

私の話を聞けって事を長々と屁理屈言いやがって、まともな意見は聞くだろ!なんでお前の意見聞いてくれないか考えられない?
キチガイの馬鹿みたいな意見だからだっつーの!
いい加減理解しろ!発達障害者!

>自分らが抗しているのは、こういう権力からの圧力のはずなのに!

ポカーン・・・何独りでアツくなってんだよwww笑わせんなよwww

>”反帝・反スタ”の本質は、上から言われたことと、部下が主張する事実が対立したとき、部下を取って上に対して反論することだと私は考える。

つまる上から言われたことと、部下(基地外左翼の大西)が主張する事実が対立したとき、部下(基地外テロリスト大西)を取って上に対して反論することが反帝・反スタ”?

これがなぜ帝とスタに反することになるのか全然意味分からん。

それから「理論武装」さんは。この基地外の元上司さんかな。
基地外が部下になったことは不幸としかいいようがない。心中お察しします。

でもご安心ください。この基地外はもうすぐ精神病院送りになるか、中核派に粛清され、火葬場送りになります。

前の人も書いてたけど
おーにっちゃんのこのブログ
破壊力抜群だからみんな恐れてるんだよ

大西って義務を果たさず権利ばかり主張してるよね

今の組織で実績あげてから発言したら?
実績のない文句ばかりのぺーぺーは組織としてもいらないと思うよ

このブログは大西さんの生きた証であり、戦いの歴史でもあります。
2ちゃんねるの大西さんが過去に立てたスレは既に全て落とされいます。

今の状況はまさに「アレシアの戦い」「七年戦争」「カンナエの戦い」「昆陽の戦い 」「桶狭間の戦い」

劣勢を覆して下さい。
勝機は必ずあります!!!

中核派などというゴミクソは、革命の敵で、権力を利する者でしかないということに
気づかれましたか
ぜひ解放社にいらっしゃい

大西只今粛清中につき次のブログアップまてしばらくお待ちください………

今回記事で大西秀宜君は、

>どうも、”反帝・反スタ”は、そう唱えていればいい呪文になってしまっていて、
>中身を実行してないヒトが極めて多い気がする。

なんて言い出しているので改変してみる(藁)

どうも、”自称・公益通報”は、そう唱えていればいい呪文になってしまっていて、
中身を実行してない大西秀宜発言が極めて多い気がする。hahaha!!

・・・・なあ。大西秀宜君。"反底・反スタ"は左翼用語なんだろうが、説明しておいた方が良いぞ。
ここに来ているのはコミーばかりとは限らないのだからな( ´ー`)y-~~

>公安警察、島根大学 西山桂教授、金正恩、岩間好一、大西弓ム子、前進社、動労千葉。長谷川亮太、唐澤貴洋、ドローン少年ノエル、ホラッョ川上、小保方晴子、残酷な天使を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。

けんますると金になるんかい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68913629

この記事へのトラックバック一覧です: どうも、”反帝・反スタ”は、そう唱えていればいい呪文になってしまっていて、中身を実行してないヒトが極めて多い気がする。 :

« 2016/12/19  AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 いずりな生誕 感想 | トップページ | ”大西って義務を果たさず権利ばかり主張してるよね 今の組織で実績あげてから発言したら?” というコメントは、真であるけど偽にする意思がないといけない、難しい課題やなあ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック