« 私について中核派内部で平気に、岩田華怜にプロポーズするとか言動がおかしいと言うとる勢力がおるらしい | トップページ | ブログ問題で話し合ったけど、無駄と思って10分で自分から「こんなの無駄」と言って帰ってきた »

2016年12月13日 (火)

私は別に、全体が腐っているとまでは言ってないけど、空念仏が支配している構造は変えなアカンと思うし、それを誰に向かって投げたらええかワカランからこうして書いている

私だって、自分の言い分が間違っているかもわからず、それに真摯に向き合ってくれるならば、こんなとこには書かん。

フツーはそうやろ。

けど、私の上に立つ者は、事実を私に確認することなく、他人に対して、権力が振り撒いた情報を引用して、大西はこんなおかしなヤツなんだと言っている。

そんな人間に、私の上に立つ資格ないっちゅうねん。

いくら間違っているのではないか?と思っても、じゃあそれは直接聞くのがスジやろ。

なにカゲでコソコソ工作活動やっとるねん?

私が敢えてインターネットに書き続けているひとつは、そうやって事実を曲げて伝えるのが、権力の常套手段、というのを、
私が弱みを敢えて見せることによってとことん突かれるところを、意識的に大勢に向かって見せることで、権力の常套手段を実感してもらえると思うからや。

そしてその先には、当然のように、革命家に対して権力は、"過激派"とレッテルを貼ってきたんやけれども、そんなレッテル貼りが、実は過去から続いてきたのかなあ、と、大勢が思う。

それは、"過激派"に対する一般人の意識の、コペルニクス的転回に繋がるはずやねん。

だから、私はいくら権力から睨まれようが、一般大衆に向けて、こうして延々5年以上書いてきとる。

なのに、肝心の、私は仲間・・・最終的に革命を成し遂げる仲間と思っている、"過激派"が私に対してレッテルを貼っている。

そんな心がまえで、どうやって自分らに向けられた"過激派"のレッテルをひっぺがせるねん?その上で革命ができるねん?

自分らは正統派やから理解してもらえるとでも?

私は、相手から理解してもらえるためには、まず自分が相手を理解するところから始めるしかないと主張する。

理解し共感すれば、共闘できるところが見えてくる。
それはしかし、上から念仏を押し付けるのではなくて、自分がひとりひとりと向き合って、ひとりひとりが闘えるモノを、一緒になって見つけ出すしかないねん。

その繰り返しやねんけど、仲間がさらに仲間を作っていく、という倍々ゲームが上手く回ったら、情勢は一気に韓国同様になる。

けどやっぱとにかく、最初は、まず自分が相手を理解し共感し、共闘できるところまで持っていく。


上に立つ人間がいっくら素晴らしい空念仏を言えたところで、下の者の陰口をたたいて、分断を作り上げているような組織に将来はない。

« 私について中核派内部で平気に、岩田華怜にプロポーズするとか言動がおかしいと言うとる勢力がおるらしい | トップページ | ブログ問題で話し合ったけど、無駄と思って10分で自分から「こんなの無駄」と言って帰ってきた »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント


全員が革命に邁進してるというのに、芸能アイドルに心酔し

ストーカー行為で敵警察に謝罪文念書とられた大馬鹿者が組織にいます。

ブログでも情報を漏らす大西秀宜は、総括されるべきです!
 

と下リンクから本部へみなさんメールしましょう!

https://www.zensin.org/cgi-bin/form.cgi?language=japanese
 
 

40代活動家を監禁し「自己批判」迫る 転落して一時危篤に…


仲間の男性活動家を活動拠点に監禁し建物の屋上から転落させたなどとして、警視庁公安部は監禁致傷の疑いで、過激派・中核派の活動家の男2人を逮捕した。逮捕されたのはいずれも職業不詳の古郡陸(ひとし)容疑者(32)と石田真弓容疑者(28)で、公安部によると黙秘している。

 逮捕容疑は5月3日から7日、活動拠点「前進社」(東京都江戸川区)で同派活動家の40歳代の男性を監禁し、7日午後3時半ごろ、5階建て建物の屋上から逃げ出さざるを得ない状況に追い込み、足を踏み外して地上へ転落した際、骨盤骨折など3カ月の重傷を負わせたなどとしている。

 男性はブログやネット掲示板等で外部に情報を漏らしたとして「自己批判」を迫られたとみられ、公安部は他に関与した人物がいた疑いがあるとみて調べる。男性は一時、危篤状態となったが現在は回復した。

 中核派は対立する過激派と抗争したり、爆弾テロを起こしたりするなど過激な活動で知られたが、最近は労働運動やデモを通して支持拡大を目指すなど路線転換を図っているとされていた。

頭大丈夫か?
アイドルに求婚した話なんて聞く価値ねぇよ!そんな暇じゃねぇっつーの!
基地の話を真摯に聞いて何になんの?なんかプラスになんのか?てめぇのしたキチガイ行為がどんなものか周りの反応で理解できないの?ホントカス、そんなんだから仕事干されんだよ!

大西さんが自分で組織を立ち上げれば良いじゃないですか。組織は権力化していく(大西さんの主張の要点)のですから、既に権力になっている組織に所属していても何も達成できないのではないですか?

大西さんのファンですheart02

手作りでチョコ作ってみたのですが、受け取っていただけますか?😇💓

http://i.imgur.com/hswxrUb.jpg
http://i.imgur.com/CCs6eGf.jpg
http://i.imgur.com/oucYXUk.jpg
http://i.imgur.com/oucYXUk.jpg


お返事待ってます。。heart04

>私は、相手から理解してもらえるためには、まず自分が相手を理解するところから始めるしかないと主張する。

だったらお前のほうから「相手を理解する」努力をしろよ。
人にいうからにはまず自分から実践しろ。このどうしょうもない自己中。誌ね。アホンダラ。

書き続けて意味合った事一つでも述べよ!

つーか直接言え禿!直接言う度胸もなくて個人のブログで憂さ晴らしか?
お前壮絶ないじめにあってた時ノートに呪ってやるやろがよ!とか書いてたタイプだろ?
やってる事はそれとなんら変わらない、私は直接言えない!「ブログに書いて憂さ晴らしするやろがよ!弱虫やろがよ!っ」て言ってるようなものだという事に気づかないんだな

>40代活動家を監禁し「自己批判」迫る 転落して一時危篤に…

>男性はブログやネット掲示板等で外部に情報を漏らしたとして「自己批判」を迫られたとみられ…

まさに大西。お前のことじゃん。このままでは殺されるぞ。

いや~、遂に中核派までもを否定したな、1人でもこのブログを見てる奴がいたら君もう終わりだよ?

入れる時は笑顔かもしれないけど、このブログ見たらどうかな~、やめさせらるかな~?まぁその時が君のXデイだな、ビクビクしながら待て!
これまでの書き込みを見てたらなんかあっても警察には相談できないよなぁ、敵対してるんだもんなぁ

困ったときは警察に頼むしかない。by革マル

>これまでの書き込みを見てたらなんかあっても警察には相談できないよなぁ

警察に通報したら大西のほうが逮捕されるかも。アスカみたいに

>けど、私の上に立つ者は、事実を私に確認することなく、他人に対して、権力が振り撒いた情報を引用して、大西はこんなおかしなヤツなんだと言っている。

権力が振り撒いた情報って何?
仮にこのブログを見たらお前のおかしなヤツ認定はとけるとでも思ってるの?
むしろ誰もがお前のことを確定的に基地認定するよ。
焦ってるのか?
文章めちゃめちゃ読みにくいぞ。

おい大西。部屋の中を確認しろ。
盗聴器がしかけられているかもしれないぞ。

警察に相談したほうがいいかもしれないな。

ワタシいっこも悪くない。の前提が、そもそも間違ってるからなぁ。
工作員が振りまいた情報で判断してるんじゃなくて、大西くんの基地外言動から判断されてるんだよw
大西くんの主張する事実は大西君だけにしか理解できないもので、現実とは大きく乖離したもので理解不可能なものだからね。
いままで、2chや阿修羅でどんな事を言われてきたのか、よーく振り返ってごらんよ。
論理性や客観性を持ち出されるとすぐ工作員のせいにするんだから、馬鹿扱いもされるさw
あと、権力から睨まれてるんじゃなくて、社会から相手にされてないだけだから。
ただの口だけの妄想基地外童貞だよ、大西くんはw

ASKAのブログへのコメント
>先日は、そのメンバーの母親に対し、ワタシは殺意を仄めかしたところ、警視庁から刑事が夜討ち朝駆けで訪れ、上申書を書かされました。

岩田の母親に対して刑事が来たと書いてるがいつのまにか岩田について刑事が来たことになってたけどなんで?
よって、白紙に車内で上申書なんて書かないから上申書を書いたことも嘘だろ?
反論は?

全てはデスティーノということ


大西君は現在

ギフハブという組織から、半径200m四方を常時監視できるアプリを携帯やタブレットに埋め込まれてARという仮想現実社会で監視されています。
 
 
 

http://video.twimg.com/ext_tw_video/803484781014978560/pu/vid/318x180/3TAU-DkqSBKPMlya.mp4
 

相手と会話をしたければ同じレベルの知識を持たないとダメだろ
組織においては社会主義を勉強する。
勉強して知識を身に付けて一目置かれる存在にまずなれよ。
最低限のスタートラインにすら立てていない人間となんで会話をする必要があるんだ?
それは日立製作所時代も同じ
不勉強な1技師が会社の方針に口出しして
職制を超えるなと怒られただろうが

「お前の考えは間違っている」という相手の考えを、お前は理解できないだろ?
「ワタシの考え間違ってるかな?」と省みることからスタートだ。なにしろ、何もかも間違っているんだから

内ゲバおこせや禿宜

その前の準備でおまえのイビツ頭に合うヘルメット探すのが大変だろうが

一年半もの間本人の知らぬところで、
「バカ扱い」
されていた気分はどうだい?笑
よくそんな連中と毎日顔合わせられるな笑笑
よくそんな連中相手に熱弁()ふるえるな笑笑笑
プライドズタズタだよなあ笑笑笑笑
また口モゴモゴさせながらアウアウ言ってるんだろうなあ笑笑笑笑笑

中1少女にラブレターや待ち伏せで逮捕…現行法で規制されるストーカー行為とは
https://lmedia.jp/2016/11/27/71974/

今回逮捕された木田啓介同志は口頭で警告された後に逮捕されているようだ。
おーにっちゃんもリーチかかってるぞ。
次は逮捕状持ってくるぞ。

仙台におーにっちゃん行ったじゃん

もしかして岩田のお母さんを◯しに
行ったんじゃ無いよね?ヤるつもりあったでしょう?

分断なんてカッコいいこと言ってるけどさあ、要するに大西一人がバカ扱いされ、大西一人が仲間から相手にされていないだけだよなあ笑
大西対大西以外の中核派メンバーってことだよなあ笑
そういうのは分断と言わずに、ただ仲間はずれになってるだけだよなあ笑
笑いが止まんねえよ笑笑笑


>私は、相手から理解してもらえるためには、まず自分が相手を理解するところ>から始めるしかないと主張する。

じゃあ、まずおまえがギャラリーの指摘を理解しろよ?
俺達のおまえに対する理解は基地外で確定だけどな!
いいかげんに気づけよ?こんなブログでわめく度に基地外扱いされてるのに
なんで自分が正しいと妄想できる?
真摯に相談できる友達がいないのが君の不幸だな!
ましてや唯一の味方であろう家族まで否定して、ノーベル平和賞が確実とか
狂ってるとしか言えない。
マジに警察はこいつが問題行動起こさないように監視するべき!!

まずその組織のメンバーにお前がどう言う組織の誰からどんな工作を受けているかを説明しないといけないのでは?

あとAKBのどのメンバーがどんなコミュニケーションでお前に好意があるのかの説明も必要だね


北澤早紀
一般公開で共有しました - 00:07

こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

AKB48紅白対抗歌合戦の組分けが
発表されましたよー(๑>ω ω<。)♪♪

https://plus.google.com/109296261729226382359/posts/VtoQmdvqJJf
http://lh3.googleusercontent.com/-iKkqeF12J-E/WFAOvjRmA5I/AAAAAAACrrQ/6Lo6jj5HB3IxrMYLRa-LkRxm96u3SXtKwCJoC/s0/14+-+1.jpg

早紀は紅組です(*゚▽゚)!

例年通りチームも期もバラバラなので
ランダム感があって良いですよね(๑•̀ω•́๑)b!!

そして今日もレッスンがあって。。。
同じ紅組の小熊ちゃんと話せました(๑•ᴗ•๑)♡
NGT48の最年少!!
しかもAKB紅白の当日がお誕生日(,,> ω<。)♪♪

https://plus.google.com/109296261729226382359/posts/VtoQmdvqJJf
http://lh3.googleusercontent.com/-iKkqeF12J-E/WFAOvjRmA5I/AAAAAAACrrQ/6Lo6jj5HB3IxrMYLRa-LkRxm96u3SXtKwCJoC/s0/14+-+1.jpg

こんばんたふこみ(藁)

>私は、相手から理解してもらえるためには、
>まず自分が相手を理解するところから始めるしかないと主張する。

>理解し共感すれば、共闘できるところが見えてくる。
>それはしかし、上から念仏を押し付けるのではなくて、
>自分がひとりひとりと向き合って、ひとりひとりが闘えるモノを、
>一緒になって見つけ出すしかないねん。

>その繰り返しやねんけど、仲間がさらに仲間を作っていく、
>という倍々ゲームが上手く回ったら、情勢は一気に韓国同様になる。

>けどやっぱとにかく、最初は、まず自分が相手を理解し共感し、
>共闘できるところまで持っていく。

よし。ならば『まずは大西秀宜君自身が』、
ここのギャラリー諸氏や実母大 西 弘 子氏を理解してもらおうか。

君のこれまで述べてきた言動から見ると、
とてもじゃないが"相手から理解してもらえるためには、
まず自分が相手を理解するところから始めるしかない"とは言えないし、大きく逸脱もしているからな。

なんでしないの?無数の人々からされた忠告や苦言を無視し、
「ワタシの話を聞くべきやろがよ!!」と、ずっと駄々こねているだけじゃないか。

恋々(れんれん)と、自身の問題行動のせいで懲戒解雇された会社や様々な自身の過去に拘り、
明確に拒絶されたのに、特定の女性に対して一方的な恋愛感情をいだき、
書くなと言われていながら彼女について書いている。これが「なりがわるい」駄々こねでなかったら何だと言うんだよ?

私の指摘が違うと言うなら、帰郷して実母と完全和解してみろ。
ここのカテゴリ〔憎い親大 西 弘 子〕内記事を全て削除しな。

大 西 弘 子氏を延々罵倒し続けた事に対して真摯な謝罪をして、
二度とそうした行為・言動をしないと宣言して即座に実行してみるが良い。出来ないだろ?(嘲笑)

大西秀宜君自身が実母を理解しようとしないのに誰が君を理解してくれるってんだ?
まずは君自身がやれ。「率先垂範(そっせんすいはん)」、「指揮官先頭」だ。

こんばんたふこみ3袴っ娘CG画像集(^^)/~~~

>それは、"過激派"に対する一般人の意識の、コペルニクス的転回に繋がるはずやねん。

"転回"などしていないだろ?
大西秀宜君を模った戦車は「現実と言う名の対戦車壕」に嵌まって動けなくなってんの。

無闇に脱出しようとすれば余計に嵌まる。
仮に出られたとしても、今度はやはり現実が「龍の歯」となって君を阻む(失笑)

これをかわしても、次は君自身が過去にやらかした数え切れない問題行動地雷にやられる。
埋設した事すら忘れ、放置しているうちに大西秀宜君自身への脅威となった。

大西秀宜君の進む道は、
このように「現実と過去」が変じた無数の対戦車障害物で溢れているのである(-。-)y-゜゜゜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 私について中核派内部で平気に、岩田華怜にプロポーズするとか言動がおかしいと言うとる勢力がおるらしい | トップページ | ブログ問題で話し合ったけど、無駄と思って10分で自分から「こんなの無駄」と言って帰ってきた »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック