« ”前前前世”の歌詞を読んでいて、こういう技法があるのか!と思った。 ~ ”花は咲く”、さらには革命について | トップページ | 内部の腐敗を変える、いい方法を思いつかんから、インターネットに掲載している »

2016年12月14日 (水)

てか、昨日話した、私の味方を自称するヤツは、私のブログを印刷して問題にしたけれども、私のブログの掲題を敢えて記載せずに、”大西ブログ”として隠蔽しとるなあ。

それが、私と話したヤツの本性やな。

私はその資料は受け取ったけれども、その内容について込み入って議論するのはおかしいとして、拒絶した。

ヒトがリアルに抱える問題を、討論する気はさらさらないんやな。

そんな組織ならば、まだ日立製作所のほうがマシやっ老害。・・・もとい、ちゅうねん。


こんなん、自分がやられても、徹底的に糾弾したるぞ。


私にアカン点があるのはわかるけど、やっぱこういう隠蔽行為が内部で為されてまう組織ってそもそもどないやねん?というのは、外部に対してもちゃんと主張してかなアカン。

そうでないと、朝鮮半島の革命情勢に追いつけん。

« ”前前前世”の歌詞を読んでいて、こういう技法があるのか!と思った。 ~ ”花は咲く”、さらには革命について | トップページ | 内部の腐敗を変える、いい方法を思いつかんから、インターネットに掲載している »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

http://kankinou.net/wakaru/
異常な数値が出ると思う。
受けてこい。
お前が行ってるヤブは血液検査受けろと言わないのか?

おーにっちゃん 組織の中核派で
ブログに中核派の内容書くなって怒られて
号泣謝罪してその手の内容書かなくなっちゃったよw

どうなの内部は腐りきってるの

おーにっちゃん 組織の中核派で
ブログに中核派の内容書くなって怒られて
号泣謝罪してその手の内容書かなくなっちゃったよw

どうなの内部は腐りきってるの

 
全員が革命に邁進してるというのに、芸能アイドルに心酔し、ストーカー行為で

敵官憲に言いなりで完黙もできず、謝罪文念書とられた大馬鹿者が組織にいます。

ブログでも情報を漏らす大西秀宜は、総括されるべきです!
 
 

と下リンクから本部へみなさんメールしましょう!
http://www.zensin.org/cgi-bin/form.cgi?language=japanese
 
 

40代活動家を監禁し「自己批判」迫る 転落して一時危篤に…


仲間の男性活動家を活動拠点に監禁し建物の屋上から転落させたなどとして、警視庁公安部は監禁致傷の疑いで、過激派・中核派の活動家の男2人を逮捕した。逮捕されたのはいずれも職業不詳の古郡陸(ひとし)容疑者(32)と石田真弓容疑者(28)で、公安部によると黙秘している。

 逮捕容疑は5月3日から7日、活動拠点「前進社」(東京都江戸川区)で同派活動家の40歳代の男性を監禁し、7日午後3時半ごろ、5階建て建物の屋上から逃げ出さざるを得ない状況に追い込み、足を踏み外して地上へ転落した際、骨盤骨折など3カ月の重傷を負わせたなどとしている。

 男性はブログやネット掲示板等で外部に情報を漏らしたとして「自己批判」を迫られたとみられ、公安部は他に関与した人物がいた疑いがあるとみて調べる。男性は一時、危篤状態となったが現在は回復した。

 中核派は対立する過激派と抗争したり、爆弾テロを起こしたりするなど過激な活動で知られたが、最近は労働運動やデモを通して支持拡大を目指すなど路線転換を図っているとされていた。

お前も本当はわかっているんだよな。
岩田華怜が大西のこと気持ち悪がっているの。
だから行けないんだよな。
もうストーカーはやめて普通に暮らせ。
刑務所に入りたいのか? 反社会的集団に属してる奴は実刑食らう率が高いよ。
刑務所でケツ掘られたいのかよ。

おーにっちゃん

僕はこの組織で一緒にやりたいです!
反省します。htっふっfhjっft!聞き取れない嗚咽

議論は決裂

ワロタww

反省しています。
もう絶対Blogには前進社の事はのせません
悪口も書きません

>私はその資料は受け取ったけれども、その内容について込み入って議論するのはおかしいとして、拒絶した。

クッソワロタwwwww
お前、自分の話を聞いて欲しいんだろ?wwwww
なんで自分のブログの話なのに拒否してんだよwwwww
ちゃんと説明したらいいじゃねーかよwwwww

× 自分のブログ内容の議論を拒絶した
⚪︎ 怖くて怖くて逃げ出した

こんばんたふこみ袴っ娘CG画像集(^_^)v

>てか、昨日話した、私の味方を自称するヤツは、
>私のブログを印刷して問題にしたけれども、
>私のブログの掲題を敢えて記載せずに、”大西ブログ”として隠蔽しとるなあ。

まずはこれを見てもらおう、現行のタイトル。
(君は何度かここのタイトルを変更しているからなW)

>日立製作所を公益通報したにもかかわらず違法に解雇されたおーにっちゃんのブログ

意外と長いな。その"味方"氏-誰なのか解らないのでこう書く-もそう考えたのだろう。
で、"大西ブログ"と「仮称した」訳だ。ブログ主本人が"味方"氏自身の前に居ることだし。

君は、その人と印刷された記事を前にリアルで話していたんだろ?なら「仮称」でも問題ないはずだ。
大西秀宜君は、以前からよく言っているじゃないか。『誰が話したかではなく、何を話したか』だと。

その考え方からすると、重要なのは"何"に相当する「ブログ記事そのもの」であって、
"誰"に当たるタイトル部分ではないだろ?

>それが、私と話したヤツの本性やな。

また駄々こねかい?「ワタシの話をきちんと聞くべきやろがよ!!」な駄々( ´,_ゝ`)プッ

名無しさんも言っているが、どうしてこの機会に自説を説かなかった?"いつもの話"でガンガン攻めろよ。
今回は「相手の方から大西秀宜君の話を聞きに来ている」んだから。

んん?アウアウアー状態になるから駄目?言い訳すんな!この障害を克服しないと君の宿願は叶わないのだぞ!!

現実と闘え。そして人前で自説をガッツリ説くんだ。これが出来ないと革命なんて妄想で終わるからな。
どうするか良く考えろ。未来は大西秀宜君の手中に有るのだと知れ(-。-)y-゜゜゜

昨日話した、私の味方を自称するヤツて誰だよ?
そんな奴の事なんて話してないぜおーにっちゃん
トランキーロだぜ!カブロ~ン!

大西が言っていた「中核派幹部の腐敗」って、一体何なのさ?
なんだか中途半端だなあ。
怒られたら直ぐに止めちゃうの?

日立の不正でもなんでも良いからさあ、暴露してよ?
面と向かって怒られたりしないから、日立の方が良いかな?
まあ小物過ぎて、無視されてるってのが実態だろうけど。

とにかく大西は注目浴びないといけないだろうから、インターネットでの暴露攻撃よろしく。


福岡 聖菜@seina_fuku48
キャラメルボックスさんの
舞台『GOLDEN SLUMBER』観劇
スピード感に吸い込まれたなぁ。。
主人公の優しさだからこそ
生まれる周りの人の暖かさ。
小説も読んでみよう🤔✨

撮影タイム楽しかったー!!
http://pbs.twimg.com/media/CzowyY-UcAAvogD.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CzowyY-UcAE-xDA.jpg


峯岸みなみ @chan__31
みきちゃんの卒業発表もちろん知っていました。
今日に至るまで沢山話をしました。
現段階でなにが正解かは誰にもわからないけど、近い将来「選択は間違ってなかったね」って笑っていてくれれば...
AKBを卒業したメンバーにはどんなかたちであっても幸せになってほしいと願うばかりです。おつかれ。
http://pbs.twimg.com/media/Czo6NdAUUAADc17.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Czo6NdAVQAAeOEm.jpg

こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
下口ひななです☆彡

今日はチーム4公演に出演させていただきました(`ω´)b
んーまだまだだなぁ、全然駄目だったなと感じました
悔しい。。。たくさん練習しなきゃな。。。
学校とかあるから難しい所もたくさんあるけどそれを理由に諦めたくないからもっと強くなろうと思いました!

そして奈々さんの生誕祭でした(^ω^)

僕の太陽公演を観に来てくださった時にいろんなアドバイスやいろんな話をしました(」^〇^)」
本当に優しい方だし、周りが見えてるから凄いみんなが納得するような言葉を掛けているのが印象的です( *´艸`)
たくさん奈々さんとお話したいです(((((。*ω*。))))

お誕生日おめでとうございます_( ´ω`)

そしてそしてみきさんの卒業発表
みきさんはいつもいろんな面でみんなを元気にして下さる方です
てる公演の時たくさんお話してとても面白い方なんだなと思いました

卒業してしまうのは寂しいけど前向きな卒業だと思うのでみきさんを応援していきたいと思います(`・ω・)ゞ

明日はAKB紅白歌合戦!!!!!

楽しみだぞ( ´ ▽ ` )ノ ♡

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡
https://plus.google.com/116860877392278377224/posts/f6gmH4RkpUx
http://lh3.googleusercontent.com/-mRs-y2yHf6Q/WFFGpL4KvRI/AAAAAAAAP5k/27ED8fDT8KAips8O-ew-tY7c2RAL7qZ0QCJoC/s0/6a7cab8c-48d1-42be-af0a-0011f0a5fd94.jpg


4公演終わりました

奈々さんの生誕祭でした

お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )

きら、ドキュメンタリーとかみて奈々さんが卒業発表しちゃうんじゃないかって本当に不安だったんですが奈々さんが応援してくれる人がいるならステージに立ちたいってお話ししていて安心しました

奈々さんは本当に本当に素敵な人です!!

そして最後にみきさんの卒業発表がありました。

はじまる前にメンバーさんに奈々さん卒業発表しないですよね?って聞いたんですが奈々さんは大丈夫だよ!!っていっていて
でも何かあるかもって言われて私の口からは言えないって言われてずっと気になっていて、まさかみきさんが卒業発表するなんて想像もしていなかったからすごいびっくりで悲しいです

みきさんは本当に面白くてあんまり話したことはないけど楽屋で面白いことしてたら影で一人で笑っていたりビンゴとかでも面白くて本当に好きだったんです!!(;ω;)

悲しいです

なんか文まとまらなくてごめんなさい
http://i.imgur.com/2PKVy7K.jpg

きらより

おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
横山TeamAの谷口めぐです

昨日はめぐたす更新できなくてごめんね🙇

昨日は、ゆりあちゃんの舞台【紅をさす】
を観てきましたよ!!

周りに否定されても、自分の信念を持って貫き通すこと、葛藤や戸惑い、
そして、家族の絆がが素敵だなと思いました😌

ゆりあちゃんの演技が本当に大好きです❤️

そして、今日は
夕方から家族とドライブしてきました!!

イルミネーションも観れて、みんなでご飯も食べれて幸せな時間だったなぁ✨

めぐムービーもツイッターに載せたのでみてねー!!

明日はAKB紅白!!
私は白組だよ😘
応援よろしくお願いします!!

では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。

なぁちゃん生誕祭お疲れ様でした!!
ずっとずっとなぁちゃんのことが大好きです😍❤️
これからも仲良しでいたいな!!

そして、みきさんの卒業発表…
みきさんとは何度か2人でお仕事をやらせていただきました。
いつも明るく元気なので楽しくお仕事させてもらいました😌
卒業してからも応援してます!

写真は、大好きななぁちゃんと!!
https://plus.google.com/105078910574942856246/posts/j7yzDArwnvY
http://lh3.googleusercontent.com/-XFdDKOQMoOk/WFFdH8al1PI/AAAAAAAAgdA/Z5OX6vF7-JgI2FSElL3Vj1j7_dBWtnrzwCJoC/s0/001.jpg

こんばんなんこつ!(^_^)

今日は首とか
なんか色々なところが筋肉痛だなー

と思っててなんでだろ?て思ってたら
昨日半年ぶりの公演だったからだ😊笑

半年動いてないとこうなるのかー笑😌

無事に踊れてよかったです♪
みきちゃんが
卒業発表しましたね。。

みきなーん😭(久々に聞く)
ご飯行く約束したので行けたらいな😌

明日はAKB紅白です!

白組応援してください!楽しみ☺️
https://plus.google.com/109604402297397821753/posts/Qkaq8VSuCcK
http://lh3.googleusercontent.com/-Q8foMmqHM2s/WFFlLTWKRrI/AAAAAAAExMM/TMaZBKqAr804y5cY8oL5vffB-LLlwwGSACJoC/s0/ee53adde-dace-4ba1-bd8d-408d3dfd408b.jpg

こんばんは🌟

チーム4公演。。
久しぶりだったのかなー?

そう言ってるメンバーがちょこちょこいたけど🤔
んー 、、2週間程あいてたのか。
じゃ、久しぶり認定🙆笑
この2週間で声の調子が良くなって良かったです♪( ´θ`)ノ

今日はなぁちゃんの生誕祭でした💛

後輩だけどね、ホントにしっかりしてて。
チーム4では副キャプテンっていう立ち位置もあるのかもしれないけれど、周りのことを見ててくれて何か聞くと何かしら必ず答えをくれる人。

あと微笑んでるイメージがあるなぁ。
楽屋が賑やかな時とか見守ってくれてる感じ☺️

いつもお世話になってばっかり。
本当にありがとう✨
19歳の1年、なぁちゃんにとって楽しい時間になってほしいな~

改めて、19歳おめでとう🎂

そして未姫ちゃんの卒業発表😢
今日も見た、なぁちゃんの未姫ちゃんのあの感じ…研究生の頃からずっと見てきたから寂しいけど微笑ましかったな。
ここで一緒に過ごせる時間大切にしたい!

リクアワでも思い出の曲たちが歌えたらな。なんて願ってます!
投票は締め切ってしまったからドキドキですね。きっと皆さんも…😉

明日はAKB紅白🎤

紅組勝つぞ~!
頑張りますねっ( ´ ▽ ` )ノ

色々書いてたら遅くなっちゃった🌃

おやすみなさい😊

🌟夢の紅白選抜の投票が今行われてます!

投票方法は、、

「NHK紅白」というアプリをインストール。
https://itunes.apple.com/jp/app/nhk-kouhaku/id477705779?l=en&;mt=8

アプリ内でメンバーを選んで投票❗️

1端末から1票だけ投票できます。
投票後にアプリを消してしまうと無効票になってしまうので、アプリは消さずにいてください⚠️
応援よろしくお願いします🌟
https://plus.google.com/116138450385389714584/posts/LoxjgixgNyU
http://lh3.googleusercontent.com/--y5-7UJdblY/WFFnlBmM_LI/AAAAAAAIiIY/B_qp1RHxRiYxVq5H2yiXxOK_NQJ-cyI4gCJoC/s0/001.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-1kQn8L9345Y/WFFnlE1xVdI/AAAAAAAIiIY/-kEfSYURpL4P4VCWNzjT-AwUW57SZBKpQCJoC/s0/001.jpg

「FNS歌謡祭」見て下さったみなさんありがとうございました✨

私はアイドルメドレーでモーニング娘16さんと『ザ☆ピース』、
みんなで『桜の花びら達』、
ピコ太郎さんと『PPAP』を歌わせていただきました♪
私のこと見つけてくれましたか??

たくさんアイドルさん達と一緒に歌うことが出来て、すごく勉強にもなったし刺激にもなりました!
素敵なステージに立てて本当に光栄です(๑´ω`ノノ゙✧

お友達のモーニング娘16さんのえりぽん、
私立恵比寿中学さんのあいあい、
乃木坂46さんの美月ちゃんと初めて一緒にお仕事出来たことも嬉しかったな💖

なので写真はそんなあいあいと(○´∀`人´∀`○)

FNS歌謡祭の前には
横山さんと2人で「EX大衆」の対談と、
レコーディングをしてきました♪
総監督とAKB48について2人で熱く語ってきましたよ(^O^)
2017年一発目の号
1月15日発売なのでみなさん是非チェックして下さい(pq´v`*)

そして今日未姫ちゃんが卒業発表しましたね。
未姫ちゃん、なな、もえちゃん、うめたんさんってどんどん同じ時を過ごしたメンバーが卒業していってしまう
すごくすごく寂しいです

だけどみんながいないAKB48を想像出来ない

16期生も入ってきて、
一緒に頑張ってきたメンバーは次のステップにいって
AKB48は進化し続けるんだなと改めて感じます

未姫ちゃんの人を笑顔にする力が大好き💛
寂しいけど、たくさんの人を笑顔にする未姫ちゃんのこれからが楽しみです(^^)

❤︎KOMI❤︎

https://plus.google.com/113695134887071992188/posts/hWtZxNBi7Pe
http://lh3.googleusercontent.com/-SyQr3frZdts/WFFnb1VRnbI/AAAAAAABle4/_Z0sv-qwAvY57YdGVm2aFKQFd2K_uOIbgCJoC/s0/001.jpg

小嶋真子@mak0_k0jima       
まなったん〜( ´・ᴗ・` )♡
http://pbs.twimg.com/media/CzpTzByUoAE8quy.jpg:orig#.jpg


向井地美音
一般公開で共有しました - 0:55
https://plus.google.com/104815465208323574550/posts/QsAUCiCrTAy
http://lh3.googleusercontent.com/-GP_QilrmRwM/WFFrbtVjPSI/AAAAAAAB8_o/j6TO_ClHfr0EEQd__5ccCLx11n3l7pdwACJoC/s0/c5ff6cdd-3bab-4c84-aae5-4e5b0287b33f.jpg

多分醜い見た目や背格好だけじゃ無いと思うよ。

おまえの辞書に自己批判という文字はないのか?

お前、チンコ使い物になるのか?
使えるならAV男優やってみろ!
AKBの子とエッチ()したいんだろ。

中核派の皆さん、大西秀宜君に与える仕事はありません。
小分けにする仕事も見つからないので
出張用のパソコンを借りるぐらいの手続きはできるだろうと
思ったんですが、その簡単な手続きでさえスムーズにいかずに
主管部門のシステム部門の担当者と揉める始末です。

上申書
1.私は、前進社さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。
2.私は、前進社さんに関する内容、ならびに、前進社さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。
3.私は、前進社さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。
4.私は、前進社さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。
5.私は、前進社さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。
2016/6/14 大西秀宜

>おまえの辞書に自己批判という文字はないのか?
ナマポで辞書位買えよ。

前進上申書わろたhappy01

>ナマポで辞書位買えよ。
辞書は買えても大西君のおつむでは・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68845509

この記事へのトラックバック一覧です: てか、昨日話した、私の味方を自称するヤツは、私のブログを印刷して問題にしたけれども、私のブログの掲題を敢えて記載せずに、”大西ブログ”として隠蔽しとるなあ。 :

« ”前前前世”の歌詞を読んでいて、こういう技法があるのか!と思った。 ~ ”花は咲く”、さらには革命について | トップページ | 内部の腐敗を変える、いい方法を思いつかんから、インターネットに掲載している »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック