« てか、昨日話した、私の味方を自称するヤツは、私のブログを印刷して問題にしたけれども、私のブログの掲題を敢えて記載せずに、”大西ブログ”として隠蔽しとるなあ。 | トップページ | 優れた組織者はトラブルメーカーである、とあるのに、それを学問で理解したようでいて、カラダが理解してないヤツが多すぎる。 »

2016年12月15日 (木)

内部の腐敗を変える、いい方法を思いつかんから、インターネットに掲載している

だってそもそも我々も、日本政府とか権力者のおかしなところを、日本政府とか権力者に向けて直すようにお願いしているのではなく、一般人(権力だっている)に向かって訴えるやろ。

私はその手法に倣っとる。

組織内部で決めるべきことやけど、私のいる組織トップが腐っていて、私のブログだって彼らの都合いいとこだけ取り上げて、内部で分断工作をしている。
他の人々と討論できる機会をなくして、私は内部の上位2名としか話せないようにしている。

私の組織がおかしい、大西変えろ!という声はチラホラあって、私はそれを実行するんやけど、組織の中でも、その組織の他が口出しすることではなく、内部で解決すべき、ということになっとる。

声がチラホラあることを、トップ2名に言っても、
「誰が言っているか言えないならば、議論できない」
と言って、自省する姿勢が全くない。

私は基本的にそれは正しい考え方やと思うけど、トップが腐敗し、さらにトップが他に、私や自分の配下の他の人々について、誤った情報を恣意的に流して、コイツは如何におかしなヤツかを主張している今回の場合、私自身どう解決したらええのかワカラン。

手順があるんかもやけど、さすがにそこまで私も知らんし、権力から知られるリスクよりも、内部から、もっと個々人の抱える問題を、どこにいても討論できる組織に変わろうとする意思があることを宣伝できるプラスの面があると思う。

もちろん邪道なんやけど、トップ2名が腐っている、なんて、だいぶ異常な事態と私は判断する。

« てか、昨日話した、私の味方を自称するヤツは、私のブログを印刷して問題にしたけれども、私のブログの掲題を敢えて記載せずに、”大西ブログ”として隠蔽しとるなあ。 | トップページ | 優れた組織者はトラブルメーカーである、とあるのに、それを学問で理解したようでいて、カラダが理解してないヤツが多すぎる。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

会社で異常な行為を繰り返して懲戒解雇されたり、女子中学生に性的嫌がらせをしたりするような頭のおかしい奴のブログがまともなわけないだろうって。

>「誰が言っているか言えないならば、議論できない」

このブログもそうじゃん
腐ってるトップ2人ってどこの誰なんだよ
ブログ読者には全然伝わらない

上申書
1.私は、前進社さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。
2.私は、前進社さんに関する内容、ならびに、前進社さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。
3.私は、前進社さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。
4.私は、前進社さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。
5.私は、前進社さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。
2016/6/14 大西秀宜

支持者が誰でなんと言ってるのか書けよ

 
全員が革命に邁進してるというのに、芸能アイドルに心酔し、ストーカー行為で

敵官憲に言いなりで完黙もできず、謝罪文念書とられた大馬鹿者が組織にいます。

ブログでも「トップ2名が腐っている」などと情報を漏らす大西秀宜は、総括されるべきです!
 
 

と下リンクから本部へみなさんメールしましょう!
http://www.zensin.org/cgi-bin/form.cgi?language=japanese
 
 

内部の腐敗とはなにか。もっと具体的によくわかるように書いてくれ。
力になるぞ。by公安

組織、って言葉を濁してるけど中核派のことか?

ビビってるなあ〜w

お前死ぬまで生活保護もらえると思ってんの?

自分が人より優れていて、周りを客観視できてると思ってるかもしれないけど、結局そう言う人が1番カッコ悪い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000004-asahi-soci
大西君。友達を紹介するよ。アホレベルではいい勝負だと思うぞ

政府のことを一般人wに訴えるからワタシもインターネットに訴える的に書いてけどさあ、国民は主権者であり出資者だから訴えてるんだと思うなあ。

中核派のことを一般人にネットで訴えるって、一般人は中核派の主権者なんか?
殆ど関係無いと思うんだが。
一般人に訴えて、一般人に何をして欲しいの?

全く意味不明なんだけど?www
そうやって逃げたり人に頼ったり甘えたりせずにさあ、自分のことなんだから自分でなんとかしようよ。
41才のオッサンなんだから!

中核派か前進社かわからないけど、その人たちから見ても大西はおかしな奴なんだなあ。

この地球上に、大西の居場所はあるんだろうか?

やっぱり、どこにも無さそうな気がするなあ。
もう宇宙人に訴えるか、あの世に行くしか無いかもね!

>さらにそういえば、伊達娘の母親の、菅原美話も、岩井俊二と同郷やなあ。
私、岩井俊二はなんかどうしても好きになれんねんけど。

お前菅原美話の事ブログで書かないと上申書で書いたんだったよな?なんで書いてんの?お前みたいな腰抜けが上申書書いたらビビってブログに書けるわけねぇだろ!

お前いい加減上申書を書いたのが嘘だって認めろよ!上申書は車中で白紙の紙に書かないんだよ!それをお前は知らなかったんだろ?嘘がばれても嘘とは言わない部分はいじめられてた時に逃げ場として学んだのか?もう子供じゃねんだぞ?
来年糖尿でやばいんだからきちんといい事しとけ

具体的に何がどうおかしいか明示もせずに中核派のトップはおかしいっていわれても誰がどう賛同するんだ?
自分からは客観的証拠を出さず工作員がどうとか日立の個人名やAKBメンバーの名前を出してるけどちゃんと本人に確認してるのか?
組織やネットのギャラリーを納得させて賛同して欲しいんだったら客観的証拠が大事だと思うんだが

上申書
1.私は、中核派さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。
2.私は、中核派さんに関する内容、ならびに、中核派さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。
3.私は、中核派さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。
4.私は、中核派さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。
5.私は、中核派さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。
2016/6/14 大西秀宜

今日はメールが多いな

今日は安心メールが多いな

今日は安心メールが多いな

今日は安心メールが多いな

とがちゃん @tgsk48
折角熱いファンが色々アドバイスや意見をくれても、運営がやらなかったり変わらなかったら、そのうち誰も何も言ってくれなくなるという単純なことを何度言っても理解して貰えないし、動かない。
だったらそろそろ僕が勝手に動くかしかないのかな?なんて思ってます。その時は宜しくお願いします。

とがちゃん @tgsk48
ニュースで西野が辞めることを知った。大和田しかり、西野しかりまだまだこれから育っていくんだと思っていたから、驚きと寂しさが。個人的なことで言えば、今年は本気で、センター長部屋やっていたけど、結局変えられたことなんか、ほとんどなかった。ここは僕の力不足。でも全然諦めてないので。

この大西って人日立で莫大な利益をあげていた訳でもなく社会の一般常識もわからず仕事中にアイドルに関することばかりの役立たずですよ
あの身なりで童貞なのにアイドルと相思相愛とかおかしく無いですか?
実際第三者にわかる証拠とか見せてもらえました?

お前討論したいのにブログの話だと拒否すんの?なんで?
都合悪い事書いてると思ってんだろ?「ブログの内容は本心なので徹底的に討論しましょう!」って言えねぇんだろ?ホント腰抜けだな、ブログでしかイキがれないネット弁慶がよ~

ブログの事で討論したらお前絶対ヤキ入るもんなぁ、組織は限度ないから泣いて許してもらおうとか考えない方がいいよ。ってかお前ってホントビビってなんも出来ねぇんだなぁ、んでブログで調子こいてって只の人間のクズでしょ

大西さん
クーデターを起こすなら今がチャンスですよ!


現代版のゲバラやカストロになるチャンスですよ!

日本政府も
日立も
中核派も
みんなまとめてぶっ潰しましょう!!!

これこそ大革命ですよね?

>日本政府も
>日立も
>中核派も
>みんなまとめてぶっ潰しましょう!!!

>これこそ大革命ですよね?

大西はアホやから、こんなわかりやすい煽りも「自分の支持者」と信じて疑わない。

頭のなかはお花畑。花の色はもちろん赤。

おーにっちゃん長生きすれば
30、40年近く生活保護受給

若い時からずーっと生活保護美味しいそう


AKBの届けたいコトバ
出会いは突然に、そして大喧嘩 今では一家のアイドル 武藤十夢
2016.12.15 10:00
https://static.sankeiplus.com/articles/56XkL8A5R1xrtfqFss52JD.html

皆さんこんにちは。 AKB48 TeamKの武藤十夢です! 私は22歳。3人兄妹の一番上で5人家族なのですが、去年から新しい家族が増えました。

 愛犬のオグリです! ビーグルの女の子で現在1歳半。元気すぎて困ってしまうくらい元気です。
 なぜオグリが家に来たかというと…私の弟が大学生になった年からアルバイトを始めたのですが、実はそのお金をずっと貯めていていつか犬を買おうと一人で目論んでいたのです。
 ある日弟は、インターネットでオグリを見つけ「この子は可愛い!」となり、次の日には私を連れて千葉まで車を走らせていました。
そして、そのまま手続きをしてオグリを家に連れて帰りました。親には何も言っていなかったため、案の定、家族で大喧嘩。家の中は殺伐とした空気になってしまいました。
 しかし、一番反対していた母親がオグリの人懐っこさと可愛さに徐々に心を打たれたのか、知らない間に家には犬用のおもちゃが増え、おやつが増え…。いつしか家族の中で一番オグリを可愛がるのは、母親になっていました。今ではオグリは武藤家のアイドルです。
 破茶滅茶な5人と1匹ですが、これからも温かく見守ってくれたら幸いです。
 最後まで読んでくださってありがとうございました!

おーにち兄貴へ

ハッキリ言うと恥ずかしいよ。
仕事してもトロくて上からの指示に従わず協調性もないとすれば、いっそナマポ者でいてもらった方が良いだろう。

だが、一過性のものとして音楽を聴いたりライブに行くならまだしも、誰からも期待されない電波文垂れ流したりつきまとっちまうなんてよ。
時刻表マニアのガキじゃあるまいし。
何でそうなるんだよ兄貴?
ウンコでもしときゃええがな。


こんばんたふこみ袴っ娘CG画像集(^^♪

大西秀宜君。まずは、

>他の人々と討論できる機会をなくして、私は内部の上位2名としか話せないようにしている。

この"上位2名"を説得して、支持者にするところから始めないとな(藁)
リアルでたった2人すら説得出来ないのに、どうしてネット上で不特定多数の誰かを説得出来る?

>組織内部で決めるべきことやけど、私のいる組織トップが腐っていて、
>私のブログだって彼らの都合いいとこだけ取り上げて、内部で分断工作をしている。

正しくは「彼らに理解できた部分だけ取り上げざるを得なかった」だ。
ここのギャラリー諸氏もそうしているからな。君の文は発散癖が酷く、読解に困難を来たすので。

解る部分だけ引用して話さざるを得ないのは君のせいなんだよ。大西秀宜君(一笑一笑)

>声がチラホラあることを、トップ2名に言っても、
>「誰が言っているか言えないならば、議論できない」
>と言って、自省する姿勢が全くない。
>私は基本的にそれは正しい考え方やと思うけど、

おいおい。以前、君が言っていた、
『誰が言っているかではなく、何を言っているかである』との主張を撤回するのかね?( ´,_ゝ`)プッ

>トップが腐敗し、さらにトップが他に、私や自分の配下の他の人々について、
>誤った情報を恣意的に流して、コイツは如何におかしなヤツかを主張している今回の場合、
>私自身どう解決したらええのかワカラン。

実際に大西秀宜君は"コイツは如何におかしなヤツ"だろ。
まだ、君自身を客観視出来てないのか?(嘲笑)

>手順があるんかもやけど、さすがにそこまで私も知らんし、

・・・・全力で勉強して来い!なんで可能な限り学ばないんだ?

初期状態で解らないのは恥ではない。
時間が経過しても、解らないからと開き直って努力せずに放置するのが恥なんだぞ!

何であれ、「構成主義」方式で学ぶのが君には合っている。通常の方法では学べないからな。

>内部の腐敗を変える、いい方法を思いつかんから、インターネットに掲載している

ああ、そうかい。だが、そうして"掲載"していて、
君の脳内以外で支持者は集まったのかね?(-。-)y-゜゜゜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68848575

この記事へのトラックバック一覧です: 内部の腐敗を変える、いい方法を思いつかんから、インターネットに掲載している:

« てか、昨日話した、私の味方を自称するヤツは、私のブログを印刷して問題にしたけれども、私のブログの掲題を敢えて記載せずに、”大西ブログ”として隠蔽しとるなあ。 | トップページ | 優れた組織者はトラブルメーカーである、とあるのに、それを学問で理解したようでいて、カラダが理解してないヤツが多すぎる。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

最近のトラックバック