« こだわるけど、やっぱブログをやめるなり、制限を加えるには「決まっているから」ではなくて、それなりの理由が必要と思う。 | トップページ | 明らかに日立製作所の利益関係者(≒日本政府)がこんだけ工作活動をしてきていても、そして私はそれに対抗して闘いたいと言っても、なんも活動できんところはどうにかしたいよなあ。 »

2016年12月18日 (日)

工作員が変なコメントしてきとる。野球のルールとは根本的に異なる。

コレ、根本的におかしい。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-0fd9.html#comment-114139417

そのコミュニティにはそれぞれの決まり事があるわけで、
そこを構成員が担保しないと組織は円滑に進まない。
嫌なら出ていくしかない。
例えると野球をやっていてストライク3つで三振なのは打者に厳しい。
4つが妥当である!
といろいろな理由をつけて語っても長らく続いていて浸透しているルールは変わらない。
みんなが長年従っている組織の慣例に対して
従えないのであれば出ていくしかない。

投稿: | 2016年12月18日 (日) 16時48分

野球のルールもなにも、世界を変えようとしている人間の中に、ルールなんて本来存在しない。

”マルクス主義”というのがひとつのルール、と言われているけれども、私はちょっと違った見方をしていて、本当の意味の民主主義、弱者を含めた多数が考える民主主義、が、根源的にルールやねん。

”弱者を含めた多数が考える民主主義”から外れるものは、たとえ仲間内が主張することであっても、それは違うのではないか?と私は主張せねばならない。

そうしないと、お勉強で団結なんてできないし、民意を先取りして汲み取る意思がないとアカンと思う。

労働者って、民意を先取りして汲み取って主張できる主体やねん。

そこでは、野球みたいなルールなんて関係ない。

« こだわるけど、やっぱブログをやめるなり、制限を加えるには「決まっているから」ではなくて、それなりの理由が必要と思う。 | トップページ | 明らかに日立製作所の利益関係者(≒日本政府)がこんだけ工作活動をしてきていても、そして私はそれに対抗して闘いたいと言っても、なんも活動できんところはどうにかしたいよなあ。 »

コメント返信」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

 

 
 

屁理屈こねてないで言われたとおりインターネット止めりゃいいんだよ!
 
早くブログ削除しろこのクソボケ!
 
 
 
 

40代活動家を監禁し「自己批判」迫る 転落して一時危篤に…


仲間の男性活動家を活動拠点に監禁し建物の屋上から転落させたなどとして、警視庁公安部は監禁致傷の疑いで、過激派・中核派の活動家の男2人を逮捕した。逮捕されたのはいずれも職業不詳の古郡陸(ひとし)容疑者(32)と石田真弓容疑者(28)で、公安部によると黙秘している。

 逮捕容疑は5月3日から7日、活動拠点「前進社」(東京都江戸川区)で同派活動家の40歳代の男性を監禁し、7日午後3時半ごろ、5階建て建物の屋上から逃げ出さざるを得ない状況に追い込み、足を踏み外して地上へ転落した際、骨盤骨折など3カ月の重傷を負わせたなどとしている。

 男性はブログやネット掲示板等で外部に情報を漏らしたとして「自己批判」を迫られたとみられ、公安部は他に関与した人物がいた疑いがあるとみて調べる。男性は一時、危篤状態となったが現在は回復した。

 中核派は対立する過激派と抗争したり、爆弾テロを起こしたりするなど過激な活動で知られたが、最近は労働運動やデモを通して支持拡大を目指すなど路線転換を図っているとされていた。

>通報はこちらから
>屁理屈こねてないで言われたとおりインターネット止めりゃいいんだよ!
>早くブログ削除しろこのクソボケ!

君は中核派の人かな。それとも動労の人かな。
基地外団体であることには変わりないので、大西とともに消えて下さい。

野球の話は物のたとえや。基地外大西には理解できないだろうと思っていたら案の定そうだった。

それから前の記事。

>私、ずっと昔から言っているけれども、管理者になったからといって、下の者を見下していてはダメで、本来の管理者のあるべき姿は、自分の配下の者全員がどういう人間で、どういう考えで、どう動くか?をリアルに想像できて、それを想像できなくなったとき、自分は管理者として限界であると主張せなアカンし、下の者はそんな管理者を平気で罷免できるくらいの権力がないとアカン。

お前が言いたいことは、

管理者であっても基地外大西を見下すような管理者はダメ。
管理者たるもの、どんな基地外でもどのような人間なのか肯定的に理解しなければならない。
これができない管理者は罷免されなければならない。

下の者はそんな管理者を(基地外大西の支離滅裂な主張に無条件で賛同して)罷免できるくらいの権力がないとアカン。

やっぱお前も「権力」が欲しいんか。お前には権力は渡さない。
基地外に刃物。お前に権力を渡すとドエライことになる。

まあお前に手に入れることはできないだろう。

仲間の男性活動家を活動拠点に監禁し建物の屋上から転落させたなどとして、警視庁公安部は監禁致傷の疑いで、過激派・中核派の活動家の男2人を逮捕した。逮捕されたのはいずれも職業不詳の古郡陸(ひとし)容疑者(32)と石田真弓容疑者(28)で、公安部によると黙秘している。

これのことだろ。
http://www.sankei.com/affairs/news/150929/afr1509290012-n1.html

破防法を適用しろよ。憲法は集会・結社の自由を認めているが、テロ活動のための集会・結社まで認めるのはおかしい。

暴力団も同じだ。こんな基地外どもはさっさと殺処分しろ。


昨日12月17日(土)に『JKT48 5周年記念コンサート&仲川遥香卒業セレモニー』が、インドネシア・バンドンの「トランス・ラグジュアリー・コンベンション・センター(Trans Luxury Convention Center)」にて行われました。

まずはJKT48発足5周年、おめでとうございます。
そして、はるごんの卒業セレモニー。はるごんらしい明るい向日葵のモチーフのドレスに身を包み、総勢68名のメンバーとコンサートに来ていらっしゃったファンの方々に見届けられながら、仲川遥香はJKT48を卒業しました。

AKB48の3期生として加入し、本当元気いっぱいので無邪気な子供で、よく泣いたし、よく怒ったりもしました(笑)初めてインドネシアにAKB48のメンバーとして訪れた時も、すっごい楽しかった!と満面な笑みで教えてくれました。

そんなはるごんから、いつになく神妙な面持ちで「相談があるから時間を取って欲しい」と言われた時、卒業するのかなと正直思いました。
当日、中々言い出さないはるごんに「じゃーどっか行きたい場所ある?」と聞いたら、まさかの某テーマパークに行きたいと答えたので2人で行く事に。

結局乗り物には乗らず、植え込みの所で立ちながらくだらない話をしていると突然
「実は、JKT48に移籍したいと思ってます。でも、不安です。言葉も通じないかもしれないし、上手くいくか分からないし、受け入れてくれるか分からない。。でも、チャンスが少しでもあるなら、私は一歩踏み出したい」と。
きっと、はるごんの中でもう気持ちは決まっていて、私は聞いてあげる事しか出来なかったけど、自分自身で決めた事が間違いじゃなかったと笑顔なはるごんのドレス姿の写真見て心からそう思いました。
異国の地で一から頑張るのは本当に大変だったと思います。沢山沢山努力も重ねてきたと思います。
そうやって懸命に走ってきてJKT48の一員としてはもちろん、インドネシアで活躍するHARUKA.NKGAWAとしても大きな成長を遂げたんだなと思いました。

そんな、はるごんはJKT48を卒業し新たな人生を歩もうとしています。
私は、常に自分から道を切り開く彼女を心より応援したいなと思います。

長くなりましたが、改めまして
はるごん、卒業おめでとう!!


16期生単独コンサートが
発表されましたね。

最近は、いろんな事がありすぎて、
ただただ、
泣くことしかできませんでした。

ドラフトのみんなが慰めてくれたけど、
あゆが思っていることと、
みんなが思ってることは、一緒で、
慰めてくれてたきらちゃんも、
途中から泣き出しちゃって、
あの発表を見なきゃよかったって、
みんなで思っちゃいました。

正直、悔しいし、
ドラフトは研究生なのに、
なんで入ってないの?って、
思いました。

同じ研究生なのに……

たしかに、
ドラフトと16期は期が違います。
でも、まだ研究生だから、
研究生公演とか研究生コンサートには、
ドラフト研究生も
出演できるんだろうなって、
思ってたんです。


だから、この悔しさをばねにして、
ドラフト2期生がどこの期よりも、
やっぱり一番だなって、
思ってもらえるように、
一人一人変われていけたらなぁ?って、
思いました!

おーにっちゃん見当違いな返ししてるよ
相手が何言ってるか理解できるまで1万回でも100万回でも読み直そうね

香ばしいにんにくタレが食欲をそそる!松屋に「プルコギ定食」--たまごorキムチ、選べる小鉢つき
えん食べ 2016年12月16日 08時30分 (2016年12月18日 12時40分 更新)

牛丼チェーン「松屋」の各店で、「プルコギ定食」が12月20日10時より販売される(一部の店舗をのぞく)。価格は690円(税込、以下同じ)。発売日から1週間はライス大盛が無料となる。

プルコギ定食は、松屋定番の「牛カルビ肉」とにんにくの芽、タマネギを鉄板でジューシーに焼き上げたもの。にんにくをきかせた香ばしい特製タレをかけて仕上げられている。ライス、みそ汁、生野菜、選べる小鉢付き。小鉢は生玉子、半熟玉子、キムチのいずれか好きなものを選べる。

あわせて、肉が2倍でライス大盛または特盛が無料となる「プルコギW(ダブル)定食」も発売される。価格は990円。

持ち帰りも可能。その場合、みそ汁が別途60円かかる。

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20161216/Entabe_14750.html

大西秀宜君は、

>野球のルールもなにも、世界を変えようとしている人間の中に、ルールなんて本来存在しない。

とか言うが、君が理解できないだけで「ルール」は全ての事柄に存在する。
・・・・そう、武力紛争(戦争)にすら。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/k_jindo/giteisho.html

ページ名「ジュネーヴ諸条約及び追加議定書」(日本国外務省公式サイト内)

で、リンク先から日本語訳追加議定書のPDFがダウンロード出来るぞ。リンクを貼る。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/k_jindo/pdfs/giteisho_01.pdf

「第一追加議定書(全文)」

http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/k_jindo/pdfs/giteisho_02.pdf

「第二追加議定書(全文)」

なので、ルール否定をかます"自称革命家"大西秀宜君は戦争犯罪を教唆・容認していることになるが、それでFA?(失笑)

>”マルクス主義”というのがひとつのルール、と言われているけれども、
>私はちょっと違った見方をしていて、本当の意味の民主主義、弱者を含めた多数が考える民主主義、が、根源的にルールやねん。
>”弱者を含めた多数が考える民主主義”から外れるものは、たとえ仲間内が主張することであっても、それは違うのではないか?と私は主張せねばならない。

要は「ワタシ、大西秀宜を助けないルールなんて間違っている!!」と駄々をこねているだけだな(嘲笑)

>そうしないと、お勉強で団結なんてできないし、民意を先取りして汲み取る意思がないとアカンと思う。

知識を学べないのは大西秀宜君が悪いのであって、周囲の人々が悪いわけではないんだぞ。

>労働者って、民意を先取りして汲み取って主張できる主体やねん。
>そこでは、野球みたいなルールなんて関係ない。

では、ここのNGワード・リンク規制や連投規制も解除していただこうか。これは本ブログ管理権限を持つ大西秀宜君が決めた「ルール」なんだから。

"野球みたいなルールなんて関係ない"んだろ?だから全て解除しろ。しないならダブスタとなるぞ。
私の言っている事に問題あるか?(-。-)y-゜゜゜

マルクス主義がルールなんて言ってるけど、根本的にわかっていないな。
マルクス主義は中核派が「標榜」している「主義」だろ。
中核派内でマルクス主義が「ルール」になっているってどういうこと?
物を食べるのもトイレに行くのも寝るのもマルクス主義に従ってするってか?www
本当に頭悪いよなあwww

結局自分のワガママ

まず日本国に属してるんだから3大義務を守ろうね

嫌なら組織も日本も出て行けばいいのに

上申書
1.私は、中核派さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。
2.私は、中核派さんに関する内容、ならびに、中核派さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。
3.私は、中核派さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。
4.私は、中核派さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。
5.私は、中核派さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。
2016/6/14 大西秀宜

本当に発達障害者ってこうなんだなぁ、どんな事にもルールがあるって事をわかりやすく野球に当てはめて説明したら野球のルールの事でしか考えられないんだな、そしたら次はサッカーのルールで例えたらサッカーのルールに当てはめてしか答えられないんだろうな、言葉の意味を理解する事が出来ない。こんな奴が普通枠で会社入れる訳ねえーわ、完全障害者枠だわ、おい!人間のクズの大西、お前生きてる価値ねぇよ、お前の二酸化炭素は有害だし、消えろや

 
中核派さんの上申書わろたhappy01
 
 
 
 
 
 
 

>根源的にルールやねん

おいカス!ルールあるじゃん!適当な事かいてんじゃねーよ発達障害者!

竹内美宥@take_miyu112
大阪握手会ありがとうございました!帰りの新幹線は、13歳のさとちゃんと中学生のときからお世話になっている女性マネージャーさんと私3人だけで、行きも帰りもゆったりまったりの移動でした✨
http://pbs.twimg.com/media/Cz9R5YcUoAAAM-S.jpg


岩立 沙穂@yahho_sahho
2日続けての大阪個別握手会
来てくれた皆さんありがとうございました😊
なかなか会えなくったって気持ちは伝わってます✨楽しい時間過ごせて良かった♪
次に大阪に行けるのは5月?でもそれまでの間も私の姿をテレビとかで見てもらえるように頑張りますね🎤
#帰り道 #駅弁 #関西味めぐり
http://pbs.twimg.com/media/Cz9cyX-UcAAFDe9.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Cz9cyX9UcAAPQhi.jpg

【朗報?】SHOWROOMで有名な大西、岡田奈々にロックオンされる!©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1482070790/

同期の中の問題を話し合ったの

きらはね、同期みんなと良い関係を築きたいと思っていて。。

私はドラフト2期が大好きだしみんなと仲良しだよ

ファンの方からたぶんきらはひーわたんと仲悪いと思われちゃっていると思うけどそんなこと全然なくて
最初は同い年で比べられたり、先に昇格しちゃったりで気まずいなとかあったけど、ひーわたんも先に1人で昇格しちゃったことによって悩みとかも色々あったりして
そういうのがわかってひーわたんも一緒なんだなって思って全然話すようになったし仲良しだよ

あと今は、同期の中で仲悪くなっちゃったりはあるかもしれないけどそれは全然良いと思うの!

女の子だしね

もう少しみんなが大人になった時になんであの時仲悪くなってたんだろなーって思うと思うからね

おーにっちゃんブログの指導確かにAKB劇場
に届いてるよ、一時俺もマジかよと言う思いで
感心していた。全員ではないが特に田野さんと
ゆかるん、忠実に動いていたと思う。
ここの人達は公演観てもないと思う


今日は握手会の会場で来年開催されるコンサートの発表がありました

美音先輩のソロコンサートとかチーム8さんのコンサートとか…

美音先輩すごい!(≧▽≦)
楽しみですね

そして16期生の単独コンサートも発表されました。

その時ドラフト生のみんなといたんだけど……
みんな黙ってしまって…

16期生との研究生公演とかあるかな?って前向きな雰囲気だったので…
ショックだったと思います。

それなら早くみんな昇格して欲しいです。
みんな1年間以上ずっと真面目に頑張ってました…
AKBの役に立つ事だけを考えて…。

頑張ってるのにこのままじゃ心が折れちゃう(>_<)
心配です。

昨日も話し合いをして みんなそれぞれの誤解もとけて みんなで頑張ろう!って話したばかりだったのに…。

何て言ってあげればいいか今日は浮かばなくて…

民鉄さんへ、ミンチョルさんへ、民鉄君へ さんへ

おいら松屋は昔っからハンバーグ系の定食が好きだなw
あと、豚焼肉定食が500円だった頃はちょくちょく通ってた。

需要あるか分からんけど、お昼ごはんにぴったりのミンチョル丼教える。

醤油とニンニク、三温糖ベースのタレを作り、豚ばら肉とモヤシを焼き、ちょうど良いタイミングでキムチを混ぜてどんぶり飯にぶっかける。
そんでラストに韓国海苔をまぶす。

ミンチョル流漢メシだな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68894421

この記事へのトラックバック一覧です: 工作員が変なコメントしてきとる。野球のルールとは根本的に異なる。:

« こだわるけど、やっぱブログをやめるなり、制限を加えるには「決まっているから」ではなくて、それなりの理由が必要と思う。 | トップページ | 明らかに日立製作所の利益関係者(≒日本政府)がこんだけ工作活動をしてきていても、そして私はそれに対抗して闘いたいと言っても、なんも活動できんところはどうにかしたいよなあ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック