« 今日観た夢がなんかオモロかった(キモかった)から書く。 | トップページ | コレ、日本政府なり日立製作所の意思の書き込みやな。 → 大西さんは公益通報などしていない。行政は公益通報だと判断しなかったのだから。 »

2016年12月21日 (水)

今日は今回の一件で会話してきた。表立って話には出てこんかった(私が書くからかもや)けど、ホンマは地区党が率先して解決せなアカン問題やのに逃げとるのが、最も問題や。

私は、今日自分が話したし、それに関して受けた回答も、正直あんま納得してない。

じゃあなぜあのタイミングであの発言が、というのがどうしても曖昧や。

まあ、そうであっても、まだ、私の問題が発覚して、すぐ会話ができたというのは、それでもまだ、あるべき姿に近いねん。

”会話の糸口”という言葉があるけれども、やっぱ会話をする、というのが最初やねん。

それにもかかわらず、地区党は、8日ほど前に前にカンカンになって書いたけど、党のトップと私の2人だけの会談で、それを”細胞会議”とか一方的に言い、ブログを印刷・・・しかも題名部分の
” 日立製作所を公益通報したにもかかわらず違法に解雇されたおーにっちゃんのブログ”
というのを、何故日立製作所の件を問題にしてくれないのか私が言い寄ったら都合悪いからか、”大西ブログ”と書き換えて、
私に手渡して、ブログに書くこと自体が党的に情報漏洩だからおかしい、この一点張りやねん。

それで、今回問題があったことも、全く検討せずに、「大西が勝手にやったことだろう」とか言うんやろ。

こういう姿勢で党を運営しとるヤカラが大勢いるから、ほかの正常なはずのことまでがおかしくなってまうんや。

それで、小学生の夏休みの自由研究みたいな、機関紙を書き下しただけみたいな論文を書いて、お互いに、「これは素晴らしい」とか言い合っとるとか、ホンマアホらしい。

そんなのが専従でいて、ある意味敵陣内で、組合を組織して必死の思いで働いている人々の上にのさばっとるのやから、やっぱコイツらこそが真の敵やと思う。

いやもちろん、全員が悪いとは思わんし、むしろ正常にしたいという思いを持つ人こそが大勢いるからこそ、いろんな声が聞こえてくるんやろ。

その中で、問題に思うことをブログに書くのではなくて、討論で解決しよう、という意見だってあると思う。

けどそもそも、そんな討論をできる場がないし、討論をできる場を作るのは、地区の専従の責任ちゃうんか?とどうしても思うてまう。

なのに、そんな中の団結はほっといて、ビラ配りとか街宣とかばっかやっとって、入った仲間に対しては上意下達で動いていればいい、文句は言うな、って、「釣った魚にエサはいらない」体質で、もうなにからなにまでが腹が立つ。

私は地区の問題に切り込まな、ホンマにいまの問題に勝利したとは言えんと考える。

« 今日観た夢がなんかオモロかった(キモかった)から書く。 | トップページ | コレ、日本政府なり日立製作所の意思の書き込みやな。 → 大西さんは公益通報などしていない。行政は公益通報だと判断しなかったのだから。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

アスペルガー症候群なら誰でもある特徴

アスペルガー症候群の人の人付き合いの特徴を一言で述べれば、人の中で浮いてしまうことが多いということでしょう


社会的ルールがわからない

子どもでも大人でも社会生活には暗黙のルールがあります。暗黙のルールが
わからないために他の子どもから嫌われたりいじめられることがあります。


積極的すぎることもある

アスペルガー症候群の人付き合いの問題は積極的すぎるという形であらわれることが
あります。異性を好きになることもあります。皆の前で「○○ちゃん大好き」と
大声で叫んでほっぺにキスしようとする小学生もいます。
小学生になればこういうことは恥ずかしいと思うのが普通ですが、
アスペルガー症候群は羞恥心を感じるのが遅いようです。
誰彼かまわず、質問を浴びせかけることもあります。
電車や飛行機の話など自分の関心のある話題を一方的に話しかけたりするのです。
相手が困惑していたり迷惑がっていても気がつかず、自分にとって関心のあることは
相手にとっても関心のあることだと思ってしまうことがこういった行動の一つの理由です。


話し方が回りくどい、曖昧が苦手、細かいところにこだわる

アスペルガー症候群は話し方がとても回りくどいことがあります。
どれが大事な情報でどれが枝葉末節かうまく選べないのが一つの理由と思われます。
あまりくどくど言われると、言われる方はからかわれているのかと思いがちですが、
そうではなく本人は一生懸命なのです。
曖昧な聞き方をされると意味がつかめないようです。久しぶりにあったので
「最近どう?」と何気なく聞くと「どうって、何のことですか?元気かという
意味ですか?勉強のことですか?友人関係のことですか、それとも家族との関係を
聞いているのですか?」などと細かく聞き返されることがあります。
その場で何が話題になっているか、言外の意味を汲み取ることが苦手なので
どうとでもとれる曖昧な質問には答えることが難しいのです。
問いかけはなるべく具体的にする必要があります。


一方的でわかりにくい話し方

アスペルガー症候群の人は自分の関心があることを、相手の興味におかまいなしに
一方的に話す傾向があります。自分の関心のあること
(電車や機関車やコレクションなどの趣味のこと)
で頭が一杯だったり、関心のあることは他の人より知識が豊富なので話しやすい、
相手の反応をモニターせず相手が迷惑そうな表情をしていても気がつかないことなどが
関係しているのでしょう。話が飛びやすいのもアスペルガー症候群の人の話し方の
特徴ですが、これも相手に理解しやすいようにという配慮が苦手なために、
自分の関心の赴くままに話題が変わっていくのかもしれません。
話し相手の予備知識を考慮していないため唐突な印象を受けがちです。


言外の意味を汲み取ることが苦手

言葉の裏の意味を理解することが難しいことが多いです。
皮肉やほのめかしの理解も難しいようです。


言葉の間違った使い方

アスペルガー症候群は一見正しく話しているようにみえても、
よく聞くと微妙な文法的に間違った話し方をすることがあります。
助詞がところどころ抜けたり不正確な使い方だったり、受身文で混乱したり、
「そこ、ここ」「もらう、あげる」「いく、くる」など
視点の違いで異なった言葉を使う表現を間違えたりしがちです。


分かりにくい話し方,訥々とした話し方,駄洒落を好む

会話の内容よりも「音声」の方に関心があって、やたらと語呂合わせの駄洒落を好むのが特徴。


想像力の障害

想像力の障害はこだわりやふり遊びの少なさ、融通の利かなさという形で現れます。
早い場合には1歳前から、モビールや風にゆれる木の葉をベッドから何時間も眺めて
笑う、たまたま母親が池に石を投げ込んでできた波紋をみて、
何度も石を投げるように要求して波紋を見続けるといった行動が現れます。
その他にも踏み切りで電車を延々と見続ける、電車の停止位置を何度も確認するなどの行動がみられます。

コレクション

ある種の情報を集めることに熱中することが多いようです。
あるアスペルガー症候群の中学生は、各地の高層ビルを巡り、そのエレベータの
製造会社と型番などをノート型のコンピューターにインプットすることを楽しみに
していました。アスペルガー症候群の人は機械的記憶力が優れていることが多いので、
語学や歴史、地理、コンピューターなど反復練習が効果をあげる科目で優れた成績を
とることがあります。学校などで友人や教師の名前、誕生日、クラスの配置や教室の
広さなど細かく覚えていることがあります。沢山の情報を集めることでなんとか
予想外の事態を避けようとしているのかもしれません。

パターン的行動、融通が利かない

興味の対象として「パターン」があります。
朝起きたら必ず雨戸を開けるといった目立たない
習慣のようなパターンもあります。一度昼食と決めた食堂には何度も通い続けます。
地元にチェーン店があっても、決めた遠隔地のチェーン店に通い続けます。


不器用、読めないような字を書く

アスペルガー症候群の動作はぎこちない印象を与えます。三輪車のペダルをうまく
こげなかったり、小学校に入っても自転車の補助輪がとれない、ボール遊びが苦手、
など運動が苦手なことが多いのです。歩き方や走り方もどことなくぎこちなく、
家の中を歩いてもあちこちぶつかったりします。
学校では体育が苦手なことが多く、バランスをとることが苦手で平均台をうまく
わたれなかったり、ドッジボールなどのボール遊びに参加できなかったりします。
手先が不器用で工作が下手だったり「みみずのはったような」字を書くこともあります。
このような不器用さは模倣能力の乏しさや、
模倣するときの注目点が一般の人と異なることなどが関係しているようです。

字を書く問題

不器用さの項でも説明しましたが、字を書くのが苦手な子どもが多いようです。
まず字の書き方が乱雑で「みみずのはったような」字をかくことがあります。
全体的な成績は悪くないのに中学生になっても「わ」と「ね」、「シ」と「ツ」
などの区別で混乱したり、簡単な漢字を覚えられないことがあります。
「偏」と「旁」の位置が逆転したり、
いわゆる鏡文字を書く子もいます。文末の「は」と「わ」の混同なども時にみられます。

 
みなさんの通報のおかげで、
大西秀宜の悪事が問題視されてきました有難うございます。
前進ビルから叩き落とされるのもあと一歩です。
 

 
 
全員が革命に邁進してるというのに、芸能アイドルに心酔し、ストーカー行為で

敵官憲に言いなりで完黙もできず、謝罪文念書とられた大馬鹿者が組織にいます。

ブログでも「トップ2名が腐っている」などと情報を漏らす大西秀宜は、総括されるべきです!
 

と下リンクから本部へみなさんメールしましょう!
http://www.zensin.org/cgi-bin/form.cgi?language=japanese
 
 

40代活動家を監禁し「自己批判」迫る 転落して一時危篤に…


仲間の男性活動家を活動拠点に監禁し建物の屋上から転落させたなどとして、警視庁公安部は監禁致傷の疑いで、過激派・中核派の活動家の男2人を逮捕した。逮捕されたのはいずれも職業不詳のA容疑者(32)とB容疑者(28)で、公安部によると黙秘している。

 逮捕容疑は5月3日から7日、活動拠点「前進社」(東京都江戸川区)で同派活動家の40歳代の男性を監禁し、7日午後3時半ごろ、5階建て建物の屋上から逃げ出さざるを得ない状況に追い込み、足を踏み外して地上へ転落した際、骨盤骨折など3カ月の重傷を負わせたなどとしている。

 男性はブログやネット掲示板等で外部に情報を漏らしたとして「自己批判」を迫られたとみられ、公安部は他に関与した人物がいた疑いがあるとみて調べる。男性は一時、危篤状態となったが現在は回復した。

 中核派は対立する過激派と抗争したり、爆弾テロを起こしたりするなど過激な活動で知られたが、最近は労働運動やデモを通して支持拡大を目指すなど路線転換を図っているとされていた。

上申書

1.私は、A、B上司さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。

2.私は、A、B上司さんに関する内容、ならびに、A、B上司さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。

3.私は、A、B上司さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。

4.私は、A、B上司さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。

5.私は、A、B上司さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。

2016/6/14 大西秀宜

おーにっちゃんもついに崖っぷちやなあ。

言われたとおり、ブログ削除でネットも止めるか

最期まで聞きわけなく粛清されるか、どっちかや。

どのみち、サヨナラおーにっちゃん。


http://i.imgur.com/FeOwdZe.jpg
 

 

 
 

屁理屈こねてないで言われたとおりインターネット止めりゃいいんだよ!
 
早くブログ削除しろこのクソボケ!
 
 
 
 

嫌ならやめる

何でこんな簡単なことも理解できないのか・・・

>アスペルガー症候群なら誰でもある特徴

俺自身、半分くらいあてはまっているので、ちょっと気になった。ひょっとして俺も軽度のアスペなのか。

俺が軽度なら大西は相当な重度のアスペらしい。

>じゃあなぜあのタイミングであの発言が、というのがどうしても曖昧や。

「あの発言」とはどの発言だ? 自分が知っていることはみんな知っていると考えていないか。

大西を基地外とするのは簡単だが、ここは「他山の石」としたい。

>嫌ならやめる
>何でこんな簡単なことも理解できないのか・・・

やめるのはいいけど、じゃあこれから誰に寄生すればいいだよぉ。
ママのところへ帰れといわれても、あれだけボロクソに言った手前、帰るに帰れないよぉ orz

このシーズンによく見る駄々をこねる子供と一緒だなw
買って買って玩具買って~ってやつと一緒だwwww
日立に文句言ってよ!!中核派のおじさん!!!ってかwwwww
無能な上に馬鹿な癖に行動力だけはご立派だなwwww

>俺自身、半分くらいあてはまっているので、ちょっと気になった。ひょっとして俺も軽度のアスペなのか。


自分で自覚のあるアスペの人は、他人に変に思われたりしないように注意して行動するので大丈夫です。

ジュビロ磐田よろしく。

そもそも「今回の一件」って何だ?
ブログを止める止めないってこと?
それだけじゃなさそうだよね

>それで、今回問題があったことも、全く検討せずに、「大西が勝手にやったことだろう」とか言うんやろ。

↑これは何の話?

「周りはワタシの話を真摯に聞き、相手をしなければならない。」ってことを、ずっと言ってるね。

それって、単なるワガママって言うんだよw

不満なら自分で組織立ち上げて
人募って自分ルールでやったらエエのに
ただただブログで愚痴のオンパレードかいwww

まいぷぅ推しさんへ

アリスマス行けなくて良かったとポジティブに捉えてみよう。
どうせ代わり映えの無いセットリストと痛いコスプレなんだからさw
3000円あれば半額弁当10個買えるしな。
何事もポジティブだよ。

>今日は今回の一件で会話してきた。表立って話には出てこんかった(私が書くからかもや)けど、


話したのか話さなかったのかどっちなんだよwwwww

大西秀宜君は、以下の様に述べるが・・・・・

>それで、小学生の夏休みの自由研究みたいな、機関紙を書き下しただけみたいな論文を書いて、
>お互いに、「これは素晴らしい」とか言い合っとるとか、ホンマアホらしい。

では、君がそれを超えると考えた「論文」を書いて、載せてもらうよう働きかけたらいい。
なんでやらないの?ブログと違って、反論から逃げられないから?( ´,_ゝ`)プッ

>党のトップと私の2人だけの会談で、それを”細胞会議”とか一方的に言い、ブログを印刷・・・しかも題名部分の
>” 日立製作所を公益通報したにもかかわらず違法に解雇されたおーにっちゃんのブログ”
というのを、何故日立製作所の件を問題にしてくれないのか私が言い寄ったら都合悪いからか、
>”大西ブログ”と書き換えて、
>私に手渡して、ブログに書くこと自体が党的に情報漏洩だからおかしい、この一点張りやねん。

別に問題ないだろ。相手は「ブログ主である大西秀宜君と直接対話している」のだから。
リアルで討論していて、内容を語ることが出来るのであるから、その流れで君の言い分を語ればいい。

大西秀宜君は以前、言っていた。『誰が言うかではなく、何を言うか』だと。
この考え方に従うなら、君は「誰」に相当するメインタイトルではなく、
「何」に当たる記事内容そのもので勝負かけるべきなんだよ。どうしてそうしないんだ?

『相手を説得する』が今の君には必要だ。なぜなら君は一方的に話したり書いたりしている時は強いが、
双方向でのやりとりにものすごく弱いからだ。

私はあの"球形の概念"を図解して欲しいと君に要求している。理由は文章での大西秀宜論法を使えなくする為だ。
『図』として描き出せば、誰にも解る。難しい論を見聞きするのが苦手だったり、そもそもこちらの言語が解らなかったとしても。

米国で、二次大戦中の抵抗運動支援用として製造された「リベレーター簡易拳銃」には、
.45ACP弾薬(10発)共々、『イラストのみで書かれていた多言語対応説明書』が添付されていたという。
このように、『図解のみで説明する』のはとても有効だ。『ウィキペディアにすら載っている史実』でもあるしな。

提唱者である大西秀宜君に図解出来ないなら、他の誰にも出来ないだろうよ(藁)

>けどそもそも、そんな討論をできる場がないし、討論をできる場を作るのは、
>地区の専従の責任ちゃうんか?とどうしても思うてまう。

>なのに、そんな中の団結はほっといて、ビラ配りとか街宣とかばっかやっとって、
>入った仲間に対しては上意下達で動いていればいい、文句は言うな、って、
>「釣った魚にエサはいらない」体質で、もうなにからなにまでが腹が立つ。

単なる駄々こねでしかないこんな言い分を書き散らしたところで、誰一人説得できないぞ(失笑)

"ビラ配りとか街宣"から始めてのし上がっていく成功ストーリーを思い描けないか?成功譚(たん)というやつだ。
資産家とか史実上の英雄・指導者などは、こうしたパターンでトップになっている事が多い。

少しずつ力を付けていけばいいだろ?なぜそうしない?出来ないなら諦めてとっとと帰郷しろ(-。-)y-゜゜゜

>私は地区の問題に切り込まな、ホンマにいまの問題に勝利したとは言えんと考える。

いつもブログでは威勢の良いこと言ってるけどさあ、

一体いつになったら実行するワケ?

何一つ実行したことないよねえ。
だからいつまで経っても負け続けてるんだよなあ。
悔しかったら反論してみろよ、ホレホレ、おしーりペンペーン。

弱者の見方なんだろ 教えてくれ
俺も東京でAKBでも見て遊んでようかな

不当解雇だと思うなら弁護士に依頼して訴訟でもやればいいだけだろう。
東芝の人は勝訴しただろう。

民鉄君へ
いつになったら成宮寛貴の友人A氏は
ブログを公開するのでしょうか?

@A_shi_oficial

行政は公益通報だと判断しなかったのだから。
おかしなこと言ってきたと判断した。
懲戒解雇されたのは会社内で異常な行為を繰り返したから。

並平さんへ。

ここへ書くことかな。別にいいんだろうけど。

それより気になるのはアスカの件だ。マスコミでは警察の不手際についてばかりだが、「アスカが提出したのは尿ではなくお茶」ということにして、なぜお茶から陽性反応が出たんだろうか。そっちのほうが疑問でならない。やっぱり法的な問題では罪に問うことができないだけで、クロですよね。

おーにっちゃんもどう思う。次のブログ更新の宿題とする。

耳かき嬢を殺害した奴がいたが、お前も変な事件を起こす気か?
無期なら獄中死するようだな。
中年なら実質終身刑だからな。

「懐疑ジジィ」の幻影が見えてしまう大西秀宜君。コメ欄に居ない人を叩いても、
君の現実は好転しないぞ(^O^)

幻影に縋って何になる?単に自身の話を聴いて賛同してくれそうだったから、
動労とか中核派に関わったんだろうよWWWW

だが、それは罠だった。
鼠を捕える粘着シート型の罠みたいに、暴れれば暴れる程抜けられなくなるのさ。

大西秀宜君の現実を直視しろ!2ちゃん上で"アナルヘッド"とまで侮蔑されている「なりがわるい」その姿を鏡に映してよく見ろ!

いつまで「現実」からの逃亡生活を続けるんだ?「ロビ観」しても逃げ切れはしないから諦めて投降せよ!
そして実家に戻り、実母と和解するがいい。

「四角い車輪の再発明」しながら、過去の黒歴史を延々語っても何一つ変わりはしない。
日立の件はもう、終わったことじゃないか。駄々こねても変えられはしない。

『大西秀宜君自身がやらかした問題行動の故に、懲戒解雇処分を食らった!』
『大西秀宜君のしていた公益通報や、個人情報保護法違反訴訟などは、自身にとって都合の悪い文書を日立側から奪うための「私益通報・訴訟」である!』

これを直視しなさい。「現実」の追尾能力を侮(あなど)るなよ。逃げても無駄だ。

今日の宿題はコレさんへ

誰のどんな質問でも真摯に対応する、
民鉄君を大西さんにみならってもらいたいと思っております。

↑大西はコメ欄に書き込まねーよ、馬鹿

ホント懐疑は大西並みにうざいな

更生施設に行きたくないんです、助けてください、組織に入れてくださいって頭下げてお願いしたのに
助けてもらったくせに文句と悪口を言うとは
嫌なら出て行けばいいのに

韓国さんへ
ぶっちゃけると、懐疑ちゃんとあなた様が同一人物だってことにコメ欄や最悪板の人たちはとっくに気付いてるけど、良くも悪くも変わった人だからいちいち絡むのめんどくさかったり、白々しい嘘ついたりするから敢えて指摘しないだけだよ。

まあ、何れにしても懐疑ジジーってのは良くないよな。
たとえあなた様がお年を召した方だとして、言い方ってもんがあると思う。
懐疑様、ミスター懐疑、サー懐疑、ドクター懐疑とかさ。


>民鉄さんへ。

仮にそうだったとしても、奴はあんなに(比喩的な意味で)顔を真っ赤にして書き込まなくても良いんじゃないかと(藁)

罵倒や荒らし、排外主義的思考で書き込みしてても、いつか、事情を知らない誰かが、
ここ(所謂ウェブアーカイブ)なんかで、

https://archive.org/

たまたま、後からこのブログを見た時、
大西秀宜君を暴走させていたのは私達だと認識されてしまうのです。
発端は大西君かもしれないが、加速させて被害を増やしたのは私達ギャラリーなんだと。

多分、その頃にはギャラリーの誰一人として反論できないでしょう。
どのくらい先かは解らないけど、ここはいつか消える。永遠なんてもんはないから。
私達が寿命をまっとうして鬼籍に入った後では反論できませんからね。

私の書き込みは、後世の人に読んでもらう意味も有るんです。
ここには民度の高い者も居たんだな。と考えてくれれば良いと言うことなんですね。

大西にああしろだのこうしろだの説教じみた事言ってる奴らってバカなの?大西がギャラリーの言う事なんか聞くわけないじゃん。ここは、墜ちて行く大西を嘲笑う場所だってばよ。

ミンチョルは、懐疑ジジイみたいな基地害と会話とか相手しなくていいよ

コイツは、日本社会では最底辺ニートの分際で、在日とか特アを差別することで

必死に自分のアイデンティティーを保とうとしてるクズだから。

日本の中では最底辺のゴミクズのくせに

記事を再訪していて、
またまた「懐疑ジジィーっ!!」と泣き喚いている謎のギャラリー氏を見つけた(藁)

この先の記事コメ欄にも書いたが、

>コイツは、日本社会では最底辺ニートの分際で、在日とか特アを差別することで

差別に反対する人が「特ア」とか書いてたらいけないんじゃないの?( ´,_ゝ`)プッ
謎のギャラリー氏は"ネトウヨ"なんですか?(失笑)

>必死に自分のアイデンティティーを保とうとしてるクズだから。
>日本の中では最底辺のゴミクズのくせに

また、こんな罵言を吐いたらいかんでしょ?
謎のギャラリー氏はまるで「しばき隊」構成員残党みたいですね(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 今日観た夢がなんかオモロかった(キモかった)から書く。 | トップページ | コレ、日本政府なり日立製作所の意思の書き込みやな。 → 大西さんは公益通報などしていない。行政は公益通報だと判断しなかったのだから。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック