« ・・・じゃあ食べログってなに? → 大西さん、料理にしてもずぶの素人が自分のブログで好き勝手に書くのは料理人の誰もが嫌がりますよ。 | トップページ | ABCラジオはこんな低能をレギュラー出演させている »

2016年12月28日 (水)

東芝だけが原発で大損して、三菱重工も日立製作所も損しないなんて、どう考えてもおかしいやろ。

三菱重工も日立製作所も国策企業やから、日本政府を使って隠蔽してくる。
だから不祥事が表沙汰にならんねん。

三菱重工も日立製作所も、不祥事出てきてないやろ。
子会社とか関連ならば、三菱自動車とか出とるけど。

東芝はまだ、国策企業というほどではなく、隠蔽の連鎖が弱いから、何度も何度も不祥事起こしてまうねん。

東芝が悪い、というよりも、日本政府の隠蔽の連鎖に対して、ちゃんと反論できなアカンと考える。

« ・・・じゃあ食べログってなに? → 大西さん、料理にしてもずぶの素人が自分のブログで好き勝手に書くのは料理人の誰もが嫌がりますよ。 | トップページ | ABCラジオはこんな低能をレギュラー出演させている »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

本当に「自分の見たい現実しか見ない」人の典型だなぁ

東芝が何故巨額の損失を計上するのか、その理由をちゃんと理解していればこんな間抜けな事は言わないはずたよ。
ただ原発というだけで噛み付いてる狂犬病みたいだな。
滑稽だよ、キミ。

で??おまえみたいなカスにどんな影響があるの?
行動起こす気あんの?なんにもできねぇ腰抜けナマポ乞食ジジィがほざくなよ

いーからお前点が多すぎなんだって!ホント頭悪ぃな

発達障害でナマポ貰ってるってはよ白状しような

>東芝が悪い、というよりも、日本政府の隠蔽の連鎖に対して、ちゃんと反論できなアカンと考える。

で、いつものようにおーにっちゃんは何も反論できないんだよなあ。
言ってる本人が何もできないのはアカンよなあ。

大西は
知的障がい者 重度認定されている

発達障害どころではない

反論できなアカンと考える、とか書いてるだけじゃなくてさあ、早く日立を潰して見せてよ。
自分で言ってたよね?
現実の行動として、どれくらい進捗してる?

日立をクビになって、逆恨みして日立を潰すとか言ってるわりには、
自己破産
生活保護
裁判敗訴
バイトもクビ
中核派もクビ寸前
って感じで、実現から遠ざかる一方、堕ちて行く一方じゃん

実質的に社会の底辺なのに、偉そうに反論できなアカンとか書いちゃって、恥ずかしくないの?

ネットだけは偉そうに振舞ってるけど、まずは自分の事をなんとかしたらどうだい?
中核派からウザがられてるんだろ?虐められてるんだろ?
自分の周りの事さえきちんと出来てない人間が天下国家を語ってみても誰一人聞かないよ?
まさしく笑止千万。

まずは身の回りの人達や中核派という組織に自分を理解させてみろよ。
まずは自分の生活費を自分でしっかり稼いでみろよ。

そういったことを何もせず相手のせいにして、それでいてワタシの話を聞け、ワタシのために動けというのは単なるワガママ。

大きい事を言いたいなら、聞いて欲しいなら、まず自分自身で自活すること。
話はそれからだ。

ブログに1000だっけ?10000だっけ?たくさんの記事を書いたとか誇ってたけど、その結果は?

具体的に何かが変わったか?
第三者が確認可能な成果を見せてよ。

ブログに書いてる内容は個人的な妄想、他人に対する中傷や妬み、社会に対する恨みや愚痴ばかりで極めて独善的、全く非生産的なものとしか見えないんだけどw

お前、一体何がやりたいの?
単なる構ってちゃんか?w

俺たちにもナマポ獲得テクニックを教えてくれ
革命戦士おーにっちゃん

大西秀宜君。

>三菱重工も日立製作所も国策企業やから、日本政府を使って隠蔽してくる。
>だから不祥事が表沙汰にならんねん。

そういうなら"隠蔽"の証拠を出そうね(出来ないだろうけどWWWW)。

>東芝だけが原発で大損して、三菱重工も日立製作所も損しないなんて、
>どう考えてもおかしいやろ。

"原発"?本件の炉形は「高速増殖炉」だろ(藁)

君の言うのは「もんじゅ」の事かい?
だったら、損したのは東芝だけじゃないって知っているよな?
いつものことながら、"勉強"しない大西秀宜君には呆れるよ( ´,_ゝ`)プッ

どのくらいこれに投資していたかで各社の損益が決まるから、
日立も損していないとは限らないのだ。原子力関係の事業をしている企業は全て関係ある話さ。

で、大西秀宜君はこれ、読んだかい?以前にも貼っておいたのだが。

http://blogs.bizmakoto.jp/kaimai_mizuhiro/entry/4790.html

ページタイトル
「開米のリアリスト思考室 原子力論考 一覧ページ」

いわゆる「放射脳」が絶対に読めない記事群だ。全部で124個ある。
でも、我侭駄々こね幼児大西秀宜君が成長する為には、言い訳せずに全て読まなくてはならんがな。

>東芝が悪い、というよりも、日本政府の隠蔽の連鎖に対して、
>ちゃんと反論できなアカンと考える。

"ちゃんと反論できなアカンと考える"だと?(一笑一笑)
普段からここのギャラリー諸氏に『すら』反論できない大西秀宜君が?(可笑可笑)

教えてやるよ 革命の内容の
一つを

生活保護費を生涯もらい続ける
どや日本政府もきついだろ。

月14万×12ヶ月×40年=6720万や
どうや。

やっぱりおーにっちゃんは精神障害者(キチガイ)認定受けているのか?
キチガイ認定受ければナマポ貰えるのか?
キチガイ認定の受け方を教えてくれ

中核派活動家へのナマポ中止を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69022999

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝だけが原発で大損して、三菱重工も日立製作所も損しないなんて、どう考えてもおかしいやろ。:

« ・・・じゃあ食べログってなに? → 大西さん、料理にしてもずぶの素人が自分のブログで好き勝手に書くのは料理人の誰もが嫌がりますよ。 | トップページ | ABCラジオはこんな低能をレギュラー出演させている »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

最近のトラックバック