« "路線と時代認識"に加えて、"状況判断力と機動性"が必要、と朝に書いたけど、そもそも中核派は革命党やから"状況判断力と機動性"は本来備えていることになっているのか。けれども現状違う気がする。 | トップページ | 私が岩田華怜によるものと判断したコメントの後で、想像できた通り岩田華怜のイメージビデオの画像が公開された。こういう情報をキャッチし報道できるから、私はなかなかインターネットをやめられん。 »

2016年12月 5日 (月)

コレたぶん伊達娘やろなあ。きっと今日にイメージビデオのビジュアルが出るのがイヤで書いてきたと私は想像する。俳優の労働組合を作るならば手助けするぞ。

コレ

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1480769339/208-209

208 : もち ◆6jk5Q5LG/Y/P 2016/12/05(月) 17:20:31.88
今日、画像が上がります。はっきり言ってこのお仕事嫌。

209 : もち ◆6jk5Q5LG/Y/P 2016/12/05(月) 17:21:40.12
はー(´・ω・`)みんな私をなんだと思っているんだ。私はオトコの玩具じゃないぞ。
私は女優だ。絶対に成功させてやる。

”もち”は、色白でちょっとむっちりしていたところを、”大福”とか言われていたから伊達娘が自分のことを”もち”と書いたのが由来やなあ。
イメージビデオのビジュアルが出たら、余計にその可能性は確実なものになる。

首記のような理由じゃないと、書いてこれんやろ。

それ以外にココに書く理由なんかないし。

女優だからといって、本来はセクシーな仕事をしなければならない理由はないんやけど、能年玲奈の件でもわかるとおり、自己を主張したら突然干されてまうのが芸能界やからなあ。

伊達娘もたぶんホリプロは、ミュージカルに出られるから入ったんやろけど、ホリプロは、ミュージカルの仕事だけ与えるわけちゃうやろし。

コレ見て、一応労働組合作っとるヒトいるらしいけど、どんだけ活動ができるか不安や。

http://spotlight-media.jp/article/248680954060455169

てか伊達娘が、いやAKBメンバーも含めて、ほかのアイドルでもなんでもいいけど、この労働条件を変えようと思うならば、労働組合を作る手助けならばできるぞ。

てか伊達娘がそれを主張した途端に、私の国家権力ぐるみの裁判偽装→公安が家に来たウソ偽装等々が露わになって、1面トップニュースになるのは間違いないし、世界を変えられる闘いができるのは間違いないんやけどなあ。

« "路線と時代認識"に加えて、"状況判断力と機動性"が必要、と朝に書いたけど、そもそも中核派は革命党やから"状況判断力と機動性"は本来備えていることになっているのか。けれども現状違う気がする。 | トップページ | 私が岩田華怜によるものと判断したコメントの後で、想像できた通り岩田華怜のイメージビデオの画像が公開された。こういう情報をキャッチし報道できるから、私はなかなかインターネットをやめられん。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

大福が好きだから「もち」にするなんて誰にでも思いつくことですよね。

また、労働組合をつくるためには労働組合法により主体の労働者性が求められますので、一般的にアイドルや俳優は労働組合を結成することはできません。

こんなの書いてるからバカだと言われるんだよ。

03-3408-0110 0334080110の口コミ掲示板
http://www.numberhi.com/03-3408-0110/


投稿者:匿名さん
投稿日付: 2016-12-04 10:41:45
ナマポもらって、中核派活動したり、かtアイドルのストーカーしたり、その母親や安部総理の殺害予告したり、いいご身分ですね。

タレントと芸能事務所の契約を知らないの?
自営業者だよ。タレントは。
期間を決めて契約する契約社員だよ。
だからAKBのメンバーも期間を決めて契約更新している。
だから事務所側が一方的に肩たたきするのは問題ない。

大西秀宜君は、

>コレたぶん伊達娘やろなあ。
>きっと今日にイメージビデオのビジュアルが出るのがイヤで書いてきたと私は想像する。
>俳優の労働組合を作るならば手助けするぞ。

と、成りすましの書いたレスをあっさり信用しています( ´,_ゝ`)プッ

>てか伊達娘がそれを主張した途端に、
>私の国家権力ぐるみの裁判偽装→公安が家に来たウソ偽装等々が露わになって、
>1面トップニュースになるのは間違いないし、
>世界を変えられる闘いができるのは間違いないんやけどなあ。

"主張"もしないし、"露わ"にもならず、"1面トップニュース"にもならないぞ。hahaha!!!

第一、真面目な彼女が一旦やった仕事を卓袱台(ちゃぶだい)返しする様な真似をすると思うのか?

私は彼女のブログ記事を一部読んだ。この内容から見て、
とても引用されているレスを書いてくるとは考えられない。

・・・・・・まあ、そもそも2ちゃんになど彼女は書き込まないだろうがね(一笑一笑)

最早中核派から逃げ出す勇気もなく、内部革命なんて所詮口だけで何も出来ず、この先ずっと旗持ちとビラ刷りと便所掃除の毎日が続くだけだよ。
これが現実だよ。
このまま女も知らずに一生終わるんだよ。
死ぬまでクソみたいなブログを書き続け、中核派に生活保護費を毟り取られる人生だよ。
お前はもう社会的には抹殺されたも同然の存在なんだよ。

マスコミが書けないAKBと「電通」の爛れたシークレット飲み会...未成年飲酒も!
http://news.livedoor.com/article/detail/10041041/
異例の捜査、悪質性にメス 「働き方改革」背景に
http://www.sankei.com/life/news/161107/lif1611070048-n1.html

事実認定
大西がAKBの中学生メンバーに卑猥な手紙を送り付けたり結婚を迫ったり非常識な行為に及んだ。
法律判断
変態行為に及ぶ奴が来ると業務に支障をきたすので大西をイベントに参加させなかったのは問題ない。

裁判所の判断は妥当だと誰もが思う。

AKBのスタッフが返金するから二度と来ないでくれと言ったときに金受け取って帰ればよかったんだよ。岩田が出る演劇だかの会場で返金してくれと言って転げまわったおっさん。

会社がいといち従業員の求めに応じて従業員の評価資料を出していたら業務に支障をきたすというのが裁判所の判断。誰が見ても妥当な判断。

お前さぁ、法律がなんのためにあるかわかってないだろ。
世の中がうまく回るためにあるんだ。
もっと世の中の事勉強しような。 


こんな記事書いてるから馬鹿だって言われんだろ。
まあ言ったってわからねぇ馬鹿だからな。

そうだねおーにっちゃんのいうとおりだね
そんなことよりパパイヤの根は煮えたのかい

アイドル「りりぽむ」さんにファンがSNSで「犯罪予告」…どんな罪にあたるのか?
https://www.bengo4.com/internet/n_5278/
大西は元AKBメンバーの親族に危害を加える旨の書き込みをしたよな。
もう忘れたのか?

仮に大西の言っている事が全て正しいとして、だったらどうなんだよ。
権力者から工作をされている、だったらどうなんだよ。
不当な差別・待遇に苦しんで一生終わる人なんてゴマンといる。
大西もその内のひとりだとして、それがどうしたというんだよ。

反体制暴力組織の構成員が国からの生活保護を受けて生活してる(遊んでる)なんてことが許されるの?
言ってることとやってることがむちゃくちゃだ。
しかもキモいストーカーってもう存在自体がカオスだわ。

「労働者」がいるから「会社」があるのではなく「会社」があるから「労働者」がいるんだよね。この意味分かりますか?

お前は本人が嫌がっているDVDを買ってシコシコするんだろう。

何百回と言うけどAKBメンバーはエゴサはしてる奴もいるだろうけど岩田に関しては2ちゃんなんか絶対に見てねぇーし、書き込みもしてねぇから!
なりすましを本気にする禿げ大西よ!お前は本当に馬鹿だなwwww

投稿時間からして、どう見たってオフィシャルのツイートを見てから書いてる偽物じゃん
何より先月のトークライブでは今後頑張りたいって話してたのを知らない奴の完全な煽りに騙される大西は本当に無能だね

もう岩田華怜の名前をここに書き込むこと
止めてくれませんか。彼女が大変迷惑しています

これ以上は警察沙汰になりますよ
忠告します

お前中学生が夢がミュージカルってさ、たとえ最初言ってても活動していく中で色々見えて来てやりたいことも変わっていくのが若い子ちゃうん?

ミュージカル、ミュージカルってヒロコが
ほんーしゃ、ほんーしゃって言ってた時みてえだな、カス、お前はカスだ!!自覚しろ!!
カス!ぶすみなの件はどうなったの??

こんばんたふたふ(藁)
(なぜこう書くのかは前回記事コメ欄に書いておいた)

>きっと今日にイメージビデオのビジュアルが出るのがイヤで書いてきたと私は想像する。俳優の労働組合を作るならば手助けするぞ。

と言う「四角い車輪の再発明」をする大西秀宣君でした(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68721882

この記事へのトラックバック一覧です: コレたぶん伊達娘やろなあ。きっと今日にイメージビデオのビジュアルが出るのがイヤで書いてきたと私は想像する。俳優の労働組合を作るならば手助けするぞ。 :

« "路線と時代認識"に加えて、"状況判断力と機動性"が必要、と朝に書いたけど、そもそも中核派は革命党やから"状況判断力と機動性"は本来備えていることになっているのか。けれども現状違う気がする。 | トップページ | 私が岩田華怜によるものと判断したコメントの後で、想像できた通り岩田華怜のイメージビデオの画像が公開された。こういう情報をキャッチし報道できるから、私はなかなかインターネットをやめられん。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック