« ”労働価値の評価”って、そもそも1個人の意思があるから、1個人分が平等、というのが”意思”やろが。 | トップページ | 念のために。私の懲戒解雇も、国鉄の解雇も、活動家の一掃という意味で同じと理解するけど、不法行為を通報して逆に懲戒処分、というのは問題にできるし、戦術的に戦いやすいと思うんやけど。 »

2016年12月28日 (水)

縛り屋トーマスは、誰がどのような意図で書いた文章かも全く判断してないみたいやなあ。そして事実を捏造しとる。

このコメント、縛りやトーマス捏造しとる。
私はこんな内容は書いてない。

縛りやトーマス12/31地下ニュースGP ‏@sivariyathomas

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-621b.html … @kthid 阿修羅掲示板に書いてただろ。管理人の質問に応じる形で。自分で書いたことぐらい覚えとこうよ。

たとえば、確かに中核派に会う前に、阿修羅という掲示板で、ココだと言論の自由が確保されるのではないか?と思って書いたのは事実や。

それで、たとえば縛り屋トーマスが挙げとるのは、この投稿内容なんやろけど、コレは私の意思ではなくて18の意思や。
主張している者のソースではなくて、誰か敵対する者の言い分を一方的に真に受ける、公共放送でコメントする者としてはサイテーの行動を、縛り屋トーマスはしとる。


日立製作所に勤務し,不正を公益通報したにもかかわらず逆に懲戒解雇された者です。よろしくお願いします。

http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/424.html
投稿者 大西秀宜 日時 2015 年 3 月 03 日 13:26:07: nk2YiIWGHDNks

18. 扉ノリ 2015年3月05日 21:16:13 : tXI9QNmIXh8ro : ytH8vmBBKk
投稿これで最後
【大西が阿修羅に現れた理由】
下記に大西本人がブログで公開している通りです。グダグダと嘘をついていますが、
生活保護だけではアイドルの追っかけが出来ないので、ヲタ活動費が欲しいのです。
そして、都合が悪いことを突っ込まれれば工作員認定です。まあ、こんなキチなので
適当に相手してあげてください。

★以下本人投稿記事より★

てか、伊達娘は握手会でも人見知りなタイプと思われているので、755とのギャップをヲタは不思議に思うはずですし、本人も余計に悩むと思います。
ところで、2/14(土)、仙台行きたいですがいまの状況では無理です。
総額2万ほどカンパいただければ、なんとかなると思いますが。厚かましいお願いですが、一応言っておきます

引用元
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-dd6e.html

このとき、2/14に仙台に行くのは、生活保護の費用内でじゅうぶんに行けるハズやったのに、直近で家の鍵にボンド攻撃をされて、どうしても行けなくなって、コレはなんとしても行きたいと書いたまでで、別に遊興費として必要以上に欲しいなどとは主張してない。

そもそも、玄関の鍵にボンドをするという攻撃自体が犯罪であるし、犯罪に起因する修繕費は”最低限の生活”なので、生活保護費で認めて当然、という考え方で、そう闘いたいと言うたんやけど、
中核派のヒトの無理解もあって、そこは有耶無耶にされてもた。

私は、いくら経過があろうが、玄関の鍵にボンドをするという攻撃を許していては、弱い立場にある者が権力に対抗できないとして、そこはもっと徹底的に糾弾すべきとこと、いまも思うんやけど。

そういう、もっと、勝ち目のない解雇撤回よりも、大勢の闘いのベースとなるところを確保する、核とすべきところで闘うべきところ、そこは譲歩して条件闘争してもとるのが、中核派の弱さと思っている。

これは全体ではなくて、私の地区党の議論の資質になるのかもやけど。

とにかく、私が主張してないことまで、恣意的に主張した者の言い分を、縛り屋トーマスは勝手に判断しとる。
その姿勢が、ラジオでレギュラーを持つ者としておかしいっちゅうねん。

しかし阿修羅に私が投稿したのと前後して、今井 一というジャーナリスト(コイツは古賀茂明とツーカーで、ようは民進党寄りの御用ジャーナリストな)が私を一方的にアクセスブロックしてきたことからも、阿修羅も公平な主張はしてない。

Hajime Imai〈今井 一〉

https://twitter.com/warszawaexpress
@WarszawaExpress
ジャーナリスト。大学での専攻は哲学。81年に民主化運動が高揚するポーランドへ。戒厳令下のワルシャワに潜入して3度拘束⇒国外退去処分に。バルト3国の独立、ソ連邦解体の是非を問う国民投票を皮切りに国内外の住民投票、国民投票取材を重ねる。衆参両院の憲法調査特別委員会に5度にわたり参考人招致され、国民投票の制度と実態を解説。

« ”労働価値の評価”って、そもそも1個人の意思があるから、1個人分が平等、というのが”意思”やろが。 | トップページ | 念のために。私の懲戒解雇も、国鉄の解雇も、活動家の一掃という意味で同じと理解するけど、不法行為を通報して逆に懲戒処分、というのは問題にできるし、戦術的に戦いやすいと思うんやけど。 »

アホ」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

修繕費は犯人に請求するものです。国が生活保護費として代わりに支給する法的根拠も、その後国が犯人に求償する法的根拠もありません。よって、大西さんの主張は失当です。

また、そもそも大西さんが生活保護費を最低限の生活にのみ使用し、余った生活保護費を貯金しておけば、修繕費の支払いに回せたはずですよね。

阿修羅懐かしいなあ
結局、誰ひとりとして賛同者は現れず、フルボッコにされて退散したんだよなアンタ
哀れだったよ

弘子と一緒に住めば居住費いらないだろ
税金にたかるな 

基地外病院に入って治療を受けるか多可町に帰って弘子と住むかどっちかにしろ

お前のナマポは日立を解雇になったような人間を採用したらこっちの身が危ないから雇ってくれるとかがない、だから止むを得ずって事な
あれ?お前はドアバンドされて家から出られないから仕方なく貰ってるっていってなかったか?

おいカス!適当ぬかすなよ!お前どっちでもなく
発達障害者だから貰ってるんだろ?それをいっちゃうと恥ずかしいか?発達障害者にもプライドってあんのな?
早く白状しろ!発達障害者としてナマポ受給だろ

AKBの握手嬢だって大西秀宣のような気持ち悪いヲタクと握手して金稼いでいるのだから、
大西もホモのおっさんにアナルファックしたり尺八して金稼げ
西山とアナルファックしたんだろ。

お前さ、生活保護ってどっから出てるかわかってんの?頑張って働いてる人達の納めた税金たぞ?
下げたくない頭下げたり体バキバキになりながら肉体労働したりして必死に稼いだお金から出てる事理解してるか??
おい!それをわかってたら生活保護についてUPしたあの内容書けるか?ふざけんなよ!
お前マジ人間のクズだな、お前働いて税金納めてる人間馬鹿にしてんだぞ?マジふざけんなよ!

お前マジで討論会やるぞ、逃げんなよ腰抜けのハゲ

キチガイブログやめて基地外病院に入院しろ

AKB干された握手嬢でAV女優やってるのいるだろ。大西もAV男優やれよ。
弘子さんから授かったその気持ちの悪い外貌生かしてキモメン男優やってみろ
チビキモ男優という新ジャンルを開拓できるかもしれない。
小学生くらいの身長の禿散らかした気持ち悪いAV男優として注目されるかもしれないよ。

まあ三芳ハイムに新年お年玉ボンドいくだろうから楽しみに待ってろ

>そもそも、玄関の鍵にボンドをするという攻撃自体が犯罪であるし、

確かにな。実行犯(達)は、ヘタレ反ヲタ濱口某の記事への大西秀宜君の反撃に関して、自身が否定・批判していた「自力救済」を当たり前の様にやらかしているから。
そうだ。ヤマシンとやらが犯行予告しているぞ。典型的な『正義厨』だが(嘲笑)

>犯罪に起因する修繕費は”最低限の生活”なので、生活保護費で認めて当然、
>という考え方で、そう闘いたいと言うたんやけど、
>中核派のヒトの無理解もあって、そこは有耶無耶にされてもた。

中核派でもその案件での君の言い分は受容出来なかったんだろう。
修繕費を求めるならヤマシンないしその同類にしなきゃ駄目だ。

以前、鍵穴さんが述べていた。
相手が違法行為をしていたからと言って、大西君が違法行為をしていいと言う事にはならないと。

なお、この論理は君だけではなく、ここなどへの荒らし行為を続け、
"ドアボンド"をやらかした『正義厨』にも当てはまる。

今の2ちゃんが排外思想・いじめ行為教唆板に成り下がったのは、
主として『正義厨』が蔓延しているからだ。

書き込んだ相手の意見を読もうとせず、読んで自身の意見を以って返信する人が出ないよう、
特定のレスにレス乞食などとレッテルを貼り、
周囲へとスルーやローカルあぼーんを強制してくるのは、
大抵、『正義厨』とか、衆を頼んで暴れることしか知らず、
「みんな違ってみんないい」と考える事の出来ない読解力不足にして思考狭窄な不逞の輩ども。

(外部サイト・ブログでそうするのはルールに反しているのだが)
名無しで書き込んでいる者の多くがその害毒に感染して、
しかも自身ではこの事に気付けない。自身が非人道的行為をしているのにも。

そうなっている「物体」の一部は、
こう指摘された際、「懐疑ジジィーっ!!」と、
なぜかハンネの異なる私に罵言を吐きながら泣き喚く(失笑)

『正義厨』は大西秀宜君の鏡の半身である。この現実に気付けない「物体」なのだ。

あれらは人間ないし人類の一員ではなく、
「自力救済」を禁止している近代司法制度と法治国家の国民には適合していない「物」。
適合していると幻影を見ているだけである。

まあ、こうした指摘を理解して反省する位なら『正義厨』に変じてはおらんだろうがね( ´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69027078

この記事へのトラックバック一覧です: 縛り屋トーマスは、誰がどのような意図で書いた文章かも全く判断してないみたいやなあ。そして事実を捏造しとる。 :

« ”労働価値の評価”って、そもそも1個人の意思があるから、1個人分が平等、というのが”意思”やろが。 | トップページ | 念のために。私の懲戒解雇も、国鉄の解雇も、活動家の一掃という意味で同じと理解するけど、不法行為を通報して逆に懲戒処分、というのは問題にできるし、戦術的に戦いやすいと思うんやけど。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック