« ”必ず自分の意見を言う”って姿勢が大事なんちゃうか? その上で日帰り熱海もなんら恥ずかしいことではない。 | トップページ | 私はコレに当てはまる。私に払わせようとした大西弘子は根本的におかしい。 → 親の借金が発覚しました。今の給与では返済できずに困り果てています »

2016年12月12日 (月)

伊達娘ヲタがやっとる診断メーカーの結果が個人的にツボ

コレ

https://shindanmaker.com/685622

093

案外ガチちゃう?

・・・・それで、ビンタしてほしいのは誰や?

« ”必ず自分の意見を言う”って姿勢が大事なんちゃうか? その上で日帰り熱海もなんら恥ずかしいことではない。 | トップページ | 私はコレに当てはまる。私に払わせようとした大西弘子は根本的におかしい。 → 親の借金が発覚しました。今の給与では返済できずに困り果てています »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

ジュビロ磐田よろしく。

こんばんたふたふ(藁)

>案外ガチちゃう?

そんなことやっている暇があるなら、とっとと帰郷しろ。そして実家で実母とともに地道に暮らせ。
例のDVDを買って持っていけば、実際の彼女に会わずとも済むだろ?(-。-)y-゜゜゜

これもやってみたWWWW

診断名"【事件】あなたが逮捕されったー。"
--------------------------------------
【大西秀宜事件】

【概要】12月24日14時頃、自分の母親の財布から300円を盗み取った疑いで逮捕。
尚、大西秀宜によると『年末ジャンボに全てをかけたかった』などと供述。
https://shindanmaker.com/418237
--------------------------------------
望み通り「逮捕」されている未来を見せてあげたんだから、
少しは感謝してほしいものだな( ´,_ゝ`)プッ

北澤早紀
一般公開で共有しました - 1:09

こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

今日もレッスンでした(*゚▽゚)!

AKB紅白の本番は
すぐそこですからね(๑•̀ω•́๑)b!!

今回も苦戦あり笑いありって感じで。。。

苦戦したことも楽しみながら練習できたので
苦しくはなかったです(๑•ᴗ•๑)♡

なんか日本語の意味的におかしいですけど
できないことを練習するのって
楽しくてけっこう好きなんですよね(。>ω <,,)♡

もうあとは完成度を上げるだけなので!!

。。。とりあえず
レッスン中に眠たくならないように
早く寝なきゃですね(๑˙―˙๑)

ちゃんと寝るべきところで寝ます(๑-﹏-๑)

写真はうめたんとです(´,,•ω•,,)♡
https://plus.google.com/109296261729226382359/posts/LMg3R9ihTRK
http://lh3.googleusercontent.com/-BtZ4yj4jdGA/WE7Ls1mYMiI/AAAAAAACrqs/E1jw52i79Vg_yB-O3MoNUNaclXA6SdcmgCJoC/s0/13%2B-%2B1.jpg


北澤早紀
一般公開で共有しました - 1:09
こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪
今日もレッスンでした(*゚▽゚)!
AKB紅白の本番は
すぐそこですからね(๑•̀ω•́๑)b!!
今回も苦戦あり笑いありって感じで。。。
苦戦したことも楽しみながら練習できたので
苦しくはなかったです(๑•ᴗ•๑)♡
なんか日本語の意味的におかしいですけど
できないことを練習するのって
楽しくてけっこう好きなんですよね(。>ω <,,)♡
もうあとは完成度を上げるだけなので!!
。。。とりあえず
レッスン中に眠たくならないように
早く寝なきゃですね(๑˙―˙๑)
ちゃんと寝るべきところで寝ます(๑-﹏-๑)
写真はうめたんとです(´,,•ω•,,)♡
https://plus.google.com/109296261729226382359/posts/LMg3R9ihTRK
http://lh3.googleusercontent.com/-BtZ4yj4jdGA/WE7Ls1mYMiI/AAAAAAACrqs/E1jw52i79Vg_yB-O3MoNUNaclXA6SdcmgCJoC/s0/13%2B-%2B1.jpg

ちょっとでもできるようになる度に嬉しいから
達成感とか喜びとか倍増するんです(๑´∀`๑)♪

まだちょっと苦戦してるとこがあるので
明日までにはできるように
イメージトレーニング頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

今動くと眠気が吹っ飛びそうなので
イメージだけで控えめに(´ー∀ー`)

っていうことなので!

明日もレッスンです(,,> <,,)♡

もうあとは完成度を上げるだけなので!!

。。。とりあえず
レッスン中に眠たくならないように
早く寝なきゃですね(๑˙―˙๑)

ちゃんと寝るべきところで寝ます(๑-﹏-๑)

写真はうめたんとです(´,,•ω•,,)♡
https://plus.google.com/109296261729226382359/posts/LMg3R9ihTRK
http://lh3.googleusercontent.com/-BtZ4yj4jdGA/WE7Ls1mYMiI/AAAAAAACrqs/E1jw52i79Vg_yB-O3MoNUNaclXA6SdcmgCJoC/s0/13%2B-%2B1.jpg

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68815908

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘ヲタがやっとる診断メーカーの結果が個人的にツボ:

« ”必ず自分の意見を言う”って姿勢が大事なんちゃうか? その上で日帰り熱海もなんら恥ずかしいことではない。 | トップページ | 私はコレに当てはまる。私に払わせようとした大西弘子は根本的におかしい。 → 親の借金が発覚しました。今の給与では返済できずに困り果てています »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック