« ひななが受験とか書いているのをふと見て、私の高校受験のことを思い出してもた。大西弘子の愚痴やけどw ・・・からの、AKBメンバーに関するいろいろ | トップページ | 2016/12/23 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中 18:00 公演 まちゃりん生誕 感想 »

2016年12月23日 (金)

やっぱ、地区党内に公安のスパイがいる可能性を検討せなアカンのとちゃう? だってビラ配り等で得た仲間は”釣った魚に餌は要らない”では、いつまで経っても結集しようがないやん。~ スパイ活動についての考察

私は、中核派を知って最初の頃から、自分の相手をしてくれるヒトがなんかおかしくて、もっと目の前のヒトの意見を取り入れられないものか、と思っていた。

けれどもそれは、自分の相手をしてくれるヒトの資質によるもので、そのヒトの資質がないと思っていた。

・・・・けどや、最近になって、その、資質のないヒトを、地区党のトップは恣意的に利用して、自分達が前面に出なくてもいい構造にしているところまでを、私は掴んだ。

そんな事実を掴んだからこそ、私は地区党のトップらのおかしな行動について糾弾しとるし、地区党のトップらはそれを”情報漏洩”として、私について高圧的に糾弾してきた。

私はなおも糾弾の手を止めてないし、ウラでなにが起こっとるのかワカラン。

ただ、別のところで私はいま窮地に立っていて、本来地区党の者は”細胞”として最前面に立って私を支援せねばならないところ、ガン無視して保身に回っとるキリギリスさま、じゃなくてありさまや。

私もこれまでそれなりの費用と労力を、地区党に対して出してきたけれども、彼らが出すビラとか機関紙、本、等々の内容は、地区党で私に対して実行されることは全くない。

地区党は、中核派が築き上げてきた歴史を、もう完全に本棚の上に積んでおくだけの”お勉強”にしてしもとる。

そんなの、共産党の築き上げてきた歴史を、リアルに実行できん日本共産党となんの違いもないやないか。

どっちの本の中身が素晴らしいかどうか、ではなくて、自分達は、勉強したことをリアルに実行するし、リアルに実行することを勉強に変えていくんちゃうんか?

なんかそのあたりの考え方が、地区党はもう完全にイイカゲンになっていて、考え方よりも体制をどう守るか?になってしまっている。

いやそれってもう”新自由主義”そのものやないか、とか思うたりもする。

しかし、なんでこんなことが起こってまうのか、人間とはけっきょくはそういうものなのだ、と思うてまうところはあるけれども、ひとつの原因だけに収束させるのではなくて、他の方法も検討せなアカンと思う。

私、中核派を内部から見てきて、内部に公安のスパイがいると考えて動いたほうがいいと、つねづね思ってきたけれども、地区党にもいると考えたほうがええんちゃうかなあ?

こんなにgdgdにもかかわらず、ウチの地区党には最近ガサ入れ来てないらしいことも怪しいしなあ。

内部に公安のスパイがいて、この地区は労働運動に結び付かん、と公安が考えとるからこそ、ガサ入れがないとは考えられんか?
私の思い過ごしか?

だって、冷静に見ても、さっきから書いているように、権力から見て本当に問題なのは、私がAKBで実現して追い出されたように、どっかの集団の中に活動家がヒョイっと入って、そこのみんなが「そうだそうだ!」と言い出す、コレがいちばん怖いんとちゃうん?

そうすると、地区党だって、下手にビラ配りなんか頑張らずとも、内部に入ってきたヒトに対してお互いがトコトン理解して、生きやすいと思う、そういうモノを作ったら、公安の妨害があろうとも、友達を連れて来ることは、難しいけど、できなくはないやろ。

内部に入ってきたヒトに対してお互いがトコトン理解する、その努力を惜しんで、そんなのやってるくらいならばビラ配りしよう、では、いつまで経っても仲間の団結はできんし、ビラ配りで得られる程度の団結では、何億年経っても革命なんて起こせん。

そんなん当たり前のことやろ。

けど、私の地区党では、”そんなのやってるくらいならばビラ配りしよう”というのがフツーの認識やねん。

”そんなのやってるくらいならばビラ配りしよう”と言うとる、そんな考え方については、昨日は、中核派の上のほうがそんな評価基準を持っているのじゃないか?と書いたけれども、やっぱ革命党にそんな評価基準があるとはちょっと思いづらい。

そうすると、私の地区党の中に、ビラ配りを重要視して団結をさせないように、公安が仕込んだスパイがいると考えたほうが妥当なんちゃうか?

”団結をさせない”という観点から見ると、この闘いは腑に落ちるけど、この闘いはちょっと違うんちゃう?というのが正直ある。

あんま書くとイロイロ都合悪いとも思うし、別に公安が活動をせずとも、意思がある人間が動いてこそ、そこに運動が生まれるのであって、運動が全方位で綺麗な形になってないからといって、それはおかしいとは即座には言えん。

けれども、世界革命を起こすという一番の目標のために、どんな陣形がいいのかというのは、すごく大局的な観点から考えられるべきことがらであるし(いつも考えろとは言わないけれども、見直しは必要や)、私はそんな観点からはあんま考えられてないんちゃうかなあ?と思うたりもする。

違う観点から言うと、公安だって、いろいろ考えるやろ。
スパイとわかりやすい捨て駒を送り込んで、中核派に「我々は、スパイとの闘いに今回も勝った!」と思わせておいて、実はもっと入念に仕込んだスパイを、ジックリ送り込むとか、なくはないと思うなあ。

てか、KGBの元スパイが言うとることを検索したら、私の考え当たっとるよなあ。

https://courrier.jp/translation/56841/2/

ベズルコフは2012年、ロシアのビジネス誌「エキスパート」の取材で、自分は「超人的なスパイ」などではなく、シンクタンクに勤務する一人のアナリストのように働いていたのだと語っている。

「諜報活動は、ジェームズ・ボンドのやっているような、危険な大冒険ではありません。あんな風に行動していたら半日も持ちませんよ。
一流の諜報活動とは、“標的”が明日考えうることを察知することであり、昨日何を考えていたかを知ることではないのです。あらゆる極秘情報が保管された“金庫”があたっとしても、明日にはその中身の半分が古くなって使い物にならなくなるのですから」

”一流の諜報活動とは、“標的”が明日考えうることを察知すること”
このヒトコトに尽きる。

そのために中核派に潜り込んで、いざ革命を起こされるときに反動的に動けるような分子を、そこらじゅうに作っとると私は想像するなあ。

そして私は、日本政府が明日考えるようなことを、こうやってブログでガンガン書いとるんやから、中核派にとってよりも日本政府にとってのほうが、このブログは問題と思われとるし、だからこそこのブログにはいっぱい工作活動があると、私は考える。

« ひななが受験とか書いているのをふと見て、私の高校受験のことを思い出してもた。大西弘子の愚痴やけどw ・・・からの、AKBメンバーに関するいろいろ | トップページ | 2016/12/23 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中 18:00 公演 まちゃりん生誕 感想 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

公安から小遣い貰ってないか?

仕事を小分けにして与えても満足にこなせない
大西さんが大局的な見地を持っているとは思えません。
何かの思い違いでは?
大西さんには能力がないから会社員時代も低空飛行だった
だから成果物が何もできなかった。

愛しの伊達娘のイベント行かないの?
セックス依存症っぽい〇野〇孝に伊達娘食われちゃうかもよ

中核派の方へ

このブログへの書き込みや公開を止めるよう大西氏に注意されたようですが、見て分かる通り本人は全く理解できていません。

大西氏は通常人レベルの理解力を持ち合わせてないので、身体で理解させるしかありません。

次回に注意される際には、更なる対策が必要だと思います。
そうしないと、中核派は一人の馬鹿さえコントロール出来ない無能集団だと思われますよ。

大西秀宜君。君はまた、「四角い車輪の再発明」してしまったのかい?(一笑一笑)

>だって、冷静に見ても、さっきから書いているように、権力から見て本当に問題なのは、
>私がAKBで実現して追い出されたように、どっかの集団の中に活動家がヒョイっと入って、
>そこのみんなが「そうだそうだ!」と言い出す、コレがいちばん怖いんとちゃうん?

現実問題として、君の言い分に賛同して"そこのみんなが「そうだそうだ!」と言い出す"状態ではないだろ。
これを君は"工作員がー"とか言い出して理解したがらない。逃避しているんだな( ´,_ゝ`)プッ
言い分が受け入れられない理由を考えようとせず、全て周囲のせいにしている。

また、関わった相手や組織等に関しても、嫌だ嫌だと泣き事言いながら関わり続ける。
大西秀宜君はヤンデレなんですか?(嘲笑)
違うんなら離脱しなさいよ。やめればいいだけ。

そして君の気に入る団体を君自身の手で立ち上げれば問題ないだろ?

>そのために中核派に潜り込んで、いざ革命を起こされるときに反動的に動けるような分子を、そこらじゅうに作っとると私は想像するなあ。

>そして私は、日本政府が明日考えるようなことを、こうやってブログでガンガン書いとるんやから、
>中核派にとってよりも日本政府にとってのほうが、このブログは問題と思われとるし、
>だからこそこのブログにはいっぱい工作活動があると、私は考える。

夢は寝てから見るがいい(-。-)y-゜゜゜

中核派の地区党は残念ながらそういう考えは微塵もない。

なぜなら、社内SNSに非常識なAKB歌詞転載をし、

役員に1500通もの迷惑メールを送りつけ、

再三、注意指導警告したのにもかかわらず

ネットに実名あげての誹謗中傷も止めず、反省すらしなかったから。

よって、日立の懲戒解雇はまったくもって正当。

労組も、官庁も、裁判所も、地区党も、誰一人として不当とは思っていない。

不当と思ってるのは、己を正当化しかしないお前だけ。

最初から誰も話を聞いてくれない、相手にしてくれないwww
→公安のスパイがいる!→工作員や!(ハゲしく既視感www)

大西君は親類縁者、恋人友人知人はおろか、ビラ配りによる勧誘の成果もまるで無し
それによって上司に怒られ、無能と蔑まれた事を逆恨みし、ブログに組織の内情を暴露
組織にとって何の成果も上げられ無い、大西君の意見を誰も聞くはずは無い
むしろ組織の足を引っ張る大西君をスパイとして見る方が自然じゃ無い?

中核派のこいつへの注意の度合いが日を追う毎にキツくなっていってるようでw
しかし、中核派の上司さん、同僚さん、もう理解したと思うけど、こいつは反省と学習ってものを知らないよ?
これまでも始末書や反省文や上申書を出して来たけどお構いなしに同じことを繰り返す。
もし、まだ注意して反省することに賭けるというなら、体罰しかないね。
親が幼児の我が子を叱るのに尻叩きやお灸をするなんてことは大昔からあるでしょ?
体罰をもってやってはいけないことを身体で覚えさせることが一番効果的なんだよ。
年齢こそ中年だけど精神の程度は幼児のままだから。
まあ、さっさと強制的に叩き出すのが手っ取り早いし労力も少なくて済むけどね。

>親が幼児の我が子を叱るのに尻叩きやお灸をするなんてことは大昔からあるでしょ?
>体罰をもってやってはいけないことを身体で覚えさせることが一番効果的なんだよ。

中核派は暴力容認なのだから大西のような攪乱分子には、革命的テロで思い知らせればいいのではないか。いっそのこと完全殲滅してください。

>中核派の方へ

>このブログへの書き込みや公開を止めるよう大西氏に注意されたようですが、見て分かる通り本人は全く理解できていません。

>大西氏は通常人レベルの理解力を持ち合わせてないので、身体で理解させるしかありません。

>次回に注意される際には、更なる対策が必要だと思います。
そうしないと、中核派は一人の馬鹿さえコントロール出来ない無能集団だと思われますよ。

中核派自体が馬鹿の集まりなので五十歩百歩。

大西さんって中核派をdisるために送り込まれた公安当局の工作員なのですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひななが受験とか書いているのをふと見て、私の高校受験のことを思い出してもた。大西弘子の愚痴やけどw ・・・からの、AKBメンバーに関するいろいろ | トップページ | 2016/12/23 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中 18:00 公演 まちゃりん生誕 感想 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック