« あくまで想像論やけど、実践的にどうしとるのか知らんけど、築地の人々と中核派とはこんなカンジで連帯できるのでは?なんて勝手に考える。 | トップページ | 飲み会帰り・・・ »

2016年12月 4日 (日)

トリップ、どれがガチでどれがネタかワカランけど、伊達娘はまた台北行くんか?ちなみに台北は台湾であって香港ではない。冬は大西弘子っぽい。博昭死んだか知らんけど、さすがに家族として正式に知りたいのに、中核派は私を利用だけしてガン無視なのも問題やわなあ。

少なくとも、25と44は伊達娘な気がする。

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1480769339/

21 : 萩 ◆vvzR2c2kL. 2016/12/04(日) 00:01:45.62
ちょっとーLINEのじゅりりって何?どゆこと? 
あ、えっと「童貞ハンター」です。こんば٩( 'ω' )و

23 : 荻 ◆cUKKRZ6/Uk 2016/12/04(日) 00:09:53.54
  ω

24 : 萩 ◆e1/T5z3uaA 2016/12/04(日) 00:26:56.92
ねむ

25 : 岩 ◆ogNOkauUmE 2016/12/04(日) 00:30:12.14
あー 
香港たのしみー🏻💕

26 : 萩 ◆csevUhNZvo 2016/12/04(日) 00:32:36.41
うんご💩

27 : 萩 ◆DzDG9lxX6Q 2016/12/04(日) 00:34:21.61
偽者ばっか😂

28 : 萩 ◆rUoKMxtBwc 2016/12/04(日) 00:36:44.06
あは👳🍛💩

29 : とむ ◆KtO.Ro9Msg 2016/12/04(日) 00:41:35.33
なにやってんのw

30 : 岩 ◆KV.KP12cZQ 2016/12/04(日) 00:43:11.39
見にいく👀

31 : とむ ◆KtO.Ro9Msg 2016/12/04(日) 00:52:13.03
あー楽しみーーー! 
おやすみ

32 : 岩 ◆Mr7IB1mXcA 2016/12/04(日) 00:53:13.84
おやすみ!

34 : たの ◆fpgj0.Z0P6 2016/12/04(日) 00:54:20.63
出遅れた😭 

おやすみ

35 : りな ◆uN/iYknM4I 2016/12/04(日) 00:59:07.08
Good Night 🌃

36 : 萩 ◆KmOk1PnXZM 2016/12/04(日) 01:00:45.48
おやすみ!👀

37 : 萩 ◆lUmi8opU7I 2016/12/04(日) 01:01:24.01
偽者乙👀

38 : 萩 ◆VCz.BSGL56 2016/12/04(日) 01:02:43.25
愉快犯ってwww 
ネカマ銀行おやすみ👀

39 : 萩 ◆U/ITkiHEE6 2016/12/04(日) 01:03:50.43
おやすみ💤

40 : 萩 ◆OBalmvUQEc 2016/12/04(日) 01:05:28.45
はーみがけよー! 
おやすみー!

41 : 萩 ◆Uzq.hxXrCc 2016/12/04(日) 01:06:42.05
おやすみ👀

42 : 萩 ◆2oHAMOw9BM 2016/12/04(日) 01:10:35.89
で、赤目玉って何?👀

43 : 岩 ◆Mr7IB1mXcA 2016/12/04(日) 01:13:10.23
おやすみ(本人)

44 : 岩 ◆uEiwX4lobk 2016/12/04(日) 01:27:07.08
おやすみ😂 
http://gboriginal.com.tw/daisuki_tohoku2016/main2.html

47 : か ◆5JETBG6516 2016/12/04(日) 02:34:52.79
はやく自分のお金でカレーが食べられるようになるといいね(^*^)

53 : ki ◆huR5zhFksc 2016/12/04(日) 04:43:08.28
おーにっちゃんスレで話題のカレーすごい(゚△゚; 
http://blog.livedoor.jp/gakudai1/archives/44143586.html

54 : ka ◆mAe9UB.LW. 2016/12/04(日) 05:26:32.60
成りすましやめてください。

55 : ki ◆yunkGtZ206 2016/12/04(日) 05:37:45.76
偽者増えたなぁ…

56 : ki ◆YiQhyToqYc 2016/12/04(日) 05:44:00.92
ラーメン食べたーい🍜

59 : おげれつたなか ◆erCO6uEZIA 2016/12/04(日) 05:49:33.86
さらに寝る。

62 : 冬 ◆oloZKuro6. 2016/12/04(日) 06:15:48.63
お正月はこちらへ帰って来ませんか? 
喪中のハガキを出し終えていつ帰って来ても大丈夫です 
この家で貴方と二人で暮らしていく事も可能です 
貴方の幸せをいつも願っています

63 : 冬 ◆c6LiTQr/k2 2016/12/04(日) 07:10:03.24
貴方の部屋は昔のままです。 
おいしいお雑煮を作ってまっています。

« あくまで想像論やけど、実践的にどうしとるのか知らんけど、築地の人々と中核派とはこんなカンジで連帯できるのでは?なんて勝手に考える。 | トップページ | 飲み会帰り・・・ »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

意味不明

反体制暴力組織の構成員が国からの生活保護を受けて生活してる(遊んでる)なんてことが許されるの?
言ってることとやってることがむちゃくちゃだ。
しかもキモいストーカーってもう存在自体がカオスだわ。

昨日はひとりで・・・
http://i.imgur.com/kP96exD.jpg
http://i.imgur.com/uAfjt1n.jpg
『養老渓谷』へハイキングに行ってきましたが
おはよう!

昨日の滝は房総一を誇る名瀑(滝)
『粟又の滝』でした♪
http://i.imgur.com/I88C7EW.jpg
http://i.imgur.com/8SH8438.jpg
http://i.imgur.com/IPBfhVL.jpg

養老渓谷は関東一遅い紅葉スポットなので紅葉がまだめちゃめちゃ綺麗だったよ♪

優佳里さんは忙しくて紅葉狩りには行けなかっだろうから写真だけでもどうぞ(^^ゞ
http://i.imgur.com/qoCbydW.jpg
http://i.imgur.com/qH1fdyZ.jpg
http://i.imgur.com/vLNiMZU.jpg

綺麗な自然に心を癒された素敵で楽しい一日でした

ちなみに、こんな感じで何度も川を渡ったりなんかもして楽しかった(笑)
http://i.imgur.com/016oU7n.jpg

見て見て!
http://i.imgur.com/Wulskpg.jpg
http://i.imgur.com/UrJuQZh.jpg
かわいいでしょ?(^o^)/

ちなみに優佳里さん乗ったことある?
電車じゃないよこれ

❌電車

『気動車』っていうんだよ

電気じゃなくて"軽油"で走るのだよ
( ̄+ー ̄)

http://i.imgur.com/OrCljTn.jpg

のどかでよかったわぁ♪
http://i.imgur.com/bHX4dTy.jpg
http://i.imgur.com/Z9eEPul.jpg
http://i.imgur.com/2GdnmOD.jpg

今こそ会いに行きなさい♪

公安警察、島根大学 西山桂教授、金正恩、岩間好一、大西弓ム子、前進社、動労千葉。長谷川亮太、唐澤貴洋、ドローン少年ノエル、ホラッチョ川上、小保方晴子、残酷な天使を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。

http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

お前、ナマポの他には西山桂にアナル売って生活しているんだろ。この男色野郎。
西山桂に一生養ってもらえよ。

投稿: お前、ナマポの他には西山桂にアナル売って生活しているんだろ。この男色野郎。 | 2016年11月15日 (火) 06時58分
--------

大西さん いいご身分ですね。西山桂教授からいくらお手当をもらっているのですか?

大西塾2016忘年会in上野のカラオケボックス、やらないの?

三里塚芝山連合空港反対同盟@sanrizukadoumei
本日、市東さんの農地を守ろう12・4三里塚現地闘争。
市東さん宅中庭では、にぎやかに豚汁の準備中。

恋々(れんれん)と旧2ちゃんねるのレスに縋る大西秀宜君。

>トリップ、どれがガチでどれがネタかワカランけど、

それは全て「ネタ」だ!!いいかげん気付け(嘲笑)

>伊達娘はまた台北行くんか?ちなみに台北は台湾であって香港ではない。

君はどうせ「公衆の敵」認定されているのに、彼女の動静を知って何になる?

>冬は大 西 弘 子っぽい。博昭死んだか知らんけど、さすがに家族として正式に知りたいのに、
>中核派は私を利用だけしてガン無視なのも問題やわなあ。

"家族として正式に知りたい"だと?ならば、戯言吐いてないで、とっと荷物を纏め、帰郷して実家へ向かえ!
そうすれば全て解決するだろうが。何でも他人のせいにするな。自身で道を切り拓け。

中核派のせいにしても駄目だからな。逃げても無駄だ。諦めて実母と実父に投降しろ( ゚Д゚)y─┛~~

もう君は大西家から排除された。
家族ではない。
その証拠に喪中葉書すら来ないだろう

ジュビロ磐田よろしく。

個人情報保護法違反やろがよ~ 不当解雇やろがよ~
だの言っても相手にされないよ。
お前が法律をよくわかっていないだけ。

お前が他人の知的財産権を侵害したのと
注意されたことに逆上して異常な行為を繰り返したのが悪いの。
懲戒解雇されたのは自業自得。

不当解雇だと思うのなら裁判所で言うんだな。
お前も勝ち目ないことわかっているからネット上でグダグダ言っているんだろ。

電通強制捜査に88人、異例の規模 全国から動員
http://www.asahi.com/articles/ASJC73D48JC7ULFA00C.html
東芝の解雇無効「6000万円賠償」が示す教訓
http://toyokeizai.net/articles/-/134635

電通には強制捜査入るし東芝は敗訴
大きい企業なら裁判所に圧力かけられるというのは大西の妄想だな。
懲戒解雇は妥当やろがよ

国策債権回収屋RCC相手なら分が悪いということはあったかも
中坊とかいう禿のインチキ代言屋は追放されたけどな

さて、興味本位からだが、コピペにある「気動車」について検索してみた。

まずは検索結果。

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B0%97%E5%8B%95%E8%BB%8A&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=bKpDWKvbGfLd8Ae48644

次に大西秀宜君が良く使うウィキペディア。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%97%E5%8B%95%E8%BB%8A

記事タイトル「気動車」

先頭部を引用してみる。
-------------------------------------------
気動車(きどうしゃ)とはエンジンを搭載した列車の車両のことで、
人員・荷物もしくは貨物を積載する空間を有し、
運転に必要な動力源として内燃機関や蒸気機関などの熱機関を搭載して自走する鉄道車両である。

現在の気動車は、動力として一般に内燃機関の中でも熱効率と安全性に優れる
ディーゼルエンジンが用いられている。そのため、日本では「ディーゼル動車」
または「ディーゼルカー」(Diesel Car, DC)、「汽車」 などとも呼ばれる。

対して、欧州では動力分散方式の車両を「マルチプル ユニット」と呼ぶことから、
気動車を「DMU」(Diesel Multiple-Unit) と称する[1]。 また「レールカー」(Railcar) とも呼ばれる。
-------------------------------------------
と言うものらしいね。

03-3408-0110 0334080110の口コミ掲示板
http://www.numberhi.com/03-3408-0110/

投稿者:匿名さん
投稿日付: 2016-12-04 10:41:45
ナマポもらって、中核派活動したり、かtアイドルのストーカーしたり、その母親や安部総理の殺害予告したり、いいご身分ですね。

投稿者:匿名さん
投稿日付: 2016-12-03 17:16:29
ナマポもらって反政府活動だあ?ナマポもらってアイドルのストーカだあ?笑わせんじゃねえよ!


投稿者:匿名さん
投稿日付: 2016-12-03 16:41:41
極左暴力集団構成員へのナマポ停止しろ。税金で生かしておくなんて怪しからん。


投稿者:匿名さん
投稿日付: 2016-12-03 15:09:18
おーにちゃんよかったな。洞口朋子に総括してもらえるように安心メールで頼んどいたでhttp://www.zenshin.org/shisya/shisya.htm

糖尿病がかなり進行しているようだから先長くない。
あと5年くらいだろう。
残りの数年は地獄の苦しみだ。
歩き回れるのはあと1年か2年。

晴の正体は私だと言ったら信用しますか?
それと同じことですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あくまで想像論やけど、実践的にどうしとるのか知らんけど、築地の人々と中核派とはこんなカンジで連帯できるのでは?なんて勝手に考える。 | トップページ | 飲み会帰り・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック