« 私が岩田華怜によるものと判断したコメントの後で、想像できた通り岩田華怜のイメージビデオの画像が公開された。こういう情報をキャッチし報道できるから、私はなかなかインターネットをやめられん。 | トップページ | おはよう。やっぱ工作止まってもたなあw »

2016年12月 6日 (火)

岩田華怜に関する書き込み自身は工作活動やったけど、大まかな流れはネタではないし、けっこう仕込まれた工作活動やなあ。ところが、岩田華怜自身がたまらず偽と反論してきとることから、工作が暴露されとる。

このコメントのトリップが同じことから、岩田華怜の書き込みと思ったものは、工作活動と判明した。

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1480769339/341-360

341 : もち ◆6jk5Q5LG/Y/P 2016/12/06(火) 00:44:23.22
「こうやってアイドルが私に接触してきとるし、それを私が感づいていることから、」

ごめんやで。そう、また俺なんだ(´・ω・`)え?アイドルが私に接触してきとるやって?ごめん。やわ銀やねん。
なんか勝手に解釈してくれたみたいだけど、ツイにフツーに夕方頃アップされとったで。笑 しかも、21時45分ころにアップされたって、それ、2ちゃんにスレ立った時間やん。笑 なあ、なんで情報の1次情報に当たらないのかなあ。笑

なあ、この前から何度も聞いてるコレ、答えてよ。
おーにっちゃんは自分の主張の前提に「メンバーが書き込んでいる」を入れているけど、俺は前からその前提自体がおかしいと主張してるよな。
なあ、なんでメンバーが書き込んでると言えるの?解釈とか、主観を交えずに客観的に説明してや。いつも逃げてばかりじゃあかん。

アスカも自分の解釈や主観で盗撮されてると主張して、誰からも信じてもらえなかったやろ?
おーにっちゃんも同じやねん。いくら主張しても誰からも相手にしてもらえてないやろ?
主観を廃した客観的な根拠。これを示さない限り、人からの理解はえられないよ。

御託は後から聞くから、まずは俺の質問に答えてな。

351 : もち ◆6jk5Q5LG/Y/P 2016/12/06(火) 01:19:54.91
きっとおーにっちゃん、こう言って強がるんやろ。「すぐにネタバレしてきた事から敵は焦ってますね」って。笑
それで、また自分の勝手な解釈で本人認定した昔のトリップを出して、「このトリップからネタバレされてないから、このトリップは本物やろがよ!」って言うんやろ。笑
もう手に取るように分かるわ。笑

なあ、なんでそんなに消極的にしか説明できないの?もっと積極的にトリップの持ち主を証明してみなよ。笑 なあ、なんでできないの?それは、おーにっちゃんが客観的根拠もなしに勝手にメンバーと解釈しているからだよね。現に何回俺に騙された?笑

なあ、なんでメンバーがおーにっちゃんに行為を寄せてて、2ちゃんに書き込んでいることを勝手に前提にしちゃってるの?日立の件も同じだよね。いくらおーにっちゃんが瑣末なことをワーワー騒いでも、みんな前提の段階から信じていない。

なあ、一緒にその前提を検討してみよう!
逮捕されたASUKAを例に考えてみようか。
ASUKAは「俺は盗撮盗聴をされている!人に言っても信じてもらえないが本当だ!画面から手が出てきたぞ。これは立派な証拠だ!」
と発言しているけど、多くの人からそんなこと有り得ない!と言われているよね。
ここで問題。おーにっちゃんは"その発言に対して懐疑的な立場"に立っているとして、どの様な証拠を出せば広くアスカの訴えが認められると思う?

さあ、客観的に考えてみよう。答えを導き出せるかな?

360 : もち ◆6jk5Q5LG/Y/P 2016/12/06(火) 01:56:20.04
ねえねえ、おーにっちゃん!
早く>>355がメンバー本人であると勝手な解釈なしに証明してみてよwww

しかしべつに、上に書かれているような”1次情報”なんてのはどこにもない。

下記

岩田華怜コミュニティ 12月 05, 17:17

https://plus.google.com/114558491290591182129/posts/UQ2fro5bEKy?sfc=true

で、報告が為されているけど、これは1次情報ではない。

いつ公開されたかの1次情報なんて、ワカラン。

私は岩田華怜コミュニティなんて信用してないし、だいたい新月なんてJR東日本関連の警備会社・関東電設の部長やし、岩田華怜に関してかなり入念な工作活動がされていてもおかしくない。

だから、今回はその工作活動にハマったけれども、これまで以上に入念だったということかな。

岩田華怜のモノと思ったコメントが、 17:20:31.88  だったから、既に画像が上がった後の”今日、画像が上がります”はどうだったのかワカラン。

けれども、ココに真実がある。

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1480769339/355

355 : ビリー ◆IWeKF0VU2w 2016/12/06(火) 01:50:10.32
偽😡

この、”◆IWeKF0VU2w”は、もう何年も前から岩田華怜が書き込みをしてくるときのトリップとして使っていて、このトリップを、「実は自分が書いてました」と、工作であると主張できた者はいない。
岩田華怜本人やから。
なお、”ビリー”とは岩田華怜の愛犬の名前な。

”◆IWeKF0VU2w”は、検索したらいっぱい出て来る。私のブログにもいっぱい出て来る。

とにかく、岩田華怜本人がこうして、偽投稿について怒って出てきたことから、工作員もどんでん返しで、経過は完全に私に有利に進んどるな。

工作員は、”◆IWeKF0VU2w”として書いてきた内容が工作であると証明せなアカンように、立場が逆転した。

同様に、ゆかるんのトリップと言い続けている、”◆a2hY/S8ODbP4”が、AKSの目に逆らって、ココに書いてくれとるのも力強い。

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1480769339/361

361 : はにわ ◆a2hY/S8ODbP4 2016/12/06(火) 02:00:03.85
どんまい。。

工作員は、”◆a2hY/S8ODbP4”として書いてきた内容も工作であると証明せなアカンようになった。

工作員は、ゆかるんに対して、たまらずにレス特定して反論しとる。このあたりからも工作のボロが出とる。

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1480769339/367

367 : もち ◆6jk5Q5LG/Y/P 2016/12/06(火) 02:12:59.94
ねえねえ、コレは?笑
>>361

>>341
>>351
>>360

インターネットの表とウラで、私、工作員、AKBメンバーら大勢の攻防がある。

あと、にっすぃーが書いてくれとるっぽいのはうれしい。
他のレスがいっぱいあることからも、真実やろ。

後ろのほうはウソくさいけどなあ。あとさややを名乗るのが2つあるのもウソくさいけど、メンバー大勢を工作にしてまうのは無理あるんちゃう?

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1480769339/330

330 : 西 ◆JQBiE5apAE 2016/12/05(月) 23:37:47.37
突然ですが・・・


私は元気ですよ 笑
https://www.instagram.com/130114_rena/

こないだブログに私の名前が出てきて驚きました😳

今もブログチェックしてます👍

公演の感想とかアドバイスはとても勉強になりました😄ありがとう御座いました。

おやすみなさい💤

へバネ!!


伊達娘と誕生日が同じ、私のおばあちゃんが生まれ育ったところが”西山”という集落だったところから、親近感はあった。西山桂はともかくとしても・・・

いまどないしとるねん。

2ちゃんねるでは散々に書かれているし、AKBでは人気出ずにむしろヲタからアンチ攻撃を受けたこともあるけど、なんとかして成功して欲しいよなあ。

« 私が岩田華怜によるものと判断したコメントの後で、想像できた通り岩田華怜のイメージビデオの画像が公開された。こういう情報をキャッチし報道できるから、私はなかなかインターネットをやめられん。 | トップページ | おはよう。やっぱ工作止まってもたなあw »

AKB48」カテゴリの記事

佐々木優佳里」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

ボロボロやな!!恥ずかしい(((^_^;)

子供の頃から言ってたのに…お前はいらない子だよ…弘子より聞きました

工作活動するにも釣るためのネタが必要です。
そんなんも分からないのですか?
死に値するバカですね。

早く精神病院に入れ!
気持ち悪い!自分に都合が悪いことは全て工作員www
メンバーのふりした成りすましがお前を馬鹿にして書いてるの分からないアホwww

馬鹿な言い訳はやめたほうがいいよ。
それより結婚式の招待状に出席とマークしながら
ドタキャンすることについてどう思う?

反体制暴力組織の構成員が国からの生活保護を受けて生活してる(遊んでる)なんてことが許されるの?
言ってることとやってることがむちゃくちゃだ。
しかもキモいストーカーってもう存在自体がカオスだわ。

大西秀宜君。

>岩田華怜に関する書き込み自身は工作活動やったけど、
>大まかな流れはネタではないし、けっこう仕込まれた工作活動やなあ。

まず、校正だ。正しくは「書き込み自体は」である。

次に、"工作活動"なんてもんは全て君の脳内で生成されている幻影である。

その証拠?容易に示せるよ(藁)
私達にはこの活動に関して、実体が確認できない事、
同活動に関する情報発信源は『全部大西秀宜発』である事だ。

>ところが、岩田華怜自身がたまらず偽と反論してきとることから、工作が暴露されとる。

そもそも、2ちゃんねるに彼女が書き込むかと言えばそうではない。
使用しているのは短文系SNSとその付属・追加機能であるブログ(LINEブログ)だ。

なんで、色々な意味で面倒くさい"2ちゃん"に書き込んでると考えるんだ?
君の脳内発でない確たる証拠を提示してみろ。有るなら是非見たいから出してくれ。

>私は岩田華怜コミュニティなんて信用してないし、

「一次情報に限りなく近い情報源である」このコミュニティを信用しないだと?( ´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私が岩田華怜によるものと判断したコメントの後で、想像できた通り岩田華怜のイメージビデオの画像が公開された。こういう情報をキャッチし報道できるから、私はなかなかインターネットをやめられん。 | トップページ | おはよう。やっぱ工作止まってもたなあw »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック