« 今日は今回の一件で会話してきた。表立って話には出てこんかった(私が書くからかもや)けど、ホンマは地区党が率先して解決せなアカン問題やのに逃げとるのが、最も問題や。 | トップページ | 2016/12/21 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」公演 感想 さとねちゃんええなあ! »

2016年12月21日 (水)

コレ、日本政府なり日立製作所の意思の書き込みやな。 → 大西さんは公益通報などしていない。行政は公益通報だと判断しなかったのだから。

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-5bbe.html#comment-114145461

行政は公益通報だと判断しなかったのだから。
おかしなこと言ってきたと判断した。
懲戒解雇されたのは会社内で異常な行為を繰り返したから。
投稿: 大西さんは公益通報などしていない。 | 2016年12月21日 (水) 20時36分

はガチの書き込みと思う。

そもそも私は正式に公益通報したけれども、経済産業省で隠蔽されて、ドイツ亡命申請のときに、理由も告げず、「返事をくれと言われなかったから」とかいう理由で、いつのまにか問題なしということにされていた。

それはあまりにもおかしいとして、ドイツ亡命から強制送還された(いやそれも証拠全部恣意的に紛失されておかしいんやけど)後に内閣府に諮問までしたんやけど、全く取り合ってくれんかった。

リアルに問題にされたら、ホンマに問題やからなあ!

それについて、中核派に対して言うたんやけど、なんか中核派の中では、

「自分らが考えた必殺技以外では、勝ったことにはならない」

みたいな、よくわからない暗黙の了解があるみたいで、私の日立製作所の件は一切取り上げてもらってない。

「日立製作所の件は言うな!」

とか、怖い顔をして怒り出すありさまや。

私は、日立製作所の公益通報案件をリアルに取り上げたら、この上のコメントのように、日本政府が意味不明な返答をしてくるのは明らかで、だからこそ、ちゃんと中核派が取り上げるべきという考えを持っているけれども、とにかくなんでか中核派は恣意的に取り上げん。

そのために、日本政府や日立製作所は延命しているともいえる。

自分らが考えた方法以外でも、勝ちは勝ちで、日立製作所や日本政府に勝てたら、自動的に国鉄決戦にも勝てる、みたいな論法で闘えたら、もっとスンナリ勝てると私は思うんやけどなあ。

それに、私が伊達娘に関して起こしたAKBの訴訟だって、中核派のヒトがリアルに伊達娘に聞いたら、日本政府のほうがおかしな行為を幾重にもわたって為しとることもすぐわかるのに、そんな発想にも行かんし。

なんで、自分らの考える必殺技しか認めないのか、ヨウワカラン。

想像やけど、中核派内での人事評価基準があって、それは指定された闘いでどう動員に貢献したか?で評価されて、指定されない闘いを作り出すことはあんま評価されんのとちゃうか?と思う。

そうでもないと、私を自分が主張するものではなく、既存の闘いに投入しようとする強い意思を感じることの、説明がつかん気がする。

もしそうならば、そんな評価基準と訣別せな、革命なんて起せんぞ。

革命を起こすのは、いつも評価が最低の者であって、それは古今東西同じことを、認識せなアカン。


そういえば、中核派はまだ認識してないけど、権力側って圧倒的に弱い場合、相手をどうしても黙らせるために、インターネット上に意識的に書いてくることがある。
だって、それ以外に意思を直接相手や、同調しそうな相手の周りに対して、伝える方法がないんやから。

たとえば、私の家に公安が来た時も、公安が来たと分かるコメントがあったことからも、事実と思ってもらえると思う。

そうすると、それ以外にも、権力側が自分の意思をコメントに書いてきているというのは、事実であると、容易に類推できるよなあ。

今回の場合なんて、もろ権力側の言い分なんやし。

私は、権力側が自分達が弱いと思って、炙り出されてインターネットに書いてくることは、全部自分らの得点にできるんやから、もっと率先してインターネットに書き込んでったらええと思うて、ブログを書いとるというのもある。

私はこんなの、何年も前から認識しとるんやけど、中核派の中でインターネット上のやり取りで権力とやり合うって発想は、私以外にはない。

« 今日は今回の一件で会話してきた。表立って話には出てこんかった(私が書くからかもや)けど、ホンマは地区党が率先して解決せなアカン問題やのに逃げとるのが、最も問題や。 | トップページ | 2016/12/21 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」公演 感想 さとねちゃんええなあ! »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃん、論戦しないの?
自信ない?

論戦のルールとしては
1、論戦は深い議論を行うため、おーにっちゃんともち2人だけで行う
2、返信は基本1時間以内に行うこと。用事などで長い時間外出する場合は必ず連絡を入れること。その際、再開予定時間を記入する。
3、1時間を越えて連絡なく返信が途絶えた場合は、言い負けたと判断される
これでどうだろう?

ちなみに、ここでは俺のトリップを使用できないので、2ちゃん上に書き込む事とする。おーにっちゃんはブログ上でも、2ちゃんで書き込める過疎版を見つけてきてそこで行うでも大丈夫です
何か他改善点や追加点はありますか?

日立製作所の事を、今度は中核派になんとかしてもらおうとしてんの?
弁護士も、裁判所も、行政も、何にもしてもらえなかったから?
大好きなインターネットの中の人も、何もしてくれなかったよね。

大西は常に誰かに、何かをしてもらおうとしてる。
それも、相手に何かしてもらいたい態度じゃないよなあ。

たまには自分自身で自分のことをなんとかしたら良いじゃん。
41歳のジジイなんだから。

しかし、誰も彼も大西のために何もしないのは、常に相手のせいなのか?
ほんと、頭悪い禿だよなあ!


ネカマで釣る事しかできない君が
大西さんに勝てるわけない。

日立は個人情報保護法違反行為をしていないのですから、大西さんの通報は公益通報として保護するに値しません。

アホ。

大西秀宜は頭が乳児レベルだから、自ら行動をおこす事が出来ないんだね。
乳児の頃は泣けば、弘子ママが全てをやってくれたからね。

日立日立日立って、いったい何年前のことだよ。
今まで誰一人として相手にされなかったのに、しつっこい奴。

どだい、人に話を聞いてもらわないといけない立場なのに「ワタシの話を真剣に聞くのは当然!聞かない奴はインターネットに書いてやる!」って、我儘にも程があるだろ?

それでは誰にも相手にされず、遠巻きにされるのは当然。

本当に言うほど大問題なら他人や既成の組織に頼らず、自分でやれば良いだろ。
実は、言うほど自信が無いから、いちいち他人や既成の組織に頼ってるんだろ?
なのに偉そうに相手に要求ばっかり言ってやがる。

これから先もずっと、誰からも一切相手にされないのは火を見るよりも明らかだねw

 
 
日立製作所の件は言うな! 

屁理屈こねてないで言われたとおりインターネット止めりゃいいんだよ!
 
早くブログ削除しろこのクソボケ!
 
 
 
 

40代活動家を監禁し「自己批判」迫る 転落して一時危篤に…


仲間の男性活動家を活動拠点に監禁し建物の屋上から転落させたなどとして、警視庁公安部は監禁致傷の疑いで、過激派・中核派の活動家の男2人を逮捕した。逮捕されたのはいずれも職業不詳のA容疑者(32)とB容疑者(28)で、公安部によると黙秘している。

 逮捕容疑は5月3日から7日、活動拠点「前進社」(東京都江戸川区)で同派活動家の40歳代の男性を監禁し、7日午後3時半ごろ、5階建て建物の屋上から逃げ出さざるを得ない状況に追い込み、足を踏み外して地上へ転落した際、骨盤骨折など3カ月の重傷を負わせたなどとしている。

 男性はブログやネット掲示板等で外部に情報を漏らしたとして「自己批判」を迫られたとみられ、公安部は他に関与した人物がいた疑いがあるとみて調べる。男性は一時、危篤状態となったが現在は回復した。

 中核派は対立する過激派と抗争したり、爆弾テロを起こしたりするなど過激な活動で知られたが、最近は労働運動やデモを通して支持拡大を目指すなど路線転換を図っているとされていた。

上申書

1.私は、中核派さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。

2.私は、中核派さんに関する内容、ならびに、中核派さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。

3.私は、中核派さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。

4.私は、中核派さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。

5.私は、中核派さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。

2016/6/14 大西秀宜

>後に内閣府に諮問までしたんやけど、全く取り合ってくれんかった。

何が「諮問」しただ!お前なんかが使っていい言葉じゃない。
何様だ?
ばかしね。

では、インターネット上のやり取りで権力とやり合ってるオマエは、やりあった結果として、今どうなってるの?
第三者にも分かるような何らかの進展か何か、一つでもあるの?

全て、オマエの「・・・と思っとる」って主観的な言い分だけやん。
それだけでは、他人を納得させられないよ。

もっと説得力あるストーリーや、第三者が理解し得る証拠や証言を集めないとなぁ。
ということで、やり直し。

公益通報となるために必要な事項について
http://www.caa.go.jp/planning/koueki/tsuho-sodan/hitsuyo.html

大西さんが注意されて不愉快だっただのそういうのは公益通報に該当しないんだよ。
大西さんは独禁法違反だとか言って公正取引委員会に行きましたよね。


ミンチョルは、懐疑ジジイみたいな基地害と会話とか相手しなくていいよ

コイツは、日本社会では最底辺ニートの分際で、在日とか特アを差別することで

必死に自分のアイデンティティーを保とうとしてるクズだから。

日本の中では最底辺のゴミクズのくせに

日立に関しては、自分でやりきってないじゃん
もう諦めてるんでしょ?何年経ってんだよ
他力本願すぎんだよ

大西が自爆テロを起こすとしたら?1日立本社2AKS事務所3康(なんか嫌いだから)4岩田(無理心中)5山手線(セキュリティのなさとホームドアの不具合を証明する為飛び込み)

大西が自爆テロを起こすとしたら?1日立本社2AKS事務所3康(なんか嫌いだから)4岩田(無理心中)5山手線(セキュリティのなさとホームドアの不具合を証明する為飛び込み)

百歩譲っておーにっちゃんの懲戒解雇を労働問題とするなら、協力を求めるのは中核派じゃなくて日立の労組だろ。
大体お前がドイツに行ったのは亡命じゃなくて難民としてだろ?
それも懲戒解雇されて収入がなくなったから借金返済ができなくなると焦っての逃亡だろうが。
懲戒解雇された時に労組が何も言わなかったってことは、庇いようがない位どうしようもなかったってことなんだよ。
それでもすぐに弁護士にでも相談していれば小銭くらいは貰えたかもしれないのに。
自分の行動の不味さは棚に上げて人のせいにするなよ。
まぁこれも全部工作活動!!、政府の陰謀!!って言うんだろうけどな。

相思相愛なんだったら本人が聞けよw

初めからお前の狂った日立の案件何て何にも動く気無いからw

ナマポだけ納めとけよビラすらまともに撒けない小ちゃなオッサンw

中核派を公益通報したにもかかわらず違法に除名されたおーにっちゃんのブログ
”負け組の星”を目指します。中核派で活動していた当時,『前進』安心メールから個人情報を不当に収集され,それを経済産業省に公益通報したにも関わらず認められませんでした。 個人情報の不当収集の確たる証拠資料 https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSUx3RjhBTU9pNTA/view?usp=sharing 私は日本が憲法も法律も守らないと主張してきましたが、安倍政権でようやく一般人も理解してきた、時代がついてきたと感じています。

また悔しがりながら「懐疑ジジィーっ!」と泣きわめいている謎のギャラリー氏ですが、

>コイツは、日本社会では最底辺ニートの分際で、在日とか特アを差別することで

差別に反対している人が、"特ア"なんて言ったらいかんだろ(*≧m≦*)
君は"ネトウヨ"なのかい?(失笑)

>必死に自分のアイデンティティーを保とうとしてるクズだから。
>日本の中では最底辺のゴミクズのくせに

更に、引用したような罵言を吐いてたらいけないんじゃないのかな?(嘲笑)
謎のギャラリー氏は、まるで「しばき隊」の構成員みたいですね(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68935742

この記事へのトラックバック一覧です: コレ、日本政府なり日立製作所の意思の書き込みやな。 → 大西さんは公益通報などしていない。行政は公益通報だと判断しなかったのだから。 :

« 今日は今回の一件で会話してきた。表立って話には出てこんかった(私が書くからかもや)けど、ホンマは地区党が率先して解決せなアカン問題やのに逃げとるのが、最も問題や。 | トップページ | 2016/12/21 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」公演 感想 さとねちゃんええなあ! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー