« 2016/12/23 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中 18:00 公演 まちゃりん生誕 感想 | トップページ | 伊達娘の渋谷イベントに行きたかったけれども、現実の道のりはまだまだ遠い。しかし近づいてはいる。 »

2016年12月24日 (土)

おはよう。私の地区党はなんでおかしいのか?

純粋に人間のサガなのか、背景に公安スパイがいるからか、ワカラン。

しかし中央やその近辺を見たら、10人はいる組織で、しかも他の地区とか前進社とかいろんな目がある中で、諸先輩の考えとは全く違った分派活動が進行していたのは、さまざまに問題やろ。


こういうのをどうやったら防げるのか?

真の革命情勢になる前に、いい意味で総括せなアカンと思う。


地区党を進めるのはその地区党の労働者、なワケと思うけど、実態として党の専従が主導権を握っとるよなあ。

いや現実的には党の専従が主導権を握るのはしゃあないんやけど、現場の労働者の、意見とか窮状を聞く姿勢を無視したらアカンわな。


党の専従が、現場の労働者の、意見とか窮状を聞く姿勢を無視している場合、どうしても情報は党の専従に集まるし、党の専従は党に関することが仕事なのに対して、現場の労働者は仕事だけでいっぱいいっぱいなんやから、
現場の労働者に向かって、団結して地区党を変えろ!それが地区党員の仕事だ!というのは、現実的に酷なんちゃうかなあ?

やっぱ党の専従は地区に関係なく、相互に助け合うと同時に、監視し合い、労働者を相手にして独裁に陥ってないか?くらいはチェックして、正すくらいは必要ちゃう?

« 2016/12/23 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中 18:00 公演 まちゃりん生誕 感想 | トップページ | 伊達娘の渋谷イベントに行きたかったけれども、現実の道のりはまだまだ遠い。しかし近づいてはいる。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

今夜は相思相愛の伊達娘と会わないのか?

一般の労働組合では、社員たる組合員が仕事をしながら組合活動をしていますよ。仕事があるからといって専従に責任を押し付けるのは甘えではないですか?

兄貴分の言うとおりにやってりゃいんだよ

大西さんって中核派をdisるために送り込まれた公安当局の工作員なのですね。

>現場の労働者の、意見とか窮状を聞く姿勢を無視したらアカンわな。

現場の意見って
日立がー
AKSがー
ってやつか?w
馬鹿じゃねーのw

>党の専従が、現場の労働者の、意見とか窮状を聞く姿勢を無視している場合、

いつまで経っても、ワタシの話を聞いてよ〜〜〜泣www
おい、つまんねーぞwww

周囲が自分のために戦わないのはおかしいやろがよってか。

お前馬鹿だろ?
何で無能の基地外のために組織のリソースを使わなきゃいけないんだよ。
言ってる事が自己中心的な妄想にすぎないのに。
ワタシが正しい事っていっつも言うけど、何処でも論破されてるじゃないか。
リアルではアウアウ言ってるか勢いで捲し立てて何言ってるかわからなくなるかしかないくせに。
ビラ配りすらまともにできないクズは闘争に必要ないんだよ。

何事においても、専門家はその分野に精通しているから専門家なわけで、
親父が居酒屋でプロ野球の監督の采配がおかしいと吠えても、
そこには素人にわからない裏事情があって、そうできない場合が多々ある。
大西が素人考えでこうすべきと言うのは、組織の論理で実現出来ない荒唐無稽だと理解しようよ。
後、ブログのコメント欄を見ると
有名企業時代は全く仕事せずに使い物にならなかったらしいが、
そんな大西が労働者代表のような顔をするな。

今日も上目遣いでキョロキョロして口モゴモゴさせながらビラ刷りですか?
お勤めご苦労様です!

大西秀宜の持つ普通免許ならば4tトラックは運転出来るから、トラックの運転手をすれば良い。
生活保護費を受け取らずに働け!

>大西秀宜の持つ普通免許ならば4tトラックは運転出来るから、トラックの運転手をすれば良い。

それはダメだ。事故を起こして罪のない人が多数死ぬことになる。

事故をおこしたときのいいわけも「工作員ガー」
だいたい分かる。
費用は納税者の血税となるが、措置入院させるのが妥当かと。

ドリームボックスで殺処分しかない。

渋谷・原宿各警察署には通報したから

>純粋に人間のサガなのか、背景に公安スパイがいるからか、ワカラン。

純粋に人間の佐賀県。大西はあまりに痛くて大分県。


後藤萌咲〈AKB48〉笑顔で、初心忘れず頑張る
http://www.asahi.com/articles/ASJDM6DLQJDMUCVL02V.html
http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20161221002139_comm.jpg
http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20161214001205_comm.jpg
http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20161214001210_comm.jpg
http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20161214001213_comm.jpg
http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20161214001215_comm.jpg

 芸能活動と中学生活の両立は「大変でしょ?」とよく聞かれますが、楽しいです。
今は受験生なので、勉強も頑張らないと。空き時間に漢字の勉強をすることもあります。MCやトークがもっと上手になるには、国語も大事だと思うから。

 AKB48に入りたかった理由は、アイドルにあこがれていたからと、もう一つ、
東日本大震災で被災された方を笑顔で元気づけたいと思ったからでした。祖父母が岩手県出身で、祖母の姉は宮城県で被災しました。

 昨年夏、初めての被災地訪問として岩手県の大槌町でミニライブをしました。がれきはもうなかったけど、更地が広がっている光景が強く印象に残りました。
子どもたちもご年配の方も元気いっぱいに私たちを迎えて下さって、元気をいただきました。帰り道は、皆さんの笑顔を思い出してずっと余韻にひたっていました。

 芸能界に入って、思いがけない自分の一面を知りました。家に帰ると、あきれるほど大ざっぱになってしまうんです。
自分って、オンとオフの差が激しいんだな、と気づきました。


後藤萌咲〈AKB48〉笑顔で、初心忘れず頑張る
http://www.asahi.com/articles/ASJDM6DLQJDMUCVL02V.html
http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20161221002139_comm.jpg
http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20161214001205_comm.jpg
http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20161214001210_comm.jpg
http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20161214001213_comm.jpg
http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20161214001215_comm.jpg

 芸能活動と中学生活の両立は「大変でしょ?」とよく聞かれますが、楽しいです。
今は受験生なので、勉強も頑張らないと。空き時間に漢字の勉強をすることもあります。MCやトークがもっと上手になるには、国語も大事だと思うから。

 AKB48に入りたかった理由は、アイドルにあこがれていたからと、もう一つ、
東日本大震災で被災された方を笑顔で元気づけたいと思ったからでした。祖父母が岩手県出身で、祖母の姉は宮城県で被災しました。

 昨年夏、初めての被災地訪問として岩手県の大槌町でミニライブをしました。がれきはもうなかったけど、更地が広がっている光景が強く印象に残りました。
子どもたちもご年配の方も元気いっぱいに私たちを迎えて下さって、元気をいただきました。帰り道は、皆さんの笑顔を思い出してずっと余韻にひたっていました。

 芸能界に入って、思いがけない自分の一面を知りました。家に帰ると、あきれるほど大ざっぱになってしまうんです。
自分って、オンとオフの差が激しいんだな、と気づきました。

誰にも何にも影響を与えない大西ごときに工作しても何のメリットもない。
そんな事にカネとヒトを使うなんて馬鹿げている。
大西を消すならとうの昔に消している。
誰の目にも触れずに。至極簡単な事だよ。
ある日突然大西がいなくなっても誰も困らない。誰も気にしない。

おかしいのはあんたのアタマだよ。

こんばんふくふく袴っ娘CG画像集(藁)

大西秀宜君。

>こういうのをどうやったら防げるのか?

どうやって?何を使って?

>真の革命情勢になる前に、いい意味で総括せなアカンと思う。

単なる末端構成員に過ぎない君が"総括"なんて出来るの?
自称公演感想の先頭(本来は末尾に来る)に書く「総括」とは違うんだぞ。

>いや現実的には党の専従が主導権を握るのはしゃあないんやけど、
>現場の労働者の、意見とか窮状を聞く姿勢を無視したらアカンわな。

『聞いてもらえる"話"と聞いてもらえない「話」の二通りがある』のは理解しているか?
君の「話」は聞いてもらえない方に分類される。

なぜなら、大西秀宜君の言い分は全て私益にして逆ギレ&駄々こねだからだ。
彼らは極左暴力集団と関係先ではあるが、彼らなりに日本を変える大目標に視点を置いている。
よって、『私益に基づく「話」は受け入れられない』のである。

>党の専従が、現場の労働者の、意見とか窮状を聞く姿勢を無視している場合、
>どうしても情報は党の専従に集まるし、党の専従は党に関することが仕事なのに対して、
>現場の労働者は仕事だけでいっぱいいっぱいなんやから、

無視しているのではないんだよ。君の言い分が『極左側からしても戯けている』からだ。

実際、大西秀宜君は彼らに"いつもの話"をして、表現は異なっていたにせよ、ここのギャラリー諸氏と同じ事を言われたんだろ?
極左暴力集団と関連団体側に「すら」ダメ出しされた、大西秀宜君の言い分。
こいつは再考しないといけないぞ(-。-)y-゜゜

中核派を公益通報したにもかかわらず違法に粛清されたおーにっちゃんのブログ

”負け組の星”を目指します。中核派で活動していた当時,『前進』安心メールから個人情報を不当に収集され,それを経済産業省に公益通報したにも関わらず認められませんでした。 個人情報の不当収集の確たる証拠資料 https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSUx3RjhBTU9pNTA/view?usp=sharing 私は日本が憲法も法律も守らないと主張してきましたが、安倍政権でようやく一般人も理解してきた、時代がついてきたと感じています。

卒業してから9カ月、舞台出演など女優業に奮闘してきた。恋愛は解禁されたが、浮いた話はなく、仕事に集中しているという。「考えてみたら、(卒業から)まだ1年たってない。お仕事に集中しすぎて、プライベートは後回しにしていました。今日もこのイベントがなかったら、家に1人でいたと思う。あって良かったなと思う。最愛のファンの方と過ごせてうれしい」と、「クリぼっち(クリスマスにひとりぼっち)」を回避したことを喜んでいた。

岩田から何の連絡もないの?wwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68965663

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう。私の地区党はなんでおかしいのか?:

« 2016/12/23 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中 18:00 公演 まちゃりん生誕 感想 | トップページ | 伊達娘の渋谷イベントに行きたかったけれども、現実の道のりはまだまだ遠い。しかし近づいてはいる。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック