« やっぱみんなどうも、自分の中に矛盾を抱えていることを理解できてない。まだまだアタマデッカチや。 | トップページ | "路線と時代認識"に加えて、"状況判断力と機動性"が必要と思う。 »

2016年12月 5日 (月)

私は返信してない。こういうので工作活動をして私の信用を失墜させようとしとる。けどそれを見抜けてない中核派の目もアシアナ、じゃなくてフシアナなんやけど。

コレ工作やなあ。20代と30代の違いも一瞬で理解したし、どのみち返信なんてしてない。

これまでなかったタイプの攻撃で、私を怖がっているのはわかるけど、さて中核派はこんなのも見て、みんな、インターネットだからアタリマエ、で過ごしてまうのかなあ。

地道に活動するのも大事やけど、インターネットで大勢を取るのも大事や。

民主労総の闘いも、インターネットを決して軽視してないやろ。

なんでその重要性が理解できんのかもまたフシギや。

今後、インターネットをこれまで以上に活用し出す方針に転換するとして、ようやく理解する、のでは遅すぎる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/12-a89d.html#comment-114108636

仮名ですけど 聖奈っていいます
いつもブログ読ませていただいてます
大西さんの考え私と同じで共感出来ます。
ここでは話せないのでメールアドレス載せます
メールくれると嬉しいです。

いきなりメールくれって言っても
怖いですよね。私のプロフィール
特定出来ない程度に

30歳 女性
専門学校卒
現在、派遣社員
不当な扱いで休業中、労基に相談中

投稿: 20代前半女子 | 2016年12月 5日 (月) 00時44分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/12-a89d.html#comment-114108657

大西さん早速の返信ありがとうございます
残念ながら釣りでございました。こんな夜分に
かなりの長文すみません
20代前半とかいて、文には30代とか書いちゃったんで
警戒されると思いましたw

やっぱり女には返信しちゃうんっですよね!
これ浮気症ですね

投稿: | 2016年12月 5日 (月) 01時22分

« やっぱみんなどうも、自分の中に矛盾を抱えていることを理解できてない。まだまだアタマデッカチや。 | トップページ | "路線と時代認識"に加えて、"状況判断力と機動性"が必要と思う。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

お前の文章は読まないけどコメントは面白いので読んでるが誰一人好意的なコメントも味方もいないね。まぁ悪口もファンだと思ってる大西秀宣はこのまま惨めに生きてくださいね。

中核派の皆さんに大西君の武勇伝をご教授いたします。

会社のデザイン発表会でAという都市とBという都市でのソリューションの
発表があったのですが、全く違う両都市について、
Aに適用するソリューションをBで適用する予定はあるのか?
Bに適用するソリューションをAで適用する予定はあるのか?

という周囲を困惑させる場違いな質問を行いながら、
デザイン本部長が自分のほうを見て頷いたという妄想を
得意げに語っておりました。

彼が会社員時代に芽が出なかったのはすべて他責だという
責任転嫁をする有様ですが、
能力がないのは自明であり、自己評価が甚だ甘い。

反体制暴力組織の構成員が国からの生活保護を受けて生活してる(遊んでる)なんてことが許されるの?
言ってることとやってることがむちゃくちゃだ。
しかもキモいストーカーってもう存在自体がカオスだわ。

>私は返信してない。こういうので工作活動をして私の信用を失墜させようとしとる。
>けどそれを見抜けてない中核派の目もアシアナ、じゃなくてフシアナなんやけど。

"私の信用を失墜させようとしとる"?
既に何もかも失墜している大西秀宜君のどこに"信用"などあるんだね?(失笑)

>コレ工作やなあ。20代と30代の違いも一瞬で理解したし、どのみち返信なんてしてない。

いや、実はしているんだろ?何しろ、嫌い嫌いと言いながら、
わざわざカテゴリ〔憎い親大 西 弘 子〕なんて創り、
大好きなママン関連記事を書きまくって集積しているからな。素直になれよ。ヤンデレ大西秀宜君(藁)

>これまでなかったタイプの攻撃で、私を怖がっているのはわかるけど、
>さて中核派はこんなのも見て、みんな、インターネットだからアタリマエ、で過ごしてまうのかなあ。

いやいや、インターネット上でも君の様な者は珍しいんだよ。
これだけ抵抗性のある電波ブログ主は今まで居なかったんだから。
だから、"アタリマエ"ではないんだね。

>地道に活動するのも大事やけど、インターネットで大勢を取るのも大事や。

"大勢を取る"?何処にも支持者なんて全く居ない大西秀宜君にそれが出来るとでも?冗談は禿だけにしておきなさい。

>民主労総の闘いも、インターネットを決して軽視してないやろ。

また、韓国ですか?( ´,_ゝ`)プッ

>なんでその重要性が理解できんのかもまたフシギや。

なんで大西秀宜君には帰郷の重要性が理解できんのかまたフシギや(^。^)y-.。o○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68714097

この記事へのトラックバック一覧です: 私は返信してない。こういうので工作活動をして私の信用を失墜させようとしとる。けどそれを見抜けてない中核派の目もアシアナ、じゃなくてフシアナなんやけど。:

« やっぱみんなどうも、自分の中に矛盾を抱えていることを理解できてない。まだまだアタマデッカチや。 | トップページ | "路線と時代認識"に加えて、"状況判断力と機動性"が必要と思う。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック