« 伊達娘に弁明するけど、私がゆかるんが住むというらしき大宮-日進のあたりに行くのは、さまざまな理由があって・・・ | トップページ | つけめんとJR東日本研究開発センター »

2016年12月 1日 (木)

誤解すんな。"宣伝という意味では、伊達娘のほうがいいと思う。"というのは、私が主体ではなくて、伊達娘のほうが八方手を尽くして宣伝しとるということ。そこからつらつらと。

そんなコメントがあったから、念のために書いとく。

私はべつに、接するという意味では、誰も差別する気はないけど、そりゃさまざまなことに対してヤル気があったり、あと私のことが好きやったりするのには、応えたいと思うとる。


そらフツー、こんだけ頑張って応援するんやから、私がAKB内で好かれてもおかしくないやろ。


自慢ちゃうけど、中核派内でもけっこう人気なんやぞ。
ホンマは権力に隙を与えてまうから、ブログも書かないということで本来は意思統一しとるとこなんやけど、そんな関係があることもあり、暗黙の了解みたいなトコある。

私のこれだけの主張を、討論できる場が用意できてない、という理由もある。

加えて、中核派に入っても、新興宗教とか、他の共産主義者らが陥った、言論統制にはならんということを、ちゃんと示したくて、敢えて書いとるとこもある。

そうして、国家権力が敢えて分断を作り出しているところに、自分らも乗っかってしまっているところがあって、やっぱそれを超えて、
「中核派でなんか悪いか!?」
ってヒト前で堂々としとれるヒトが、一人でも増えること、そんな連鎖が、リアルな革命であるとも思うし。


さて、「この世界の片隅に」再度観てきた。

丁寧に描いとるし、とりわけ背景がいい感じの絵になっていて、いいと思った。

すずさんは流産してもたん?想像妊娠?
そこは描いてないよなあ。

あと、ゆかるんにイメージ繋がるけど、ユーカリの木って、広島とか、フツーの家に植えてあったの?
コアラ育てるわけでもないのに?
また調べよう。

あと製作スタッフに"岩田圭介"ってあって、確か伊達娘のお父さんと同じ名前やけど、単に同姓同名やんなあ?


つけ麺 弐☆゛屋 (にぼしや) 
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11022056/


についてコメントあって、まずまず美味しそうやから、ゆかるんに関係あろうがなかろうが、どっちでもいいと思って来た。

« 伊達娘に弁明するけど、私がゆかるんが住むというらしき大宮-日進のあたりに行くのは、さまざまな理由があって・・・ | トップページ | つけめんとJR東日本研究開発センター »

コメント返信」カテゴリの記事

佐々木優佳里」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

日本語が下手すぎるんだよ。
宣伝宣伝って「何を」宣伝すると言いたいのかな。
いい加減独りよがりの戯言は止めて少しでも他人に理解してもらえるように工夫して書いた方がいいよ。
長々書けばいいってもんじゃないんだよ。
小学生の作文じゃないんだよ。

>そらフツー、こんだけ頑張って応援するんやから、私がAKB内で好かれてもおかしくないやろ。

なんて幻影見てても、大西秀宣君の現状が好転することはないんだよ。
何しろ、今の君は「人生全敗王大西秀宣」なんだから(*≧m≦*)プッ

「押せば大西は確実に死ぬが同時に無関係な人百人も死ぬ」というボタンがあれば岩田華怜は押すと思う。

何言ってるのかわからないけど気持ち悪いやつだということは確実に分かる

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 伊達娘に弁明するけど、私がゆかるんが住むというらしき大宮-日進のあたりに行くのは、さまざまな理由があって・・・ | トップページ | つけめんとJR東日本研究開発センター »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック