« 縛りやトーマスのリツイートを見てもわかるけれども、リツイートしたからといって、自分の主張はワカランよなあ。 | トップページ | 伊達娘のDVDがそれなりに売れとるらしい。まあ私も1枚(だけ)買ったけど。 »

2016年12月22日 (木)

いやさすがにこの記事は権力側の広報でしかないなあ → 高齢化し数も減少 若者から見限られる中核派・革マル派の現状

コレ

高齢化し数も減少 若者から見限られる中核派・革マル派の現状

http://www.news-postseven.com/archives/20151226_369124.html?PAGE=1#container
中核派も角丸も爺さんばっかりで3000人前後の規模
在日特権を許さない市民の会は1万人以上(在特会などまともな保守系の人に相手にされていないが。)
中核派が革命? そんな力ないし、世間から嫌われている連中だよ。

早くやめて施設で暮らせば

投稿: 中核派って、世の中の人から相手にされていない極左暴力集団ですよ。 | 2016年12月22日 (木) 18時58分

読んだけど、私の実感と違う。

だって、私の闘いもそうやけど、京大だってリアルにバリストをして権力を圧倒しとるし、上の記事のように少数でやっているのとはゼンゼン違う。

http://www.zenshin.org/zh/f-kiji/2016/12/f28070102.html

このコメントも恐らく、権力側からのものなのやろと思うけれども、こういうのを、リアルもそうやけど、インターネット上も含めて圧倒していく、そういうのが真の闘いと思う。

リアルでは圧倒しているけれどもインターネットでは劣勢、なんてのはハッキリ言ってまずない。

シールズを見ていてもそうやけど、インターネットの宣伝・拡散力というのは多大やし、そんな面においては、中核派全学連も見習うところはあると思う。

たとえば、全学連の全員が、街宣を一切やめて、その活動をインターネットに集中したら?

私はそっちのほうが、破壊力あると思う。

まあリアルにそうするかはともかくとして、ホンマにそうかどうか?は、全学連で検討してもええと思う。

そのうえで、それでも勝てる街宣をするのならばそれでもええ。

但しその場合、街宣はこれまでの演説だけじゃなくて、韓国の律動みたいな、人目をひける工夫があるはずと思う。

そう書くと、インターネット×律動やと、もっと人目をひけるとも思うし、私はそう思うけどなあ。

まあ私は気は学生やけど、実態は41歳のほぼニート同然(と言っちゃ怒られるやろけど、日本政府側の定義からするとそうやわなあ)やしなあ。

学生は、労働者の下にいる必要ってゼンゼンないと思う。
マルクスが訴えるとおり、労働者は、めちゃくちゃ働かされるねん。電通の高橋まつりさんみたいに、東大を卒業したエリートでさえもそうや。

そうすると、労働者が、自分らが学生時代に覚えた学問を使う場って、正直いってない。

だから、学生は、自分らは専従になるのだ!とハナから決め込むのではなくて、自分らは学校で覚えた学問を、御用学者(大学は資本に迎合して、軍事研究いっぱいやっとるんやしなあ)とは違う観点で究めて、社会に貢献するのだ!

という意思で、労働者とは違う観点から社会に対して切り込めると思う。

ついでにいうと、技術的な側面からいうと、JR東日本は技術的にいろいろとおかしなことを推進してはいるんやけど、それを主張するのが私だけなのはハッキリ言って弱い。
全学連から、学問的に見て、私の主張を裏付ける者が出てきたら、だいぶ違ってくると思う。

そうして、私の主張を学問的に裏付ける者がでてきてこそ、「やっぱりそうだったのだ!」と、現場の運転士さんらも、中核派の主張に賛同してくれるようになると思うねん。

言い方悪いかもワカランけど、権力に”御用学者”がおるんやから、労働者側に”御用学生”がいたってなんらフシギなことではない。

学生はそうやって、自分らが学んだことの正しさを、学者に対して、労働者の援助を得ながら、主張する権利があると思う。

« 縛りやトーマスのリツイートを見てもわかるけれども、リツイートしたからといって、自分の主張はワカランよなあ。 | トップページ | 伊達娘のDVDがそれなりに売れとるらしい。まあ私も1枚(だけ)買ったけど。 »

コメント返信」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

更生施設に入りたくなくて、中核派に加入したんだよね。
それも泣き付いてね。
中核派を脱退出来ないのは、それが理由だよね。
素直に告白しなさいね。

ジュビロ磐田よろしく。

・・・・大西秀宜君・・・・

>言い方悪いかもワカランけど、権力に”御用学者”がおるんやから、
>労働者側に”御用学生”がいたってなんらフシギなことではない。

君は「御用学者」の意味を調べて、きちんと理解しなきゃ駄目だ。
そうすると、引用している文章が「おかしい」事に気付くから。

>ついでにいうと、技術的な側面からいうと、
>JR東日本は技術的にいろいろとおかしなことを推進してはいるんやけど、
>それを主張するのが私だけなのはハッキリ言って弱い。

スキャンダルジャーナリズムの自称記事同様、君の言い分には確証ないし「出典」が無いからな。
また、私は以前から大西秀宜君に『鉄道に詳しくない人にも解るように説明出来ないのか?』と尋ねている。

誰かが言っていた。
「難しいことを難しく説明するのは誰でも出来る。難しいことを易しく説明するのは容易ではない」と。

んん?これの発言者?どうでもいいだろ。
君はいつも『誰が言うかではなく、何を言うかだ』ってドヤ顔で述べているんだから(-。-)y-゜゜゜

万人に解るよう説明できないのは、君の言い分が大西秀宜脳内世界幻影だからだろ?(失笑)

>全学連から、学問的に見て、私の主張を裏付ける者が出てきたら、だいぶ違ってくると思う。

では、そうなるように定められた手法に基づき、
まともな文章で「論文」書いて、全学連側に認めてもらえばいいだろ。すぐにやった方が良いからな。

え?京大のバリストって共闘wすべき京大生の手で撤去されたんじゃなかったっけ?
時代錯誤で闘争自体が目的になってる左翼団体の末路ってかんじだったけど内部では違う評価なのなw
まぁ1万件も投稿して何も得られないおーにっちゃんにはわからない話しかw

中核派を公益通報したにもかかわらず違法に除名されたおーにっちゃんのブログ

”負け組の星”を目指します。中核派で活動していた当時,『前進』安心メールから個人情報を不当に収集され,それを経済産業省に公益通報したにも関わらず認められませんでした。 個人情報の不当収集の確たる証拠資料 https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSUx3RjhBTU9pNTA/view?usp=sharing 私は日本が憲法も法律も守らないと主張してきましたが、安倍政権でようやく一般人も理解してきた、時代がついてきたと感じています。

>京大のバリストって共闘wすべき京大生の手で撤去されたんじゃなかったっけ?

何も知らない人が「京大のバリスト」という言葉をみると、京大生によるバリストと思うかもしれないが、実体は運動のための運動のために居座っている連中がやっていることである。

本当の京大生は迷惑している。「運動のための運動」と書いたが、運動を広めるために中核派の連中が京大に入学する。

学費は誰が出すのか。その人の親御さんである。人をATM代わりにして利用しているのが中核派の実体である。

こんな方法で作り上げられた「バリスト」だから「京大生の手で撤去」されたのは当たり前である。

>たとえば、全学連の全員が、街宣を一切やめて、その活動をインターネットに集中したら?
>私はそっちのほうが、破壊力あると思う。

あるわけないやろ。そもそも何のための街宣や?
目的を忘れてみんなでインターネットに没頭したら、ただのネトサヨやん。そんなんで国家権力()に勝てると思うか?

まあ、本気で考えていたらもっとまともなことをやっているはずだろうけど、現状がこれだから組織全体が「革命やるやる詐欺」をしているということだろ。

41歳ニート同然てw
革命だなんだって、自立が先じゃないか?それともナマポもらい続けるほど精神疾患なのか?
いずれにせよ革命にゃ程遠いよ

少子高齢化問題に造詣の深い大西さんに、是非日本のかじ取りをお願いしたいと思っております。

記事を再訪して気付いたから書く。

>御用学者(大学は資本に迎合して、軍事研究いっぱいやっとるんやしなあ)

何であれ、人類の創り出した産物は軍事転用出来るんだよ。
証拠。ここではウィキペディア記事を使ってみるWWW

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC5%E6%AC%A1%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%AB%E4%BD%9C%E6%88%A6

記事タイトル「第5次ヴァル・ファジュル作戦」

引用してみる。
-----------------------------------------
湿地帯という特性上、戦闘の主体は歩兵となり、この際日本製のブルドーザー、
携帯発電機、トランシーバーなど民生品を使用するようになっていた。
実際に1983年から小松製作所製の建設機械のイランへの輸入(名目上は民需復興用)が急増しており、
これらが工兵部隊のみならず、ドーザー・ブレードを歩兵の盾代わりに使用した。
戦車に比べて数十分の一の費用で済み、操縦も簡単、
故障も少ないことでイラン軍歩兵にとっては少なからぬ恩恵を受けることとなった。
-----------------------------------------
まるで映画のような本当の話だ(藁)

他にも紛争地域の途上国で多用されている、
「テクニカル」と呼ばれる武装化したピックアップトラックも、
こうした『民生品の軍事転用』に当たる。

よって、軍事目的で研究していなくてもその成果を転用することは出来るし、またしているんだね。
大西秀宜君の感覚はいかんせん古いもののようだな( ´ー`)y-~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68948063

この記事へのトラックバック一覧です: いやさすがにこの記事は権力側の広報でしかないなあ → 高齢化し数も減少 若者から見限られる中核派・革マル派の現状:

« 縛りやトーマスのリツイートを見てもわかるけれども、リツイートしたからといって、自分の主張はワカランよなあ。 | トップページ | 伊達娘のDVDがそれなりに売れとるらしい。まあ私も1枚(だけ)買ったけど。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック