« なんか以下のスレに私の工作コメントが出とるので反論と、伊達娘は台北に着いたっぽいなあ。 | トップページ | 関連性はあると思う → AKB48のせいで若者が恋愛しない!?「クローズアップ現代」の珍説にファンが憤慨 »

2016年12月 8日 (木)

誰かが原宿警察署の電話番号の掲示板について通報したんやな。てか原宿警察署とかのサイバー犯罪は完全に放置していたのは事実やから、悪質やなあ。

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-68c4.html#comment-114117170

03-3408-0110 0334080110の口コミ掲示板
http://www.numberhi.com/03-3408-0110/

投稿者:匿名さん 投稿日付: 2016-12-04 10:41:45

ナマポもらって、中核派活動したり、かtアイドルのストーカーしたり、その母親や安部総理の殺害予告したり、いいご身分ですね。

投稿者:匿名さん 投稿日付: 2016-12-03 17:16:29

ナマポもらって反政府活動だあ?ナマポもらってアイドルのストーカだあ?笑わせんじゃねえよ!

投稿者:匿名さん 投稿日付: 2016-12-03 16:41:41

極左暴力集団構成員へのナマポ停止しろ。税金で生かしておくなんて怪しからん。

投稿: 03-3408-0110 0334080110の口コミ掲示板 | 2016年12月 8日 (木) 13時54分


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-68c4.html#comment-114117264

↑口コミ掲示板の削除依頼をやっておきました。
運営からメールが来ますので確認するように。

書き込み主はアクセスブロックになります。

投稿: | 2016年12月 8日 (木) 15時28分

書き込み内容の画面コピー

090

091

092

警察公安が、サイバー犯罪について、人々が想像する「おまわりさん」としてちゃんと業務を遂行しとったら、こんな書き込みで埋まるはずがないよなあ。

だからさすがに警察内部でも問題になったか、或いは他の人間がおかしいと思って通報したのかワカランけど、とにかくなにか動きそうやなあ。

« なんか以下のスレに私の工作コメントが出とるので反論と、伊達娘は台北に着いたっぽいなあ。 | トップページ | 関連性はあると思う → AKB48のせいで若者が恋愛しない!?「クローズアップ現代」の珍説にファンが憤慨 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

で、何か動きはあったのですか?メールは来たのですか?
掲示板の書き込みが削除されたとしても、それは大西さんに賛同することを意味するものではありませんよ

自分のこと書かれながら放置してたお前が悪いだろ

自分の携帯番号の口コミは放置か?

ありがとう御座います。
携帯番号の方も暇を見てやっときます。
岩田さんの名前もあり、不名誉かと思いホリプロにも通報しときました。

あと、念の為に
サイバーポリスにも通報しときました。

掲示板の運営からのメールをお待ち下さい。


口コミ掲示板とかヤミ金掲示板とかイタズラ投稿繰り返してるヤマシンは

アクセスブロックしたところでIP切り替えて引き続き止めないから依頼は意味ないよね

ヤミ金のヤクザに締め上げられるか、偽計業務妨害で逮捕されるかしないとね

へたすりゃ業務妨害
串使っても捕まる時代ですw

【やっぱり】48メンバーがスタッフと結婚
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1481185451/

結局そういうことなんだよね
卒業後に付き合いだしたとか白々しいわw

http://ameblo.jp/shinahamasaemi/entry-12226819351.html
ご報告 48記念日に結婚しました
2016-12-08

この度、私事ではありますが
2016年12月8日
私、尻無浜冴美は本日婚姻届を提出し、入籍致しました。

いつも応援して下さっているみなさんに正直に話せる日がきて嬉しく思います(o^^o)


お相手の方ですが、SDN48時代お世話になったスタッフさんで
SDN48を卒業後、交際する事になり
約4年8ヶ月、一緒に生活を経ていつも優しい彼となら、毎日楽しく幸せな人生を送れると思い
今年の7月20日、私の誕生日にプロポーズを受け、本日入籍致しました。

嫌がらせを目的に上司が作成した業務報告書などのデータを大量に消去し、警察署の業務を妨害したとして、兵庫県警は8日、公電磁的記録毀棄と偽計業務妨害の疑いで、県警西宮署地域1課の男性巡査部長(45)を書類送検した。捜査関係者への取材で分かった。巡査部長は「普段から上司の仕事の段取りが悪いと感じていた。不満が爆発し、困らせてやろうと思った」と容疑を認めており、県警は同日付で戒告の懲戒処分にした。

 捜査関係者によると、書類送検容疑は9月8日午前10時すぎ、西宮署の自席の業務用パソコンから署員約90人が閲覧可能な内部システムの共有フォルダにアクセスし、上司の男性警部補(54)が作成したり保存したりしていたデータを選んで消去。署幹部らに原因調査を余儀なくさせ、業務を妨害したとしている。

 消去されたデータは約5200件、約1ギガバイト分に上ったが、部内の報告書や署員の活動記録、署員を撮影した写真データなどで、個人情報が記載された捜査資料などは含まれていなかった。後日、ほぼ全てが復元できたという。

 巡査部長は警部補が席を外していた十数分間にデータを消去し、被害に気付いた警部補がその日のうちに署幹部に報告。県警がシステムのログイン記録を解析し、巡査部長を特定した。

ソース・産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/161208/wst1612080051-n1.html


JR東日本は2017年から、クルーズトレイン「TRAIN SUITE 四季島(しきしま)」の運行を始める。
それにさきがけ16年12月6日、発着場所となる上野駅の整備計画が発表された。

目玉は四季島専用に作られる新ホーム「13.5番線」。
ネットでは、ハリー・ポッターシリーズに登場する「9と3/4番線」を思い出す声がある一方で、一部ユーザーからは「13番線のトイレはどうなった」と心配するツイートが出ている。

JR東日本は2017年から、クルーズトレイン「TRAIN SUITE 四季島(しきしま)」の運行を始める。それにさきがけ16年12月6日、発着場所となる上野駅の整備計画が発表された。

目玉は四季島専用に作られる新ホーム「13.5番線」。
ネットでは、ハリー・ポッターシリーズに登場する「9と3/4番線」を思い出す声がある一方で、一部ユーザーからは「13番線のトイレはどうなった」と心配するツイートが出ている。

ツイッターでは「どうなるの?」の声

上野駅の13番線は、宇都宮線・高崎線のホーム。かつては寝台特急「カシオペア」や「北斗星」、「あけぼの」も発着していたが、これらの廃止や上野東京ラインの開通によって、往時の活気はなくなった。

「四季島」は、この13番線に停車するが、利用者は13番線と14番線の間に新設される「新たな旅立ちの13.5番線ホーム」からの乗車になる。ここは元々、荷物の積み下ろし用途に使われていたホームだ。

このニュースが流れたところ、ツイッターでは以下のような反応がチラホラ見られた。

「13番線のトイレはどうなるんだろう?」
「名物の13番線トイレなくなるの!?え!?」
「上野駅13番ホームのトイレはどうなるの?」
中央改札寄りのホーム先端にあるトイレ。ここの男性トイレは、「長居」する人が多く、
「用便など本来の目的以外でトイレに立ち入ることを禁じます」との張り紙が貼られていることなどが、しばしばインターネット上で話題になっていた。
その動向を気にするユーザーが多かったのだ。

跡地横にはラウンジが

そこで記者は12月7日、現地を訪れてみた。しかしトイレは、9月11日に15番線ホーム寄りへ移転していた。
新しいトイレは、茶色いカフェ風の外観で、一般的なイメージよりもオシャレになっている。

ポスターに書かれた移転理由は「駅改良工事」。
JR東日本の発表文を読むと、トイレ付近には利用者がくつろげるラウンジ「プロローグ四季島」が設置されるようだ。
なお地図を見比べると、旧トイレより若干右に描かれているため、「跡地」なのかの確証はつかめない。

北の玄関口として、集団就職で上京してきた若者から、「さよならあなた」と北海道へ帰る傷心の女性まで、数々の人々を見てきた上野駅13番線ホーム。
「四季島」の運行開始によって、さらなる発展がのぞまれる。

http://j-town.net/tokyo/news/localnews/236246.html
2016年12月 8日 06:00

http://j-town.net/images/2016/town/town20161207181936.jpg
http://j-town.net/images/2016/town/town20161207182226.jpg
http://j-town.net/images/2016/town/town20161207182515.jpg
http://j-town.net/images/2016/town/town20161207182625.jpg
http://j-town.net/images/2016/town/town20161207182837.jpg
http://j-town.net/images/2016/town/town20161207182903.jpg
http://8ga10boo.com/wp-content/uploads/2014/02/158307673_624.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20150131/17/mondo-n/cb/ef/j/o0600080013204599766.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nobutyannnobu/imgs/c/c/cc119cab.jpg

JR山手線の新型車両E235系電車など、J-TRECの次世代ステンレス車両「sustina」のラインアップに、
都営地下鉄浅草線の新型車両5500形電車が仲間入り。2017年度の納入に向け、製造がスタートします。

「sustina S13シリーズ」のひとつ
鉄道車両メーカーの総合車両製作所(J-TREC)は2016年12月7日(水)、
昨年に受注した都営地下鉄浅草線向けの新型車両、5500形電車の製造を開始すると発表しました。

5500形電車は8両編成が8本、合計で64両が製造される計画。
J-TRECの次世代ステンレス車両のブランド「sustina」のうち、車長18m、3ドアの「sustina S13シリーズ」のひとつに位置付けられます。
ちなみに、JR山手線の新型車両E235系電車、2016年春に運行開始予定の京王電鉄5000系電車なども「sustina」です。

J-TRECによると、車内には「ユニバーサルデザイン」を取り入れたほか、ブレーキ時の回生エネルギー(ブレーキをかけた際に発生する電気。
架線に戻され再利用される)を増加させるSiC(炭化ケイ素)の半導体素子を採用、環境性能を向上させたといいます。
2017年度に1編成、2018年度に残り7編成を納入する予定です。

J-TRECは、「これからも当社はステンレス車両製造のパイオニアとして、高い技術力と経験にもとづく確かな品質を国内外に提供していきます」としています。

http://news.livedoor.com/article/detail/12387736/
2016年12月8日 10時0分 乗りものニュース

http://image.news.livedoor.com/newsimage/9/2/92005_1438_2bead6173f0efbf4708da4269bc36bed.jpg
都営地下鉄浅草線向けに製造が開始される5500形電車。外観は歌舞伎の隈取りがアレンジされたデザイン(画像出典:総合車両製作所)。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/0/b/0b8b3_1438_6e8c92ff3312ebc4154deeaba3e12c50.jpg
座席は幅が広げられ、見通しのよい大型の仕切りを採用。全車両に車いすスペース、またはフリースペースが設けられる(画像出典:総合車両製作所)。

http://pbs.twimg.com/media/Cy-jI6dVQAAf9RM.jpg


こんばんみこやか(藁)

名無しさんの貼っている総合車両研究所関連記事を読んで感じたのだが、
大西秀宜君も間抜けだよなぁ・・・・・

益体も無い思い付きをごり押しせず、雌伏(しふく)して時機を見て発言するようにしていたら、
日立内部で「ステンレス車両」に関する"あの持論"を通せたかもしれないのに(失笑)

当時の君は"ステンレス車両「推し」"だった訳だが、それは上層部に退けられたのである。
自説を持ち出す時期が早すぎたからなんだけどねWWW

これは社内などの情勢を読めなかった事が敗因なんだが、大西秀宜君は今でも気付いていないだろう。
やはり「周囲の人と同じ事をしなさい」との叱責を拒絶しているからだな( ´,_ゝ`)プッ

武藤十夢の妹とが
無事16期に合格しました。
ありがとう御座いました。

むとうりん 16歳 東京
https://pbs.twimg.com/media/CzJSSIlUoAAV_fL.jpg

こんばんたふこみ(藁)

まずは 2016年12月 8日 (木) 19時03分の自コメ訂正。
正しくは「総合車両製作所」である。

さて。本題だ。常に他者の力を当てにし続ける大西秀宜君。

>誰かが原宿警察署の電話番号の掲示板について通報したんやな。
>てか原宿警察署とかのサイバー犯罪は完全に放置していたのは事実やから、悪質やなあ。

そもそもは、君が「ヤマシン/ヤマシソ」などの荒らし物体に対して、ここの管理機能を用い、
即削除などの措置を取らず、自身への攻撃がある証拠として『放置している』事に端を発する。
この件について、私は散々コメ欄に注意喚起と忠告を書き込んでいるのだが、読んでなかったらしいな?

結果として、(通報が事実であるなら)有志が君の代わりにあの荒らし物体を「始末してくれた」のだ。
少しは感謝したらどうかね?警察のせいにして駄々こねている場合ではないだろ。

で、あの荒らし物体に関して、本ブログ管理権限を有する君は今後どうするのか、きちんと回答するが良い(-。-)y-゜゜゜

武藤十夢の妹がAKBに加入! [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1481192174/


横山由依@Yui_yoko1208
16期研究生お披露目!!
渚のCHERRY

田口愛佳ちゃん
田屋美咲ちゃん
武藤小麟ちゃん
安田叶ちゃん

#AKB48劇場11周年
http://pbs.twimg.com/media/CzJZiejUsAMDoFp.jpg


岩田華怜‏ @karen0513_
えっ!?小麟ちゃん何してるの!?!?!?!?wwww


横山由依@Yui_yoko1208
16期研究生お披露目
ハート型ウイルス

庄司なぎさちゃん
山内瑞葵ちゃん
稲垣香織ちゃん

#AKB48劇場11周年
http://pbs.twimg.com/media/CzJbupFUQAE0ygR.jpg


岩田華怜@karen0513_
待って!?!?瑞葵もいるじゃん!!!!????????????????
#マリプリでイライザ役やってた子です


横山由依@Yui_yoko1208
16期研究生お披露目
BLUE ROSE

道枝咲ちゃん
長友彩海ちゃん
浅井七海ちゃん
庄司なぎさちゃん

#AKB48劇場11周年
http://pbs.twimg.com/media/CzJaFA9UUAAsAfm.jpg

横山由依@Yui_yoko1208
16期研究生お披露目
ガラスのI LOVE YOU

鈴木くるみちゃん
前田彩佳ちゃん
野口菜々美ちゃん
播磨七海ちゃん

#AKB48劇場11周年
http://pbs.twimg.com/media/CzJarymVEAAIE2s.jpg

横山由依@Yui_yoko1208
16期研究生お披露目
黒い天使

本間麻衣ちゃん
武藤小麟ちゃん
黒須遥香ちゃん

#AKB48劇場11周年
http://pbs.twimg.com/media/CzJbUzKUsAIVgcI.jpg

横山由依@Yui_yoko1208
16期研究生お披露目
ハート型ウイルス

庄司なぎさちゃん
山内瑞葵ちゃん
稲垣香織ちゃん

#AKB48劇場11周年
http://pbs.twimg.com/media/CzJbupFUQAE0ygR.jpg

武藤十夢の妹、りんじゃなくて小麟(おりん)だったwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1481194706/

1 : (SB-iPhone)@無断転載は禁止2016/12/08(木) 19:58:26.89
十夢(とむ)に小麟(おりん)
両親のセンスよ

http://i.imgur.com/wS6konX.jpg


https://pbs.twimg.com/media/CzJZiejUsAMDoFp.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CzJaFA9UUAAsAfm.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CzJarymVEAAIE2s.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CzJa_jpVEAAAQ9N.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CzJbUzKUsAIVgcI.jpg

大西君、警察から接触あるのが怖いの?
逮捕してみろよ!オシリペンペン!って言ってたじゃん?

掲示板に書く行為はどうかと思うけど、内容自体は殆ど事実だよね。

内容に突っ込まれると、怖いことになりそうだね。
ナマポ停止?警察の事情聴取?拘留?サヨの総括?除名?

でも、事態が変わる好機かもね!ガンバ!

ジュビロ磐田よろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68761613

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かが原宿警察署の電話番号の掲示板について通報したんやな。てか原宿警察署とかのサイバー犯罪は完全に放置していたのは事実やから、悪質やなあ。 :

« なんか以下のスレに私の工作コメントが出とるので反論と、伊達娘は台北に着いたっぽいなあ。 | トップページ | 関連性はあると思う → AKB48のせいで若者が恋愛しない!?「クローズアップ現代」の珍説にファンが憤慨 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近のトラックバック