« 内部の腐敗を変える、いい方法を思いつかんから、インターネットに掲載している | トップページ | 伊達娘のイメージビデオをアキバの書泉ブックタワーで確保してからの、これからAKB紅白を観に行くまでに感想を。 »

2016年12月15日 (木)

優れた組織者はトラブルメーカーである、とあるのに、それを学問で理解したようでいて、カラダが理解してないヤツが多すぎる。

優れた組織者はトラブルメーカーである、と、アーリーン・イノウエさんは言うて、誰もすごい!

と言うとったけど、私は、多くがココロから理解できてないと思うとった。

だから、私が、
「権力者と同じ側に立って問題を見つめてどないする!」
と返したら、そいつは、
「だから書かなきゃいいだけだろう」
なんて言い放った。

私はいろんなところでトラブルを起こす。
それは、ある組織にとっては都合良く、ある組織にとっては都合悪いやろ。

けど私は、自分が人間としてちゃんと生き、誰もが思うことを、これは問題!と言うたら、それは信念としてひとつのモノとして見てもらえる、と思って書いている。

たとえば、動労千葉が、運転士がオシッコしてもたことを問題視しとるけど、そいつの論理やと、オシッコしたほうが悪いことになってまうやろ。

「権力者と同じ側に立って問題を見つめてどないする!」
と返したら、そいつは、
「だからオシッコしなきゃいいだけだろう」とか、「だから問題視しなきゃいいだけだろう」
なんて言い放つのと同じことを言うとる。

そいつは、天下の動労千葉が言うとるから、それは正しいと思うとるけど、誰が言ったから、ではなくて、人間の活動を考えたら、おかしなことなんてそこらじゅう、もう無数に落ちとる。

私は昔から言っているけど、チャンスは空から降ってくるものでもなければ、偉いヒトから与えてもらえるものでもない。
チャンスは、自分で、目の前のヒトやモノを見て、なんとしても見つけ出すものやねん。

動労千葉さんが言っていることをよく勉強している私、偉い!
という発想を捨て去って、動労千葉が問題にしているのと同じような内容が身近にある!と、もっともっと主張せなアカンはずやのに、私が主張しとることを隠蔽するなんて、もうどこまでもおかしいなあ。

« 内部の腐敗を変える、いい方法を思いつかんから、インターネットに掲載している | トップページ | 伊達娘のイメージビデオをアキバの書泉ブックタワーで確保してからの、これからAKB紅白を観に行くまでに感想を。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃんはただの無能だから四方がないね。

おーにっちゃんは体に教え込まないとわからないみたいだよなあ。

>天下の動労千葉

どこが天下の動労千葉なの?お前頭おかしいな、毛と一緒に知識もどんどん抜けてるわ

>ある組織にとっては都合良く、ある組織にとっては都合悪いやろ

都合のいい組織ってどこを指してんの?教えてくれよ

こんばんたふこみ2袴っ娘CG画像集(^_-)


こんばんぬくみこ袴っ娘CG画像集(^^)v


こんばんむつび袴っ娘CG画像集(^_^)v

>優れた組織者はトラブルメーカーである、とあるのに、
>それを学問で理解したようでいて、カラダが理解してないヤツが多すぎる。

大西秀宜君の頭脳は全身の筋肉に有るのかね?( ´,_ゝ`)プッ

>優れた組織者はトラブルメーカーである、と、
>アーリーン・イノウエさんは言うて、誰もすごい!
>と言うとったけど、私は、多くがココロから理解できてないと思うとった。

"と言うとった"? 
いつ?どこで?何に?どうやって?「出典と入手経緯」を説明してもらおうか。

>私はいろんなところでトラブルを起こす。
>それは、ある組織にとっては都合良く、ある組織にとっては都合悪いやろ。

いいや。全ての組織にとって、大西秀宜君は要らない子なんだよ。問題行動ばかり起こすからな。

>そいつは、天下の動労千葉が言うとるから、それは正しいと思うとるけど、
>誰が言ったから、ではなくて、人間の活動を考えたら、
>おかしなことなんてそこらじゅう、もう無数に落ちとる。

違うだろ。大西秀宜君が下を向いて泣き喚きながら駄々をこねているだけの話さ(失笑)

>私は昔から言っているけど、チャンスは空から降ってくるものでもなければ、
>偉いヒトから与えてもらえるものでもない。
>チャンスは、自分で、目の前のヒトやモノを見て、なんとしても見つけ出すものやねん。

"昔から言っている"?
嘘を吐くな。どうせ、秋元康氏辺りが言ってた事をパクって、恰も君自身の創案であるかのようにしているだけだろ(一笑一笑)

ネットに依存しがちだったり、ネットでしか強く在れない人が多すぎる今の世の中。前にも言った気がするけど、そう言う人に限って頑張ってる人を笑うんだよ。
自分が人より優れていて、周りを客観視できてると思ってるかもしれないけど、結局そう言う人が1番カッコ悪い。

「権力者と同じ側に立って問題を見つめてどないする!」

だからお前こんな事言えねぇだろ?嘘ばっかり書いてんじゃねぇよ!
現実世界で人とまともに会話できんのか?ウォチャからブログが問題視されてるとか指摘されてっからいつのまにか自分のブログがやばいから問題になってると脳内変換してんだな。おまえみたいな旗持ちで金巻き上げ要因でしかない下っ端がなにほざこうと問題視なんてしねぇよ!
得意の音声録音でも証拠に出してみろや!出来ないの?

とりあえずお前ブログでしか関西弁じゃねぇだろ!人と話すとき標準語じゃないの?
前に書いてたよね?また嘘??

大西にカッコイイとかかっこ悪いとかの概念は存在しない。
あんな気持ち悪い乞食みたいなハゲ方&よれよれのTシャツで帽子もかぶらず外歩けるってすごいよな

まわりからみると変質者、相当気持ち悪い

組織には役割分担があるのを41歳が理解できてない?
上の立場の人間と下の人間は根本的に目線が違う。
低いところで物を見ている大西が
なんで高いところで物を見ている上の立場の人間と同列なんだよ?
おかしいだろ。
例えるなら近場の山に登る装備しか持たない人間が
エベレストに登るような本格的な登山家の立場になると言ってるようなもので
明らかにおかしいだろ。

さあ。大西秀宜君は何の記事を投稿しまくって逃げるのでしょうか?(藁)

優れた組織者はトラブルメーカーである、というのは一面の真理かもしれないがそれはトラブルメーカーは優れた組織者である、ということを言ってる訳じゃないよ

 
 
 

いろいろ回りくどく書いてるけど

 
要は、「ワタシのワガママを聞いて援護してくれ」
 

ってだけのことだろハゲ
 
 
 
 

いつも何が言いたいか分からへん

結局は私の為に日立に文句言って!

ってこと?

アホか

大西さんはよくわかっている。
組織というのは硬直していくものなんだ。
大西さんのような人が必要なんだ。

ジュビロ磐田よろしく。

>動労千葉さんが言っていることをよく勉強している私、偉い!

まさにこれこそお前そのもの。そしてまったく理解していない。
ここまでアホだともはや国宝級。

けど私は、自分が人間としてちゃんと生き、誰もが思うことを、これは問題!と言うたら、それは信念としてひとつのモノとして見てもらえる、と思って書いている。

おーにっちゃん、人間としてちゃんと生きてないよね?www

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68854488

この記事へのトラックバック一覧です: 優れた組織者はトラブルメーカーである、とあるのに、それを学問で理解したようでいて、カラダが理解してないヤツが多すぎる。:

« 内部の腐敗を変える、いい方法を思いつかんから、インターネットに掲載している | トップページ | 伊達娘のイメージビデオをアキバの書泉ブックタワーで確保してからの、これからAKB紅白を観に行くまでに感想を。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック