« コレたぶん伊達娘やろなあ。きっと今日にイメージビデオのビジュアルが出るのがイヤで書いてきたと私は想像する。俳優の労働組合を作るならば手助けするぞ。 | トップページ | 岩田華怜に関する書き込み自身は工作活動やったけど、大まかな流れはネタではないし、けっこう仕込まれた工作活動やなあ。ところが、岩田華怜自身がたまらず偽と反論してきとることから、工作が暴露されとる。 »

2016年12月 5日 (月)

私が岩田華怜によるものと判断したコメントの後で、想像できた通り岩田華怜のイメージビデオの画像が公開された。こういう情報をキャッチし報道できるから、私はなかなかインターネットをやめられん。

まず、このコメントがあった。

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1480769339/208-209

208 : もち ◆6jk5Q5LG/Y/P 2016/12/05(月) 17:20:31.88
今日、画像が上がります。はっきり言ってこのお仕事嫌。

209 : もち ◆6jk5Q5LG/Y/P 2016/12/05(月) 17:21:40.12
はー(´・ω・`)みんな私をなんだと思っているんだ。私はオトコの玩具じゃないぞ。
私は女優だ。絶対に成功させてやる。

私はコレを、岩田華怜によるものと判断したから、今日岩田華怜のイメージビデオの画像が公開されると想像したけど、実際に公開された。
題名とかハラタツけど。とにかく21:45とかそのあたりに公開されたから掲載されたんやろ。

岩田華怜のイメージビデオ、誰が買うんですかね... [無断転載禁止]©2ch.net

http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1480941934/

1 : (pc?)@無断転載は禁止2016/12/05(月) 21:45:34.99
パッケージ詐欺が酷い

http://www.idol-nippon.com/wp-content/uploads/LPFD-305_h4.jpg

http://www.idol-nippon.com/product/%E5%B2%A9%E7%94%B0%E8%8F%AF%E6%80%9C%E3%80%8C%E3%81%84%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%82%8C%E3%82%93%E3%80%80%E3%81%B5%E3%81%81%EF%BD%9E%E3%81%99%E3%81%A8%E3%80%8D/

そして、岩田華怜本人は、twitterでもイメージビデオ発売について全く触れてないし、事実としてイヤな仕事やったんやろ。

https://twitter.com/karen0513_/with_replies?lang=ja

こういう情報を私がどうして仕入れられるか?

それは、私がファンレターとか、その後ブログなどで、AKBメンバーについて感想を延々と書き続けてきたし、その過程でまだ私が日立製作所にいる時代から、私はもうAKBメンバーの中で人気者となり、その後AKBメンバーがインターネット上に匿名で記載してくるまで、関係が築けとるからや。

もちろん、匿名やから、ニセモノだって出て来るけど、5年間、何度も工作活動を受けてきて、私もいろんな手口のノウハウもつけてきた。

権力を相手に逮捕された場合は、完黙・非転向で闘わなアカンところやけど、こうやってアイドルが私に接触してきとるし、それを私が感づいていることから、問題視されんためにも、権力は私に手を出せんような緊張関係がある。

そういうのは理解して欲しい。


私は仲間内から、ブログを書くことを非難されるけれども、伊達娘だって、事務所から、インターネット上にコメントを書くことを非難されて、トリップとか方法を何度も変えてトライしてきた。

上の過去の方針はあるやろけど、目の前に現実にトライしてくれている女の子が間違いなくいるのだから、仲間内も、その事実から逃げずに、しっかりと認識して欲しい。

いや路線論で、やりたくない闘争からは逃げたがるのもわかるんやけど。


けど、やりたくない闘争から逃げとったら、絶対反対闘争ではなくなる。


国鉄の1975年のスト権ストだって、ゼネストにしなかったことが、敗北の原因と言われている。


そうすると、やりたい闘争だけ取捨選択している状況では、勝ち目なんてないのは自明や。
なんでそんなことがワカランかなあ・・・・




伊達娘も、私と闘う気があるならば、組合事務所とかに相談の手紙でもちょうだいよ。

ネタと思われたら捨てられるやろけど、ちゃんとした内容やったら捨てられずに私のところに回してもらえると思う。

そこからどうするかは、みんなノウハウないやろし、私が考えるしかないやろけど・・・

« コレたぶん伊達娘やろなあ。きっと今日にイメージビデオのビジュアルが出るのがイヤで書いてきたと私は想像する。俳優の労働組合を作るならば手助けするぞ。 | トップページ | 岩田華怜に関する書き込み自身は工作活動やったけど、大まかな流れはネタではないし、けっこう仕込まれた工作活動やなあ。ところが、岩田華怜自身がたまらず偽と反論してきとることから、工作が暴露されとる。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

いや〜腹たって腹たってしょうがない、大西さ〜、忘年会やろうよ、金なんて出すから心配すんな、討論でもしようや、逃げんのか?腰抜け

こんばんたふたふ(藁)

>伊達娘だって、事務所から、インターネット上にコメントを書くことを非難されて、トリップとか方法を何度も変えてトライしてきた。

と言う夢を見ていた「人生全敗王大西秀宣」君ですWWWW

妄想の世界の大西
http://newsletteradministrator.com/images/20120502220052_1_1.jpg
現実の大西
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
汚らしい恰好で秋葉原ドンキホーテに行き無料のモニターを見てる。
AKBのメンバーは気持ち悪がっているか存在を知らない。

相変わらずお花畑だね。


横島亜衿
一般公開で共有しました - 22:57

こんばんはむかつさんど✧ ¥( °∀° )/ ✧
あえりんですっ🌟

今日は昨日のんびりした分、忙しい1日でした~!
いつもの逆で、ヨガに行ってから整体に行ってきたよ(^O^)
ちょっと久しぶりのヨガだったんだけど、汗かいて気持ちよかった~

夕方からはちょっとだけレコーディングに行ってきました
やっぱり歌うの楽し~♪
もっともっとうまくなれるように練習しよ😄

終わってから、倉持teamBのメンバー何人かでご飯に行ってきたよ(^^)
久しぶりに会えた方も♡
なんか、安心感…
メンバーはメールに書いたよ!
あ、写真撮り忘れちゃった😅

ーーーおすすめーーー
💟Twitter
始めましたので是非フォローしてください⌄̈⃝
https://mobile.twitter.com/aeringi_3
💟AKBmail
亜衿の本音やすっぴん横島さんなど
毎日送ってます💌💭
http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100800
💟755
毎日質問返ししてます(o^^o)
動画や写真も載ってますよ~
https://7gogo.jp/yokoshima-aeri
ーーーぜひ見てください😊ーーー

昨日夜更かししちゃったから、今日はちゃんと寝ます!
では、ばいばいんげん!

あえりん🍉
https://plus.google.com/113609455784557057942/posts/Ehrj5YoSy93
http://lh3.googleusercontent.com/-z4qI05vJmtE/WEVyZUEh9nI/AAAAAAAAM34/zYwzb_iZ52gTTeZnfKtOi9jw2yVife6zACJoC/s0/2c2ed35f-33b6-4b11-9e25-f7826f54eab7.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-i6PxRRC17r0/WEVyZdjSR1I/AAAAAAAAM34/mn6GaapVLaAkclYmo4_s9jdgUcR1qW8agCJoC/s0/c95d0a99-8555-4a25-a5f4-f0018f41d940.jpg


岩立沙穂
一般公開で共有しました - 昨日 23:59

こんばんは🌟

今日は宣言通り、、

1日動画鑑賞会をしてましたー🤗

YouTubeから始まって

AKBの10周年記念公演のDVDとか

さっきは録画してた校閲ガールとLIFEを…♡

あ、昨日のM-1も見ましたよ😎

お風呂から出たら「パディントン」を見る予定✨ 映画です~

実はまだマスクマン生活が続いてて(´・_・`)

11周年記念公演もあるし、握手会もあるし。
他にも楽しみなことがあるし。。

思ったように声が出せないのは辛いから、ゆっくりできる時はゆっくりしてたいと思います✌️

でも早く元気になるぞー( ´ ▽ ` )ノ

それでは、、また明日🌃

https://plus.google.com/116138450385389714584/posts/YxdB127Pz6P
http://lh3.googleusercontent.com/-mNprJxryfyQ/WEWA7jSG8BI/AAAAAAAIiBA/0bRo1cmV7mkmtw5Nn6BfSsxzCvvY6qPswCJoC/s0/001.jpg

そろそろ会いに行きそうですね。危険です。

341 名前:もち ◆6jk5Q5LG/Y/P [] 投稿日:2016/12/06(火) 00:44:23.22
「こうやってアイドルが私に接触してきとるし、それを私が感づいていることから、」

ごめんやで。そう、また俺なんだ(´・ω・`)え?アイドルが私に接触してきとるやって?ごめん。やわ銀やねん。
なんか勝手に解釈してくれたみたいだけど、ツイにフツーに夕方頃アップされとったで。笑 しかも、21時45分ころにアップされたって、それ、2ちゃんにスレ立った時間やん。笑 なあ、なんで情報の1次情報に当たらないのかなあ。笑


なあ、この前から何度も聞いてるコレ、答えてよ。
おーにっちゃんは自分の主張の前提に「メンバーが書き込んでいる」を入れているけど、俺は前からその前提自体がおかしいと主張してるよな。
なあ、なんでメンバーが書き込んでると言えるの?解釈とか、主観を交えずに客観的に説明してや。いつも逃げてばかりじゃあかん。

アスカも自分の解釈や主観で盗撮されてると主張して、誰からも信じてもらえなかったやろ?
おーにっちゃんも同じやねん。いくら主張しても誰からも相手にしてもらえてないやろ?
主観を廃した客観的な根拠。これを示さない限り、人からの理解はえられないよ。

御託は後から聞くから、まずは俺の質問に答えてな。

>とにかく21:45とかそのあたりに公開されたから掲載されたんやろ。

俺19時頃には既に見てるんだけどな。

ワロタ…直接会いに行きなよ~

もっと現実見ようよww
40過ぎたオッサンが釣られまくってw
ホンマ笑い止まらんわ

ほんまに相談や悩みあったら直接コンタクト取るんちゃうの?
なんで金も無いチビハゲのブサイクなオッサンを頼らなあかんねんw

頭おかしいやろw

>こういう情報を私がどうして仕入れられるか?

お前が仕入れられるような情報は誰でも容易に入手可能。
寧ろお前は超絶情弱だから一般人が容易に入手できる情報も入手出来ない。
シロイルカスレが見つからなくて知恵袋で聞いていたのは誰だっけ?www
そんな釣られまくりのハゲオヤジが笑わせんなよwww

こんな事書いてるから中核派でもバカにされるんだよwww
面と向かっては言わないだろうが、みんな大西の事見てて笑いが止まらないだろうなwww
目の前で顔真っ赤にしてアウアウ言ってるハゲオヤジがこんなしょーもないブログ書いてるんだからwww
どうだい、陰でバカ呼ばわりされてる気分は?www
顔から火が出そうなほど恥ずかしくないかい?wwwしかも禿げてるんだよ?www

反体制暴力組織の構成員が国からの生活保護を受けて生活してる(遊んでる)なんてことが許されるの?
言ってることとやってることがむちゃくちゃだ。
しかもキモいストーカーってもう存在自体がカオスだわ。

こんにちたふたふ(藁)

引用されているレスにある彼女のファーストDVDパッケージ画像を見ると、
いたって普通のイメージDVDだね。
問題はない。どこが"パッケージ詐欺"なんだ?( ´,_ゝ`)プッ

http://www.idol-nippon.com/wp-content/uploads/LPFD-305_h4.jpg

この画像を見ていて感じたのだが、
彼女には巫女さんとか女袴に小振袖(現実のでも「花村紅緒」でもいい)、
あるいは「水晶雫」のコスが似合いそうに思える。付け髪などでの多少の細工は必要だろうがね。

(言葉の意味が解らないなら調べてみると良いぞ。自称革命家な大西秀宜君W)

>それは、私がファンレターとか、その後ブログなどで、
>AKBメンバーについて感想を延々と書き続けてきたし、

決して到達しない自称ファンレターや感想を無駄に書き続けて(可笑可笑)

>その過程でまだ私が日立製作所にいる時代から、
>私はもうAKBメンバーの中で人気者となり、

と言う幻影を見ながら、

>その後AKBメンバーがインターネット上に匿名で記載してくるまで、関係が築けとるからや。

困窮と汚穢(おわい)に満ちた現実からの全力逃避を続け、結果として、

>もちろん、匿名やから、ニセモノだって出て来るけど、
>5年間、何度も工作活動を受けてきて、私もいろんな手口のノウハウもつけてきた。

「大西秀宜、おまえを鍛え、育んだのは"工作活動"脳内幻影の力だ!!」と、
どこかの征服王みたいな台詞で返したくなる現状になっているのであるWWWW

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コレたぶん伊達娘やろなあ。きっと今日にイメージビデオのビジュアルが出るのがイヤで書いてきたと私は想像する。俳優の労働組合を作るならば手助けするぞ。 | トップページ | 岩田華怜に関する書き込み自身は工作活動やったけど、大まかな流れはネタではないし、けっこう仕込まれた工作活動やなあ。ところが、岩田華怜自身がたまらず偽と反論してきとることから、工作が暴露されとる。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック