« まだまだ中核派は、"未開の原住民"なところがある。 | トップページ | AKB紅白を観てきた。さややが良かった »

2016年12月15日 (木)

中核派については、まだまだ思うところあるよなあ。こういうことをちゃんと言える場がないねん。

私の上役とされとるヤツが、私に対して言うことを聞かないからといって恫喝してきたのって何度もあったし、それを問題にしても、その上役は使いやすいのか、トップ2がのうのうと使うとるありさまや。

だから、街宣でそいつがのうのうと

「労働者が主人公の社会を作ろう!」

とか言いながら、内心つゆもそんなことを思わず、私が労働者として問題が起こったときも、そいつ労働者の問題について知らんぷりやねん。

”労働者が主人公”ならば、労働者の問題をすぐに問題にできるよなあ?

すなわち、ようは、街宣で一般大衆に向かってのうのうとウソついとるねん。

私は、そんなあからさまなウソを街宣で言えてまう組織が、日本を取れるはずがないと思う。

いっくら機関紙に書いてあったって、リアルに街宣しとる人間が、「機関紙に書いてあるから」とかいう理由で、自分が実現できるとも思ってないことを滔々と主張できるって、めちゃくちゃおかしいと思う。

本末転倒も甚だしい。

スターリン主義とか血済主義とか帝国主義とか、私のインターネット記載問題もあるのかもやけど、あらゆる問題にしないといけない前提の前に、そもそも、

「約束は守る」

こんな、人間としてアタリマエのことができずに、そんな人間が存在してなんらおかしいと思ってない組織があること、これはものすごく問題や。

だからこそ私は、批判的に「マルクス真理教」と思うてまう。

約束もできず、実現できるとも思うてないならば、もうそれは宗教そのものやないか。


そいつは上司に対して、私といろいろやったことで、”何も問題ありませんでした”と報告を上げて、その報告がさらに上に行って・・・・としとるみたいやけど、

そもそも、”何も問題ありませんでした”という報告自体がおかしい。

人間生きとるんやから、なにがしか問題があるはずで、”何も問題ありませんでした”という報告は、組織がちゃんと行ってないということやねん。

だってそうやろ?

みんな、企業で、”何も問題ありませんでした”と上司が報告するけれども、内心
「なんも問題ないわけではなくて、そう思いたい上司が上に向かって体裁繕っているだけやのに・・・」
って思うとるやろ?

だって、生きてくだけで苦しいのがみんななんやろ?

じゃあ、なんで、体裁ではなくて、現実にあるはずの問題に向き合えんねん?

そいつとか、けっこう大勢が、
「そんな問題は誰もが思っているのだから、オマエだけが声を上げるな」
と言って押しつぶしてしまう。

そう言いつつ、誰かの代弁をしようとしたら、オマエは当事者ではない、と言われてまう。

そうしてけっきょく残るのは、国会で議員が取り上げるかどうかと大差ない問題やねん。
だって、国会で取り上げるか、中核派が取り上げるかの違いでしかないんやから。


そうじゃないやろ。
中野洋さんだって、誰もが些末な問題と思うかもやけど、人間うっかりミスは起こして当然で、

「人間のうっかりミスを個人の問題にするな!」

って言ってはじめて、運転保安闘争になったんやから、些末な問題であっても、それに拘って闘おうとする個人がいるならば、その意志をとことん尊重する、たとえ動労でなくても、そこにこそ闘いができる、
そんな考えを、誰もが持てなければダメで、「そんな意見は小さい」とか判断して抹殺してまえるって、どう考えてもおかしい。


やっぱ、私が直面しとる問題は、コレけっこう上のほうまでいく問題やと思う。

仮に私が中核派の最高責任者としたら、問題を言ってくれたヒトに対して率先してアドバイスすると思うけど、現実にそんなアクションらしきのは感じたことがない。

そういえば、中野洋さんが、労働者を平等に考えろという意味で、「労働者に色をつけるな」と言うたらしいけど、中核派は現実的に真逆や。

だって、動労であればどんな些細なことでも問題として取り上げるけれども、私が日立製作所の問題を持ってきても、そんなのは大した問題じゃないとして抹殺して、それを多くが当たり前のことと思うとるねん。

動労かそうでないかで、労働者に対してものすごく色わけして考えとるのが、中核派の実態やねん。

やっぱ、そんなあたりを含めて、変えていかなアカンところが、いろいろとあり過ぎる。

上層部はそんな問題意識ないんちゃうか。
あったとしても、本気で考えとるとは思えん。

« まだまだ中核派は、"未開の原住民"なところがある。 | トップページ | AKB紅白を観てきた。さややが良かった »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

ブログ削除しろよ

アイドルにハマりすぎて人生崩壊しただけじゃないですか
それでもアイドルと深い仲だと言い張って追いかける人の話なんて一切信用される訳ない

お前が懲戒解雇されたのは社内SNSにアイドルソングの歌詞を書き込んだことを注意されたことに逆上して異常な行為を繰り返したからだろう。
懲戒解雇は妥当。中核派の人らもそう認識しているんだろう。
何か反論ありますか?
勤務時間内に中学生握手嬢へのセクハラレターを書いていたんだよな。変態野郎。

>「約束は守る」

話聞いてやるからと言われて取り込まれたけど、一向に話を聞いてくれなくてハラタツなんですね、わかります。

懲戒解雇が納得いかないのなら弁護士にでも依頼して訴訟でもすればいいだけじゃない。
なんでウジウジ言ってるの?
中核派は政治団体だよ(「世間に認められているか否かはともかく)。
なんでお前の世話しなければならないんだよ。
自分のことも解決できない奴が政治活動なんておこがましいと思わないのか?

借金を返すという約束を守らなかったお前がそれ言うか?w

弁護士なぁ。
勝ち目のある訴訟だけど依頼人が経済的に窮してる場合は着手金低めで仕事を受けてくれる。
弁護士にでも依頼しようね。ボク。いつまでもウジウジ言ってないでさ。
退職金の支払いを求める労働審判くらいなら受ける司法書士はいるんじゃないのか?
司法書士は代書だけだけどな。

>”労働者が主人公”ならば、労働者の問題をすぐに問題にできるよなあ?

わかった! つまり大西よ、自分こそが社会の主人公だと言いたいんだな。だったら「大西真理教」をたちあげてお前がその教祖になれ。

この宗教団体のなかではお前は絶対的な存在だ。信者であればみんなお前のいうことに従うだろう。

まちがっても首都のど真ん中でサリンだけはまくなよ。破防法で消されるから。

大西って会社員時代に労働してたっけ?
何もできなかったでしょ?
パソコンを借りにいくだけで揉め事になる

上申書
1.私は、中核派さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。
2.私は、中核派さんに関する内容、ならびに、中核派さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。
3.私は、中核派さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。
4.私は、中核派さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。
5.私は、中核派さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。
2016/6/14 大西秀宜

お前、ナマポの他には西山桂にアナル売って生活しているんだろ。この男色野郎。
西山桂に一生養ってもらえよ。

投稿: お前、ナマポの他には西山桂にアナル売って生活しているんだろ。この男色野郎。 | 2016年11月15日 (火) 06時58分
--------

大西さん いいご身分ですね。西山桂教授からいくらお手当をもらっているのですか?


投稿: | 2016年12月 4日 (日) 10時51分


大西さん 西山桂教授の次は前進社とホモ達作戦ですか?

大西くんの言ってることは労働問題じゃないから。
懲戒された時、日立の労働組合は何したっけ?
あ、会社と一体になって工作活動wしたんだっけwwwwwww
何しても日本政府wが工作活動wしてくるんだっけかwwwww
じゃあ中核派でも無理じゃんwwwwww

こんばんたふこみ3袴っ娘CG画像集!(^^)!

>私の上役とされとるヤツが、私に対して言うことを聞かないからといって恫喝してきたのって何度もあったし、
>それを問題にしても、その上役は使いやすいのか、トップ2がのうのうと使うとるありさまや。

いよいよ"恫喝"される所まで来たか(藁)
さあ、彼らが大西秀宜君を凹りにかかるまで、あとどれ位余裕があるかな?(可笑可笑)

ま、何であれ君は組織には向いていない。なぜなら「職制」を理解しておらず、
上司からの指示に対して、すぐ屁理屈とか益体も無い思い付きで返すからだ。

いい加減に帰郷したらどうだ?
崩壊寸前の個人商店的性格しかない大西秀宜君を受け入れてくれる会社や組織など、
この地球上には無いのだから( ゚Д゚)y─┛~~

>だから、街宣でそいつがのうのうと
>「労働者が主人公の社会を作ろう!」
>とか言いながら、内心つゆもそんなことを思わず、
>私が労働者として問題が起こったときも、そいつ労働者の問題について知らんぷりやねん。

君の"問題"は大西秀宜君自身が巻き起こしたんでしょうが。被害者面スンナ( ´,_ゝ`)プッ

>そもそも、”何も問題ありませんでした”という報告自体がおかしい。
>人間生きとるんやから、なにがしか問題があるはずで、
>”何も問題ありませんでした”という報告は、組織がちゃんと行ってないということやねん。
>だってそうやろ?

「四角い車輪の再発明"西部戦線異状なし"ver.」だな(一笑一笑)

ジュビロ磐田よろしく。

ホモ西さんよ、
西山桂のバズーカ砲を肛門に食らった感想はどうなんだい。

 ドナルド・トランプ米大統領が、「北朝鮮攻撃」の準備をほぼ完了させた。中国の習近平国家主席が問題解決に動かなければ、「6回目の核実験」や「ICBM(大陸間弾道ミサイル)発射」をチラつかせる北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長に対する「斬首作戦」や「限定空爆」にゴーサインを出す構えだ。あわてて北朝鮮制裁に動く、後ろ盾の中国。原子力空母「カール・ビンソン」を中心とした第1空母打撃群など、世界最強を誇る米軍は、正恩体制を殲滅(せんめつ)させるため、どんな作戦計画を練っているのか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68858605

この記事へのトラックバック一覧です: 中核派については、まだまだ思うところあるよなあ。こういうことをちゃんと言える場がないねん。 :

« まだまだ中核派は、"未開の原住民"なところがある。 | トップページ | AKB紅白を観てきた。さややが良かった »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック