« AKBの紅白選抜結果について~私がブログを書く理由 | トップページ | 郵便箱の中身を見ていろいろとイラッとしたこと ~ 私の機関紙論 »

2016年12月30日 (金)

私はそもそもアイドルのプロデューサーを目指してきたワケちゃう。日本政府か日立製作所か知らんけど、違法行為を中核派から突かれたらマズいからって隠蔽工作すな。

私がドイツに亡命したのも、日立製作所どころか日本政府をブッ潰すためや。

ただ、その結果として、アイドルも労働者と考えたら、"あるべきアイドル像"というのはあるはずで、その議論をしてきたに過ぎん。

ドイツ亡命時代に、アイドルをどうやってプロデュースしたらいいか?を、間違いなく秋元康が、2ちゃんねるの日立製作所の裏事情スレ上でふっかけてきたから、応えたというのもある。

とにかくアイドルのプロデュースは、最終目的ではない。

ただ、労働者の労働を考えたとき、「アイドルは労働者ではない」という理屈は成り立たんはずで(女の子が憧れる職業やしなあ)、そこはハッキリさせたい。

« AKBの紅白選抜結果について~私がブログを書く理由 | トップページ | 郵便箱の中身を見ていろいろとイラッとしたこと ~ 私の機関紙論 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

では、どうして「ロビ観」に行き、
恰も校閲しているかのような自称公演感想を書くんだ?
大西秀宜君の脳内に"陰のプロデューサー幻影"が棲みついているからだろ?

違うと言うなら、「ロビ観」へ行くのをやめろ。二度と行くな。
そして働くか、中核派の活動に邁進(まいしん)すべきだ。

どちらも嫌なら帰郷して実家で暮らせ。

アイドルは一般的に労働基準法9条の労働者の定義に合致しませんので、労働者ではありません。アイドルは準委任契約(民法656条)により事務所や出演先に労務提供しています。

というか、日本政府どころか、東京の1区を変革させる影響力すら、10年後にも持てないよね?
ブログ読んでる人とか活動家なんて虚数ではない何かがありますか?

大西さんの言うことは半分は筋が通っているけど
後の半分が荒唐無稽だから、大手を振って支持されないと思う。
秋元康が2ちゃんねるに書き込みすることがあり得ないというのは、
AKBに興味なくてもわかります。

中核派から突かれたらマズいとか言ってるけど、大西は中核派の行動を決定づけるような立場なのか?

過去のエントリーを読むと、中核派の周辺組織?に所属してるようだけど、その周辺組織の中でさえ浮いてる存在になってるように思いますが。
いや、浮いてると言うより迷惑がられてると言う感じか。

自分の立場をわきまえず、組織を代表する立場であるような言動を行うのは欺瞞であり、当該組織の人から迷惑がられるのは当然だと思うのですが。。。

確認ですが、中核派は、日本政府だか日立だか知らないどこか(笑)に対して違法行為を突くことになってるのですか?

大西君、嘘はいけませんよ(笑)

大西は就職してないから労働者ではないんだよね?
で、生活保護でもないと。

いったいどうやって生活費を得てるわけ?

キセル乗車を繰り返し動労の皆さんの収入を危うくしている大西秀宜は、動労の皆さんの最大の敵です。ぜひ総括と粛清をしてください。

今後も大西秀宜の悪事は『前進』安心メールで連絡して行きます。

匿名2です。

今年最後に残念な書き込みで
凹みます。そうだったんですか。

だからおーにっちゃんは
生活保護受給者だって、

本人もブログで認めた。

でも働いてもないものが
労働者を語るのっておかしいよね

追記。

>私がドイツに亡命したのも、日立製作所どころか日本政府をブッ潰すためや。

単なる「高飛び」を"亡命"とか( ´_つ`)ホルース

>ただ、その結果として、アイドルも労働者と考えたら、
>"あるべきアイドル像"というのはあるはずで、その議論をしてきたに過ぎん。

"議論"?大西秀宜桃源郷の夢を書き散らしているだけなのに?(一笑一笑)

>ドイツ亡命時代に、アイドルをどうやってプロデュースしたらいいか?を、
>間違いなく秋元康が、2ちゃんねるの日立製作所の裏事情スレ上でふっかけてきたから、応えたというのもある。

だがしかし、そのレスが秋元氏のものだという証明は出来ておらず、
ノーテンファイラー大西秀宜独自研究のおそれありなんですね(嘲笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69047982

この記事へのトラックバック一覧です: 私はそもそもアイドルのプロデューサーを目指してきたワケちゃう。日本政府か日立製作所か知らんけど、違法行為を中核派から突かれたらマズいからって隠蔽工作すな。:

« AKBの紅白選抜結果について~私がブログを書く理由 | トップページ | 郵便箱の中身を見ていろいろとイラッとしたこと ~ 私の機関紙論 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック