« こんなコメントがあるけれども、私は好意的に受け取っておこう。工作員か他派のインテリの書き込みやろ。 | トップページ | え、なんか問題あるの? → 公安の方々 前進社は大西と共闘して 日本に混乱を起こし、混乱に乗じて 日本自体をぶっ潰そうと企んでいます »

2016年12月25日 (日)

"過渡・段階・変容"が党是ならば、そんな党是潰さなアカンなあ。

というのも、"過渡・段階・変容"って革命への途中を示しとるよなあ。

それはええけど、じゃあ自分は革命の途上にあって、"過渡"にあるとか、"変容"にあるとかワカランよなあ?


たとえば、昨日クリスマスイブやったし、世の中的にはいくら少子化といっても、エッチしたカップル多いやろ。

そんで、いつの間にか妊娠発覚してまうワケやけど、妊娠って人間にとっては革命の最たるもんやんなあ?

新しい生命を宿すんやから。

それで、いま精子が膣の中を泳いでいます!

いま卵子にたどり着きました!

・・・・おーっ!!!!!いま受精しました!!!!!

って、仮にわかったところで、自分らはなんかできるんか?


自分らは、セックスしたあと妊娠したかどうか、それしか知らんし、それ以上知るしかないやろ?

"過渡・段階・変容"って、上で挙げた、受精の経過報告でしかないやろ?


じゃあ、ものごとの本質は、どうやって本当に好きなヒトとセックスするか?

妊娠してなかったら、繰り返しセックスするか?(革命活動を繰り返すか?)
やろ?

べつにセックスとか妊娠にたとえたら、カップルのハナシになってまうけど、何度も会って、自分たちについてお互いに意識して、社会を変えようと少しでも具体的になにか実行してみる、それで仲間の輪を広げていく、そうやってある意味"受精"を繰り返していく・・・そんなんでええと思う。


情勢をいっぱい見とるけど、"過渡・段階・変容"のどこにいるかって、誰も意識してないし。


とにかく、ナントカを知らないと語る資格なし、みたいな姿勢は、自分らが本来敵対しとるハズの、御用学者と同じ論理であって、労働者の論理ではない。
そこに根本的に矛盾がある。

時間がないから伊達娘についてココに書く。

新しい舞台の主演おめでとう。

私は、日本政府から狙われる身やから、伊達娘のとこ行ったら、あの公安のめちゃくちゃな理由で逮捕されてまう可能性があるから行けん。

日本政府をぶっ潰すまで、待っといて。

« こんなコメントがあるけれども、私は好意的に受け取っておこう。工作員か他派のインテリの書き込みやろ。 | トップページ | え、なんか問題あるの? → 公安の方々 前進社は大西と共闘して 日本に混乱を起こし、混乱に乗じて 日本自体をぶっ潰そうと企んでいます »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

日本政府から狙われるもクソも、大西秀宜が、ストーカー容疑で告訴され
ストーカー規正法違反で警察に提出した上申書

-----------
上申書

1.私は、岩田華怜さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。

2.私は、岩田華怜さんに関する内容、ならびに、岩田華怜さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。

3.私は、岩田華怜さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。

4.私は、岩田華怜さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。

5.私は、岩田華怜さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。

2016/6/14 大西秀宜

>日本政府をぶっ潰すまで、待っといて。

懲りずにストーキング予告しているので、原宿署に通報しました。

警視庁原宿警察署に通報しました。

くだらない事を書く暇があるならば、生活保護費を受け取らずに働け!
心身に障害が無いならば、働ける筈だよ。

岩田華怜とのセックスはいかがでしたか?

知識がないと仕事ができない
→だから上司が与える仕事がない
という構図は会社員時代に経験したはずでは?
なぜ、あのときモット勉強して仕事の内容を理解できるレベルに
自分を押し上げようとしなかったのか聞きたいですね。

韓国のアイドルの女の子とか社内の女性に気が行って
仕事に集中できなかった
というのが理由なのであれば、それは大西さん自身が全面的に悪い。

最終的には遊びのAKBに走って会社を辞める羽目になったというのは
全て大西さんの自己責任だということが理解できていれば、
現状やらなければならないのは、周囲がおかしいと言うのではなく
今大西さんが所属しているところで認められるだけの知識をつける事
だと思うよ。

「資本論」すら全部読めずに脱落する体たらくで何の
共産主義革命を起こすつもりなのか知りたいですね。

「過渡・段階・変容」が中核派の党是だとは誰も言ってないよ
件の2chの書き込みは「過渡・段階・変容に由来するスターリン主義規定」がワンフレーズで、つまり中核派の党是はスターリン主義規定(=スターリン主義批判)だと言ってるんだよ(もう一つは「帝国主義批判」)
大西君は中核派に関わっているようだけど中核派自体についてはどこまで聞いてるの?

警察が怖くて顔面改造握手嬢のイベントに行けないヘタレチビハゲじじいがどうやって革命やるんだよ

あれ?日本政府は今年中にぶっ潰すって言ってなかったっけ?
去年あたりにwwwww
何をどう頑張るのかしらんけど応募しとるぞwwww

逮捕されても完全黙秘を貫くから大丈夫って言ってたのはどこのハゲだコラ?
いつになったら日本政府を潰すんだよ?
オマエが日本を潰すと言ってから何年経ってるんだ?
くだらない御託並べてないで、さっさと最底辺の仕事で社会に貢献しろハゲ。

ホント下らねぇぞ!同じ様な事連投しやがって!
自分の主張する事が正しい!だから話を聞けやろがよ!
聞かないならそんな組織は潰れてしまえ!って事だろ、言い方違うけど全部の投稿はそれを言いてえんだろ? 駄々こねてるガキでしかねぇな、発達障害者の頭は俺なんかじゃ想像がてきないんだなぁ

中核派にいるかは理由はお前の革命に仲間が必要だからいるって書いてたけど、まずは自分で立ち上がり考えに賛同できればついていく人間はいるだろうな
そんな事もせず既存の組織の方が楽だからとして入った時点でお前の負けだし革命家なんてみんな一人で立ち上がってるよ?なんでそうしない?しかもお前革命家にしたら年取ってるよな?顔キモいし
後、お前句読点やたら多いけど国語力大丈夫?

日本政府、ドイツ政府、日立製作所、自分の母親を終わらせると時々いわれていますが、これは私怨ですか?私怨でないとしたら多くの政府、企業体、親族がいるのに、これらだけが選ばれる理由は?

----
日本政府、ドイツ政府、日立製作所、自分の母親を終わらせると時々いわれていますが、これは私怨ですか?私怨でないとしたら多くの政府、企業体、親族がいるのに、これらだけが選ばれる理由は?
----
自分の母親だけでなく、岩田華怜の母親の殺害予告もしているぞ。こいつは。

伊達娘が警察に相談して捕まえて欲しいと言ってるのにお前は本当にキチガイだな!
待ってても何も待ち構えてるのはお前を捕まえたい警察だからww
伊達娘はお前にこの世から消えて欲しいと願ってるんだぞ!これ以上、ストーカー行為は辞めろ!

最近、ルシェルブラン表参道で忘年会をするのが流行りのようですね。
大西さんはルシェルブラン表参道で忘年会はしないのですか?

大西秀宜君・・・・

>とにかく、ナントカを知らないと語る資格なし、みたいな姿勢は、
>自分らが本来敵対しとるハズの、御用学者と同じ論理であって、労働者の論理ではない。
>そこに根本的に矛盾がある。

・・まず一発かまそう。「べんきょしーや!!(by実母)」

次に、知識は重要である。君は体験重視派らしいが、それでは「備え」ができない。
何と闘うにしても、知恵が必要で、それは普段から学び・鍛錬する事で備わる。

だが、大西秀宜君は全てを『後知恵で考えている』から、これまでずっと嘲笑されてきたのではないか。
これまでの戦訓に全く学ぼうとせずに、同じ事の繰り返し。

日立で問題行動をやらかしまくっていた時もそうだっただろ。
君はそうしてても、自身はカエサル同様だからと、すぐにAKSの要職に就けると妄信していた。
だが、懲戒解雇されても状況は変わらない。自称公益通報やらで凌ごうとするが進捗無し。

焦った大西秀宜君は、自身に関する問題行動情報が伝わっていない海外への高飛びを決意。
この巻きなおしを"亡命"と自称して実行。でも、ドイツからは強制送還、韓国では門前払いWWW

しかし、君はこの失敗から何一つ学ばない。失敗を他責にして現実から逃避。
延々と駄々をこねながら泣き喚き、暴れ、周囲に甚大な被害を齎(もたら)し続ける。

動労ないし中核派に関わってもここのコメ欄とほぼ同じ事を言われ、"隔離"さえされている。
この状態で、

>日本政府をぶっ潰すまで、待っといて。

どうやったら"日本政府をぶっ潰"せるんだ?起死回生はないぞ( ´,_ゝ`)プッ

昨日は洞○も男に抱かれたんだろうな。
大西は昨日はそんな姿を想像しながら独りでしたんだろ?
おっ○いしゃぶりたいんだろ?
アソコ舐めまわしたいんだろ?
大西は子供だから想像しただけで逝っちゃうんだろ?
勇気だして告白しちゃいなよ。
ワタシはあなたでオ○ナニーしてます! 一度お手合わせ願います!

さて。大西秀宜君は何の記事でギャラリー諸氏の追及をかわすのでしょうか?(-。-)y-゜゜

公安の方々

前進社は大西と共闘して
日本に混乱を起こし、混乱に乗じて
日本自体をぶっ潰そうと企んでいます
放って置いて問題ありませんか?

さすがのおーにっちゃんも想像した
だけではイクことはできんだろう

布団にパコパコ少し擦り付けたらイクらしいぞ
布団にたっぷりついた大西のザーメン
大西の布団はこの世で1番臭く不潔なものと思う

>昨日クリスマスイブやったし、世の中的にはいくら少子化といっても、エッチしたカップル多いやろ。

うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。

洞口朋子とエッチしたい。洞口朋子とエッチしたい。洞口朋子とエッチしたい。洞口朋子とエッチしたい。洞口朋子とエッチしたい。洞口朋子とエッチしたい。洞口朋子とエッチしたい。洞口朋子とエッチしたい。洞口朋子とエッチしたい。洞口朋子とエッチしたい。洞口朋子とエッチしたい。洞口朋子とエッチしたい。洞口朋子とエッチしたい。洞口朋子とエッチしたい。洞口朋子とエッチしたい。洞口朋子とエッチしたい。洞口朋子とエッチしたい。洞口朋子とエッチしたい。洞口朋子とエッチしたい。洞口朋子とエッチしたい。洞口朋子とエッチしたい。洞口朋子とエッチしたい。

ってコトだろ。大西君。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68978283

この記事へのトラックバック一覧です: "過渡・段階・変容"が党是ならば、そんな党是潰さなアカンなあ。:

« こんなコメントがあるけれども、私は好意的に受け取っておこう。工作員か他派のインテリの書き込みやろ。 | トップページ | え、なんか問題あるの? → 公安の方々 前進社は大西と共闘して 日本に混乱を起こし、混乱に乗じて 日本自体をぶっ潰そうと企んでいます »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック