« やっぱ、”運動”は手段であって目的ではないよな。大勢が”運動”を目的にしてもとるのがおかしくて、そこを直さななあ。 | トップページ | こんなコメントがあるけれども、私は好意的に受け取っておこう。工作員か他派のインテリの書き込みやろ。 »

2016年12月24日 (土)

権力者による言論統制の一例。2ちゃんへの都合悪い書き込みは、意味不明な語句をコピペして埋め立てて、議論が成り立たんようにするねん。

こういう言論統制の例についてもちゃんと理解して、言論統制を受けている内容については、たとえ関心なくてもアンテナを立てるくらいの度量が欲しい。

だって、権力に対抗するというのは、大勢の意思を得ることになるんやけど、それは別に”労働運動”だけではない。

いや、”労働運動”なんやけど、自分らが賃労働で得られるという意味での”労働運動”ではなくて、それ以外の労働も検討できんか?と言うとる。

まあ、コレが実態な。

【訃報】明日の全国握手会がガチで終わってるwwwwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net

http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1482579691/

書き込み94番以降埋め立てられている。

AKS・キングレコード側が、自分で見つけたか、業者に依頼したかで、都合悪い書き込みを恣意的に落としとる。

中核派の人々に話しても、「そういうことは当然のようにあるだろう」と言って取り合ってくれない。

あらゆるものごとについてそうや。

けど、ホンマに大事なのは、たとえそれがAKBのヲタが問題に思うことであっても、現場でリアルに起こっている証拠なんやから、掴んだ証拠は離さずに、そこから論を展開してったらええと思わんか?

私は、日立製作所時代、追い出し部屋みたいなカンジで、仕事もなんも与えられんような状況で、いやそんな中でもどないかして成果にしたいと思って、少しでも顧客の動向を掴んだら、それを徹底的に掘り下げて考えた。

無味乾燥なデータ、と思えるものでも、ジックリ見ていると、これはどういう理由でこんなデータ配分になっているのか?と考える余地があるし、研究者も正直自分が考えた結論に導きたいからデータを出しただけで、私が思った疑問に答えられるだけの考察を加えてないことがままあった。

だいたい、AKBのメンバーは労働者やし、AKBのヲタは消費者やけど、労働者として働いてきたモノを握手券で消費させられているんやから、その消費構造を、メンバーが労働を搾取されていることに絡めて説明したら、そのヲタはまず、メンバーがそんな重労働をしているのはケシカラン!と言うやろし、その次に説明して、いやあなたも、メンバーほど露骨ではなくとも、資本から搾取されているんだよ、と説明したら、会話のストーリーできるやないか。

そうやって、これまで対話してこなかった人々とも対話する、そういうのが、これまたひとつの内的革命やと思うんやけどなあ。

そんな、対話のカギとなる、2ちゃん上での権力側に関して都合悪い書き込みの埋め立て攻撃、こういうのを真正面から捉えて、人々に問題と思わせる、そんな闘い方だってあると私は考えてきたし、考えているし、そんな闘い方ができるようにならな、革命には結びつかん。

« やっぱ、”運動”は手段であって目的ではないよな。大勢が”運動”を目的にしてもとるのがおかしくて、そこを直さななあ。 | トップページ | こんなコメントがあるけれども、私は好意的に受け取っておこう。工作員か他派のインテリの書き込みやろ。 »

AKB48」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

このブログも埋め立てて差し上げましょうか?

>AKS・キングレコード側が、自分で見つけたか、業者に依頼したかで、都合悪い書き込みを恣意的に落としとる。

業者wwwwwクッソワロタwwwww

大西さん、うそはダメだよ
仕事が与えられなかったのではなく
与える仕事がなかった。
この違いは大きいよ。
それは自分が一番わかっているよね?

>AKBのメンバーは労働者やし、AKBのヲタは消費者やけど、労働者として働いてきたモノを握手券で消費させられているんやから、その消費構造を、メンバーが労働を搾取されていることに絡めて説明したら、そのヲタはまず、メンバーがそんな重労働をしているのはケシカラン!と言うやろし、その次に説明して、いやあなたも、メンバーほど露骨ではなくとも、資本から搾取されているんだよ、と説明したら、会話のストーリーできるやないか。

まあ、長ったらしいだけの文章だなあ。
>メンバーがそんな重労働をしているのはケシカラン

たしかに「けしからん」と思うよ、俺も。
ときには大西のような基地外の相手もしないといけないんだろ。
重労働であり、危険労働だ。危険手当がでるようになんとかしてやれ。
お前がほんとうにAKBのことを考えているなら。

舞台サイレントメビウス詳細発表2 【キャスト】 岩田華怜.飛鳥凛.鈴木咲 八坂沙織.関谷真由.有澤睦生 ・ 舞川みやこ.雛形羽衣.河野万里奈.林希美.上田芽衣.霜月紫  江守沙矢.正木航平.一瀬悠.益満洸輝.真山勇樹.竹之内大輔  篠宮穰祐 幸田承 ・ 塩川渉

http://www.odd-inc.co.jp/stage/silentmobius/

お前が障害者だから隔離されてたんだろ?
馬鹿か?自分が発達障害者だって事忘れてんのか?
しかし、ブログに書く内容っていつも同じで自分の思想は凄いから聞けやろがよ!って事だろ?
それはもういいから元のキチガイ文章に戻せや!
一つのことに固執したらホントその事しかかかねぇな、発達障害そのもの

DVD発売記念の岩田めってゃブスだったわ

ほんとに加古川辺りで過去に性的犯罪歴もあるのに!?

ソロイベント
https://www.youtube.com/watch?v=ZiSWv839UU0

岩田華怜 ソロ初DVDは「150点!」
https://www.youtube.com/watch?v=4_dp-jLaKnk

しずる館年末SP!
https://www.youtube.com/watch?v=lt0IkKrZGvQ
https://www.youtube.com/watch?v=N9EMJtmGE5M


大西秀宜君。

>権力者による言論統制の一例。2ちゃんへの都合悪い書き込みは、
>意味不明な語句をコピペして埋め立てて、議論が成り立たんようにするねん。

どうせ、そいつは「ヤマシン/ヤマシソ」なんかの同類だろ。
(このブログ記事に貼られていたリンク先を見てきた限りだが)
AKB関連のスレには大抵いる。

ここの第一コメにも予備軍らしき輩がいるようだが(藁)

>AKS・キングレコード側が、自分で見つけたか、業者に依頼したかで、
>都合悪い書き込みを恣意的に落としとる。

で?この情報の「出典」は?

>中核派の人々に話しても、
>「そういうことは当然のようにあるだろう」と言って取り合ってくれない。

・・・・・・意外に冷静な連中だなW

それにしても。また君は彼らに泣きついたのかい?
批判している相手に泣きつくのは相当に「なりがわるい」事だと思うが、どうだろうか?(失笑)

>だいたい、AKBのメンバーは労働者やし、AKBのヲタは消費者やけど、
>労働者として働いてきたモノを握手券で消費させられているんやから、その消費構造を、
>メンバーが労働を搾取されていることに絡めて説明したら、
>そのヲタはまず、メンバーがそんな重労働をしているのはケシカラン!と言うやろし、
>その次に説明して、いやあなたも、メンバーほど露骨ではなくとも、
>資本から搾取されているんだよ、と説明したら、会話のストーリーできるやないか。

要は、君が出禁にされた事の腹いせに、
美辞麗句を並べ立てて中核派側を動かそうとしているだけの話ではないか( ´,_ゝ`)プッ

それと、大西秀宜君は「ロビ観」へ良く行くが、なんで行くの?
この部分だけ読むと、君が反AKBに見えてくるんだが?(可笑可笑)

>そんな、対話のカギとなる、2ちゃん上での権力側に関して都合悪い書き込みの埋め立て攻撃、
>こういうのを真正面から捉えて、人々に問題と思わせる、そんな闘い方だってあると私は考えてきたし、
>考えているし、そんな闘い方ができるようにならな、革命には結びつかん。

あれはここを荒らしている奴またはその予備軍と同一の性質を持っている。
個々に動く荒らしなので、君の言う"権力側"とは関係ないんだね( ゚Д゚)y─┛~~

岩田の渋谷のイベント、警備が厳しかったのは大西のせいだったみたいだな。
今日、目の前で大西の逮捕劇を見たかったわ〜〜ww

ハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る

         ッツ㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊ミッ
       ッツ㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊ミッ
      ッツ㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊ミッ
    ッツ㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊
    ツ㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊
    ㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊
   ㍊㍊㍊"゙            ゙"㍊㍊㍊㍊㍊㍊ミ
    ミ㍊:::"      ・        ゙ミ㍊㍊㍊㍊㍊ツ
    ㍊::: 丶/|::/!!!     ミ;=   ㍊㍊㍊㍊㍊   
     |::::: r",,ゞィ     ヨ ●ヾ   ゙ミ㍊㍊㍊ツ
      |::::::イ●ノ   /  、 "'ーヘヽ    ゙㍊㍊ツ
     |::::::: :"" ,.゙ ・  ・ '' ヽ、""         |
     ヽ::::: :"  )ッ㍊)(           ノ
       ゙゙''''‐ッツ㍊㍊,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
      ッツ㍊㍊㍊ミ"
㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊ミ
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~17

こんな基地外じみたコピペをAKSがするんですか。
そんなわけないだろ。

韓国は大西と同じくらい意味わからんから来るな~何解説のふりしてるの!?(笑)

今度は「意味が解らない」と自身の読解力不足を誤魔化す謎のギャラリー氏(失笑)

君が私のコメを読めないのは君自身のせいなのであって、私のせいではないんですが。
今回は荒らし批判なので本人かその予備軍あたりでしょうか?W

いくら大西秀宜君が『最「狂」厄介ヲタ&悪質クレーマー』だとしても、
荒らしはいけない。それはかって君(ら)が批判していた「自力救済」そのものですからね。

それとも、大西君がAKB叩きをかました反ヲタなヘタレ元官僚にそれをやるのは駄目だが、君らなら良いと?
もし、そう考えているならこれは「正義厨」そのものの姿ですね(嘲笑)

また、"ウゼェ"とか「日本語でOK」なんて言いますか?( ´,_ゝ`)プッ


うっせえ懐疑ジジイはうざいからココに来んな!

公安警察、島根大学 西山桂教授、金正恩、岩間好一、大西弓ム子、前進社、動労千葉。長谷川亮太、唐澤貴洋、ドローン少年ノエル、ホラッチョ川上、小保方晴子、残酷な天使を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。
http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg
氏名 大西秀宜
メール kotochan0725@gmail.com
電話  070-6969-9177
住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

ギャラリー諸君。
このブログを意味のないコメントで埋め立てて、大西の発言を目立たないようにしているつもりかもしれない。
しかし、実は大西のブログのSEO (Search Engine Optimization)に加担しているということを知っているのかな?
果たして君たちは、コメントが多いほど上位にヒットしやすいようになるという検索エンジンの特性を理解しているのかな?

謎のギャラリー氏。「懐疑ジジィーっ!!」が通用しないからと、
今度はコメント阻止呼びかけ書き込みですか?(一笑一笑)

君の言い分には従いません。残念でした(藁)

皆さん!謎のギャラリー氏の言う事など無視して、
どんどん「正論」を書き込みましょう!!hahaha!

それに、大西秀宜君の姿をした、
「危険な力を内蔵する工作物」は目立つようにしないといけませんからね。

彼専用の特殊標章はないから、次善の策で、検索上位にして、目立つようにし、
自身の周囲にも縮小版大西君が居ないかどうか確認し、対策を講じてもらいましょう!(可笑可笑)

>しかし、実は大西のブログのSEO (Search Engine Optimization)に加担しているということを知っているのかな?
>果たして君たちは、コメントが多いほど上位にヒットしやすいようになるという検索エンジンの特性を理解しているのかな?

君、SEOについてちゃんと理解している?
ただ文章量が多ければよい、更新されていればよいという単純な問題ではないんだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68974920

この記事へのトラックバック一覧です: 権力者による言論統制の一例。2ちゃんへの都合悪い書き込みは、意味不明な語句をコピペして埋め立てて、議論が成り立たんようにするねん。:

« やっぱ、”運動”は手段であって目的ではないよな。大勢が”運動”を目的にしてもとるのがおかしくて、そこを直さななあ。 | トップページ | こんなコメントがあるけれども、私は好意的に受け取っておこう。工作員か他派のインテリの書き込みやろ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック