« 今日はゆえあって家に帰れてない。・・・・エッチちゃうぞ。 | トップページ | ”必ず自分の意見を言う”って姿勢が大事なんちゃうか? その上で日帰り熱海もなんら恥ずかしいことではない。 »

2016年12月12日 (月)

伊達娘1日目と3日目では別人やなあ。それは安心した。 ~ さややは気になる。

コレ

2016.12.09 元AKB48 岩田華怜 台灣日本東北六縣感謝祭 ATC Cover
https://www.youtube.com/watch?v=MeiZfnUomXU

【影片】2016.12.11 元AKB48 岩田華怜@台灣日本東北六縣感謝祭 Day3
https://www.youtube.com/watch?v=ud2A6o-gTIo

観比べたら、3日目のほうが確実に、表情豊かにのびのびと歌っている。

やっぱイロイロ意見してかなアカンなあ。
伊達娘は私が言うたらな直らんからなあ・・・ブツブツ・・・・ いや、うれしい側面もあるけど、やっぱ女優業に関しては、私が言わなくてももっと仕上げてもらわなアカンしなあ。

それはそうと、伊達武将隊って略して”伊武”なんか?

https://twitter.com/datebusyou?lang=ja&lang=ja

奥州・仙台おもてなし集団 伊達武将隊 ‏@datebusyou  20時間20時間前
アメブロを更新しました。 『12/24クリスマス伊武お申し込みの皆様へ』 #伊達武将隊 #仙台

あ、いや、クリスマスイブにかけただけか。

けど、ついつい”伊武”って見たら、そういや伊武雅刀って見かけてないなあと思うてもた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E6%AD%A6%E9%9B%85%E5%88%80

・・・・いや、コンスタントに活躍しとるけど、私が観てないだけか。

あと私、いま、さややの一匹狼感をどうにかしたいと思うとる。

Google+を見ても相変わらずやし。

twitterは若干絡みがある

https://twitter.com/sayaya_0388/with_replies

けれども、そのときどきのビジネス感がどうしてもしてまうし。

そういうのがなくなって、ビジネス抜きで「こういうメンバーとも交流があるのか」と思える写真を撮れたらええと思うんやけどなあ。

« 今日はゆえあって家に帰れてない。・・・・エッチちゃうぞ。 | トップページ | ”必ず自分の意見を言う”って姿勢が大事なんちゃうか? その上で日帰り熱海もなんら恥ずかしいことではない。 »

AKB48」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

こんばんたふたふ(藁)

>やっぱイロイロ意見してかなアカンなあ。
>伊達娘は私が言うたらな直らんからなあ・・・ブツブツ・・・・ 
>いや、うれしい側面もあるけど、やっぱ女優業に関しては、
>私が言わなくてももっと仕上げてもらわなアカンしなあ。

安心しろ。大西秀宜君の益体も無い思い付きなど、
彼女に備わる強固な装甲で全て跳ね返されているから(一笑一笑)

いい加減諦めろ。「なりがわるい大西秀宜君」( ´,_ゝ`)プッ

ジュビロ磐田よろしく。

もう岩田が出るイベントもAKBのイベントも観に行けないのだから
別の楽しみ見つければ。
今後も岩田やAKBのメンバーにすとーかーやるつもり?
捕まるよ。
刑務所で同部屋の兄貴たちにケツ掘られたいの?

人にアドバイスできる身分ではないことにいい加減気づけ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68813365

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘1日目と3日目では別人やなあ。それは安心した。 ~ さややは気になる。 :

« 今日はゆえあって家に帰れてない。・・・・エッチちゃうぞ。 | トップページ | ”必ず自分の意見を言う”って姿勢が大事なんちゃうか? その上で日帰り熱海もなんら恥ずかしいことではない。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック