« 私に対して内部分裂工作をしてきとるのがおるけど、私はそれには屈せん。けれども、組織の腐敗はきっちりと主張する。 | トップページ | やっぱいま私が問題視しとることを改めて整理すると、これは中核派内の権力抗争やと思う。いろんな経験とか現実を考えると。まああんまヒトに言うべきことでないところもあるから、ぼかして書くけど。それでも内部では、誰のことを言うとるのかわかるやろ。 »

2016年12月 2日 (金)

中核派の件は、隠蔽の全貌を把握できんところにあるから、書いている。

そこには、スパイもおるかもやし、スパイはおらずとも、腐敗があることには違いない。

私もあんま打ちたくなかった一手やけど、信用するはずのヒトも無意識に隠蔽に加担しとることに、私もコリャアカンと思った。

私の本当の戦いが、これからはじまる。

« 私に対して内部分裂工作をしてきとるのがおるけど、私はそれには屈せん。けれども、組織の腐敗はきっちりと主張する。 | トップページ | やっぱいま私が問題視しとることを改めて整理すると、これは中核派内の権力抗争やと思う。いろんな経験とか現実を考えると。まああんまヒトに言うべきことでないところもあるから、ぼかして書くけど。それでも内部では、誰のことを言うとるのかわかるやろ。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

完全否定入ったなぁ

お前の半ゴロ決定!まぁ整形外科に入院したらその後は精神科の方へ入院となるので大西禿宣 THE ENDです。

隠蔽なんて、さも事を大袈裟にして吹いてるが、要は

「ボクの言う事、話を聞いて!!」でしょ?

駄々っ子か(失笑)

>私の本当の戦いが、これからはじまる。

おーにっちゃんの人生打ち切りなの?

大西秀宜君。

>私の本当の戦いが、これからはじまる。

本当かどうかはともかく、
"戦い"なんだから、「戦況詳報」は必ず書くように。
書いたら記事にしてくれ。期待しないで待ってるから(可笑可笑)

やはり、タイトルは"秀宜密大日記"とでもするのかね?(藁)
(さあ、大西秀宜君にこの元ネタが解るでしょうか?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68677145

この記事へのトラックバック一覧です: 中核派の件は、隠蔽の全貌を把握できんところにあるから、書いている。:

« 私に対して内部分裂工作をしてきとるのがおるけど、私はそれには屈せん。けれども、組織の腐敗はきっちりと主張する。 | トップページ | やっぱいま私が問題視しとることを改めて整理すると、これは中核派内の権力抗争やと思う。いろんな経験とか現実を考えると。まああんまヒトに言うべきことでないところもあるから、ぼかして書くけど。それでも内部では、誰のことを言うとるのかわかるやろ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック