« 改めて、伊達娘とゆかるんの、”もち ◆6jk5Q5LG/Y/P”がニセモノとする、捨て身の反撃に感謝する。 | トップページ | "階級闘争"の中の"プロレタリアート"はひとつなのか? »

2016年12月 7日 (水)

ストーカー規制法がSNSへの書き込みを規制対象にしたとか、それは私のブログの書き込みとなんら関係はない。

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/w-d08f.html#comment-114112566

www.asahi.com/articles/ASJ8461JZJ84UTFK00X.html

投稿: よ~く読みましょうねぇ~ | 2016年12月 6日 (火) 13時58分

SNSもストーカー規制法の対象に 自公案まとまる 2016年8月4日19時55分

自民、公明両党は4日、SNSを使った執拗(しつよう)な書き込みを規制対象に加え、罰則も強化するストーカー規制法改正案をまとめた。議員立法として秋の臨時国会に提出する予定で、野党の理解も得て成立をめざす。

両党は、東京都内で5月、音楽活動をしていた女子大学生がファンに襲われた事件を受けて検討してきた。改正案では、「つきまとい等」の規制対象に、相手に拒まれたにもかかわらずSNSでメッセージを送信したり、コメントの書き込みを続けたりすることを追加する。

ストーカー行為を被害者の告訴が必要な親告罪から非親告罪に変更。ストーカー行為に関する禁止命令違反は、現行の「懲役1年以下、罰金100万円以下」から「懲役2年以下、罰金200万円以下」に引き上げる。また、加害者に対する警察の警告を経ずに、都道府県の公安委員会が禁止命令を出せるようにする。

が可決されたんやな?

けど、これって、誰かのSNSなどに出向いて自分が書き込んだ、とかではないと規制できんやろ?

自分のSNSで、誰かのことを書いていた、であれば、なんら問題ないやろ?
いっくら警察公安が私の家に来て、岩田華怜に似せた音声で騙して、私に上申書を書かせたからといって、私のブログの書き込みを止める理由にはならん。

そんなんがまかり通れば、近い将来、安倍晋三とか天皇についていくつか書いただけで、「それがストーカー行為だ」と言われて逮捕されてまう世の中になってまう。

戦争下ではそんなのアタリマエやから、じゅうぶんあり得るんやけど、だからこそ今後想定できることとして、ココに意図的に書いておく。

« 改めて、伊達娘とゆかるんの、”もち ◆6jk5Q5LG/Y/P”がニセモノとする、捨て身の反撃に感謝する。 | トップページ | "階級闘争"の中の"プロレタリアート"はひとつなのか? »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

第三次世界大戦」カテゴリの記事

コメント

「非親告罪に変更」 これよく読もうな

このブログを大西が書いているメンバーも観ている設定だったら
同じなのではないですか?
SNSの書き込みが精神的苦痛を与えるというのが趣旨なので、
大西がj健在でこのブログで岩田華怜について書くことがすなわち
ストーカー行為だよ。

岩田華怜に似せた音声で騙して?
大西の妄想でしょう。
警察が時間と金をかけてそんなことして何のメリットがあるの?
中核派の雑用やらされているおっさんにそんなことしてメリットあるのか?
お前が某人物に危害を加える旨の書き込みをしたからお前のところに警察来たのだろうが。
また同じようなことをしたら逮捕されるよ。
お前は自分がストーカーだと警察で認めたのだろう。
もうブログに岩田のことを書き込むな。
岩田のこと考えてやれよ。岩田は大西のことを死ぬほど気持ち悪がっているのだから。

岩田華怜に似せた音声で騙して?

何の根拠もないだろう。
なんでお前は何の根拠もないことを語るんだ。
岩田が警察に相談したからお前のところに警察が来たんだろうが。
精神科で診てもらえ。

そんなに彼女が辛い思いをするのが嬉しいの?
客観的証拠の無いことをいくら書いても生活保護の40越えたチビハゲ童貞をアイドルが好きになる事はないよ

プライベートで全くコミュニケーション取ってないのにメンバーと通じ合ってるとか頭おかしいとしか思えないよ

金も使わずリスクも無いのに上から目線でAKBをかたるなよ

この人異常だわ

気持ち悪すぎ

上申書は撤回したのですか?騙されて書かされたのであれば、当然撤回しますよね?

コメントでストーカー規制法可決を知ったなんて、どんだけ超絶情弱なんだよwwwww

ジュビロ磐田よろしく。

改正ストーカー規制法にビビってるみたいですね。

逮捕してみろよ、ホレホレ!って言ってたのは嘘ですか?
ワタシが逮捕されたら世論が沸く、って言ってたのは嘘ですか?

こんにちたふたふ(藁)

大西秀宜君。

>自分のSNSで、誰かのことを書いていた、であれば、なんら問題ないやろ?

でも、それだけでは終わらないのが君だろ?過去に「ぐぐたすブロック」を食らっている事を忘れるな。

>いっくら警察公安が私の家に来て、岩田華怜に似せた音声で騙して、
>私に上申書を書かせたからといって、私のブログの書き込みを止める理由にはならん。

どうやって?得意の録音データはどうしたんだ?まさか録り忘れていたんじゃないだろ?

>そんなんがまかり通れば、近い将来、安倍晋三とか天皇についていくつか書いただけで、
>「それがストーカー行為だ」と言われて逮捕されてまう世の中になってまう。

また曲解屁理屈かよ( ´,_ゝ`)プッ
・・・・もしや、「芸能と政治を並べて同一記事に書く」のはこうした屁理屈を正当化する為なのか?

>戦争下ではそんなのアタリマエやから、じゅうぶんあり得るんやけど、
>だからこそ今後想定できることとして、ココに意図的に書いておく。

現状の日本国には"戦争"の影すらないんだがね?( ゚Д゚)y─┛~~
参考までに聞きたいが、わが国はどこと交戦しているんだ?回答を求む。

ストーカー規制法でもなんでも構わないから早くとっつかまってぶち込まれればいいのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68739389

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカー規制法がSNSへの書き込みを規制対象にしたとか、それは私のブログの書き込みとなんら関係はない。 :

« 改めて、伊達娘とゆかるんの、”もち ◆6jk5Q5LG/Y/P”がニセモノとする、捨て身の反撃に感謝する。 | トップページ | "階級闘争"の中の"プロレタリアート"はひとつなのか? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック