« 私は、極論したら、ガサ入れWelcomeと思っている。~ 私が中学生に対して意図的に訴えていること | トップページ | 伊達娘の動画を観たけど、オクターブ下げて歌うとる上に、あんま感情がこもってないから、30点かなあ・・・ »

2016年12月10日 (土)

伊達娘がtwitter書き込みしとるのと、私の書き込みタイミングが同じやなあ。

コレ

https://twitter.com/karen0513_/status/807253667602579456?lang=ja

偶然ではあるけど、念力なんかもなあ。

« 私は、極論したら、ガサ入れWelcomeと思っている。~ 私が中学生に対して意図的に訴えていること | トップページ | 伊達娘の動画を観たけど、オクターブ下げて歌うとる上に、あんま感情がこもってないから、30点かなあ・・・ »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント


後藤萌咲
一般公開で共有しました - 22:04


☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は学校に行ったあと、
歯医者さんと整体に行ってきました!

歯医者さんには、
虫歯がゼロ!って言われて、
凄くホッとしてる自分がいます✨笑


そのあとは、
SHOWROOMを配信させて頂きました!!

皆さんに、
11周年を迎えた感謝の気持ちを語ったり、
自分の気持ちを語ったり、
色んなお話をしました(OvO)

本当に楽しかったです( ; ; )✨

観てくださった皆さん!
本当にありがとうございました!!
これからも自分らしく頑張ります��

また配信する時は、
755などでお知らせしますね*\(^o^)/


写真は、奈子と撮りました!!��


あとで、紅白歌合戦の投票方法を、
改めて投稿しようと思うので、
ぜひ、チェックしてくださいね\(^o^)/*


『いつまでも初心を忘れずに明日も頑張りましょうっ!!』

コメント欄にいます(^^)


もえきゅん。

https://plus.google.com/106575927859217364851/posts/bEay5LLiYyU
http://lh3.googleusercontent.com/-2oqRyZEPFkY/WEqr3dSUrQI/AAAAAAAAL5Q/RQINYAK7qXst7QBTps-lJ5JjlUkwGE53ACJoC/s0/2ef14db8-fdbe-4759-a0a5-fbc40ef21795.jpg



横島亜衿
一般公開で共有しました - 23:16

こんばんはむかつさんど✧ ¥( °∀° )/ ✧
あえりんですっ🌟

今日も整体からスタートして、
レッスンに行ってきました😊
ちょっと珍しいことをして、手にマメができたり、筋肉痛になりそうな予感が…
何をするか楽しみにしていてね(^^♪

帰ってきてからは、showroomを配信しました!
なんでか、画質が悪かったみたいで見にくくてごめんなさい😭
そんな中、あえり画伯のお絵かきリクエストをしたよー(笑)
ちゃんと見えてたかな?

今日は東京タワー2本もありがとうございましたm(_ _)m
他にも星やギフトを送ってくれた皆さん見てくれた皆さんありがとうね😘
また見てねー!

そうそう、AKBモバイルブログが亜衿の番です、こちらも見てね♡

ーーーおすすめーーー
💟Twitter
始めましたので是非フォローしてください⌄̈⃝
https://mobile.twitter.com/aeringi_3
💟AKBmail
亜衿の本音やすっぴん横島さんなど
毎日送ってます💌💭
http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100800
💟755
毎日質問返ししてます(o^^o)
動画や写真も載ってますよ~
https://7gogo.jp/yokoshima-aeri
ーーーぜひ見てください😊ーーー

さぁこれから課題やらなきゃ💧
今日は755あまり行けないかも、ごめんね😢

では、ばいばいんげん!

あえりん🍉
https://plus.google.com/113609455784557057942/posts/bXC32qXHmXp
http://lh3.googleusercontent.com/-m62c7lmhbvM/WEq82jVYcLI/AAAAAAAAM8g/-Y6VkLmOLEAUgXnCzrP0VG_uTFp3P-NKACJoC/s0/001.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-JgTD9mgN2xI/WEq82jio2hI/AAAAAAAAM8g/bOuJ1OAzQ2Mzck1DP1aEu15KT2jDIBGmgCJoC/s0/001.jpg


横島亜衿
一般公開で共有しました - 23:16

こんばんはむかつさんど✧ ¥( °∀° )/ ✧
あえりんですっ🌟

今日も整体からスタートして、
レッスンに行ってきました😊
ちょっと珍しいことをして、手にマメができたり、筋肉痛になりそうな予感が…
何をするか楽しみにしていてね(^^♪

帰ってきてからは、showroomを配信しました!
なんでか、画質が悪かったみたいで見にくくてごめんなさい😭
そんな中、あえり画伯のお絵かきリクエストをしたよー(笑)
ちゃんと見えてたかな?

今日は東京タワー2本もありがとうございましたm(_ _)m
他にも星やギフトを送ってくれた皆さん見てくれた皆さんありがとうね😘
また見てねー!

そうそう、AKBモバイルブログが亜衿の番です、こちらも見てね♡

ーーーおすすめーーー
💟Twitter
始めましたので是非フォローしてください⌄̈⃝
https://mobile.twitter.com/aeringi_3
💟AKBmail
亜衿の本音やすっぴん横島さんなど
毎日送ってます💌💭
http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100800
💟755
毎日質問返ししてます(o^^o)
動画や写真も載ってますよ~
https://7gogo.jp/yokoshima-aeri
ーーーぜひ見てください😊ーーー

さぁこれから課題やらなきゃ💧
今日は755あまり行けないかも、ごめんね😢

では、ばいばいんげん!

あえりん🍉
https://plus.google.com/113609455784557057942/posts/bXC32qXHmXp
http://lh3.googleusercontent.com/-m62c7lmhbvM/WEq82jVYcLI/AAAAAAAAM8g/-Y6VkLmOLEAUgXnCzrP0VG_uTFp3P-NKACJoC/s0/001.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-JgTD9mgN2xI/WEq82jio2hI/AAAAAAAAM8g/bOuJ1OAzQ2Mzck1DP1aEu15KT2jDIBGmgCJoC/s0/001.jpg

お前もわかっているんだよな。岩田が大西のことを気持ち悪がっていることを。
だから岩田のツイッターにリプできないんだよな。即ブロックされることもわかってるからだよな..
お前は今まで一度も女に相手にされたことがないチビでハゲの中年で岩田が気持ち悪がっていることわかっているんだよな。だから岩田のツイッターにリプできないんだよな。現実見ようよ。
ストーカーなんかやめて普通に暮らしましょ。アイドルヲタ卒業できないのなら出入り禁止になっているAKB以外のでも見なさい。
反論があるなら何か言ってみろ。ホレホレ!

こんにちみこやか(藁)

>伊達娘がtwitter書き込みしとるのと、私の書き込みタイミングが同じやなあ。

大西秀宜脳内世界製関連妄想乙( ´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68779882

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘がtwitter書き込みしとるのと、私の書き込みタイミングが同じやなあ。:

« 私は、極論したら、ガサ入れWelcomeと思っている。~ 私が中学生に対して意図的に訴えていること | トップページ | 伊達娘の動画を観たけど、オクターブ下げて歌うとる上に、あんま感情がこもってないから、30点かなあ・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック