« 地区党は、自分らが実のところ搾取の主体になっていることを、もっともっと反省せなアカンと思う。”個人の自由”をとにかく徹底的に否定された記憶がある。 | トップページ | コレ、工作活動なのかスターリン主義者の意見なんかワカランけど、おかしい。徹底論破する。 »

2016年12月30日 (金)

敵か味方かワカランけど・・・、いやどのみち敵やなw なんか分断工作してきとるのがおる。冬山登山と勝手に考えるなよ。

コレホンマアホやなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-eaa3.html#comment-114163539

大西さん、冬山登山をするためには、そのための装備が必要です。
革命=冬山登山だとすると、「資本論」は必要な装備です。
ルート以前に大西さんは冬山登山をする訓練が不十分な上に
装備もない。
僕たちはそんな人に登山の案内をしてもらうのは不安です。
それはわかりますよね?

投稿: | 2016年12月30日 (金) 21時03分


”冬山登山をする訓練”ってのがマルクス主義なの?

そのマルクス主義とやらで、勝った経験どんだけあるの?

私のほうが、そこらじゅうで仲間を作ったり信頼されてきた経験ある。

AKBにおける逸話の数々だけでなくて、鉄道だって国家戦略の方向性をヒトコトで決めて、今後も来てくださいと言ってもらったし、その前に田中麗奈の「がんばっていきまっしょい」をめちゃくちゃ宣伝して、それが認められてサイン本贈ってもらったり、その前に学生時代に私ほどジブリが好きな人間いないと言われてジブリに見学に行って宮崎駿に会ったり、いっぱい逸話ある。

いくらでも探せる。

けど、私は自分が主流派を取るまでの権力は得てないだけや。

党の人々の中には、私が得たような、権力側が唸って認めてまうような才能は、まだまだ少ない。

ないとは言わんけど。

ただ、やっぱ”運動”だけではものごとは進まなくて、学生が権力者側の意見と我々の意見と、両方を見たときに、どっちのほうが確からしいか?を、学生が興味を持つような話題に照らして言うことは必要と思う。

労働運動って解雇撤回とか、選択肢が少なすぎて、学生が興味を持たんねん。


学生を惹き付けたいならば、自分らが興味を持っているものごとについてビラを作って配るよりも、
自分らが学生が最も興味を持っていることについて先頭に立って学んで、学生に対して論戦を挑んでったほうがよっぽど”単刀直入”にズバッと入れるねん。文字通り。

なんでそういう発想に至らんのかフシギでしゃあない。

コレは正直、党全体に対して言えるよなあ。



あ、それで、だから冬山登山にたとえると、党の人々も実は2合目くらいまで登ろうとしたことはあったけれども、それ以上はまだ未知数やねん。

誰も登山したことがない。

それで、自分らのほうが冬山を登山したいと願ってきた期間が長いし、とにかく2合目くらいまでは登ったことがあるのだから、自分らの言うことに従え!と言うのであれば、それは違うと言いたいよなあ。


逆に言うと、私だって別に、自分が先導者になれるかどうかはさして関係ないと思うとる。

ただ、私ならばどう先導し頂上に登るか?を常に想定しているし、別に先導者が私の想定と違った道を進んでいるとしても、そういう道もあるのか、と検証するだけや。

ただ、検証やから、先導者が誤った道を進んでいるのではないか?という目ではチェックするし、いまの地区党は明らかに登山ではなく下山しとるから問題やと言うとる。


地区党の中では間違いなく問題があるけれども、全体的にはまだ立て直せるのではないか?という期待もあるし、立て直しのために私も積極的に参加したいと思うとる。

« 地区党は、自分らが実のところ搾取の主体になっていることを、もっともっと反省せなアカンと思う。”個人の自由”をとにかく徹底的に否定された記憶がある。 | トップページ | コレ、工作活動なのかスターリン主義者の意見なんかワカランけど、おかしい。徹底論破する。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

大西さん、残念だけど大西さんが上に書いている実績もどきのどこに
革命との関連性があるのか理解できないです。
ジブリに精通したら革命を起こせますか?
AKBに詳しくなったら革命を起こせますか?
大西さんが過去にどんな会社にいたかは関係ない。
そもそも大西さんには矛盾がある。
みんな平等にと言いながら過去の実績を盾にして自分の意見を通そうとする。
阪大出てようが日立製作所勤務だったろうが
関係ない。
肩書きに関係なくマルクスを勉強した人間が引き上げられる方が遥かに平等ですよ。
反論ありますか?

発言力は信頼関係の上に築かれるんだよ。
お前の場合はまずもって信頼関係を構築してないのに、
俺の話を聞けと言われて
誰が応じるんだよ。

毎日のようにAKB見に行っているなら勉強しろ
あほか

大西さんはAKBをやめた元メンバーから感謝の手紙を受けっとったり元メンバーと会ったりしたのでしょう。AKBをやめた元メンバーならAKBの運営会社に指図されることはないわけだから。
感謝の手紙をネット上に公開すればいいのではないですか。そうすれば、AKBのメンバーらが大西さんのことを慕っているという証拠になるし、AKBの運営会社も大西さんを無視できなくなる。
AKBの現場指揮やAKBメンバーの指導を任されるかもしれない。なぜ公開しないのですか?
そこからドミノが倒れるかもしれない。

お前の場合想定じゃなくて妄想な、現実は何一つ行動できてない腰抜けだもんな?
てか、また例え話が全く通じないカスだねぇ
完全に発達障害者だよお前、ナマポは発達障害者として貰ってるっていい加減白状しろや!
本当の事だからなんも反論できない?ホレホレはよ

>いくらでも探せる。

その割にはいつも同じエピソードの繰り返しだよね。
今までブログなどで書いていないエピソードを何か一つでも披露してみなよ。
バカの一つ覚えのハゲオヤジさん、ホレホレ。
今までの話はどうでもいいし、今中核派内ではバカ扱いされてるんだろ。
何か自分から変わろうとする努力をしないと永遠にバカ扱いだぞハゲwwwww

過去は微塵も関係ない

今の自分が相手に評価される

もっとも生まれてこの方お前さんの評価は最悪だが

敵か味方かわからない?

笑わすな!お前生まれてから味方いた事ねぇだろ?
自分を知ることは大事だぞ

大西君真面目に「自分はマルクスより多くの人々の共感を呼び信頼もされている」って言ってるの?
さすがにこれはどんな人も匙を投げるよ。

>私のほうが、そこらじゅうで仲間を作ったり信頼されてきた経験ある。

>いくらでも探せる。

偉そうに言ってるけどさあ、じゃあなんで今は堕ちるところまで堕ちきってて、誰からも手を差し伸べられてないわけさ?

懲戒解雇、自己破産、生活保護、裁判敗訴、、、いろいろと苦しい状況に追い込まれてるよな?

事実として他人に主張して認めさせたいなら、誰からも認めざるを得ない証拠が必要では?

お前が信頼され、仲間がいることなんか、誰一人信用してないんだけど?

お前が縷々言ってることは全てお前だけの認識であり、お前以外には全く通用しないものに過ぎない。

そのレベルのことをお待ちが死ぬまで百億回繰り返したとしても、誰にも届かない。
そんな簡単なことが理解できず、同じことを続けてるから、お前は頭の障害だとしか思えないんだよなー。

やすすの事だけど、お前はやすすのした事がAKBだけだと思ってんのか?

AKBの前からあいつは超一流だぞ?
30年以上業界の第一線にいる人間にお前みたいな人間の下の下のクズがなにいっちゃってんの??

・・・・・・大西秀宜君(呆れ)

>”冬山登山をする訓練”ってのがマルクス主義なの?
>そのマルクス主義とやらで、勝った経験どんだけあるの?

名無しさんは「例え話」をしてんだよ(失笑)
なんで解らないんだよ。ノーテンファイラー大西秀宜君W

>私のほうが、そこらじゅうで仲間を作ったり信頼されてきた経験ある。

どこで?いつ?何で?(藁)

>AKBにおける逸話の数々だけでなくて、

『最「狂」厄介ヲタ&悪質クレーマー』としての悪行三昧逸話か?

>鉄道だって国家戦略の方向性をヒトコトで決めて、今後も来てくださいと言ってもらったし、

単なる伝令に過ぎなかったのに勝手に交戦していた件かい( ´_つ`)ホルース

日立勤務当時、上司から「会議に行って、話を聞いてくるだけでいい」と命令されていたのに、
大西秀宜君は勝手に発言して帰社後、"めちゃくちゃ怒られた"んだろうが。その例えだ。

>その前に田中麗奈の「がんばっていきまっしょい」をめちゃくちゃ宣伝して、それが認められてサイン本贈ってもらったり、

『宣伝に対する謝礼程度』でしかない話だな(一笑一笑)

>その前に学生時代に私ほどジブリが好きな人間いないと言われてジブリに見学に行って宮崎駿に会ったり、いっぱい逸話ある。

『そんなに好きなら一度見学に連れて行ってあげよう。で行ったら、たまたま宮崎氏に会っただけ』の話。

>いくらでも探せる。

探して来ても、こうして「現実」を突き付けてあげようじゃないか(一笑一笑)

日立製作所を違法に通報して解雇されたおーにっちゃんの基地外ブログ

動労東京、動労千葉、中核派、前進社の皆さん

キセル乗車を繰り返し動労の皆さんの生活を危うくしている大西秀宜は、動労の皆さんの最大の敵です。ぜひ総括と粛清をしてください。

今後も大西秀宜の悪事は『前進』安心メールで連絡して行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69050922

この記事へのトラックバック一覧です: 敵か味方かワカランけど・・・、いやどのみち敵やなw なんか分断工作してきとるのがおる。冬山登山と勝手に考えるなよ。:

« 地区党は、自分らが実のところ搾取の主体になっていることを、もっともっと反省せなアカンと思う。”個人の自由”をとにかく徹底的に否定された記憶がある。 | トップページ | コレ、工作活動なのかスターリン主義者の意見なんかワカランけど、おかしい。徹底論破する。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック