« それらしき電話がなかったし、権力に迎合する気はナッシングやけど、E235系に関する私の主張が正しいということだけは受け取っとく。→ E235の主張を評価されたとの事だよ | トップページ | 長井聡がワケワカラン反論してきとる »

2016年12月 8日 (木)

若年者を性の道具にしとるのは腹立たしいけれども、私が伊達娘の、勃起できる画像などを手に入れたのは収穫だったりするw

ココロから好きなヒトと会えない中で、理不尽な思いはあるけれども、ココロから好きなヒトのセクシーな画像を見て勃起できる、そこは素直に感謝する。

いくら生物だからといって、伊達娘以外のいろんな女性のセクシーな画像を見て勃起するよりも、伊達娘のセクシーな画像を見て勃起するほうがよっぽど健全で誠実と思う。


こんなことでもいちいち書いてまうけど、権力にいくら材料を与えようとも、伊達娘に対して誠実な気持ちを、伝えられる方法で伝えたほうが、人間として誠実と思う。

« それらしき電話がなかったし、権力に迎合する気はナッシングやけど、E235系に関する私の主張が正しいということだけは受け取っとく。→ E235の主張を評価されたとの事だよ | トップページ | 長井聡がワケワカラン反論してきとる »

岩田華怜」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

街を歩く女子高校生に、このブログを見せて欲しい。
どんな反応を示すかな?

こんばんたふたふ(藁)

>ココロから好きなヒトと会えない中で、理不尽な思いはあるけれども、
>ココロから好きなヒトのセクシーな画像を見て勃起できる、そこは素直に感謝する。

"ココロから好きなヒトと会えない中で"ってのは大西秀宜脳内世界限定だからな。

さて。こうしてDVDを手に入れたんだから、もう、現実の彼女に接触する必要すらないだろ。
とっとと帰郷して地道に暮らせ。

君には-きちんと指示通りに作業をこなせばの話だが-"在宅就労"という方法も残されているからな。
得意の嘘で中核派や動労から離れてそうしろ(藁)

>こんなことでもいちいち書いてまうけど、権力にいくら材料を与えようとも、
>伊達娘に対して誠実な気持ちを、伝えられる方法で伝えたほうが、人間として誠実と思う。

彼女は嫌だと感じているのが現状。「なりがわるい」君には靡(なび)かないだろ( ´,_ゝ`)プッ
大西秀宜君だけが一方的に恋愛感情をいだいているだけだからな(^。^)y-.。o○

大西にもうひとつ質問

何を考えて同じ部署の人間に自分と同じ辞書を買って
渡そうとしたわけ?
そっちの趣味があるかないかに関わらず、
相手にとって迷惑な行為だと考えなかった?

年末だから刑務所でおせち食べたいんちゃう!?

大西は本当に想像力が欠如してるなあ。

100億歩譲ってもし相思相愛だとしても、わざわざインターネットでこの内容を世界に大公開して、相手が喜ぶと考えてるところが。
そう考えるのは、ワタシがそう思うからや!って、それだけが根拠。

笑うしかない。
馬鹿を通り越して、やはり一種の病気としか思えない。
これじゃあ誰とも共感出来ないだろうし誰からも理解されないのは、当然としか言いようがない。

まあ、大西には死ぬまで理解出来ないだろうけどねwww

キモ過ぎ


http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/images/yume_a001.jpg 入山杏奈
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/images/yume_a002.jpg 大家志津香
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/images/yume_a003.jpg 大和田南那
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/images/yume_a005.jpg 小嶋菜月
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/images/yume_a006.jpg 小嶋陽菜
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/images/yume_a007.jpg 佐々木優佳里
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/images/yume_a008.jpg 島崎遥香
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/images/yume_a009.jpg 田北香世子
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/images/yume_a010.jpg 谷口めぐ
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/images/yume_a011.jpg 中西智代梨
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/images/yume_a012.jpg 中村麻里子
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/images/yume_a013.jpg 樋渡結依
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/images/yume_a014.jpg 宮崎美穂
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/images/yume_a015.jpg 横山由依

http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/images/yume_a016.jpg 相笠萌
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/images/yume_a017.jpg 阿部マリア
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/images/yume_a018.jpg 市川愛美
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/images/yume_a019.jpg 篠崎彩奈
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/images/yume_a020.jpg 島田晴香
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/images/yume_a021.jpg 下口ひなな
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/images/yume_a022.jpg 鈴木まりや
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/images/yume_a023.jpg 田野優花
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/images/yume_a024.jpg 中田ちさと
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/images/yume_a025.jpg 藤田奈那
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/images/yume_a026.jpg 峯岸みなみ
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/images/yume_a027.jpg 向井地美音
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/images/yume_a028.jpg 武藤十夢
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/images/yume_a029.jpg 茂木忍


<参考資料> 2016年AKB劇場公演出演回数(12/13まで予定分含む)

 ※通常公演+著名人公演(にゃんにゃん公演含む)の回数。その他の特別公演は除く。
 ※出演メンバーとして名前が出ていない場合(アンコール後のみの出演)はノーカウント

 (*1) 190 村山彩希
 (*2) 132 飯野雅
 (*3) 117 伊豆田莉奈
 (*4) 116 下口ひなな   ※TeamK最多出演
 (*5) 114 中田ちさと
 (*5) 114 岡田彩花
 (*7) 102 阿部マリア
 (*8) 101 相笠萌      ※卒業発表ずみ 他チーム公演ヘルプ出演なし
 (*9)  99 田北香世子  ※TeamA最多出演
 (10)  94 大和田南那  ※卒業発表ずみ
 (10)  94 鈴木まりや

 (12)  93 高橋希良    ※TeamB最多出演
 (13)  93 市川愛美
 (14)  89 横島亜衿    ※他チーム公演ヘルプ出演なし
 (15)  88 達家真姫宝
 (16)  86 佐藤妃星
 (17)  82 北澤早紀
 (17)  82 小嶋菜月    ※他チーム公演ヘルプ出演なし
 (19)  75 茂木忍
 (20)  74 島田晴香
 (20)  74 山邊歩夢
=====================================================================
 (22)  73 湯本亜美    ※僕太公演出演ゼロメンバーでは最多出演
 (52)  36 福地礼奈    ※Team8最多出演
 (52)  36 小嶋真子
=====================================================================
 (57)  30 岡田奈々
 (59)  29 高橋朱里
 (64)  27 峯岸みなみ
 (72)  22 木﨑ゆりあ
 (78)  21 向井地美音
 (78)  21 加藤玲奈
 (99)  13 横山由依
 (99)  13 北川綾巴    ※兼任メンバー最多出演
 (101). 12 入山杏奈
 (103). 11 渡辺麻友
 (103). 11 朝長美桜
 (105). 10 矢吹奈子
 (109).  9 柏木由紀
 (112).  6 小嶋陽菜
 (119).  4 白間美瑠
 (121).  2 兒玉遥
 (121).  2 渋谷凪咲
 (121).  2 島崎遥香    ※フル出演なし
 (125).  1 宮脇咲良

性的ストーカーの共通点
ターゲット(被害者)と相思相愛であると勘違いを起こす。
ターゲットの写真や動画を見て興奮・欲求する。
ターゲットの気持ちを考えずに性的メッセージを送る。
ターゲットの近くに居たいが為に、ターゲットが行きそうな場所・通っている場所へ行く。
ターゲットが使っている物と同じ物を買う。
ターゲットを自分の物にしたいが為に家族や知人に殺害予告を出す。
以上のこと以外にも共通点がいっぱいあるが、一つでも当てはまれば性的ストーカーである。

退職します. 拝承
12/19, 日立製作所横浜研究所の中に衝撃が走った.
http://akiradeveloper.hatenadiary.com/entry/2013/12/21/184119

事実: 1/15を以って, 私は日立製作所を退職する.
(1) 辞めた理由 = 未来のため
「日立を辞めるのはもったいない」と何回も言われた. 確かに, 日立で働くことにいくらかの意味はある, そういう企業ではある. ではなぜ辞めるのであろうか?一言でいうと, 自分の, 技術者としての将来のためである. 私にとって, 特にこの半年は, 自分の未来が失われている感覚しかなかった. だから, 辞めようと思った.
転職活動の途中, 私は転職エージェントにこう言われた. 「あなたはまだ若いし才能があるのだから, リスクを恐れずに挑戦した方がいい. そうすることが, 将来のリスクをminimizeすることになる. はっきりいって, 日立のような日本型の大企業でのキャリアは, 外からは評価しようがない. むしろ, 年数が経つにつれて, その中に最適化された人間だと思われる可能性が高い」. 当時, 転職するか半々くらいのところで迷いがあった私は, この言葉に納得した. 私を煽る理由があるようには思えなかったし, 率直なコメントなのだと思う.

大西さんに真剣に質問です。生活保護の噂もありますが!?どうやったら心強く生きられますか!?教えてください。

キモオタハゲ豚野郎

お前の誠実は犯罪なんだよ!
岩田がお前が嫌で警察にまで相談してるんだぞ!
嫌がることをしてるお前はストーカーなんだよ!
そんなに捕まりたいならブログに岩田のこと書き続けるんだなwww

>そこは素直に感謝する。

クッソワロタwwwなにカッコつけてんだよwww
で、誰に感謝してんだよwww
大西の文章は主語や目的語や補語やらが抜けまくってるからわかりにくいよなあwww
さすが普段からシコシコ抜きまくってるヤツの書く文章は違うよなあwww

ジュビロ磐田よろしく。

一方的に好きな相手に勃起したとかオナニーしたとかそれ自体は別にいいが、それをブログで公開できるお前の感性が信じられない。

相手がこれをみたらどう思うだろう。それがわからない段階でお前はアスペ確定。悪いことはいわないからさっさと病院で見てもらえ。そうしないと本当にストーカーとして逮捕されるぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68753026

この記事へのトラックバック一覧です: 若年者を性の道具にしとるのは腹立たしいけれども、私が伊達娘の、勃起できる画像などを手に入れたのは収穫だったりするw:

« それらしき電話がなかったし、権力に迎合する気はナッシングやけど、E235系に関する私の主張が正しいということだけは受け取っとく。→ E235の主張を評価されたとの事だよ | トップページ | 長井聡がワケワカラン反論してきとる »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック