« 岩田華怜に関する書き込み自身は工作活動やったけど、大まかな流れはネタではないし、けっこう仕込まれた工作活動やなあ。ところが、岩田華怜自身がたまらず偽と反論してきとることから、工作が暴露されとる。 | トップページ | 伊達娘は今回のDVD発売をリアルにどう考えているか? ~ 今後の私の闘いについて »

2016年12月 6日 (火)

おはよう。やっぱ工作止まってもたなあw

警察公安が恣意的に情報を収集するから、ブログはやめる、
というのではなくて、
警察公安らの恣意的な工作活動を、民意で粉砕できるから、ブログはやめない、
としたい。

私が工作活動を粉砕できてない、と言うヤツがいるなら、書き込みの内容を全く理解しようとしてない人間やな。
そんなヤツばっかでウンザリなんやけど。


ひななの投稿見て、ひななは白い歯見せずにクチ閉じたほうが美人に見えるなあ。

歯を見せたら、クチの横のシワが目立つ気がする。
人間顔が違うから、可愛く魅せるために試行錯誤したらいいと思う。

« 岩田華怜に関する書き込み自身は工作活動やったけど、大まかな流れはネタではないし、けっこう仕込まれた工作活動やなあ。ところが、岩田華怜自身がたまらず偽と反論してきとることから、工作が暴露されとる。 | トップページ | 伊達娘は今回のDVD発売をリアルにどう考えているか? ~ 今後の私の闘いについて »

AKB48」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

工作など初めからない。
それは貴方がAKBがや秋元康や母親や日立の社員が書き込みしていると
言っても誰一人として賛同しないのを見ても明らか

反体制暴力組織の構成員が国からの生活保護を受けて生活してる(遊んでる)なんてことが許されるの?
言ってることとやってることがむちゃくちゃだ。
しかもキモいストーカーってもう存在自体がカオスだわ。

中核派から止めろと言われてるが、バカ呼ばわりされてるのが悔しくてブログを書き続けることがせめてもの抵抗なんだろwどうせ何のリアクションもないクセにw
プライドだけは高くて中身空っぽの大西にはお似合いだよw中核派にしてみれば飼ってる猿にオナニーさせてるようなもんじゃねーかよw

03-3408-0110 0334080110の口コミ掲示板
http://www.numberhi.com/03-3408-0110/


投稿者:匿名さん
投稿日付: 2016-12-04 10:41:45
ナマポもらって、中核派活動したり、かtアイドルのストーカーしたり、その母親や安部総理の殺害予告したり、いいご身分ですね。

おーにっちゃんさぁ。
まだそんな所を這いずり回っているんだな。
実績と成果が必要だよなぁ。
今年は何か達成した事はあるのかい?

あ が康のなりすましって事がやっとわかったくらいかな。

ひななって・・・キモい、キモすぎる・・・41歳のチビ禿がいうとテレビでヲタを取り上げておもしろおかしく放送しているテレビを見てるようだよ、お前はアキバのヲタのイメージそのもの、イケててちゃんとしてる人もいるのにお前みたいなクソ野郎が品位を下げてるよなぁ。

何回も聞くけど、お前自分のブサイクな顔どう思ってんの?クソダサい恰好や悪臭は?背が小さいとことか総合的に男として-1000点くらいが妥当だと思うけどな

さすが中核派の広告塔、新世代の旗手ですね!
今後の注力活動は革命とアイドルなんですね!

昨日公開された岩田華怜の画像でシコシコしたんだろ?
それとも布団にパコパコか?
淋しい童貞ハゲオヤジだなwwwww

私が数時間返信したかっただけで勝利宣言をして、その後の私の返信から逃げたことを忘れたのですか?ちょっと反応がなかっただけで優越感に浸るのは愚かなことですよ

40過ぎて哀れなオッサンやね
10代のアイドルのDVDでシコって虚しくないの?

ほんと逃げるね。何度釣られても言い訳。貧すれば鈍する…頭悪すぎ…AKBの子供たちでも解ること!!

岩田華怜のDVDのパッケージ画像ひどいなぁ、すっげぇブス!!

貧乏臭い体だし、あれで抜ける奴はキチガイか神

そんなヤツばっかでウンザリなんやけど

って君は生ぽで生かされているんだよ

身の程を知って下さいよ。変質者のおーにっちゃん

おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!

おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!おーにっちゃん生活保護満額支給 反対!!!

工作がないと寂しいくせに。

大西の代わりにDVD発売イベント行ってあげるよ。

↑ぅざぃ

公安警察、島根大学 西山桂教授、金正恩、岩間好一、大西弓ム子、前進社、動労千葉。長谷川亮太、唐澤貴洋、ドローン少年ノエル、ホラッチョ川上、小保方晴子、残酷な天使、菅原美話、大西博昭、永田成志、和田勝紀を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。
http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg
氏名 大西秀宜
メール kotochan0725@gmail.com
電話  070-6969-9177
住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

投稿者:匿名さん 投稿日付: 2016-12-03 15:09:18

おーにちゃんよかったな。洞口朋子に総括してもらえるように安心メールで頼んどいたでhttp://www.zenshin.org/shisya/shisya.htm

www.asahi.com/articles/ASJ8461JZJ84UTFK00X.html


おはよう。
って誰に言ってんだよハゲwww

 元AKB48の岩田華怜(18)が、16日に初ソロDVD「いわたかれん ふぁ~すと」を発売する。
 5月のグループ卒業後、初の水着姿を披露。大好きなコスプレで男装をしたり、制服姿で得意のダンスを披露している。「グラビアは久しぶりに挑戦したので、最初は恥ずかしさもあった。18歳の今しか撮れない表情、輝きが詰まったDVD。女優という夢に向かって必死に食らい付く、私の日常をのぞいてみてください」。

ホリプロにイヤイヤ言わされとるやろがよ!

こんにちたふたふ(藁)

さて。大西秀宜君。

>私が工作活動を粉砕できてない、と言うヤツがいるなら、
>書き込みの内容を全く理解しようとしてない人間やな。
>そんなヤツばっかでウンザリなんやけど。

「理解した上で」"工作活動"なんてもんは全て大西秀宜脳内幻影だと確定させているんだが?
君には"工作員"の幻影が『見えてしまっている』んだよ。居もしない"工作員"が( ´,_ゝ`)プッ

まあ、中国語では"工作"に「仕事」とか「作業」、"工作員"に「会社員」の意味が有るそうなので、
大西秀宜君が見ている幻影の元ネタは街で見かけるサラリーマンかなんかだろうね(失笑)

>ひななの投稿見て、ひななは白い歯見せずにクチ閉じたほうが美人に見えるなあ。
>歯を見せたら、クチの横のシワが目立つ気がする。
>人間顔が違うから、可愛く魅せるために試行錯誤したらいいと思う。

「四角い車輪の再発明」乙(一笑一笑)

・付記。少し前から、私が「こんにちたふたふ」とか「こんばんたふたふ」と文頭に書いている理由は、
AKBメンバーの一人にSNS上にて"こんばんふくふく"と使う者が居るから。

〔袴っ娘推進委員会〕サイトを知っている私は、
彼女が"ふくふく"と書くなら、対になるのは「たふたふ」だろうと考え、
このように書いてみた。後悔はしていない(^。^)y-.。o○

工作員とかどーでもいいって、お前の勝手にすればいいんだって、いちいちあーだこーだ理由つけて誤魔化すなって
お前はただの糖質でストーカーという現実を見よう。これがみんなの生きてる世界だからお前も降りて来い!ビビってんのか??腰抜けいじめられっこ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68727967

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう。やっぱ工作止まってもたなあw:

« 岩田華怜に関する書き込み自身は工作活動やったけど、大まかな流れはネタではないし、けっこう仕込まれた工作活動やなあ。ところが、岩田華怜自身がたまらず偽と反論してきとることから、工作が暴露されとる。 | トップページ | 伊達娘は今回のDVD発売をリアルにどう考えているか? ~ 今後の私の闘いについて »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック