« 2016/12/21 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」公演 感想 さとねちゃんええなあ! | トップページ | 中核派の中でも、私がブログを書くことには否定的な意見も多いと聞く。けれどもそれは、少なくとも健全な細胞会議が運営されてこそ言えることや。アタリマエやろ。 »

2016年12月22日 (木)

中核派の地区党は残念ながらそう考えとると思うよ、ガチで。(ナマポではないけど) → 初めからお前の狂った日立の案件何て何にも動く気無いからw ナマポだけ納めとけよビラすらまともに撒けない小ちゃなオッサンw

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-aa46.html#comment-114146134

初めからお前の狂った日立の案件何て何にも動く気無いからw

ナマポだけ納めとけよビラすらまともに撒けない小ちゃなオッサンw

投稿: ただただ中核派に迷惑掛けてる肛門頭 | 2016年12月22日 (木) 04時18分

私に関して、少なくとも地区党はナマポではないけど、カネを納めて思う通りに手足として動けばいいと考えとると、残念ながら認めざるを得ない。

だからこそ、私のブログを問題視したときに、

”日立製作所を公益通報したにもかかわらず違法に解雇されたおーにっちゃんのブログ”

という題名は敢えて消して、”大西ブログ”と書き換えて問題視してきたんやから。
地区党のトップ自らが。

だいたい、ここ何回か私は痛恨のミスをしているけれども、それは全部地区党がらみの問題を一生懸命考えて、その結果として他のことがついつい疎かになってもたんやから、地区党が率先してフォローせなアカンことなんやけど、肝心の地区党はガン無視で、私は地区党なんて一回壊滅させなアカンのちゃうか?とさえ思っている。

地区党って、なんかしょうもない利権のカタマリみたいになっとる。

素直に仲間が抱える問題を解決しよう、という意識が全くない。

人間として尊敬できない人間の集合になっとる。

尊敬できそうな人もいないわけではないけど、私は危険分子と判断されとるのか、なんか隔離されとるしなあ・・・。


だから、自浄作用も期待できんし・・・・

« 2016/12/21 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」公演 感想 さとねちゃんええなあ! | トップページ | 中核派の中でも、私がブログを書くことには否定的な意見も多いと聞く。けれどもそれは、少なくとも健全な細胞会議が運営されてこそ言えることや。アタリマエやろ。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

 

 
 

屁理屈こねてないで言われたとおりインターネット止めりゃいいんだよ!
 
早くブログ削除しろこのクソボケ!
 
 
 
 

 
みなさんの通報のおかげで、
大西秀宜の悪事が問題視されてきました有難うございます。
前進ビルから叩き落とされるのもあと一歩です。
 

 
 
全員が革命に邁進してるというのに、芸能アイドルに心酔し、ストーカー行為で

敵官憲に言いなりで完黙もできず、謝罪文念書とられた大馬鹿者が組織にいます。

ブログでも「トップ2名が腐っている」などと情報を漏らす大西秀宜は、総括されるべきです!
 

と下リンクから本部へみなさんメールしましょう!
http://www.zensin.org/cgi-bin/form.cgi?language=japanese
 
 

大西秀宜が、ストーカー規正法違反で警察に提出した上申書

-----------
上申書

1.私は、岩田華怜さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。

2.私は、岩田華怜さんに関する内容、ならびに、岩田華怜さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。

3.私は、岩田華怜さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。

4.私は、岩田華怜さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。

5.私は、岩田華怜さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。

2016/6/14 大西秀宜

中核派の方へ

このブログへの書き込みや公開を止めるよう大西氏に注意されたようですが、見て分かる通り本人は全く理解できていません。

大西氏は通常人レベルの理解力を持ち合わせてないので、身体で理解させるしかありません。

次回に注意される際には、更なる対策が必要だと思います。
そうしないと、中核派は一人の馬鹿さえコントロール出来ない無能集団だと思われますよ。

中核派の地区党は残念ながらそう考え気は微塵もない。

なぜなら、社内SNSに非常識なAKB歌詞転載をし、

役員に1500通もの迷惑メールを送りつけ、

再三、注意指導警告したのにもかかわらず

ネットに実名あげての誹謗中傷も止めず、反省すらしなかったから。

よって、日立の懲戒解雇はまったくもって正当。

労組も、官庁も、裁判所も、地区党も、誰一人として不当とは思っていない。

不当と思ってるのは、己を正当化しかしないお前だけ。

× 中核派の地区党は残念ながらそう考え気は微塵もない。

○ 中核派の地区党は残念ながらそう考える気は微塵もない。

大西さんは会社員時代と全然変わらないね。
韓国の女の子や総務の子の事が気になって
仕事ができなかった時と同じじゃないの?
左遷される前も部長秘書の子に夢中になって仕事にならなかった
らしいけど、AKBに夢中になったせいで転落人生を送る羽目になった
のにもかかわらず学習能力ないよね。
自分が素直に他人に従って会社員のままだったらどうなってたと思う?
ボーナスももらってるし今とは比較にならない裕福な生活で
海外旅行もできたんだよ。
戻りたいと思わないとダメだよ。

中核派を公益通報したにもかかわらず違法に除名されたおーにっちゃんのブログ

”負け組の星”を目指します。中核派で活動していた当時,『前進』安心メールから個人情報を不当に収集され,それを経済産業省に公益通報したにも関わらず認められませんでした。 個人情報の不当収集の確たる証拠資料 https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSUx3RjhBTU9pNTA/view?usp=sharing 私は日本が憲法も法律も守らないと主張してきましたが、安倍政権でようやく一般人も理解してきた、時代がついてきたと感じています。

ジュビロ磐田よろしく。

>だいたい、ここ何回か私は痛恨のミスをしているけれども、それは全部地区党がらみの問題を一生懸命考えて、その結果として他のことがついつい疎かになってもたんやから、地区党が率先してフォローせなアカンことなんやけど、

地区党「いや、君は考えなくていいから言われた仕事をミスなくやってくれないかな」

”痛恨のミス”って何したの?集会やビラまきに遅刻でもしたの?
ビラをまともにまけなかった?部内の書類を失くしたとか?
しかも”何回か”って、中核派もずいぶんと優しい組織ですね。

>私は地区党なんて一回壊滅させなアカンのちゃうか?とさえ思っている。


で、結局なーんにも出来ないんだろ、ハゲヘタレシャクレくんwwwww

以下のように述べる大西秀宜君ですが、

>人間として尊敬できない人間の集合になっとる。
>尊敬できそうな人もいないわけではないけど、私は危険分子と判断されとるのか、
>なんか隔離されとるしなあ・・・。
>だから、自浄作用も期待できんし・・・・

そんな状況に追い込まれているなら、とっととやめなさい。
"隔離されとる"ならなおさらだ。どうして関わる?

君の話など、彼らにとってはどうでもいいんだよ。放置されているんだ。
諦めて帰郷しなさい。戻れなくなってからでは遅いぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016/12/21 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」公演 感想 さとねちゃんええなあ! | トップページ | 中核派の中でも、私がブログを書くことには否定的な意見も多いと聞く。けれどもそれは、少なくとも健全な細胞会議が運営されてこそ言えることや。アタリマエやろ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック