« 改めておかしい。今年の国債発行額が34.4兆円で、かつて問題とされた国鉄長期債務等の総額は37.1兆円って、ほぼ同等って、どう考えてもおかしいやろ。 | トップページ | やっぱ、地区党内に公安のスパイがいる可能性を検討せなアカンのとちゃう? だってビラ配り等で得た仲間は”釣った魚に餌は要らない”では、いつまで経っても結集しようがないやん。~ スパイ活動についての考察 »

2016年12月22日 (木)

ひななが受験とか書いているのをふと見て、私の高校受験のことを思い出してもた。大西弘子の愚痴やけどw ・・・からの、AKBメンバーに関するいろいろ

コレ読んで思った。

https://plus.google.com/u/0/116860877392278377224/posts/SfEsDAEwCcr

やっぱ私だって愚痴書きたいよなあ。

だって、日立製作所のほうがおかしい!という私の主張とか、ドイツ亡命とか、全部信じず、周りの人間が言う、私のことを「気が違うとる」というのを信じて行動してきたんやからなあ。

じゃあ、「べんきょしーよ!」って何度も私を攻撃して、私から休息の時間を奪った”勉強”は、いったいなんの役にたったんや?

想像するに、たぶん、大西弘子は、私が勉強するのは、自分が自慢できる手段であって、自分の周りの知識人が偉いと判断されるものとは、異次元のものと思うとったんやろと思う。

それは想像するしかない。
だって大西弘子とは会話がナリタタイシン・・・、ちゃう、成り立たんもん。

それで思い出したけど、伊達娘が”もとい”って敢えて言い直して書いとるの、私の真似ちゃうか?

http://lineblog.me/iwata_karen/archives/13101661.html

そしてその後は、狩野英孝さん…もとい、50TAのコンサートに行って来ました!笑

私以外に使うとるの見たことないし。

検索したら、確かにAKB関係で使うとるのおるけど、さほど一般的ちゃうしなあ。
とりわけ女子高生が使う言葉ではないよなあ。

https://plus.google.com/103350333579457321452/posts/hHw21rBF2RP

大西弘子に対しては、イロイロと腹が立つことが山ほどあったけど、たとえば小野高校の夏の見学会で、「秀宜が入る高校やな」とかもう断定してもて、

「入れるかどうかはワカランやろ!断定すな!」

と私はめっちゃ怒った。

そらそうや、入れるかどうかはいろんな要因がある。

けれども、大西弘子はそうは考えてなかった。

私に対して、「べんきょしーよ!」って何度も私を攻撃して、攻撃して、4当5落とかいう言葉まで使って、私をなんとか小野高校に合格させて、さらに上の大学に合格させて、そしてテイのいいところで諦めて田舎へ帰って、大西弘子の選んだメスと結婚して子供をつくって暮らす、そこまでワンセットで考えとったんや。

大西弘子の考えとることはしょせんそんくらいや。

だから、いつになっても、私の立場でものごとを考えてくれんかった。

私はその考えがイヤでイヤで、私は、どうすれば相手の立場に立って考えられるか?を、必死になって考えてきた。

大西弘子は、親というよりも、私としては、反面教師という認識やった。

だからいま、私は大西弘子を憎んでいるし、生きて会いたいとは思うてない。

なんでこんなヤツが生まれたのかはワカランけれども、それはまあ、日本にどうしてゴジラが生まれたのかワカランのと同じくらい不可解なことと理解したら、ちょうどええんちゃうんかな?

そこまで知るつもりもないし。

いま最新の投稿を見て、さややは目力がついたというか、印象違うよなあ。

https://plus.google.com/u/0/105868959172319352511/posts/2EY5faDq9GD?sfc=true

私はこういう表情を望んでいたから、素直にうれしいなあ。

ヒトによって、可愛い表情は違うけど、さややの場合は口元をキュッ!と締めて、目をガン!って開けているほうが、りりしいと思う。

けど、上で私が自分の高校受験について書いたとおり、紅白に入れるかどうかなんてワカラン。

自分が決められることでもないし、そもそもそこまでファンに投票させることはおかしいと思う。

私は48人では足りないくらいに、入って欲しいメンバーいっぱいいるし、誰は入って欲しい、誰は入らなくてもいい、なんて言えん。

けれどもまあ、パフォーマンスがピカイチと思うから、さややを応援したい気持ちもあるから、なあ。

私だって、いろんな困難を味わっとるんやから、すぐ成功する方法は私にだって言えん。

私は伊達娘さえもまだまだ成功させたとは言えんねんし。

それでも、努力ならば続けることはできる。

AKBとして紅白に出れるかどうか?なんて、ハッキリ言って誰かのサイコロやけど、どうせ紅白に出るならば、自分が卒業して独立して、ヒトリでも出してもらえるように勝ち上がれ。

そんな気持ちでやれ。

それは誰にもいえることやな。

最初のハナシに戻って、ひななはどんな高校を受験するつもりなんかワカランけれども、AKBを受けた頃のことも思い出して、自分がどんな大人になりたいのか?をしっかり意識して、この高校にどうして入りたいか?を考えてみな。

まあ、高校ではそこまで考えるのはなかなか難しくて、ただ勉強で〇位、偏差値xxに入れるように頑張る、というふうになってまうと思うけれども、それだと不安で不安でしかたなくなると思うしなあ。

なんでもそうやと思うけれども、自分は着実に進歩・成長している、と実感できるような練習ができたらいいし、みんなでそう思えるようにしていけたらいいと思う。

« 改めておかしい。今年の国債発行額が34.4兆円で、かつて問題とされた国鉄長期債務等の総額は37.1兆円って、ほぼ同等って、どう考えてもおかしいやろ。 | トップページ | やっぱ、地区党内に公安のスパイがいる可能性を検討せなアカンのとちゃう? だってビラ配り等で得た仲間は”釣った魚に餌は要らない”では、いつまで経っても結集しようがないやん。~ スパイ活動についての考察 »

AKB48」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

就職した会社から懲戒解雇され

債務超過で自己破産で自分の借金踏み倒し

生活保護を受給して国民の税金を食いつぶす

そんな人から、あれやこれやと指示されたくありません

>じゃあ、「べんきょしーよ!」って何度も私を攻撃して、
>私から休息の時間を奪った”勉強”は、いったいなんの役にたったんや?

人のせいにするなおまえ自身が無駄にしたんだろ

>それで思い出したけど、伊達娘が”もとい”って敢えて言い直して書いとるの、私の真似ちゃうか?

>私以外に使うとるの見たことないし。

>検索したら、確かにAKB関係で使うとるのおるけど、さほど一般的ちゃうしなあ。


ものすごく一般的な言葉です

>やっぱ私だって愚痴書きたいよなあ。

おまえ、愚痴しか書いてないやん。自分が書いた文章の意味、わかっとるんか。それとも日本語自体がわからんのか?

勉強きらいなら
勉強しなけりゃ
良かったのに。

なんで、そんな簡単なこと
気付けなかったの?

もといってそんな特別な言葉かね?
これが関係妄想というやつだよ大西さん

↑本当にそう。愚痴しか書いてないwww
しかも何かにつけ弘子弘子弘子www
これが40過ぎたオヤジの書く文章かね。
1万件投稿したって、クソは1万個集めてもクソのままだよなあwww

>いつになっても、私の立場でものごとを考えてくれんかった。

>私はその考えがイヤでイヤで、私は、どうすれば相手の立場に立って考えられるか?を、必死になって考えてきた。

嘘つくなよ。このブログの記事のすべてが「自分のことが第一」ではないか。ここまで極端にやられると俺自身の問題点も気づかせてくれることも多い。その意味で反面教師だ。


>勉強きらいなら勉強しなけりゃ良かったのに。

この部分は、なかなかそうはいかないんだよね。困ったことに。

大西さんって休息の時間もないぐらいに
勉強した結果が阪大基礎工なんだ?
天才肌であまり受験勉強してないのかと思ってた。

そんなに勉強しても京大に入れなかったのはよほど頭が悪かったんだろうね。

アスペルガーが得意な記憶分野だけでまぐれ合格しちゃったんだよね
受験方法を考えないと、間違ってこういう単なるキチガイが合格しちゃうよ

「もとい」は一般的に誰でも使います!
アスペルガーの一方的な妄想ポジティブ思考丸出しで笑えるわwww
まず、お前のブログをメンバーが呼んでる証拠は?2ちゃんのメンバー成りすましを本気にするアスペルガー重傷者www

おいカス野郎、生で会うのこわいか?腰抜けコジキ野郎!
ネットだけいきがんなよ、いじめてやっから生で会おうや、話もきいてやるぞ。
3分に一回は気持ち悪りぃなって言うけどな

大西、相手の立場になって行動する奴が伊達娘の母ちゃんに殺害予告する訳ないよなー。

お前は自分の母ちゃんに似てるんだよー!

嫌われてるね~味方いないね~さすがね!!

阪大入れたから日立で給料泥棒できたけど。

公益通報者保護法について教えてください。
http://www.jil.go.jp/rodoqa/15_houmu/15-Q01.html
役人は公益通報に該当しないと判断した。
基地外通報と判断した。 隠蔽などしていない。
基地外通報する前に弁護士に相談しなかったのか?
なんで自己判断しないで弁護士に相談しなかったん?
雑用すらまともにできないほどオツムが弱いのに。

大西も本当はわかっているんだろう。
岩田が大西のこと気持ち悪がっているの。
だからコメントできないんだよな。
岩田が警察に届け出ることもわかってるからだよな。
もうストーカーやめようぜ。
別の握手アイドルに握手してもらいに行ったらいいんじゃないか?
つーか、金払って握手アイドルに握手してもらうよりもAVに出てみればいいんじゃないか?
元AKBの女優さんとエッチ()できるかもよ。

高学歴の大西さんに、是非日本のかじ取りをお願いしたいと思います。

ぜひ私と一緒にこの国を終わらせましょう。ハゲの味方です。

大阪大学大学院修士課程を修了されている大西さんこそ、未来の日本のリーダーにふさわしい方です。

教育問題、とりわけ内申書と中学生の自殺問題に真摯に取り組まれている大西さんにこそ、中央教育審議会の委員長を委嘱いたしたく思っております。

中央教育審議会(第110回)の開催について
1.日時
平成29年1月25日(水曜日)15時00分~17時00分
2.場所
文部科学省「第二講堂」(旧庁舎6階)
3.議題
「国際数学・理科教育動向調査(TIMSS2015)」「OECD生徒の学習到達度調査(PISA2015)」の結果について
幼稚園,小学校,中学校,高等学校及び特別支援学校の学習指導要領等の改善及び必要な方策等について(答申(案))
第2次学校安全の推進に関する計画の策定について(答申(素案))
その他
1月23日(月曜日)12時までに,下記首相官邸メールアドレス「soukai01@next.gov.jp」まで登録をお願いします。

大西。まだ寝ているのか。起きろ。カス

大西秀宜君。

>だって、日立製作所のほうがおかしい!という私の主張とか、
>ドイツ亡命とか、全部信じず、周りの人間が言う、
>私のことを「気が違うとる」というのを信じて行動してきたんやからなあ。

信じてくれる筈無いだろ?全て君の脳内幻影なんだから。
これまで君の意見を読んでいるが、完全に「独自研究のおそれあり」な考え方なんだよ。
(大西秀宜君はウィキペディアを良く利用するから、この意味が解るな?)

>じゃあ、「べんきょしーよ!」って何度も私を攻撃して、
>私から休息の時間を奪った”勉強”は、いったいなんの役にたったんや?

君が阪大入学を果たし、日立製作所に入社するには役に立っていただろ?聞かれたから答えた。

また、このブログ記事を書くのに、当たり前の様に長文で書けるのは、
その時していた"勉強"の影響があるんだがね。気付いていたか?

>想像するに、たぶん、大 西 弘 子は、私が勉強するのは、自分が自慢できる手段であって、
>自分の周りの知識人が偉いと判断されるものとは、異次元のものと思うとったんやろと思う。

"異次元のもの"は君の考え方です。大多数の人々が持つ考え方とは違っているから。
いつまでも君の黒歴史にしがみ付き、実母を罵って何になる?ちっとも生産的ではないじゃないか。

「過去は既定事項(by朝比奈みくる)」だから、駄々こねても君が失った時間などは取り戻せない。

だが、未来は大西秀宜君が創れる。その手に進路を握っているのだ。
大好きなAKBの楽曲にも未来志向的内容のものはあるだろ?きちんと曲を聴いているか?

>私以外に使うとるの見たことないし。
>検索したら、確かにAKB関係で使うとるのおるけど、さほど一般的ちゃうしなあ。
>とりわけ女子高生が使う言葉ではないよなあ。

・・・・なあ。君の手元には辞書は無いのかね?なんでネットで"検索"しちゃうの?

>けれども、大 西 弘 子はそうは考えてなかった。

>私に対して、「べんきょしーよ!」って何度も私を攻撃して、攻撃して、
>4当5落とかいう言葉まで使って、私をなんとか小野高校に合格させて、
>さらに上の大学に合格させて、そしてテイのいいところで諦めて田舎へ帰って、
>大 西 弘 子の選んだメスと結婚して子供をつくって暮らす、そこまでワンセットで考えとったんや。

>大 西 弘 子の考えとることはしょせんそんくらいや。

多分、君の母にはある程度、今の未来が見えていたんだろう。依頼心の強い大西秀宜君独力では駄目なのだと。

高学歴で大企業に勤めていれば、比較的容易に嫁候補が見つかり、郷里で平穏に暮らせるからそうしたんだな。
息子の幸せを願っていたからこそ、"「べんきょしーよ!」"と叱責していたのだと考えられる。

で、現実問題として、大西秀宜君独力で嫁候補を見つける事が出来るのか?出来ないだろ(-。-)y-゜゜

>だから、いつになっても、私の立場でものごとを考えてくれんかった。

そういう君はギャラリー諸氏や、リアルで君に接した人々の事を考えているのか?
接した相手の事など全く考えていない。何かと言うと自身を前に出す。
実母を反面教師として真人間になる事は出来ないのか?

大西秀宜君は実母の鏡の半身になっているんだぞ!

からの〜なんて40過ぎのオヤジが書いてて恥ずかしくない?

ひななw

更新どうした。中核派に粛清されたんか?

中核派に粛清された革命戦士おーにっちゃんのご冥福を衷心よりお祈りいたします。

中核派の拠点「前進社」(東京都江戸川区)で、活動家の男性が監禁され、屋上付近から転落して
一時意識不明の重体になっていたことが23日、警視庁公安部への取材で分かった。
公安部は同日までに、監禁致傷容疑で、同派活動家の男2人を逮捕した。
公安部は「総括」と称する仲間内での暴行などが同派内で続いているとみて調べている。

公安部によると、逮捕容疑は5月上旬、仲間の40代男性を前進社の建物内に5日間にわたり監禁し、
5階の屋上付近から転落させた疑い。男性は逃げようとして転落。
病院に運ばれ一時意識不明の重体となったが、その後死亡したという。

前進社を公益通報したにもかかわらず違法に粛清されたおーにっちゃんのブログ

”負け組の星”を目指します。前進社で活動していた当時,『前進』安心メールから個人情報を不当に収集され,それを経済産業省に公益通報したにも関わらず認められませんでした。 個人情報の不当収集の確たる証拠資料 https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSUx3RjhBTU9pNTA/view?usp=sharing 私は日本が憲法も法律も守らないと主張してきましたが、安倍政権でようやく一般人も理解してきた、時代がついてきたと感じています。

上申書
1.私は、前進社さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。
2.私は、前進社さんに関する内容、ならびに、岩田華怜さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。
3.私は、前進社さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。
4.私は、前進社さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。
5.私は、前進社さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。
2016/6/14 大西秀宜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68949830

この記事へのトラックバック一覧です: ひななが受験とか書いているのをふと見て、私の高校受験のことを思い出してもた。大西弘子の愚痴やけどw ・・・からの、AKBメンバーに関するいろいろ :

« 改めておかしい。今年の国債発行額が34.4兆円で、かつて問題とされた国鉄長期債務等の総額は37.1兆円って、ほぼ同等って、どう考えてもおかしいやろ。 | トップページ | やっぱ、地区党内に公安のスパイがいる可能性を検討せなアカンのとちゃう? だってビラ配り等で得た仲間は”釣った魚に餌は要らない”では、いつまで経っても結集しようがないやん。~ スパイ活動についての考察 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック