« 来週の萌主演でひらりーも出る「13月の女の子」は4回くらい観に行く予定やけど、その前に伊達娘が「Wake Up Girls!青葉の記録」今日までやったんやな。 | トップページ | 理論武装=長井聡はすっとぼけるなあ。 »

2017年1月23日 (月)

工作員は、私に「13月の女の子」に行って欲しくなくて必死に工作しとる。ナニがイヤかというと、私が感想を書くと女の子の間で見つかってしまうからや。

私の感想文の破壊力はすごくて、たとえば赤毛のアンの感想文コンテストに2008年に応募したことを、ドイツ亡命中の2013年2月になっていきなりコメントしてきた者がいた。新潮社の者確定や。

私のいろんな戦果を改めてココに記す。為政者はこういうものごとに対して正当に評価できん。それは”救済主義”ではなくても、”プロレタリア救済”の意識で団結できんか?”プロレタリア救済”なくして”プロレタリア独裁”なんてあり得んねんし。2016年10月27日 (木)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/post-36e0.html

そんな逸話が山のようにあって、もう感想を読んだらみんなめちゃくちゃ話題になってまうから、それを隠蔽しとる。
だからこんなウソが書ける。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/13wake-up-girls.html#comment-114233516

ダンガンロンパも主催者に入場を拒否されたのでしょう。
出演者の親族に殺害予告するような奴を入場させるような主催者はいないだろう。

弁護士なんて連れて行っても無駄。
そんな仕事受ける弁護士いないだだろが。

投稿: 主催者に入場を拒否されるから入場できないよ | 2017年1月22日 (日) 23時49分



【追伸】
それはないなあ。
もしそうなら、主催者がブラックリストとして、入場時にチェックしたらいいことで、門のところで警察が待っているというのは、主催者とは異なる動きをしたと判断できる。

コレも

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/13wake-up-girls.html#comment-114233746

警察ないし公安委員会はストーカー規制法違反容疑で大西さんを逮捕することができます。上申書の効果により逮捕するわけではありませんよ。

投稿: 鍵穴 | 2017年1月23日 (月) 01時44分



【追伸】
ストーカー規制法の第何条何項をどういう理屈で適用するか言うてみ?

けど、中核派ってあまりにマルクス主義一辺倒で来たから、単一の思考であんま文章力ないヒトの集まりで、私の文章のどこがいいかがサッパリワカランヒトが多いのが、問題やったりする。

それとか、私の悩みに興味がないとか。
誠実でないことの裏返しやけど。
そんなところも、中核派を変えてかなアカンとこと思う。

相手に興味を持ち、相手に共感するって、革命の根幹と思うから。

あと田野と私が判断したコメント、ガチやな。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-fce5.html#comment-114218945

23日…情報解禁…ぶつぶつ… 笑

投稿: 野田花優 | 2017年1月18日 (水) 21時30分

ホンマに今日情報解禁あるって。

https://twitter.com/tanoyuka_0307/status/823183729258438656

« 来週の萌主演でひらりーも出る「13月の女の子」は4回くらい観に行く予定やけど、その前に伊達娘が「Wake Up Girls!青葉の記録」今日までやったんやな。 | トップページ | 理論武装=長井聡はすっとぼけるなあ。 »

AKB48」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

なりすましに超簡単に引っかかる。
出版社の人間だったら、直接名刺交換までするだろう。
お前の感想文は、爆弾解体中に切らなくてもいいコードを切って喜んでいるだけ。

>私の感想文の破壊力はすごくて、たとえば赤毛のアンの感想文コンテストに2008年に応募したことを、ドイツ亡命中の2013年2月になっていきなりコメントしてきた者がいた。新潮社の者確定や。

新潮社の方とする当該コメントを書いていただかないと意味がわかりませんね。

生活保護のお金で行くなと言っているだけ。

 広島県警廿日市署は22日、住所不定の無職大西秀宜容疑者(41)を銃刀法違反と逮捕監禁の疑いで現行犯逮捕した。大西容疑者は、「不当逮捕だ」などと主張しているという。
 署によると、大西容疑者は同日午後5時10分ごろ、同市下平良2丁目の商業施設「ゆめタウン廿日市」3階で、女子高生(16)にチャッカマンとハサミを示し、首に腕を回すなどして脅し、監禁した疑いがある。女子高生にけがはなく、大西容疑者と面識はなかったという。

 同施設では、同じ階にいた買い物客ら200~300人を2階に一時、避難させたという。

>私の感想文の破壊力はすごくて、
ある意味、「破壊力」は凄すぎる。マジキチすぎて笑える。


>主催者がブラックリストとして、入場時にチェックしたらいいことで、門のところで警察が待っているというのは、主催者とは異なる動きをしたと判断できる。

主催者:大西さん。あなたはブラックリストに入っているので入場できません。
大西:ヤダヤダ。絶対に入るんだ。(子供のように泣きわめく)
主催者の心の声:「中核派の構成員ともいわれているし、これでは警察に頼むしか・・・・・」

>ストーカー規制法の第何条何項をどういう理屈で適用するか言うてみ?

ストーカー行為等の規制等に関する法律
第二条  この法律において「つきまとい等」とは、特定の者に対する恋愛感情その他の好意の感情又はそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的で、当該特定の者又はその配偶者、直系若しくは同居の親族その他当該特定の者と社会生活において密接な関係を有する者に対し、次の各号のいずれかに掲げる行為をすることをいう。
長くなるから後はリンク先を見ろ。この変質者!
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H12/H12HO081.html


>中核派って(中略)、私の文章のどこがいいかがサッパリワカランヒトが多いのが、問題やったりする。

お前が自分でDQNだということが分かっていない方が「問題やったりする」。そう考えているギャラリーは多いはずだ。

ナマポの朝は早いねんw

ほなね

山のようにあるなら他も言ってみろよ

昔から赤毛赤毛しか言わねーじゃねえかw

ホレホレ

公安恐いから舞台行かないに21億ペリカw
悔しかったら舞台行ってみろホレホレ

頑として「ホントが嘘になる世界」の住人であり続けようとして駄々をこねている大西秀宜君。

>工作員は、私に「13月の女の子」に行って欲しくなくて必死に工作しとる。
>ナニがイヤかというと、私が感想を書くと女の子の間で見つかってしまうからや。

見つかったら警察に捕まるからな( ´_つ`)ホルース

>私の感想文の破壊力はすごくて、
>たとえば赤毛のアンの感想文コンテストに2008年に応募したことを、
>ドイツ亡命中の2013年2月になっていきなりコメントしてきた者がいた。新潮社の者確定や。

なんでそう考える?違うかもしれないじゃないか。

君がその感想文とやらを応募したのは"2008年"だから、「約6年前の話」だな。
新潮社の編集者がそんなに仕事遅いとは思えないんだが?(失笑)

しかも、コメントでわざわざ書き込んでくる?
・・・・おかしい。これは成りすまし臭いな。

仮に大西秀宜君の話が事実なら、
どうして"新潮社の者"は、君に直接連絡を取ろうとしなかったんだ?
応募したとき、連絡先書いていただろ。

だが、「6年も経って」感想文に触れるなんて変だとは思わなかったのか?

私はこの件を誰かの成りすましか、大西秀宜君の自演と考えている。
怪しい点が多すぎるんだよ。君の脳内桃源郷では普通なのかもしれないが(藁)

>そんな逸話が山のようにあって、
>もう感想を読んだらみんなめちゃくちゃ話題になってまうから、それを隠蔽しとる。

確かに"話題"にはなっているな。『公衆の敵として』ではあるが(一笑一笑)

>けど、中核派ってあまりにマルクス主義一辺倒で来たから、
>単一の思考であんま文章力ないヒトの集まりで、
>私の文章のどこがいいかがサッパリワカランヒトが多いのが、問題やったりする。

自己紹介はそれくらいにしておけ( ´,_ゝ`)プッ

>それとか、私の悩みに興味がないとか。
>誠実でないことの裏返しやけど。
>そんなところも、中核派を変えてかなアカンとこと思う。

君に"誠実"なんてもんがあるのか?自身の思う通りにならないと、
駄々をこねて泣き喚きながら暴れる精神的我侭幼児大西秀宜君に(嘲笑)

>相手に興味を持ち、相手に共感するって、革命の根幹と思うから。

では早速帰郷して、実母に"共感"していただこうか。手本を見せなさい。
それすら出来ないのに不特定多数の人々への"共感"なんて不可能だからな(-。-)y-゜゜゜

山のようにって笑
他になに?箇条書きにしてよ

追記。

ガチで「13月の女の子」が解らないので検索してみた。

http://www.dp-isr.com/13gatsu/

ページ名「13月の女の子|劇団ドリームプリンセス」

あらすじがあるが、平気で"ネタバレ"感想記事を書き散らす大西秀宜君と違い、
私はフーダニットを知っているので、これを引用する事はしない(藁)
興味のある人はリンク先に行って読んでみてください。

待ち伏せてるからな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69343134

この記事へのトラックバック一覧です: 工作員は、私に「13月の女の子」に行って欲しくなくて必死に工作しとる。ナニがイヤかというと、私が感想を書くと女の子の間で見つかってしまうからや。 :

« 来週の萌主演でひらりーも出る「13月の女の子」は4回くらい観に行く予定やけど、その前に伊達娘が「Wake Up Girls!青葉の記録」今日までやったんやな。 | トップページ | 理論武装=長井聡はすっとぼけるなあ。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック