« なんとなく、マルクス主義の粗っぽいところは、権力との闘争の末に、学問をも否定したところから始まっとるんちゃうか?と思う。道徳観が典型やけど。 | トップページ | 工作員は、私に「13月の女の子」に行って欲しくなくて必死に工作しとる。ナニがイヤかというと、私が感想を書くと女の子の間で見つかってしまうからや。 »

2017年1月22日 (日)

来週の萌主演でひらりーも出る「13月の女の子」は4回くらい観に行く予定やけど、その前に伊達娘が「Wake Up Girls!青葉の記録」今日までやったんやな。

伊達娘の舞台を観に行きたいのはやまやまやけど、とにかく公安がどう動くかワカランからなあ。

中核派の中で問題をちゃんと整理して、たとえば私に付き添って弁護士が一緒に来て、もし公安が私を捕まえようとしたら、

「あなたどういう権限で、大西を除外しようとしているのですか?
その上申書とやらは効力があるのですか?
そもそも、上申書を書かせたという経緯自体、”新捜査手法”に依ると思われますが?」

と質問攻めにしたら、公安も手の出しようがないはずやけど、中核派にそこまで考える発想力がない、てかリソースがないからなあ。

まあリソースがないというのもいろいろあって、労働者を薄給で働かせている権力側の意思があるからやけど、だからこそ正攻法だけではなくて、リソースがない中で権力が出したボロは徹底的に追及するような姿勢に変えてかなアカンとも思うとる。

まあ一足飛びに、私の抱える問題を説明するのも難しいからナントモなんやけど。

しかし伊達娘も、twitterに舞台裏の写真をバンバン載せるのとか、

https://twitter.com/hashtag/karen_camera?src=hash

私がPHSの画質の低い写真とはいえ、いっぱい写真を上げとるのを見て、こういうのは楽しいと思うからこそ、自分もやっとるんやろなあ。

てか”千穐楽”という言い回しも、私が伊達娘の初舞台の”フットルース”のときに見つけてきて、私は好んで使うとったんやけど、伊達娘はこのときは”千秋楽”と書いとった。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-7081.html

それが、いま伊達娘はウザいほど”千穐楽”と書いとるし、「Wake Up Girls!青葉の記録」の公式でも”千穐楽”と書いとる。
他のメンバーの舞台では、”千穐楽”とわざわざ書いたのはないから、伊達娘はこのときから”千穐楽”と書いてきたのを忠実に守っとるんや。

だから、コメント欄で、伊達娘の生放送が23日になったのは新月がプロデュースした、なんて言うとるのが多いけれども、それはたまたまその日になっただけで、私みたいに伊達娘が継続して主張することに繋がってはいない。

伊達娘にしろ田野にしろ、言われたまま、台本にあるままを演じるのではなくて、そこに自分が感じて、リアルな女の子とか、動物とか(ゴキブリなのは意外過ぎるけどw)を演じるには、どう加えたら伝わりやすいか?をよく考えられていていいと思う。

「Wake Up Girls!青葉の記録」は、そんなに舞台経験もないアイドルばかり大勢が出とったから、どう纏めるかもあったと思うけどなあ。

それをいうと、「13月の女の子」は20人以上のアイドルが出てもっと収拾つかんのとちゃうかとも思う。

それに、萌は初舞台初主演、ひらりーも舞台1作目か2作目で、あんま上手くできそうにないし、まあだからこそ伊達娘よりも気になるというのもある。

ひかりは何作か舞台に出とるのかな。

カネがなかなかないし、どれだけ観れるかワカランけど。

あと、同じ観るのでも、ちゃんと感想を書いて伝えるヒトには安くするとか、演じるほうもそんな工夫をして、観客と一緒に作り上げていく感覚も欲しいよなあ。

それは労働運動でも同じで、とにかく上の言う通りビラを配ったらそれでいい、上の言うことに下は従っておけばいいんだ!みたいな粗っぽい発想では、それはもう権力とか資本とかと言い分は変わらなくて、結局労働者をコキ使うことにはカワラン。
むしろ賃金を出さんのに労働者をコキ使う分だけ、タチが悪いとさえ言える。

そういうのをなくして、お互いに意見を言い合える場所を作ったら、労働者が「ココならば友達を連れてける」と思って、自然と拡大するもんなんや。
だから、ビラよりも口コミ、というような発想も取り入れたいよなあ。

いやビラを全否定するつもりもないけど、どうやって口コミで伝えてもらえるような仲間を作るか、のほうが重要ちゃうかと思う。

« なんとなく、マルクス主義の粗っぽいところは、権力との闘争の末に、学問をも否定したところから始まっとるんちゃうか?と思う。道徳観が典型やけど。 | トップページ | 工作員は、私に「13月の女の子」に行って欲しくなくて必死に工作しとる。ナニがイヤかというと、私が感想を書くと女の子の間で見つかってしまうからや。 »

AKB48」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

おいクズ!生活保護の件いつ答えんのよ?
だからオフ会っていうお前の弁明の機会を作るって提案してんのにビビってんのか?腰抜け野郎!ネットで吠える事しかできねぇんだからいきがんなよ!それともオフ会するか?

たまたまじゃなくてコメント欄見ていて
マネと岩田が決めたんですけど?w
どんだけ他人の成功を認めたくないんだよ

仮に逮捕されても中核派の同志が騒いでくれるから大丈夫でしょ。
大西さんの場合、初犯なんですぐ出てこれますよ。

それに岩田が千穐楽を使い始めたのはフットルースよりも前の劇場公演で既に使ってた、からお前のは関係ないな

散々、不平を言いながらもAKBから離れない大西秀宜君。

>カネがなかなかないし、どれだけ観れるかワカランけど。

・・・やはりな。

あの鉄道旅行記事コメ欄などに私が予想を書いておいた通り、
君は金が無くなって来ているのだろう。
だから「浪費するな」と忠告していたのに。

それでも観劇には行くと。生活費そのものはどうすんの?
今、観に行ったら後で困るだろうに。

>私がPHSの画質の低い写真とはいえ、いっぱい写真を上げとるのを見て、
>こういうのは楽しいと思うからこそ、自分もやっとるんやろなあ。

>てか”千穐楽”という言い回しも、
>私が伊達娘の初舞台の”フットルース”のときに見つけてきて、
>私は好んで使うとったんやけど、伊達娘はこのときは”千秋楽”と書いとった。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-7081.html

>それが、いま伊達娘はウザいほど”千穐楽”と書いとるし、
>「Wake Up Girls!青葉の記録」の公式でも”千穐楽”と書いとる。
>他のメンバーの舞台では、”千穐楽”とわざわざ書いたのはないから、
>伊達娘はこのときから”千穐楽”と書いてきたのを忠実に守っとるんや。

と、大西秀宜君は身体張って「関連妄想」の実例紹介をしてくれています( ´_つ`)ホルース

どうせ、たまたま変換候補の一番目に有った、一発変換とかなんだろ。
疑問を感じなかったから彼女はそのまま入力しているだけだ。偶然だ偶然。

>それは労働運動でも同じで、とにかく上の言う通りビラを配ったらそれでいい、
>上の言うことに下は従っておけばいいんだ!みたいな粗っぽい発想では、
>それはもう権力とか資本とかと言い分は変わらなくて、結局労働者をコキ使うことにはカワラン。
>むしろ賃金を出さんのに労働者をコキ使う分だけ、タチが悪いとさえ言える。

またまた「なんで優秀なワタシがビラ配りなんてしなきゃいけないやろがよ!
ビラ配りなんてやりたくないやろがよ!!」駄々こねですか(嘲笑)

>そういうのをなくして、お互いに意見を言い合える場所を作ったら、
>労働者が「ココならば友達を連れてける」と思って、自然と拡大するもんなんや。
>だから、ビラよりも口コミ、というような発想も取り入れたいよなあ。

更に「なんでワタシの話を聞いてくれないやろがよ!ワタシいっこも悪くない!」駄々をこねながら、
李朝末期の両班(やんばん)同様、自身では何もせずに、
他人にやらせる事ばかり考える人生全敗王大西秀宜君でした。

maid cafe in seoul
https://www.youtube.com/watch?v=xVQ4PzPXlEk

懐かしいですね。
今では社長の会社も株式になってますよ。

怒りの鉄槌まだですか?w

公安が恐いから舞台行けませんwww

伊達娘より、ヒロコに会いたいの?

岩﨑友広が橋本愛と冨田真由の間に殺害予告していた地下アイドルとは?
http://king06.com/archives/9223
岩﨑容疑者も大西秀宣と同じように警察に注意されている。
逆恨みされてお礼参りされることを恐れた芸能事務所の意向で逮捕ではなく注意にとどまったようだ。大西秀宣のケースも同じだろう。岩田さんは新事務所で売り出し中なのに変なストーカーに付きまとわれているではイメージが悪くなるから逮捕を望まなかったのだろう。孤独な貧困生活をしていて失うなうものが何もない大西秀宣にお礼参りされることを恐れたというのもあるだろう。
いずれにしても岩田さんの要望で大西は逮捕を免れたのだから岩田さんに感謝して上申書の内容を守れ。

公安逮捕してみろよホレホレで伊達娘の舞台行けば?
それすら出来ない腰抜けがw

伊達娘の舞台で脱糞すれば公安動くだろw
世間から注目されるぞwww

ダンガンロンパも主催者に入場を拒否されたのでしょう。
出演者の親族に殺害予告するような奴を入場させるような主催者はいないだろう。

弁護士なんて連れて行っても無駄。
そんな仕事受ける弁護士いないだだろが。

禿散らかしたおっさんが情けないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チケットいくら無駄にしたんだよ。

もう二度と岩田の出演するイベント は行けないよ。
諦めるんだな。

秋元康「逮捕されれば面白いのになあ」

新月に嫉妬する無職おーにちw

もう誰も大西秀宣なんて忘れてるから舞台の一客なんて問題ないでしょう!?ここに書き込まなければ。大丈夫相手にされてないから!!(逮捕されるのも望むけど♪)

警察ないし公安委員会はストーカー規制法違反容疑で大西さんを逮捕することができます。上申書の効果により逮捕するわけではありませんよ。

ゲーハー大西よ

生活保護費はそのようなチケットに消費
するものではないぞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69340737

この記事へのトラックバック一覧です: 来週の萌主演でひらりーも出る「13月の女の子」は4回くらい観に行く予定やけど、その前に伊達娘が「Wake Up Girls!青葉の記録」今日までやったんやな。 :

« なんとなく、マルクス主義の粗っぽいところは、権力との闘争の末に、学問をも否定したところから始まっとるんちゃうか?と思う。道徳観が典型やけど。 | トップページ | 工作員は、私に「13月の女の子」に行って欲しくなくて必死に工作しとる。ナニがイヤかというと、私が感想を書くと女の子の間で見つかってしまうからや。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック