« 2017年1月15日 | トップページ | 2017年1月17日 »

2017年1月16日

2017年1月16日 (月)

コレリアルに新月のコメントなんかもなあ。

伊達娘について蔑んどって、私の考えるビジネスの新月とは合うとるんやけど。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-d8aa.html#comment-114210038

お前、岩田の母親が岩田と大西が付き合うのを妨害していると思い込んで〇〇予告したんだよな。
岩田が顔面改造女だからと言っても、チビ、ハゲ、自己破産、貧困生活、生活保護、懲戒解雇、こんなのに好意を持つわけないだろ。
岩田がお前に好意を持っているなら演劇のチケットくらい送ってくるだろ。
現実見ろ。

投稿: しんげつ | 2017年1月16日 (月) 19時30分

113_2


てか”顔面改造女”と言われるとガチでハラが立つ。

伊達娘はもともと私とソックリのだんご鼻で、それを、なんかわけあって整形してもた。
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/23386428.html

けど、伊達娘自身が私とソックリのだんご鼻を整形なんてするはずがなくて、もし整形としたら親がやらせたんや!親が悪い!と私は徹底糾弾した。

てかそもそも、伊達娘の鼻が明らかに変わっとる!って応援スレで私が騒ぎだして、それで世間も気付いて問題視して、それで伊達娘が弁明したんや。

私は、当時ドイツにいたけれども、どんな理由があろうとも顔を変えたらアカン、元に戻せと、ドイツから2ちゃんにガンガン書き込んだ。

それで伊達娘は再度整形して、以前と同じとまではいえんけど、だいぶ元に戻った。


まあ、小さい頃の鼻の怪我が原因みたいで、鼻の形が若干歪んどったから、歪んだ分を直すくらいであれば、やってもええかなあとは思うよ。
現状そこはビミョーやけど、最初といまとで、問題視されるほどに大きく鼻の形を整形したわけではない。

そんな過去があるのを、新月は知らんやろ。しょせんはビジネスニワカやからなあ。



”好きなら〇〇してくる”なんてのが事実ならば、世の悲恋の物語が全部成立せんようになってまうやろが。

たとえば”ローマの休日”のアン王女なんて、新聞記者ブラッドレーに対してその後も好意の返事をするはずやろが。

なのに2人は別れてもた。住む世界が違い過ぎた。

住む世界が違う、なんてのは気の持ちようで、私なんてアン王女がなんでそこまで躊躇うてまうのかもよくわからずに、国なんて捨ててブラッドレーのところに行ったらええやん、と思うんやけど、それでも人間、いろいろと失うものがあるのは怖いことや。

私なんか大西弘子を捨てたけどな。

てか先日大西弘子の骨を持って帰る(どこに?)夢を見た。

大西弘子死んでもたらしくて、やっぱ思った通り、生きとるうちに会う機会なかったなあ、と思うたら夢やった。

まだ、大西弘子の骨くらいには会うつもりが、私のココロの中にはあるらしい。

コレ伊達娘のコメントちゃうか?

コレ、元の投稿がされたのが、17:57らしくて、私へのコメントが17:58やし、さすがに1分のタイムラグで書き込みできるのは、書き込みした本人がコピペしたくらいしかないやろ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-b144.html#comment-114209657

あ、踊るとしたらどちらの曲もソロではないです( ´ ▽ ` )

投稿: | 2017年1月16日 (月) 17時58分

元の投稿

https://twitter.com/karen0513_/status/820917762402856960



それで、元の投稿で伊達娘は振り付けを考えとるんやけど、いや振り付けを考えるよりもまず、もっとリズム感がないと・・・なんか伊達娘の動きはなんかガチガチなところがあって、アイドルっぽくないからなあ・・・・もっとタコみたいにフニャフニャみたいなところもないとなあ・・・・

たとえば観たけど、こんなんでも伊達娘よりもガチガチでない分動きが可愛らしいねん。

【やこまなさつき】アンデッドエネミー踊ってみた【オリジナル振付】2014.8.21

https://www.youtube.com/watch?v=YIYXuLqyffA

伊達娘が習っているダンスとなんか違う気はするけど、3人ともタイミングは合うとる。

ただやっぱ性格とか出るんかな、この3人の中でえんじの”やっこ”さんがいっちゃん弾けとってええ気がするなあ。

しかし、このレベルのダンスでとどまっていては、舞台女優とは違う方向になってまうしなあ。

まあそう考えると、自分でどう動いたらいいか考えていると、けっきょく自分で振り付けを考えたというのはアリとは思うけど。

もうひとつのも観てみた。

【らく】妄想感傷代償連盟 踊ってみた【オリジナル振付】

https://www.youtube.com/watch?v=gHnNbivkJfw

・・・・てか、振り付けって正直けっこうイイカゲンやろ。

歌詞の意味をどう考えてこう振り付けした、とか、どうも関連性がない気がする。

私だと、振り付けすると、歌詞と動きの関連性を考えたいから、振り付けよりもそもそも歌を作りたいと思うけどなあ。

お、なんか田野がへんなコメントしとる。

https://twitter.com/tanoyuka_0307/status/820927490667384832

田野優花
@tanoyuka_0307 歩く広辞苑キャプテンと美人ぽんこつ選抜と音ゲー強いハピネスとふわふわアイドルオタクと一応やるときはやる気分屋がいるんだよ?おもしろそう。※全て個人的な愛のある表現だよ🤚🏻

歩く広辞苑キャプテン → 十夢か?そんないろいろとものしりなん?いやキャプテンやから朱里か。いや12期やと最年長の十夢か?どっちやろ。

美人ぽんこつ選抜 → 美人はまあ誰もやから現実にぽんこつとしか言うてないやろ。てか十夢か朱里かワカラン。どっちも選抜やし。個人的に朱里のほうがぽんこつと思うけど、田野がどう思うてぽんこつと書いとるのかもワカランし。

音ゲー強いハピネス → ゆかるんしかおらん。

ふわふわアイドルオタク → ぽんみゆではあるけど、他の期といろいろかぶっていて、アピールポイントがまだ弱いなあ。

一応やるときはやる気分屋 → 田野は気分屋ちゃうな。気分屋ではないから、ゼッタイに怒るポイントが分かるから、怖がられるんや。

私ももし映画館で配信しとったら、13期コン行っとったんやけど、調べたらないから諦めた。

てか12期のほうが圧倒的にキャラが濃いよなあ。

ゆかるんがモバイルブログでなんか書いとるらしいけどワカラン。誰か概要でも書いて

コメント欄に読めと書いてあるけど、ワカラン。

2ちゃんに"佐々木終わった"と書いてあるのがモバイルブログのこととすると、なんか決意みたいなんを書いとるのかな?

あと、産経デジタルとかも、私はアプリをダウンロードできる端末がないからワカラン。


それと、伊達娘の舞台観に行きたいのはやまやまなんやけどなあ。

あと田野の舞台の宣伝動画は田野のとこだけ観た。
自分のイメージと違うキャラとか言うとるけど、実はこういう可愛いのやりたかったやろと思う。

ひななとさややについて

昨日書けんかったけど。

ひなながインフルエンザでダウンか。
お大事に。

てか私服けっこうオトナっぽくて、こういうところからも成長した気がする。

さややは、自信や実力がないと言うとるけど、私の見立てでは実力はある。
自信も舞台に上がったらある。

ただ、文章にしたらお澄ましになってまうし、握手会でも定型文しか言えないことが多いみたいやなあ。

そしてそのあたりが、「何考えているのかわからない」と言われてまう。

自信がないからホンネが出せん、さらにホンネが出せんから自信がなくなる、というスパイラルな感じがする。

たとえば、田野にしても伊達娘にしても、自分の意見をビシッと言うて炎上して、その結果あいどるとしてのファンは増えてないんやけど、外仕事を着実に掴んできとるやろ。

AKBの将来を考えても、アイドルとして売ってもらえることは、正直あんまないと思う。

だから、自分の意見をビシッと言って、外仕事をガンガン取ってくるほうが正解ちゃうかなあ。

« 2017年1月15日 | トップページ | 2017年1月17日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック