« 2017年1月16日 | トップページ | 2017年1月18日 »

2017年1月17日

2017年1月17日 (火)

私がわけあって書き込めんかったら、工作員はその間に資料請求のイタズラいっぱいしてきとるなあ。私が悩んどるとでも思うたのかな。

黙っとったら黙っとったで、こういう攻撃を平気でされる。

114



だから私はブログをやめられんかったりする。
私が書き込むから、下手に攻撃してこれんっていうのもあるやろ。

攻撃は最大の防御やねん。

おはよう。今日は阪神・淡路大震災から22年

東日本大震災も風化しつつあるのに、阪神・淡路大震災の記憶なんかめっちゃ風化しとるよなあ。

伊達娘の舞台はさすがに、公安が張っとったらマズいけど(ないとは思うけど、権力というのは恣意で理不尽なことをしてくるから)、
「13月の女の子」は、萌主演やしひらりーも出とるし、ひかりも出とるし、カネ捻出して2回くらいは観にいくか。

と思って、いましがた、とりあえず初日は取った。さすがにA席やけど。

« 2017年1月16日 | トップページ | 2017年1月18日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー