« AKBのメンバーの書き初めが面白い。アイドルだからちょっと・・・・と思っているヒトも、ちょっとクリックしてみな。 | トップページ | 私が、中核派の革命家を見てまだまだ弱いと思うのは、”常識”という反革命の概念に捉われとるところが大きいことやねん。 »

2017年1月 2日 (月)

ミュージカルマリアと緑のプリンセス2016 観劇感想 のリンクがコメント欄にあった

コレ

ーーーーーー
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/akb-d2f7.html#comment-114168779

ミュージカルマリアと緑のプリンセス2016 観劇感想
http://eternal.s39.xrea.com/2016/20.htm


@STAGEDOORco
メリークリスマス!ミュージカル「マリアと緑のプリンセス」公式サイトを更新しました。2016年公演DVD発売決定のお知らせです!今なら先行予約特典付き!絶対にお見逃しなく!!
http://stage-door.co.jp/musical2/topic/2016/12/25/1060

投稿: | 2017年1月 2日 (月) 04時47分
ーーーーーー

演出含めて、私がつねづね主張しとることを実行しとる。

DVDは、発売日には変えんなあ。

« AKBのメンバーの書き初めが面白い。アイドルだからちょっと・・・・と思っているヒトも、ちょっとクリックしてみな。 | トップページ | 私が、中核派の革命家を見てまだまだ弱いと思うのは、”常識”という反革命の概念に捉われとるところが大きいことやねん。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

島根のホモに損害賠償請求しないの?
内容証明書でも送付してみれば。

当たり前のことをステージドアはしていて、その当たり前のことを後付けで主張しているだけに過ぎないから
大西の主張に則したわけではないなあ

主は大西さんより色んなミュージカルを観てて、しっかりとした感想を書いてますね。

https://www.youtube.com/watch?v=hobbbF483Ec
残っている18切符でここ行ってきたら
菅原美話さんの出身地

ノーテンファイラー大西秀宜君は、

>演出含めて、私がつねづね主張しとることを実行しとる。

と脳内幻影を語り、

>DVDは、発売日には変えんなあ。

鉄道の旅に散財したので、
ミュージカル公演DVDが買えないそうです( ´,_ゝ`)プッ

@moueette2525
訳のわからないファンが多い。
AKB握手会で岩田華怜さん(15)に結婚を申し込んだファン、拒絶されショック → 対応に問題があるとしてAKB運営会社を訴える
16:16 - 2017年1月1日

安くもないDVDを購入しなくても相思相愛の岩田華怜と一緒に見ればいいのではないですか?

AKBのメンバーらは大西さんのことを慕っているのでしょう。
大西さんのブログを見て参考にしているのでしょう。
大西さんに演技を見てほしいと思うはずだけど、おかしくない?
なんで招待券を送ってこないのだろう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69082456

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカルマリアと緑のプリンセス2016 観劇感想 のリンクがコメント欄にあった:

« AKBのメンバーの書き初めが面白い。アイドルだからちょっと・・・・と思っているヒトも、ちょっとクリックしてみな。 | トップページ | 私が、中核派の革命家を見てまだまだ弱いと思うのは、”常識”という反革命の概念に捉われとるところが大きいことやねん。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック