« たとえばこんなコメントとか、明らかに権力の書き込みやねん。それを「権力の万能論」で均らして、「団結したら勝てるんだ!」と言うてまうのではなくて、誰がどういう意図で書いているのか、権力の実態を把握する必要があるやろ。 | トップページ | テレビで、安倍晋三と小池百合子を見て、革命について考えた。権力者のほうが”上手いこと行ってない”ことを装って人々を制圧するのはアタリマエなのだから、自分らは”上手いこと行ってない”ことを曝け出してもおかしくなはいハズや。 »

2017年1月 4日 (水)

私に対して、朝5時過ぎの投稿の38分後に"素人の大西さんが感想を書いても誰も詠まないし"なんて必死にコメントしとるオマエがめっちゃ読んどるというのはギャグですか

コレ

ーーーーーー
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-2901.html#comment-114174862

大西さん、著名人でその道の専門家ならともかく、
素人の大西さんが感想を書いても誰も詠まないし
迷惑なだけです。
尤も、肩書きがない人間は他人に認められるように地道に実績を重ねれば
新月氏、メモリスト氏のように認知される可能性があります。
更に言うと、才能があれば誰かが引き上げてくれます。
大西さんの感想はその道の才能がない人間が
自分の想いを書いているだけで、何の魅力もないことに自分で
早く気づくべきだと思います。

なぜメモリスト氏が他のファンから認められ、自分が認められないのか
その1点を考えるだけでも進歩すると思いますよ。

大西さんは認められていない。これはまごうことなき事実です。
投稿: 理論武装 | 2017年1月 4日 (水) 05時47分
ーーーーーー

ホンマに誰も読まんならば、一個もコメントつかんし、昨日でも6,448PV、1,560Visit、779UUを記録しとるのは、どう説明つけるの?

« たとえばこんなコメントとか、明らかに権力の書き込みやねん。それを「権力の万能論」で均らして、「団結したら勝てるんだ!」と言うてまうのではなくて、誰がどういう意図で書いているのか、権力の実態を把握する必要があるやろ。 | トップページ | テレビで、安倍晋三と小池百合子を見て、革命について考えた。権力者のほうが”上手いこと行ってない”ことを装って人々を制圧するのはアタリマエなのだから、自分らは”上手いこと行ってない”ことを曝け出してもおかしくなはいハズや。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

性的犯罪者の疑いも答えてよ~ストーカーw

このコメントの中でお前が反論できるのはその部分だけか?本当によく考えろよ。メモリスト氏と自分の違いを

メンバーから年賀状来ましたか?あっごめん住所なかった…ここにコメントにはあったよね。

このブログを継続閲覧しているのは、大西さんの行動を面白がっている人々(ウォッチャー)のみですよ。現に大西さんに好意的なコメントをしている人はいませんよね?
それでも「読まれている」といえるのですか?

大西が誰からも称賛されないのは工作員がそう見せているとでも言いたいのだろうが、
赤毛のアンの感想文をひとつとっても、
大西・・涙が出るほどの名文
他人・・感想文の体裁を成していない意味不明の駄文
と全く評価がちがう。
つまり大西の感覚がおかしい。

キモいおーにっちゃんがみたいウォッチャー
しかいないに決まってるじゃないですか!

アメブロでトップ取ったオヤジも
基地外でキモい写真(一人サンリオ)
とか上げてキモさ見たさにアクセスが
半端なかったですよ

おーにっちゃんは鉄道も素人
書く内容も高校生クラスの内容ですから
勘違いしないで下さいよw

新年早々、ブログアクセスが多少あるから
博識者になったと勘違いのおーにっちゃん
ワロタww

同じレベルでもおでんツンツンは腹立つけど大西は腹かかえて笑える!!ありがとう。

そのみんな読んでない証拠に

おーにっちゃんのオナネタとかストーキングの
事とか変人的内容の記事の時のアクセスが
多いだろ?!
だからおーにっちゃんはそっちの記事だけを
書けばいい。教授にどう掘られたとか

「母、大西弓ム子へ」メモ残し…車がパトカーに突っ込む

 31日夜、東京・永田町の国会正門前で、警戒中のパトカーに乗用車が突っ込んだ。車を運転していた30代の男は、「自民党を困らせるためにやったやろがよ」と供述しているという。

 警視庁によると31日午後7時半すぎ、千代田区永田町の国会正門前で停車中のパトカーに乗用車が突っ込んだ。乗用車を運転していた40代の男は、後頭部のアナル型のハゲにケガをして病院に搬送された。

 パトカーは警備のために無人の状態で停車していたもので、男のほかにケガ人はいなかった。

 乗用車の車内からは男が書いたとみられるメモが見つかっていて、「母、大西弓ム子へ」と書かれた遺書のような内容だという。

 また、捜査関係者によると、男は「自民党を困らせるためにやったやろがよ」と供述しているということで、警視庁は衝突の経緯や動機を詳しく調べている。

真面目に説得風のコメント送ってる人も何?大西に勝ちたいの?大西なの?同じなの?こっちは笑ってるだけだよ~。

大西と同じ?
意味わかんないだけど、何コメントしても
良いんだよ。自分が納得しない書き込みだと
文句付ける自分勝手バカ

大西君には重大な欠点がある、まずそこに気づかないと。

AKSのメンバースタッフ関係者は多少なりともこのブログを
読んだり知ってたりするのは事実だぞ

残念ながら大西君の思いとは別の話でだけどな(失笑

カレンのストーカー勘違い生ポ野郎のブログってことで知られてるのさ
「こいつキショイ」「馬鹿が上から目線で笑える」「生ポ野郎が偉そうにすんな」
って具合にナwwww

大西君はいったい10台の女の子達に何を期待してるのかな
知らないってことは怖いねwwww

たったそれだけのアクセス数で数字に依存してる時点で焦ってるのがバレバレだねw

上のやつなんでスタッフでもないのにaksの奴がこのブログの存在を知ってるってわかんの?

発達障害者だからナマポ貰ってる件いつ答えるの?上申書書いたって事の嘘は?
全部論破してやるからはよ答えろや!ホレホレ

おーにっちゃんは発達障がい者なの?

重度の精神障がい者なの?どっちなの?

どうすれば生活保護貰えるんですか?

自分仕事嫌いでおーにっちゃんみたいに
遊んで暮らしたいんですけど

やっぱり病院で精神障害とか
働けない事を押していかないと無理ですかね?

キチガイの芝居をするとか

おーにっちゃんは精神障害者の事とか

生ぽの事とか触れられたくないから
記事にしないよね?!

バイト辞めて生活保護受給したいです。
何から始めれば良いでしょうか?

岩田に結婚断られて訴えた人、新幹線ストーカーした人、岩田の母に殺害予告した人だから注目されてるだけだよ。そら関係者も見る。

俺は生活保護貰って大西さんのように
旅行行ったり遊んで暮らしたいから

その受給のコツを見たいからこのブログ閲覧
してるぜ

生活保護をもらうために妄想を上から目線で書き込む40過ぎた童貞ハゲオヤジのナマポゲットブログ

いいな大西君は働かないで
遊んでいてもお金を貰えるなんて

革命ごっこ楽しい?

またもや「数で判断し」、『内容で判断しない』大西秀宜君。

>ホンマに誰も読まんならば、一個もコメントつかんし、
>昨日でも6,448PV、1,560Visit、779UUを記録しとるのは、どう説明つけるの?

・・・・・典型的な「スペック厨」だね。君は( ´,_ゝ`)プッ

コメントは文章で構成されている。
書き込み窓に書いても、名前欄に書こうとも、意図を持った文章なんだ。

だが、大西秀宜君はこれを『読めない。』
読んだ瞬間に説得されてしまうと考えているのだろう。

怖いんだな。脳内幻影を守るため、
都合の悪いコメをスルーして逃避している。
(私はそうした手口に慣れているから問題ないがねWWWW)

大西秀宜君。君、パソコンなどを、
「カタログスペック"だけで"買っている」でしょ?(^。^)y-.。o○

多分だが、鉄道の知識もそうなんだろう。
だから、実運用面に関しての知識を殆ど持っていないんだね。

「スペック」として表記不能な情報とか知識が理解・習得出来ない。
それで君の鉄道記事は「底が浅い」と指摘されるんだぞ。

どうすれば生活保護貰えるんですか?

自分仕事嫌いでおーにっちゃんみたいに
遊んで暮らしたいんですけど

大西さん
くだらないAKBただ見ロビ鑑で糞みたいな感想文を書いて革命!革命!って中身の無い戯言を何年も書いていれば生活保護貰えますか?

生活保護生活保護ってしつこいな

一応毎朝早朝から仕事出かけてんだから、そんな何ヶ月も重複して貰えるわけないだろ
コイツが無給のボランティア毎朝するわけないし、日中暇なら昔のようにもっとブログ更新してるわ
そんな判断もつかない中学生か

理論武装さんのいうとおりです。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-2901.html#comment-114174862

>大西さん、著名人でその道の専門家ならともかく、素人の大西さんが感想を書いても誰も詠まないし迷惑なだけです。

はじめから専門家である人なんていません。だから「べんきょしーや」なんて言われなくても勉強して何らかの「専門家」になろうとします。

>なぜメモリスト氏が他のファンから認められ、自分が認められないのか
その1点を考えるだけでも進歩すると思いますよ。

ほんとうに「その1点」を考えるだけでも大きな進歩なのですが、これができない。これができない以上、「中核派」のなかでも理解者はあらわれません。

無料のコンテンツとして、愚かな人間がどういものか、眺めてる人たちはいるけれど
共感するとか、賛同するとか、認めるなんて人間はいないよ、ということを理論武装さんは言ってるのだよ

リアルなアホを見て笑う分にはいいけど
実際迷惑を受けてる人や企業があるのはどうかと思う

大西もいつも名前出してるインテリなんとかさんやAKBメンバーに直接コンタクト取って顛末をブログにあげれば良いのにね

今回の記事で大西秀宜君は、

>私に対して、朝5時過ぎの投稿の38分後に
>"素人の大西さんが感想を書いても誰も詠まないし"なんて
>必死にコメントしとるオマエがめっちゃ読んどるというのはギャグですか

と言うが、君は理論武装さんのコメを正しく読んでいない。

引用コメで言う「素人の大西さんが感想を書いても誰も詠まない
(注。"読まない"の誤記と考えられる)」は、
『実績を積んですらいない素人であるが故に、感想としては読まれない』と言う意味。

その証拠にギャラリー諸氏は-私もそうだが-あれら(公演)感想記事コメ欄に、
否定的ないし反論『しか書いていない。』
私の場合は「自称公演感想」とすら書き込んでいる。どう読んでも好意的ではないわな(嘲笑)

君の意図に反して、感想が感想として受け取られていないのである。

それはそうだ。あれらは大西秀宜君の脳内に巣食う"陰のプロデューサー幻影"が書かせている、
質の悪い作業指示書なんだから。
大西秀宜脳内世界ではプロデューサーかなんかになって、
公演を鑑賞し、メンバーにダメ出ししたり、褒めたりしている。その文章化なのである。

ああせい、こうせいと指示出して(だから作業指示書なんだが)、その時だけは精神的に充足する。
だが、「ロビ観」が終わり、自宅や地区党の施設(?)なんぞに行くと『冷たい現実』が待っている。
逃れる為にまた通って、自称公演感想を書いて投稿。この繰り返し。

君が自称公演感想を書き続けるのは、「ロビ観」しか大西秀宜君を支える存在が無いからだ。
ある意味、あれは君にとって夢の依代(よりしろ)なんだろうな。脳内に幻影をおろす為の道具ないし装置。
帰郷しないのは実母との確執がメインじゃない。「ロビ観」が出来なくなるからだ!

これは東京の秋葉原AKB劇場ロビーでしかやってないと聞くから、君の郷里から行くには時間も金もかかる。
それで必死に帰郷を忌避(きひ)するんだろう。

一時しのぎの現実逃避で数回程度観るなら問題ないかもしれんが、
多年に渡って君はあれに通い続けている。
かなり脳内幻影の悪影響が出て来ているようだな?記事を読むとそれが良く解る。

それに、君はリアルの本などを『直接、書店へ行き、自身の勘で選んで買って』読んでいない。読んだにしても、「評判」とか「宣伝」に乗せられて買うなり何なりして読んでいる。

一例だが、以前、私は〔機関銃の社会史〕という翻訳本を自身の考えで本屋の書棚から選んで買い、読んだ。硬派だが、とても興味深い内容だった。
私は広告とか宣伝で商品を買わない。直に店舗に行って選択して買う。
ファイアフォックスブラウザにも広告ブロッカーアドオン(uBlock Origin)を導入して「敵であるウェブ上の広告」を潰しているくらいだ。

だが、大西秀宜君はそうしない。最近も"ゆかるん"が載っていると言うだけで写真週刊誌を買っていたな?
金が碌に無いのに、スキャンダルジャーナリズムの自称記事に金出すなんて、何やってんだか・・・・( ´,_ゝ`)プッ

君自身の考えで買っていないのだ。
その為、読解力が欠如し、あの位の簡単なコメすら読めなくなっているのだよ(-。-)y-゜゜゜

----
だからおーにっちゃんはそっちの記事だけを
書けばいい。教授にどう掘られたとか
----

西山桂教授にどう掘られたんだよ。
西山桂教授に掘られたエクスタシーを忘れられないんだろ。

やっぱ私って脳の構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69107869

この記事へのトラックバック一覧です: 私に対して、朝5時過ぎの投稿の38分後に"素人の大西さんが感想を書いても誰も詠まないし"なんて必死にコメントしとるオマエがめっちゃ読んどるというのはギャグですか:

« たとえばこんなコメントとか、明らかに権力の書き込みやねん。それを「権力の万能論」で均らして、「団結したら勝てるんだ!」と言うてまうのではなくて、誰がどういう意図で書いているのか、権力の実態を把握する必要があるやろ。 | トップページ | テレビで、安倍晋三と小池百合子を見て、革命について考えた。権力者のほうが”上手いこと行ってない”ことを装って人々を制圧するのはアタリマエなのだから、自分らは”上手いこと行ってない”ことを曝け出してもおかしくなはいハズや。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック