« "情弱"というのでなんで私が非難されなアカンねん?知識がなくとも、公演で観察してさややの不調を見抜いたことのほうが重要やろが。 | トップページ | 岩間さんの、”私は警察にユーチューブのアカウントの削除を要求されています。”というのもおかしなハナシやと思うやろ。警察権力が加担しとるとしか思えんやろ。 »

2017年1月13日 (金)

このコメントはどうも、動画の先でも同じくAKBについて言及していることからも、愛知県で集団ストーカーに悩む岩間さんのコメントやろなあ。こういうのに「ウンドーガ!ウンドーガ!」の地区党の人々は、自分らとして労働組合運動に入れんから利用価値ないとして、知らんぷりするねん。津久井やまゆり園事件は扱うのに。こういう困っているヒトをまず助けて、共闘はその後や。コレは警察権力の恣意が絡んどる。

コレ岩間さんのコメントと思う。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-64c1.html#comment-114197464

私は警察にユーチューブのアカウントの削除を要求されています。すでに数回冤罪をでっち上げられ、腕時計で目を殴られもう少しで失明しそうになったことも、男2人に道路に押さえつけられて背中にひざで乗られ、三重県で男性がスーパーのATMで現金をおろしているときに後ろから子抱き女にちょっかいを出されて、抵抗したらドロボーと叫ばれ、それが合図なのか数人の男たちに乗られて死んだみたいに、本当に死ぬかもしれないと思ったこともありました。このまま応じなかったら桶川ストーカー事件や小金井ストーカー事件みたいなるかもしれません。ネット工作も集団ストーカーも警察が黒幕なのは間違いないです。私への工作は2ちゃんねるの岩倉スレで相談、報告されています。

AKB48の作り物の人気と一緒です。カルト信者がオウム信者になったりAKBヲタになったり私のチャンネルに登録しているだけです。私の動画のコメント欄に統失と書き込んでる奴はみんな私のチャンネルに登録しているし、私の動画は面白い動画じゃなくて集団ストーカー被害動画です。私の動画は集団ストーカー被害動画なので面白くないです。私を人気者ということにして家に来られても仕方ないという口実にしているのです。カルト宗教が支持母体なのは公明党だけじゃない。 自民党の支持母体の統一教会は人身売買組織。 オウムはこいつらの下部組織だったと言われている。2ちゃんねるはこいつらの工作員が多い。

朝のカッターナイフで進入禁止のテープを切った男がまた来てトイレットペーパーを投げられ植物油をまかれました
http://www.youtube.com/watch?v=k4OsMoPLMm0

投稿: aiueo700 | 2017年1月13日 (金) 20時16分

ビラ配りするチカラがあるならば、こういう、ガチで工作を受けているヒトを助けて、そこから共闘できる可能性を探ったほうが早いと思う。

だいたい、資本主義からだって全く習うところがないことなんてない。
商品を誰にどうやって売るかは、宣伝なり商品開発なりで最大の課題やし、それなくして「いい商品を作っているのだから買え」なんて上から目線で言うたって誰も買わんのに、その「いいビラを作っているのだから読め」という発想に浸かってもとるねん。

そのへんは、いっくらマルクス主義を学んでいるからといっても、やっぱ学ばなアカンと思う。
だいたいマルクス自身、社会をどう説明するか?を考えたときに、専門ではなかったけれども、コレには経済を説明せなアカンと行き着いて経済学に行き着いたんやから、自分らもそれを鵜呑みにするのではなくて、マルクスが経済学に行き着いた葛藤を、自分の中で再現する努力を怠ったらアカンと思う。


統一教会とかオウムとかが関係しているかとか、またいっくらAKBの運営が腐っていても女の子は腐ってないと思うとか、岩間さんと認識がズレとると思うところはあるけれども、そんなのはどうでもいい。
まずは岩間さんがココまで追い込まれている窮状を打開することのほうが先決や。

てか私、18きっぷで岩間さんとこに行ったほうが良かったかなあ。
そこは判断を誤ったかもなあ。

とにかく、いまインターネットもリアルも使った、特定個人に対する集団ストーカーはココまでエスカレートしとる。

愛知県岩倉市part278 [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/tokai/1484294616/l50

こんな集団いじめが、リツイート  1,148   いいね 1,011を獲得し、私が騒いでさえも中核派は知らんぷりしとるんやから、まだまだ自分が権力に立ちたいだけの、恣意的な闘いをしとると言える。

https://twitter.com/test700s/status/815136275372134403

覆面、
‏@test700s
皆さんには覆面紳士と言う素敵なあだ名をつけて頂き本当に嬉しかったです
岩間以外の方とも積極的に絡んでいきたいのでツイッターを一つの報告の場にしたいと考え始めさせて頂きました
宜しくお願い致します
スーツはクリーニング中のため部屋着です

リツイート  1,148   いいね 1,011

言い方悪いかもワカランけど、津久井やまゆり園事件なんか、まだ可愛らしいくらいやろ。

いま現実に被害を受けているヒトを前にして、大勢がここまでいじめに加担したり無視したりできることが腹立たしい。

私も何度か岩間さんに電話したけど、ゼンゼン繋がらんかったしなあ。

« "情弱"というのでなんで私が非難されなアカンねん?知識がなくとも、公演で観察してさややの不調を見抜いたことのほうが重要やろが。 | トップページ | 岩間さんの、”私は警察にユーチューブのアカウントの削除を要求されています。”というのもおかしなハナシやと思うやろ。警察権力が加担しとるとしか思えんやろ。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

バカの話は必ず長い

キチガイの友達また見つけたの?その人にさえまたブロックされるのに…何度同じ過ち続けるの?ホラッチョ牡蠣百個大西秀宣。

えらそうなことペラってると
次は三芳ハイムにボンド攻撃やらタマゴの連続攻撃いくからな

大西秀宜君。

>ビラ配りするチカラがあるならば、こういう、ガチで工作を受けているヒトを助けて、
>そこから共闘できる可能性を探ったほうが早いと思う。

では、早速"共闘"していただきたい。
手始めに、このブログに来ている、「投稿: チーム集スト | 2017年1月13日 (金) 22時11分」や同類のコメを、
問答無用で削除するところから始めてもらおうか。

なぜならそうしたコメは人間ではなく人の姿をした「排外思想内包物体」によって書かれており、
それら物体を放置しておくのは人道・人権に反するからである。

これは始まりに過ぎないから、継続して行う必要が有るが、君に出来るかな?

>いま現実に被害を受けているヒトを前にして、
>大勢がここまでいじめに加担したり無視したりできることが腹立たしい。

岩間氏もそうなのだが、大西秀宜君は旧2ちゃんに関わるのをやめるべきだ。
今や、2ちゃんは短文原理主義者の拠点にして排外主義教唆板に成り下がっている。
そんな板と住人に関わっても君(ら)が損するだけだぞ。

また、彼らはダブスタをかましてもいる。君に対してルールを守れと言いながら、
自身は『名無し名義で書き込んでいる。』

外部サイト・ブログでは、
『他人と重複しない"明確に名前として認識できる"一意のハンドルネームを用い、
1文字使用や他のハンネをパクる・改変などしてはならない』とのルールがあるが、
2ちゃんから来た者の多くは名無しで書き込んでいる。

こう指摘されると、彼らは逆ギレしてくる場合が多い。
その態度は様々だが、いずれにしても大西秀宜君の鏡の半身であることに違いはない。
ルールを守らない者が君にルール遵守を説いても鼻で笑うしかないのだ。

長文読解に難があるのも特徴。彼らは基本的に短文原理主義者であり、
自身の読解力不足を他責にしがちだ。
「日本語でOK」、「~まで読んだ」などと調子くれた反応をしてくる。
今回は"バカの話は必ず長い"とか戯言吐いている様だが(嘲笑)

これもまた大西秀宜君の鏡の半身である。

この世界は長文で構成されている。内外の法律・国際間条約/協定・各組織の内規など無数の長文で。

ツイッターに代表される短文系SNSを賞賛する者は多いが、そんな者達でも、
自身が拠って立つ論を証明する為には既存のサイト・ブログにある「長文情報・資料」を使用しなくてはならない。
だからこそ、あのlineはブログサービスを始めたんだろ。

キャッチコピーの存在を以って、私の意見への反論としたい人達が居るだろうから、
これを貼っておく。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%91%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80

記事タイトル「プロパガンダ」

引用してみる。
--------------------------------------------------
ウィスコンシン大学広告学部で初代学部長を務めたW・D・スコットは、次の6つの広告原則をあげている[9]。

訴求力の強さは、その対象が存在しないほうが高い。
キャッチコピーはできるだけ簡単で衝撃的なものにするべきである。

訴求力の強さは、呼び起こされた感覚の強さに比例する。
動いているもののほうが静止しているものより強烈な印象を与える。

注目度の高さは、その前後に来るものとの対比によって変わる。
対象を絞り、その対象にわかりやすくする。

注目度の高さは、目に触れる回数や反復数によって影響される。

注目度の高さは、呼び起こされた感情の強さに比例する。

J.A.C.Brownによれば、宣伝の第一段階は「注意を引く」ことである。
具体的には、激しい情緒にとらわれた人間が暗示を受けやすくなることを利用し、
欲望を喚起した上、その欲望を満足させ得るものは自分だけであることを暗示する方法をとる[10]。

またL.Lowenthal,N.Gutermanは、煽動者は不快感にひきつけられるとしている[11]。
--------------------------------------------------
であるから、キャッチコピーなんぞに慣れてはいけないのだ。敵視し、抵抗し続けなくてはならない。

ましてや、キャッチコピーに高評価をするなどと言うのは、戦時プロパガンダや排外主義宣伝に引っかかる素地を培養していることになり、
将来、自身が望まないのに破壊と殺戮を『やらされる』危険を醸成(じょうせい)しているのと変わらないのだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« "情弱"というのでなんで私が非難されなアカンねん?知識がなくとも、公演で観察してさややの不調を見抜いたことのほうが重要やろが。 | トップページ | 岩間さんの、”私は警察にユーチューブのアカウントの削除を要求されています。”というのもおかしなハナシやと思うやろ。警察権力が加担しとるとしか思えんやろ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック