« 理論武装=長井聡がコメントしとるけど、知らんわ。 | トップページ | 【ネタバレ】”本能寺ホテル”感想。まあなんかいろいろとフツーかなあ・・・ »

2017年1月21日 (土)

なんかAKBも資本主義の中枢であることをガンガン主張してきたなあ。今度はアイドルを株式に見立てるアプリを開発したんやって。

コレ

AiKaBu 公式アイドル株式市場アプリ(アイカブ) PR映像 / AKB48[公式]

https://youtu.be/Fk06Mwz82CU

もうイロイロと終わっとるやろ。

株式もなにも、一人のアイドルを巡っていろいろとバトルさせるのは、これまでもやってきたことやん。

それに株式市場の論理を適用したところで、もう終わっとる。

株式市場の論理というと、毎日毎時間、総選挙が行われとるということや。

あるときだけ誰かを1位にするために、めちゃくちゃ株を買うけど、そのカネはスグにスってまう、ということだってあり得る。

とにかく、AKBは、秋元康=安倍晋三、日本政府は、これまでもアイドルを資本主義の最先頭、・・・動労千葉が闘う、JR東日本よりもさらにその先に立ててきたけれども、これからさらにその先頭を切っていくと主張しとるんや。

しかし、こんなアプリに興味を示す人間おらん。

むしろ、こんなアプリを開示することによって、さらに選抜総選挙が意味のないモノになるしかないと思うけどなあ。

« 理論武装=長井聡がコメントしとるけど、知らんわ。 | トップページ | 【ネタバレ】”本能寺ホテル”感想。まあなんかいろいろとフツーかなあ・・・ »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

ネットに電話番号を公開するとこんな電話がいっぱいかかってくる。辛すぎ泣けた。
http://1000mg.jp/archives/85618.html

ネットに電話番号を公開するとこんな電話がいっぱいかかってくる。辛すぎ泣けた。
http://1000mg.jp/archives/85618.html
 

ネットに電話番号を公開するとこんな電話がいっぱいかかってくる。辛すぎ泣けた。
http://1000mg.jp/archives/85618.html

ネットに電話番号を公開するとこんな電話がいっぱいかかってくる。辛すぎ泣けた。
http://1000mg.jp/archives/85618.html
  

ネットに電話番号を公開するとこんな電話がいっぱいかかってくる。辛すぎ泣けた。
http://1000mg.jp/archives/85618.html
 

ネットに電話番号を公開するとこんな電話がいっぱいかかってくる。辛すぎ泣けた。
http://1000mg.jp/archives/85618.html

ネットに電話番号を公開するとこんな電話がいっぱいかかってくる。辛すぎ泣けた。
http://1000mg.jp/archives/85618.html

ネットに電話番号を公開するとこんな電話がいっぱいかかってくる。辛すぎ泣けた。
http://1000mg.jp/archives/85618.html
   

ネットに電話番号を公開するとこんな電話がいっぱいかかってくる。辛すぎ泣けた。
http://1000mg.jp/archives/85618.html

ネットに電話番号を公開するとこんな電話がいっぱいかかってくる。辛すぎ泣けた。
http://1000mg.jp/archives/85618.html
  

ネットに電話番号を公開するとこんな電話がいっぱいかかってくる。辛すぎ泣けた。
http://1000mg.jp/archives/85618.html
 

ネットに電話番号を公開するとこんな電話がいっぱいかかってくる。辛すぎ泣けた。
http://1000mg.jp/archives/85618.html
    

ネットに電話番号を公開するとこんな電話がいっぱいかかってくる。辛すぎ泣けた。
http://1000mg.jp/archives/85618.html
      

ネットに電話番号を公開するとこんな電話がいっぱいかかってくる。辛すぎ泣けた。
http://1000mg.jp/archives/85618.html
   

ネットに電話番号を公開するとこんな電話がいっぱいかかってくる。辛すぎ泣けた。
http://1000mg.jp/archives/85618.html

大西は昨日の配信を見たんだったらコメントしろよ。
島崎遥香卒業公演のメモリストのように
大事なファンの方がコメントくれた
と喜ぶかもしれんだろ
月曜日のリベンジ配信は最初から見ろよ
不人気研究生でも3000人は集まるからな。
岩田の人気なさすぎだろ

公安警察、島根大学 西山桂教授、金正恩、岩間好一、大西弓ム子、前進社、動労千葉。長谷川亮太、唐澤貴洋、ドローン少年ノエル、ホラッチョ川上、小保方晴子、残酷な天使、菅原美話、大西博昭、永田成志、和田勝紀を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。
http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg
氏名 大西秀宜
メール kotochan0725@gmail.com
電話  070-6969-9177
住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

公安警察、島根大学 西山桂教授、金正恩、岩間好一、大西弓ム子、前進社、動労千葉。長谷川亮太、唐澤貴洋、ドローン少年ノエル、ホラッチョ川上、小保方晴子、残酷な天使、菅原美話、大西博昭、永田成志、和田勝紀を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。
http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg
氏名 大西秀宜
メール kotochan0725@gmail.com
電話  070-6969-9177
住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

https://namatv.jp/program/1087?_csrf=f1fb57ad-c8f4-4843-bd33-a0fc1d143ddc

これに何か書き込んでブロックされて現実を知るのが怖いからできないのだろう。
それに警察に逮捕されるかもしれないから。

ちょっと見てみたけど、新月はコメントしていたぞ。

岩田に執着するのやめて他のアイドルでも見に行けばいいのではないか?

また無職ネトサヨの異常犯罪★無職中年アホサヨクが皇太子様の殺害予告⇒逮捕
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1220169254/


変態サヨク団体『中核派』構成員で無職の内田晶理(通名)が「言論の自由だ」と叫び、老人に暴行 ⇒ 逮捕。被害者は骨折し重傷
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1464520790/


サヨク団体の構成員7匹が障がい者の生活保護を詐取⇒逮捕。なぜサヨクには無職犯罪者しかいない? ★
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1480866277/


JR線路内の連続ペットボトル放火犯の正体は無職中年ネトサヨw 42にもなって親に仕送りを強要w★2©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1479389917/

反原発運動の参加者を有償で運ぶ白タク行為をしたとして、埼玉県警は18日、道路運送法違反の
疑いで、同県加須市障がい者福祉課長、幼方(うぶかた)忠雄容疑者(58)=同市花崎=ら過激派
「中核派」の活動家3人を逮捕した。認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は、共謀して平成27年9月5日、無許可でワゴン車に数人を乗せ、さいたま市大宮区と
福島県楢葉町を往復し、1人当たり参加費約4千円を受け取ったとしている。埼玉県警は
反原発運動の一環とみている。ほかに逮捕されたのは同県上尾市の職業不詳の男(62)と、
同県川越市の無職の女(76)。

 加須市の大橋良一市長は「容疑が事実であれば誠に遺憾。厳正に対処したい」との
コメントを出した。
http://www.sankei.com/affairs/news/170119/afr1701190005-n1.html

白タク容疑、中核派の加須市課長ら逮捕 反原発運動乗じ犯行か/県警
2017年1月18日(水)

県内から福島県への往復を無許可のまま有償で参加者を送迎したとして、
県警公安3課と川越署は18日、道路運送法違反(無許可経営)の疑いで、
いずれも中核派活動家の加須市花崎2丁目、加須市障がい者福祉課長の男(58)、
上尾市原市、職業不詳の男(62)、川越市藤間、無職の女(76)を逮捕した。
公安3課は認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は共謀して、国土交通省の許可を受けずに、1人4千円前後の費用で参加者を募り
2015年9月5日、さいたま市大宮区大門町から福島県楢葉町までの往復を乗用車1台を用いて送迎した疑い。

同課によると、容疑者3人は「革命的共産主義者同盟全国委員会」に所属。
インターネットなどを通じて参加者を募集し、数名を連れて福島県内に向かったとされる。

容疑者3人が犯行に及んだ15年9月5日、東京電力福島第1原発事故に伴う避難指示が解除された。
同課は容疑者3人が反原発の活動に乗じ、原発事故後に継続して同様の犯行に
及んでいた可能性もあるとみて捜査している。

加須市職員課によると、逮捕された男は15年4月から現職に就き、勤務態度に問題はなく、
無断欠勤もなかったという。同課は事実関係を確認した上で内規違反の有無についても調べるという。

http://www.saitama-np.co.jp/news/2017/01/19/03.html


>2015年9月5日

泳がせといて、忘れた頃に逮捕もあるから大西さんもきをつけてください(ストーカー容疑)

色々言いはするが、何の行動もせず恋々(れんれん)とAKBにしがみつく大西秀宜君。

>もうイロイロと終わっとるやろ。
>株式もなにも、一人のアイドルを巡っていろいろとバトルさせるのは、これまでもやってきたことやん。
>それに株式市場の論理を適用したところで、もう終わっとる。

"終わっとる"と思うなら、なんでAKBから離れないの?さっさとやめれば良いだろうが。
君にはまだ、鉄道があるじゃないか。「勉強」に励み、知識を蓄積して成長しろ。

>とにかく、AKBは、秋元康=安倍晋三、日本政府は、
>これまでもアイドルを資本主義の最先頭、・・・動労千葉が闘う、
>JR東日本よりもさらにその先に立ててきたけれども、
>これからさらにその先頭を切っていくと主張しとるんや。

>むしろ、こんなアプリを開示することによって、
>さらに選抜総選挙が意味のないモノになるしかないと思うけどなあ。

出禁にされたからって悔しがるなよ。
全て、大西秀宜君がやらかした問題行動を原因としているんだからな(一笑一笑)

>しかし、こんなアプリに興味を示す人間おらん。

動作環境が適合しているならだが、駄々こねながら大西秀宜君はこのアプリやるんだろ?
バレてるから隠さんでも良い(可笑可笑)

大西さんは兄弟いるんですか?

生き別れた兄を探しています【画像有り】©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1485015707/l50/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69327788

この記事へのトラックバック一覧です: なんかAKBも資本主義の中枢であることをガンガン主張してきたなあ。今度はアイドルを株式に見立てるアプリを開発したんやって。 :

« 理論武装=長井聡がコメントしとるけど、知らんわ。 | トップページ | 【ネタバレ】”本能寺ホテル”感想。まあなんかいろいろとフツーかなあ・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック