« 伊達娘と田野らしき者のコメントについての考察 | トップページ | ・・・あ、久々にやらかしてもた。 ゴメン! »

2017年1月19日 (木)

鍵穴のコメントに対して答えよう。 → そもそもの話なんですが、AKBメンバーが匿名で2chやブログにコメントしているとすれば、大西さんはそのことを隠しておくべきなのではないですか?

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-22b8.html#comment-114222923

そもそもの話なんですが、AKBメンバーが匿名で2chやブログにコメントしているとすれば、大西さんはそのことを隠しておくべきなのではないですか?

AKBメンバーが大西さんにプライベートで(直接会うもしくは電話やメールで)連絡せずに匿名でコメントしているのは、AKSにメンバーが監視されているからですよね。
そうなのであれば、匿名でのコメントを大西さんが「○○やろ!」と特定することは、AKBメンバーを不利な立場に置くことになります。AKSがこのブログも監視いることから、AKBメンバーがコメントしていることをAKSも知ることになるからです。

つまり、大西さんはAKBメンバーがコメントしてきても直接そのことに言及すべきではないことになります。メンバーが匿名で求めてきたことにいつもの公演感想の中でさりげなく返答することが最良と言えるでしょう。

大西さんが匿名のコメントをAKBメンバーだと特定していることは、上記のように考えると極めて不合理であることが分かります。内心ではAKBメンバーがコメントしているわけがないと分かっているのではないですか?

投稿: 鍵穴 | 2017年1月19日 (木) 21時44分

最後の二文以外は確かにそのとおりで、ホンマはほのかに返答するほうがいい。

けれどもそうすると、そもそもの問題として、メンバーの側が、私がその内容を受け取ったという確証がなくなってまう。

だから私は明示的に返事をしている。

いやもちろん、単に電話とかメールとかしてきたらええんやけど、なんでかそういうのをしてこんのは私もヨウワカラン。
なんか事情があるんやろ。

けれどもまた、一回その方法を特定したら、1ヶ月くらいは続いても、その方法はやめてまうことのほうが多い。

やっぱ特定されるのは周囲的にもマズイんやろ。

しかしな、逆にコレが工作ならば、堂々と”華怜”とか書いて釣ったらええやん。

それを周囲が見て、「どう見てもミエミエの釣りやのに、大西アホやなあ!」って言うたらええのに。

けど、そんなミエミエな工作はしてこん。

いや、昨日してきたけど、コレは違うと思って見破ったら、スグ退散したぞ。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-fce5.html#comment-114219321

華怜よりSNSにて伝言依頼(≧∇≦)

おーにっちゃんへ
ブログはよく見ています。
久々に顔と喋ってる姿が見たいんで
ユーチューブでも動画欲しいです

信じられないと思いますので
わたしはおーにっちゃんをライブ会場で
探していて見つけた時は視線ずらさず
ガン見してました!気付きましたぁ?
かなり不自然だったと思います;^_^A

以上です

投稿: 華怜よりSNSにて伝言依頼(≧∇≦) | 2017年1月18日 (水) 23時49分



http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/sns-ce2b.html#comment-114220507

嘘じゃないですー(。-_-。)

SNSでメッセージきましたー
まあ駄目なら無視しといていいですけど
失礼しましたm(._.)m

投稿: 伝言打った者です | 2017年1月19日 (木) 07時19分

どうしてこういう工作が続かずに、私が見破れるか?のほうを、もっと真剣に考えて欲しいよなあ。

そんなのがワカランから、中核派についてだって私は周囲からちょろっと漏れ聞くだけの情報から、真の問題を言い当ててまう。

言い換えると、みんな、ちょろっと漏れ聞くだけの情報からいっぱい知れるにもかかわらず、情報を右から左へ流すことばっか慣れてもて、それがなにを言っているのか理解できんようになっとる。

それはけっこう問題の核心やぞ。

ヒトが頑張って訴えている問題の核心を捉えること、その繰り返しなくして、水のごとき低き”路線”に流れては、いつまで経っても大勢が合流することなんてできん。

”路線”とか、いやそもそも”マルクス主義”などという個人崇拝からは訣別せな、革命なんて起こせん。

« 伊達娘と田野らしき者のコメントについての考察 | トップページ | ・・・あ、久々にやらかしてもた。 ゴメン! »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

AVに転落したアイドルたち
 

中西里菜(AKB48) → やまぐちりこ

野々山茉琳(SKE48) → 川瀬ともか

高松恵理(AKB48) → 橘梨紗

成瀬理沙(AKB48/なないろファンタジー) → 逢坂はるな

森川彩香(AKB48) → あやろいど

知公渚(なないろファンタジー) → ななみ

米沢瑠美(AKB48) → 城田理加

古崎夏海(ソロアイドル) → 絢森いちか

確定情報待ち → 星乃ほのか

鬼頭桃菜(SKE48) → 三上悠亜

椎名紗都(HR) → 美幸あかり

綾波ゆめ(アイドル☆ピット) → 綾波ゆめ

川合雪奈(CRYSTAL×CROSS) → 小高里保

確定情報待ち → 新川みなせ

西永嶺花(GALDOLL) → 羽咲みはる

高崎聖子(CAMOUFLAGE) → 高橋しょう子

橋本ゆりあ(バクステ外神田一丁目、+tic color) → 千早希

船生月音(伊達っ娘) → 咲坂花恋

岩田華怜(AKB48) → 伊達娘

対馬あおい(北大アイドルプロジェクト) → 奈々瀬みく

上村麗美 → 星咲伶美

お前これにも答えろや!
田野みたいな四流タレントにオファーなんてこねぇよ!自分でオーディションいって勝ち取ってんだよ!お前みたいなブログだけ粋がってるカスはわかんないだろ?
おい発達障害者!ちゃんと答えろよ!
仕事のオファー貰える奴なんてほんの一部だからな

うーん、マンダム!

>けれどもそうすると、そもそもの問題として、メンバーの側が、私がその内容を受け取ったという確証がなくなってまう。

そこをうまく記事の中でほのめかすなり、アドバイスに活かすなりすれば良いだけの話です。その程度のこともできないということを認めるわけですね。
また、例えば田野さんの新情報については、大西さんが受け取ったことを知らせる必要性は全くありません。なぜなら、新情報を書くことの意図は大西さんに自分が本物の田野であることを知らせることにあるからです。
この場合、大西さんにだけコメント投稿者が田野さんであることが分かればよいのですから、大西さんが記事として書くことは害にしかなりません。なぜなら大西さんがそのことをバラした時点で、田野さんはその方法で書き込むことはできなくなるからです

発達障害者〜、今日どっから金だして酒の席に参加したの?先週旅行して牡蠣食って散財してるけど生活保護貰ってないと無理だよなぁ、生活保護貰ってるなら貰ってる、発達障害者なら発達障害者!なんで答えられないの?恥?
正直に答えない方が恥だろ!男の恥!

えっ!?
大西ってここまで鍵穴が掻い摘んでんのに理解できないの?
ヤバすぎでしょ、ネタで大西笑ってたけどチョット引くわ

マジで理解できないの?

さすがにひくわ。

バカすぎて、もはやウォッチの価値もなくなってきたな。

それで自分は凄いとか思ってるとか笑える。

ある意味ではみんながお前みたいに馬鹿なら世界は平和だろうよ。ま、そうなったらみんな何にもできないで幻想と妄想の中だけで生きて吠えるだけだから、飢え死ぬけどな。w

図星なコメに対して、顔を真っ赤にして言い返そうとしている大西秀宜君。

>”路線”とか、いやそもそも”マルクス主義”などという個人崇拝からは訣別せな、革命なんて起こせん。

では君も「日立製作所」とか「AKB」、
いやそもそも「陰のプロデューサー幻影」から"訣別"しろよ。手本を見せてくれ。

>そんなのがワカランから、中核派についてだって私は周囲からちょろっと漏れ聞くだけの情報から、
>真の問題を言い当ててまう。

"言い当てて"などいないだろ。君がそう妄信して脳内幻影を見ているだけだ。
現実には、全て「四角い車輪の再発明」にして独自研究だろうが( ´,_ゝ`)プッ

>けれどもそうすると、そもそもの問題として、
>メンバーの側が、私がその内容を受け取ったという確証がなくなってまう。
>だから私は明示的に返事をしている。

そうかい。だとしたらより詳細な話をメールでして来ないのはなぜだ?
コメ欄では衆目に晒されるからな。
私信として自身の言葉を大西秀宜君のメルアド宛てに送信してこないのはどうして?

君は再三に渡って"工作員がー"と述べている。居るんだよな?工作員。
だとしたら、そんな場所にメンバーが書き込むだろうか?

さて。またもやスキャンダルジャーナリズム狂信徒が、
"AVに転落したアイドルたち"なる戯けたリストを貼っている(一笑一笑)

どうやら、貼っている目的はこれが大西秀宜君にダメージを与えると妄信しているかららしい。

職を変えたら"転落"と言い出すんだから、
あれらスキャンダルジャーナリズム狂信徒どもは救いようがないね(嘲笑)

どうせ、狂信徒どもは彼女達が出演している作品観て、
(;´Д`)ハァハァ(;゚∀゚)=3ムッハーしていたんだろうが。(失笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 伊達娘と田野らしき者のコメントについての考察 | トップページ | ・・・あ、久々にやらかしてもた。 ゴメン! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー