« 日立製作所のインテリボンボン長井聡がまた妙なことを書いてきとるなあ。日立製作所の工作員なのバレバレやろ。てかゼンゼン違うし。 | トップページ | とにかく私は、私がどこの組織に属するかではなくて、私自身が日本政府の監視対象なんやから、ある戦いだけをやる、というのではなく、私が問題と思う戦いは全部やりたいと思うとる。 »

2017年1月 3日 (火)

いや、AKBのチケットをどうして売ってもらえないか?が問題や。→ だからよ。もうAKBのイベントのチケットは売ってもらえないんだろ。他の楽しみ見つければいいだろうって。

この説明、説明になってない。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-f2f5.html#comment-114171518

だからよ。もうAKBのイベントのチケットは売ってもらえないんだろ。
他の楽しみ見つければいいだろうって。
交通費と時間かけて低画質のモニター見に行ってipadポチポチやっていても面白くないだろう。
どのくらいの時間やってるのか知らないが、ずっと立って見て疲れないのか?
試食品を毎日のように食いに行っているようなものだろ。
自宅でくつろいで一日の疲れを癒したほうがいいだろ。

投稿: | 2017年1月 3日 (火) 00時44分


私はチケットを売ってもらえないだけじゃなくて、訴訟において、私は出入禁止措置になってないことを、AKS・キングレコードの方から明確に書いてきたにもかかわらず、一昨年の12/23に私が仙台の握手会に行ったとき、
AKS・キングレコード6人がかりで私を見つけ出して私に出入禁止措置を通告してきただけでなく、帰りの新幹線ではOJSという、刑事のOBの監視がやはり6人くらいついとった。

2人がけの席を敢えて私の側に向けて監視して、私がトイレに立つだけでそいつら私のとこに寄ってくるほどの監視体制の厳しさやった。

それで、東京駅降りた後でサイフなくすって、コイツらがスッたのは間違いないやろ。
私もめっちゃ警戒しとったから、ウッカリ落とすなんてない。

それで、どうして警戒されたかというと、その日のスケジュールとか、新幹線の予約状況を見ると、ココにAKBのメンバーが乗ると考えたからや。

しかしそれは、公共交通機関の利用であって、”出待ち”行為でもないし、別にメンバーに対して何か話しかけたわけでもないし、他人に対して「メンバーがココに乗るらしい」と言って回ったわけではないし、迷惑行為とは言えんよなあ。

そして、私の場合は、ブログに必ず公演の感想を書くけど、その後AKBの公演のオンデマンド配信

http://www.dmm.com/lod/akb48/

で、契約しているにもかかわらず、私のIDからは閲覧不可能にされた。

それが何を意味しているか?

私が公演の感想を書いたところで、近づけんねんから、本来痛くも痒くもないハズなんやけど、やっぱ私の公演の感想はメンバーに絶大な影響を与えとるから、AKSが問題視しとるということや。

それ以外に、私のIDからは閲覧不可能にされる理由ってないよなあ?

私が公演の感想を書いたら、その通りにメンバーが検討してくれる、というのは、いまも私は実感しとるし。

だからその後仕方なく、ロビーに復活したら、ロビーで私に対して執拗に突っかかってくるヤクザ者の工作員まで用意された。

とにかく、それだけイヤがっているからこそ、ブログまで出てきてAKBに来るなと言うてくる。

そんだけ妨害活動があるということは、それだけ権力者側にダメージを与えとるということや。

そして、AKBのメンバーの多くは、私の味方である。

こんな大切な仲間を、自分らの”労働運動”を優先するために捨てる、というのは、戦略として誤っていると思うし、私はAKB闘争は大事にしていきたいと思っている。

だからAKBのメンバーについて発信し続けるためにも、ブログを書き続けている。

1人で、こんな抜き差しならぬ関係を築き上げたのって、私くらいしかないやろ。
だから誰もブログやAKB闘争の重要性が理解できんのやと思うけど。

とにかく、敵が嫌がっているということは、その戦いは私のほうがけっこう優勢やねん。

他の戦いについても、敵が嫌がっていて、我々のほうがけっこう優勢、というのはあるやろけど、やっぱ戦いというのは1ヶ所だけでやったら、負けさせられる可能性もある。

何か所かで同時多発的にやったほうが、向こうも集中できずに狂うし、戦略的にええはずやねん。
その狂いから大きく前進できることだってあるんやし。

« 日立製作所のインテリボンボン長井聡がまた妙なことを書いてきとるなあ。日立製作所の工作員なのバレバレやろ。てかゼンゼン違うし。 | トップページ | とにかく私は、私がどこの組織に属するかではなくて、私自身が日本政府の監視対象なんやから、ある戦いだけをやる、というのではなく、私が問題と思う戦いは全部やりたいと思うとる。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

キモい

出禁になったのは大西さんがストーキング行為をしたからです。なお、私人であるAKSには誰と契約を結ぶか選ぶ自由があります。

新幹線の予約情報からAKBメンバーが座るであろう場所を予測し、その近辺の席を予約したのですから、大西さんの行為はストーキングに該当します。なお、大西さんは当時の様子をリアルタイムでブログに投稿していますし、大西さんのように行動すればストーキングできることを人々に知らせているともいえます。よって明確な迷惑行為です。

本当にしつこい迷惑野郎だ

握手会で女の子泣かせてみたり、意味不明な変な訴訟起こしてみたり

新幹線に同乗してストーキング行為してみたり

そんな迷惑行為で単に出入り禁止なってるだけなのに、

妨害活動があるということは、ワタシの行動は正しいとか、

訳のわからないまた正当化して、根性が曲がった精神病は本当に厄介

誓約した上申書違反してるんだから、警察も早く逮捕すりゃいいのに。

>私もめっちゃ警戒しとったから、ウッカリ落とすなんてない。

めっちゃ警戒してて財布スラれたなら君はめっちゃめっちゃ間抜けということになるが

・・・・・大西秀宜君は何も考えないのか?

>そして、私の場合は、ブログに必ず公演の感想を書くけど、
>その後AKBの公演のオンデマンド配信
>で、契約しているにもかかわらず、私のIDからは閲覧不可能にされた。

『新規でID取り直せば良い』じゃないか。どうしてやらないのかな?
駄々こねてても、何一つ変わらずに大西秀宜君だけが化石化していくから。

どうせ、今のIDで散々暴れたんだろ。でなきゃ"閲覧不可能"になんてされない筈だ。
ぐぐたすの時もそうだったから、この場合もそうだと考えざるを得ない。
君には「問題行動の前科」が佃煮にするほどあるのでな(失笑)

>だからその後仕方なく、ロビーに復活したら、
>ロビーで私に対して執拗に突っかかってくるヤクザ者の工作員まで用意された。

ただの「跳ね上がり」でしょ。君の行状はあまねく知れ渡っているからなWWWW
腹を立てて"突っかかってくる"過激な人が居るとしてもおかしくはない。

>とにかく、それだけイヤがっているからこそ、ブログまで出てきてAKBに来るなと言うてくる。

なんで別人だと考えない?君の引用しているコメは『親切な忠告』なんだぞ。

>だからAKBのメンバーについて発信し続けるためにも、ブログを書き続けている。

"発信"?あの「自称公演感想」が?あれでどれだけ集客に貢献していると言うんだ?

>1人で、こんな抜き差しならぬ関係を築き上げたのって、私くらいしかないやろ。
>だから誰もブログやAKB闘争の重要性が理解できんのやと思うけど。

ああ。確かに"抜き差しならぬ"状況にはなっているよな。
大西秀宜君が「人生全敗王」に堕ちているから。負けが込み過ぎて逆転出来ない。

>とにかく、敵が嫌がっているということは、その戦いは私のほうがけっこう優勢やねん。
>他の戦いについても、敵が嫌がっていて、我々のほうがけっこう優勢、というのはあるやろけど、
>やっぱ戦いというのは1ヶ所だけでやったら、負けさせられる可能性もある。

>何か所かで同時多発的にやったほうが、向こうも集中できずに狂うし、戦略的にええはずやねん。
>その狂いから大きく前進できることだってあるんやし。

この「大西秀宜式全縦深(ぜんじゅうしん)全面突破作戦」は敗北の連続で、
その為、君は敗走を重ねているのが現実。能力もないのにこれをやらかしているせいで、
どんどん状況が悪くなる。忠告や苦言を忌避し、
有用かつ正確な情報ではなく脳内幻影やスキャンダルジャーナリズムに頼る。

大西秀宜君があれもこれもと手を出し、同時進行で全てにおいて勝てると妄信しているから、
私はそれに「全縦深全面突破作戦」という実在の軍事戦略名を当てはめて皮肉とした。
極左とは言え、左の側に居るなら実在に君が気付くと考えていたんだがね?(なぜかは考えてみろ。)

>そして、AKBのメンバーの多くは、私の味方である。

どこが?メンバーからも運営やヲタ諸氏からも『大西秀宜は最「狂」厄介ヲタだと認識されている』のに?(嘲笑)

 
>その後AKBの公演のオンデマンド配信
>で、契約しているにもかかわらず、私のIDからは閲覧不可能にされた。


また、証拠も無くしょうもない妄想ですか?

・他のIDを取得して試してみたのか?
・閲覧不可能の旨をDMMにクレーム入れたのか?
・PCやブラウザの影響を考慮し、設定等を変えてみたか?

普通の人なら何らかの対策をするのだけど、君は能動的に何かしたのかね?
まぁ、しないよねぇ。
しない方が君の妄想の都合のいい結論に結びつけやすいからねぇ。


NMBの単独コンサート、リクアワ以外は無理なの!

>AKS・キングレコード6人がかりで私を見つけ出して私に出入禁止措置を通告してきただけでなく、帰りの新幹線ではOJSという、刑事のOBの監視がやはり6人くらいついとった。

それはお前がやっていることがストーカー行為であり、犯罪につながりかねないからだ。OJSの監視がついたのは犯罪を防ぐためだ。

みずからのストーカーまがいの行為を反省するのではなく、関係者を逆恨みするとは何事だ。

しかも警察沙汰になろうものなら、こんどは「権力にダメージを与えているから」。いかにも頭がパーなパヨク思想だな。

「権力」(ひょっとして警察のことですか?)がお前を恐れているのは事実。
なにか変な事件・犯罪を起こしたら、そこには必ず「被害者」が存在する。

被害者が出ることだけは絶対に避けなければならない。特別な場合を除き、被害者には落ち度はない。基地外によって人生を強制終了させられることだけは絶対にあってはならない。

だから大西よ。お前が権力に恐れられていることと、自分に力があるということをいっしょにするなよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 日立製作所のインテリボンボン長井聡がまた妙なことを書いてきとるなあ。日立製作所の工作員なのバレバレやろ。てかゼンゼン違うし。 | トップページ | とにかく私は、私がどこの組織に属するかではなくて、私自身が日本政府の監視対象なんやから、ある戦いだけをやる、というのではなく、私が問題と思う戦いは全部やりたいと思うとる。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック