« 2017/1/23 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中 公演 きらちゃん生誕 感想 | トップページ | AKBの公演ほかの感想を書くことについての個人的見解を改めて »

2017年1月24日 (火)

伊達娘の放送ちょこっと観たらgdgdでアレナニ?w なのと、さややはカイロプラクティックに通うとるんか?

公演から帰って、延長中の伊達娘の放送観た。

積み木?積んどって、先輩が入ってきてガーガー言うとか、めっちゃどうでもええ内容やんw

まあtwitter読んでも、それまでに面白いネタはやっとったんか。

https://twitter.com/karen0513_/status/823563116625547264

私もさすがに公演も観たかったし、最初からは観れんかったし、それは今日もやなあ。

私が過去に経験した昔話を面白おかしく話したら、ギャラリーもっと来ると思う。
けど、私のニコ生だって日本政府の工作員に荒らされるのが常やったし、荒らされんように大勢の監視があるまでに持ってくのが難しいか・・・なんて思ったりもした。

それと、さややが

https://plus.google.com/u/0/105868959172319352511/posts/hrX6kDJzmKs?cfem=1

そしてその後は、
整骨院みたいなところに行ってました!

体の良くないところを、
矯正したり治療をしています。

と書いとるけど、コレはいろいろ考えてみたけど、カイロプラクティックのことやろ。

整体とか骨盤矯正とか書いたらええのに、ズバッと書けんのってカイロプラクティックくらいしかないと思う。

まあ改めて考えたらさややはちょっと姿勢が悪いかもなあ・・・それをいうと伊達娘もイマイチやけど。

体の良くないところというよりも、おばあちゃんになると思えば分かるけど、人間どんどん体が曲がっていく運命にあるから、それに逆らう刺激を与えたほうが、良い姿勢が保てる。

« 2017/1/23 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中 公演 きらちゃん生誕 感想 | トップページ | AKBの公演ほかの感想を書くことについての個人的見解を改めて »

AKB48」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

大西秀宣ってキタガイナマポストーカ…後弘子しが出ないけど何者?

>積み木?積んどって、

ジェンガというゲームですよ。

>積み木?積んどって、

大西さんはジェンガ知らないの?
40代でもそのぐらいはしらないと世間に笑われますよ
ただ抜き取るだけではなく
抜いたものにミッションを書いて遊ぶのが流行ってますよ

カイロで施術を行う女子大生に恋をして
通い詰めて台湾のお土産を持参したりしてたというのを
聞いたんですが事実ですか?

自身の知識不足を他者に押し付けることしか出来ない大西秀宜君。

>公演から帰って、延長中の伊達娘の放送観た。

いいかげんに諦めろ。彼女から完全拒絶されているんだろうが。

>積み木?積んどって、先輩が入ってきてガーガー言うとか、めっちゃどうでもええ内容やんw

"めっちゃどうでもええ内容"なら途中で切れよ。その選択も有りだぞ。
本記事コメ欄にはこの"積み木"が「ジェンガ」であると指摘されている。

大西秀宜君に知識を投与するため、検索してみた。

http://www.takaratomy.co.jp/products/jenga/

これは、タカラトミーのジェンガ公式サイト。
更にジェンガとは何かを説明しているページが有ったのでこれも貼る。

http://www.takaratomy.co.jp/products/jenga/whats/index.html

ここから一部引用してみる。
-----------------------------------
全54本のブロックを互い違いに組み上げた塔の中から、
順番にブロックを1本ずつ抜いて上に乗せていき、最後に崩してしまった人が負けとなります。
それぞれのブロックは微妙に大きさが違い、抜けやすいブロックと抜け難いブロックがあり、
ゲーム性を高めています。そこを見極めるのが勝敗のカギです。

またジェンガは様々な使用シーンに合せ、数多くのシリーズが展開されています。

付属のサイコロの目に従う「ジェンガウルティメイト」、
王様ゲーム風の指令が書かれた「ラブジェンガ」や「ブラックジェンガ」、
持ち運びも簡単なプラスティック製のジュニア版「ジェンガジュニア」
などが販売され続けているのも人気理由のひとつです。
-----------------------------------
どうやらグループで行うゲームらしい。
自身を有利にする為の戦術・戦略も求められる。意外と高度なんだな。

そうすると、常に孤独だった大西秀宜君はこれをやる機会がなかったのだろう。
知らないのも当然だ。仮にやったとしても負け、逆ギレして駄々をこねながら暴れていたに違いない(失笑)

>体の良くないところというよりも、おばあちゃんになると思えば分かるけど、
>人間どんどん体が曲がっていく運命にあるから、それに逆らう刺激を与えたほうが、良い姿勢が保てる。

大西秀宜君は身体よりその戯けた頭脳を何とかしたほうが良いぞ。
いつも益体も無い考えを生成し、「四角い車輪の再発明」ばかりしていても、
君の没落は止められないからな(嘲笑)

さて。ここであるリンクを貼ろう。

https://48pedia.org/%E5%B2%A9%E7%94%B0%E8%8F%AF%E6%80%9C

記事タイトル「岩田華怜」

読んでみたが大西秀宜君に関しての記述はなかった。残念だったね(^。^)y-.。o○

よって、彼女から見ると、君は大勢の中の一人に過ぎず、
すぐ忘れられる存在に過ぎなかった事が解る。

600通に達する自称ファンレターこと作業指示書を送付し、
握手会にて一方的な恋愛感情に基づく求婚をし、恫喝をかましてもこの結果(嘲笑)

これは結果として、
『最「狂」厄介ヲタ&悪質クレーマー大西秀宜君』の初恋終焉を明確に告げる記事である。

・・・もう諦めろ。エケペディアにしてこの扱いなんだ。彼女の事は忘れるがいい。
君は彼女を育成しちゃいない。そう思い込んで(込まされて)いただけなんだぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69354054

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘の放送ちょこっと観たらgdgdでアレナニ?w なのと、さややはカイロプラクティックに通うとるんか?:

« 2017/1/23 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中 公演 きらちゃん生誕 感想 | トップページ | AKBの公演ほかの感想を書くことについての個人的見解を改めて »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック