« じゃあそれは私にではなくてJR東日本に対して言え → 須金:私はバーチャルな制御系は一切認めません。 | トップページ | 工作員は、私のことを妄想と言って攻撃し、中核派も同調しとるけど、"妄想"が妄想ではないことが多いのは、女性の第六感の正しさから考えても明らかやろ。 »

2017年1月31日 (火)

”須金”って千葉のIPアドレスということは、千葉支社の可能性あるなあ。てか工作員内でも統制が取れてないのかもなあ。

私も、誰がどこから書いたか見てもあんま意味ないと思うて、どこのIPアドレスかチェックしてなかったけど、別の工作員が千葉のIPアドレスとバラしてきた。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-685b.html#comment-114268242

IPアドレス  153.137.186.146
ホスト名  p730146-ipngn1502funabasi.chiba.ocn.ne.jp
IPアドレス割当てエリア
国  日本
都道府県(CF値)  千葉 ( 95 )
市区町村(CF値)  千葉市 ( 55 )
投稿: | 2017年1月31日 (火) 15時56分

129

工作員も全員が全員統制が取れとるワケではない。

しかしとにかく、千葉から書いてきとるというのは重要やろ。

もしかしたら動労千葉対策で技術もある程度分かる者かもワカランし。

JRならソフトバンクやろ!というツッコミがあるかもやけど、分割された後に有線の鉄電はやっていても、プロバイダとしてJRと強固な繋がりがあるとまでは言いきれんと思うしなあ。
想像やけど。


けど、中核派は、想像をしてみて、その想像が確かか検証をするというのが全部落ちとる。

想像をするというのが、革命には絶対的に必要や。

« じゃあそれは私にではなくてJR東日本に対して言え → 須金:私はバーチャルな制御系は一切認めません。 | トップページ | 工作員は、私のことを妄想と言って攻撃し、中核派も同調しとるけど、"妄想"が妄想ではないことが多いのは、女性の第六感の正しさから考えても明らかやろ。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

行動するのが一番に必要やろが!
それが出来ないくせに何言っちゃってんの?発達障害者!発達障害者!

人生楽しい?
気持ち悪い見た目に生まれて、友達いないいじめられっこで全てにハブられて無視されてさ、楽しいの?もう42歳だぜ、お前終わってるよ

>想像をするというのが、革命には絶対的に必要や。

お前がやっているのは想像ではなく、モ・ウ・ソ・ウ。
今日もむなしく公開オナニー。気持ちよかー。ドピュッwww

大西「工作員は千葉に住んどる!間違い無いやろがよ!」

ギャラリー「はっ?、、、」

みんちょる母の日川柳大賞 ノミネート作品

ハチミツを 舐めて浮かぶは ママの顔
孫の顔 見せてやりなよ かあちゃんに
多可帰り 田舎暮らしと ママの世話
やろがよと 抜けぬ方言 ママ譲り
ママからの ハガキに涙 マザコンや

民鉄上手い!座布団1枚やろがよ!

①【降臨!!】桜井誠!!北海道庁前大抗議!!1月30日
https://www.youtube.com/watch?v=igdgrXNUFm4

②【大抗議!!】桜井軍団!!北海道庁前にて更に大抗議!!
https://www.youtube.com/watch?v=XoOwFXYGygk

③【激突】桜井誠!!左翼と大激突!!
https://www.youtube.com/watch?v=Idnmr6HYA1s

④【南京事件】桜井誠!!北海道庁にて抗議文を提出する!!
https://www.youtube.com/watch?v=yMvUC4fKvkw

⑤【左翼来襲】最後更に桜井誠と左翼とが大激突!!
https://www.youtube.com/watch?v=azoB4q6nmEw

中核派系全学連の活動家の男が、公務執行妨害の疑いで逮捕された事件で、警察は京都大学の学生寮など中核派の活動拠点を捜索しました。
午前9時半頃、京都府警の捜査員と機動隊員約150人が、中核派系全学連の活動拠点である京都大学の学生寮・「熊野寮」に家宅捜索に入りました。
この捜索は中核派の活動家で東北大学医学部5年の大西秀宜容疑者(40)が、裁判所の法廷で大声を出し退廷させられた際に法廷の警備員を蹴った、公務執行妨害の疑いで逮捕されたことを受け行われています。
警察は他にも大西容疑者が通う宮城県の東北大学や東京都のアジトである菅野ビル、活動拠点である「前進社」を捜索していて、中核派の全容解明を進めています。

わかりました。
もう大西さんには頼りません。
・大西さんは制御系にUDPを使うことを許容している。
・安全の基準を示せない。
・私に単独の戦いを要望した。

この3つがわかっただけで十分です。


大西の自演w

何でも「工作員話」にすれば解決すると妄信している大西秀宜君。

>けど、中核派は、想像をしてみて、その想像が確かか検証をするというのが全部落ちとる。
>想像をするというのが、革命には絶対的に必要や。

その"想像"をし続けて「人生全敗王」になり、
巻き返そうと顔を真っ赤にして「四角い車輪の再発明」をしているんですね(可笑可笑)

>しかしとにかく、千葉から書いてきとるというのは重要やろ。
>もしかしたら動労千葉対策で技術もある程度分かる者かもワカランし。

だから何?( ´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69436855

この記事へのトラックバック一覧です: ”須金”って千葉のIPアドレスということは、千葉支社の可能性あるなあ。てか工作員内でも統制が取れてないのかもなあ。 :

« じゃあそれは私にではなくてJR東日本に対して言え → 須金:私はバーチャルな制御系は一切認めません。 | トップページ | 工作員は、私のことを妄想と言って攻撃し、中核派も同調しとるけど、"妄想"が妄想ではないことが多いのは、女性の第六感の正しさから考えても明らかやろ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック