« 私がAKB関係者と思う者のコメント。鉄道関係もあるけど何故か神奈川県の話題しかなくて、AKBに比較すると浅すぎて私の興味を射ていない。てかAKBは卒業生の小林茉里奈まで追うとるのがすごい。 | トップページ | ”須金”って千葉のIPアドレスということは、千葉支社の可能性あるなあ。てか工作員内でも統制が取れてないのかもなあ。 »

2017年1月31日 (火)

じゃあそれは私にではなくてJR東日本に対して言え → 須金:私はバーチャルな制御系は一切認めません。

工作員、言うとる方向が違う。
「志村~!うしろ、うしろ~!」ってやつか。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-685b.html#comment-114268005

大西さんがUDPを一部認めているのは驚きです。
私はバーチャルな制御系は一切認めません。
UDPのパケットが一つ失われる件は、
再送し続ければいいので問題ありません。

問題は送信及び再送による遅延にあります。
遅延する限りは、UDPを一部でも認める事はできません。

大西さんはなぜ部分的でもUDPを認めるんですか。
投稿: 須金 | 2017年1月31日 (火) 14時14分

一切認めないならばその立場を貫いて、JR東日本ほか鉄道会社に対して言うとか、彼らと闘う動労の仲間に対して言えよ。

ココで私に対して言ってもなんもならんけど、労使関係のところに言うたら大きく変わるやろ。

私も言うとるんやけどな、学術的なことはみんななかなか理解せんから、どうやって学術的なコトを広めていくか?を日々考えとる。

だからこそ全学連だって、全員が全員マルクス主義を学ぶのではなくて、制御工学を学んどるヤツは鉄道の安全を検討して欲しいし、機械工学だって故障率の考え方とか、マルクス主義を学んで全員と同化してまうのではなくて、自分が身につけて来た知識を吹き込んで欲しいよなあ。

なのに、どうしても「団結」の名の下に、私もまた、マルクス主義を学んで、鉄道の知識は捨てろみたいな、ある意味、いやコレこそが真の意味でか、暴力的な意見を持っとる者が多い。
そのヒトがやりたいことを剥奪して、自分らに従え!という思想、コレ自体、めちゃくちゃ暴力的やろ。

それと、私はUDPの下位のIP通信は認められんから、INTEROSは誤りと言うとる。

けど、どう考えても遅延が発生しないような場合では、そこで闘争にするのは難しいと思うとるのも事実や。

しかしいずれにせよ、それは私に対して主張すべきではなくて、INTEROSを推進しとるJR東日本に向かって言え。

中核派も、こういう、一見賛同に見せかけた工作員が世の中に紛れ込んどるというのを、ちゃんと理解して、見分けられるようにせなアカン。

それと、鍵穴な。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-685b.html#comment-114267823

100%の安全ということはありえず、また安全性を高めるほど必要な費用は高くなります。費用対効果という観点からどこかで区切りをつけなければならないのです。
電車の件で言えば、運転士と車掌をそれぞれ二人にすれば人件費が2倍必要になります。増えた費用をどこから捻出するかといえば運賃の値上げということになります。果たして人々は値上げに賛成するでしょうか?

投稿: 鍵穴 | 2017年1月31日 (火) 13時03分

たとえば具体的にJR東日本の2016年の業務委託費+人件費は6,759億円で、日本の資産とか債務とかからいうとゴミみたいなもんや。
営業利益は4,099億円やし、社内だけでも人員を倍近くに増やしてもなんとかやってける計算になる。

https://www.jreast.co.jp/investor/guide/pdf/201603guide1.pdf

そうすると、JR東日本に限っていうと、人員を倍に増やしても、運賃なんて値上げせんでも済むやろ。

また、設備投資費も5,419億円あって、たとえば新しい車両を作るとか、どうしても必要なものはあるやろけど、人減らしのために入れた設備なんか、そんな設備を入れずにヒトに見させて、人件費に回せよ!と言うことだってできる。

システムは、人間がより安全に労働をできるための補助ではあるけれども、人間に取って代わって、より不便に不安全にするものではない。

確かに駅員の切符拝見とか、直接安全に関わらんし、海外ではそもそも駅員が拝見なんてしてこんかったから、省略してもたものもある。

昨日書いたけれども、パソコンとか新技術に人員を投入せんとアカンから、そのぶん旧来の技術に割く人員は減らすとか、自分らの作業を見直さなアカンことも正直出てくる。

”国際標準”といわれるけれども、そりゃ各国共通のほうが便利やし、そうするとこれまで作ってきたやり方も変えてかなアカンところもある。

それでも、それを決めるのは、民主主義のもと、全員の一致がないとダメであって、権力とかカネとかがあるからそのヒトの言うことを聞いて、自分の主張を下げる、というのは違う。

一般的にいうと、運賃の値上げもなにも、そもそも公共交通機関なんやから、そんなのは税金で賄えば済むこと。

日本は国債残高が1053兆円で、けれども資産残高が1752兆円だから、まだまだ増やしても大丈夫、という意見があるけれども、言い換えると借金という名目で国が借りたものが、ウラ返しで、個人とか企業の資産ということになっとるだけともいえる。

そして、それらを帳消しにしたら済むはずという理屈やけれども、帳消しにしようとすると真っ先に消されるのが個人資産やねん。
だから、老人は早く死ねとか言われてまう。

福島第一原発事故の修理に充てる費用とか、そんなのも全部GDPに算入されてまうからおかしなことになる。

« 私がAKB関係者と思う者のコメント。鉄道関係もあるけど何故か神奈川県の話題しかなくて、AKBに比較すると浅すぎて私の興味を射ていない。てかAKBは卒業生の小林茉里奈まで追うとるのがすごい。 | トップページ | ”須金”って千葉のIPアドレスということは、千葉支社の可能性あるなあ。てか工作員内でも統制が取れてないのかもなあ。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

須金や鍵穴みたいな粘着系キチガイは
つまらなくなるから引っ込んでろ

大西のJR系の話はつまらんやろがよ!くそう!

>私も言うとるんやけどな、学術的なことはみんななかなか理解せんから、どうやって学術的なコトを広めていくか?を日々考えとる。

誰に??下っ端のお前が下っ端の人間に言ったとしてもなんにも変わらんぞ馬鹿!

困ると逆ギレして放り投げてしまう精神的我侭幼児大西秀宜君。

>一切認めないならばその立場を貫いて、JR東日本ほか鉄道会社に対して言うとか、
>彼らと闘う動労の仲間に対して言えよ。

"大西さんはなぜ部分的でもUDPを認めるんですか。 "に回答できないからって泣くなよ(失笑)

>ココで私に対して言ってもなんもならんけど、労使関係のところに言うたら大きく変わるやろ。

とか言っているくせに、

>私も言うとるんやけどな、学術的なことはみんななかなか理解せんから、
>どうやって学術的なコトを広めていくか?を日々考えとる。

"日々考えとる"だとさ!"ココで私に言ってもなんもならんけど"じゃないのか?( ´_つ`)ホルース

>それと、私はUDPの下位のIP通信は認められんから、INTEROSは誤りと言うとる。

どうして?なぜ?『鉄道ヲタじゃない人にも解るように説明してくれないかな?』
ただ"認められん"、"誤りと言うとる"なんて述べてても、誰一人説得できないぞ(一笑一笑)

>福島第一原発事故の修理に充てる費用とか、
>そんなのも全部GDPに算入されてまうからおかしなことになる。

「放射脳」乙( ´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69436647

この記事へのトラックバック一覧です: じゃあそれは私にではなくてJR東日本に対して言え → 須金:私はバーチャルな制御系は一切認めません。 :

« 私がAKB関係者と思う者のコメント。鉄道関係もあるけど何故か神奈川県の話題しかなくて、AKBに比較すると浅すぎて私の興味を射ていない。てかAKBは卒業生の小林茉里奈まで追うとるのがすごい。 | トップページ | ”須金”って千葉のIPアドレスということは、千葉支社の可能性あるなあ。てか工作員内でも統制が取れてないのかもなあ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック