« 元中核派のヒトのブログを発見したけど、私はこのブログには否定的やなあ。→ 狂おしく悩ましく 『前進』編集局員の事件録 | トップページ | 工作コメに触発されて、違うスレも見ていたら、岩田華怜のヲタでJR東日本関連警備会社・関東電設部長の新月が、嫁工作をエアと追及されているのを発見した件 »

2017年1月 4日 (水)

それ、安倍晋三に向かって言ってみな。→ 結局お前の話って で? って言う感想しか無いんだけど… 何をいつまでにどうするとか全く無いよね

工作コメントもアホやなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-c7e4.html#comment-114176783

結局お前の話って

で?

って言う感想しか無いんだけど…
何をいつまでにどうするとか全く無いよね

投稿: | 2017年1月 4日 (水) 20時20分


そう言うならば、安倍晋三に向かって、


「アベノミクスとか、一億総活躍社会とか、

結局お前の話って

で?

って言う感想しか無いんだけど…
何をいつまでにどうするとか全く無いよね」

って言ってみろよ。

安倍晋三は税金をいっぱいもろうて日本国民に対しての責任がある。

私は税金を払っていて、日本国民に対しての責任なんてない。

どっちのほうが、”何をいつまでにどうする”って書いたり言うたりせなアカンか、自明やわなあ。

ちなみに安倍晋三は私と違って、自分の言葉で言うとるわけではなくて、台本を電通に書いてもろとるんやしなあ・・・・

« 元中核派のヒトのブログを発見したけど、私はこのブログには否定的やなあ。→ 狂おしく悩ましく 『前進』編集局員の事件録 | トップページ | 工作コメに触発されて、違うスレも見ていたら、岩田華怜のヲタでJR東日本関連警備会社・関東電設部長の新月が、嫁工作をエアと追及されているのを発見した件 »

安倍晋三」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

安倍首相は立法や行政を通じて具体的に行動を起こしていますよ。言葉だけではないから選挙で支持されるのです

バカバカしい

大西秀宜よ、生活保護費を受け取らずに働いてから文句を言えよ!!
心身に障害が無いのに、生活保護費を受け取るお前に文句を言う資格は無い。

安倍晋三は総理大臣。
大西秀宜は入社以来低空飛行のまま退職し、今は落ちぶれた生活を送るただの人

この差は大きいです。

大西に耳よりの情報を教えよう
さややが島崎遥香卒業公演に触発されて
未来のAKBをテーマにしたセトリをモバメで披露したが好評のようだから見て
講評してみろよ
本人に、大西さんはみんなが見ない所を見てくれてる!
と思われるかもな。

なんで安倍晋三が出てくるの?

大西はたかみなのリーダー論読んだか?
何かを主張して人を動かしたいんだったら、
まずは信用される人間になれよ。
今のお前じゃ話にならん。

前の書き込みでずっと生活保護は無理って
あったけど可能だろ。働けない場合

大西は仕事してるんじゃなくて
革命wを起こそうと活動してるし

おーにっちゃんは働けないの
精神障害者だからさ

「アベノミクスとか、一億総活躍社会とか、
結局お前の話って
で?
って言う感想しか無いんだけど…
何をいつまでにどうするとか全く無いよね」

これくらいのことならみんな言ってんじゃん。いまは2ちゃんとか見てないの?

>ちなみに安倍晋三は私と違って、自分の言葉で言うとるわけではなくて、台本を電通に書いてもろとるんやしなあ・・・・

お前ほんとうに台本を電通が書いていると信じてるの?どこまでアホなのか。

工作コメントがアホなのではなく、アホなのはお前だよ。お・ま・え。
いい加減に気づけ。

おーにっちゃんがこれだけ色々言われても
触れないからね、精神病認定受けてること

>私は税金を払っていて、日本国民に対しての責任なんてない。

これなんだよなぁ。大西君がバカにされる根源は。
もちろん大西君に責任なんて無いし期待もされてない。でも君は政治家も官僚も資本家も全て取り替える革命がしたいんでしょ?なのにそのことに対する覚悟、口にしたことへの責任感が微塵も感じられない。
結果、明らかになるのは「誰かに自分の問題を解決してもらいたい」というのが大西君が望んでいる全てなんだなということだけ。
(しかもその問題は金が欲しい、アイドルと仲良くしたい、みたいな他人から見たらどうでもいいことばかり)
まあ、大西君みたいな望みは誰でも抱いてるし殊更非難されることでもないと思うけど、多くの人から支持を集めたいならもう少し隠した方がいいんじゃないかな。

空海さんは遅咲きの天才として有名だけど、
実は若い時から天才性を発揮してたんだ。
三教指帰はその代表的なもので、空海ファン必読。
さらに、即身成仏義では独創性を発揮した。
おーにっちゃんも空海さんに倣って、世の幸福と安定のために尽力してほしいな。

あなたは文章なのに、話のつながりがないんですよ。

タイトルを読んでも、いいたい事が二転三転する。

そして着地していない。

大西さんは警察の生活安全課の変質者リストに入っているだろう。
大西さんが住んでいる近所で子供を狙った強制わいせつ事件が発生した場合、任意で聴取されることは十分に考えられる。面通しされて子供が「このおっちゃんに変なことされた」と言ったら逮捕されて刑務所行きかもしれない。取調室なんて何やっているかわからない。3週間こってりやられる。
大西さんはフツーの人よりもそういうリスクがかなり高い。もう変なこと やめてフツーに生活したほうがいい。

私は税金を払っていて、日本国民に対しての責任なんてない。

そんなこと言ってるやつに何ができんだ?何がしたいんだ?誰が賛同するんだ?少しは想像しろよ

お前のこと言われてるんだからきちんと答えろや!他人は他人だろが!
てか総理とお前とは天と地の差だろが!アホ?

結局今回も

で?

だよね
なんで総理大臣とお前を同列に語るんだ?
だからアホなんやな
総理大臣がチカンしたらお前もしていいのか?

"勉強"が嫌いな余り、何も学ぼうとしない大西秀宜君。

>ちなみに安倍晋三は私と違って、自分の言葉で言うとるわけではなくて、
>台本を電通に書いてもろとるんやしなあ・・・・

米国大統領も利用している「スピーチライター」を知らないらしいな?(失笑)

>それ、安倍晋三に向かって言ってみな。

んん?大西秀宜君なら出来るでしょ?フェイスブックのアカウント持ってるんだから。
安倍首相は公式フェイスブックページを開設しているからな。

"向かって言って"がネットの書き込みでも良いんなら、そうするべきだな(^。^)y-.。o○

>安倍晋三は税金をいっぱいもろうて日本国民に対しての責任がある。
>私は税金を払っていて、日本国民に対しての責任なんてない。
>どっちのほうが、”何をいつまでにどうする”って書いたり言うたりせなアカンか、自明やわなあ。

話題逸らしの誤魔化し乙( ´,_ゝ`)プッ

名無しさんは君に言っているんだよ。『大西秀宜君に』だぞ。
「"革命"なるものに関し、そのロードマップとマスタープランを明確にせよ!」とな。

それとも何か?初めから何も考えずに"革命"なんて超大事業をやろうとしているのか?
だとしたら、大西秀宜君の望みは叶わない。詳細な事前計画「すら」用意できないなら実現しないからだ。

設計図や詳細計画さえなしに鉄道車両製造や路線敷設が出来るか考えてみろ。
そんな事が出来るのは大西秀宜桃源郷の夢内部だけさ( ´_つ`)ホルース

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69116312

この記事へのトラックバック一覧です: それ、安倍晋三に向かって言ってみな。→ 結局お前の話って で? って言う感想しか無いんだけど… 何をいつまでにどうするとか全く無いよね :

« 元中核派のヒトのブログを発見したけど、私はこのブログには否定的やなあ。→ 狂おしく悩ましく 『前進』編集局員の事件録 | トップページ | 工作コメに触発されて、違うスレも見ていたら、岩田華怜のヲタでJR東日本関連警備会社・関東電設部長の新月が、嫁工作をエアと追及されているのを発見した件 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック